≪PREVHOMENEXT≫


9/23、26稼働 沖ドキ、バットマン初打ち

a1271.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






沖ドキ

466G(天国3回スルー)~


前回、前々回が100G台でREG、3回前が300G台でBIG

解析はほとんど知らんけど、なんとなくモードBに居そうな気がしたから打ち始める


・・・するとどうでしょう!






4683.jpg

投資2kでBIG引いたった!


でも当たったのが400G後半

よもや滞在モードによって奇数G、偶数Gで当たり易いみたいな概念はないのかな?








何事もなくボーナス消化終了

ボーナス後32G以内での連荘も無し


天国否定した時点で辞めればよかったんだけど

前回、前々回と100G台で当たってたのが気になって200Gまで追ってしまった


で、ボーナスは引けず追加投資をするだけの結果に終わる

このフラッフラした打ち方はアカンかったスな~








押忍サラリーマン番長

161G(新台初日)~



4686.jpg

仁王像が4体炎上した後、発展SU4段階まで進みボーナス確定!

頂きがどうこう言ってるから頂ラッシュかと思ったけど、出てきたのは赤番長ボーナスだった(´・ε・`)



ミーモミーモミモなんたら~





4685.jpg

7揃いは無かったものの、ボーナス消化終了時リール脇のランプがレインボーに・・・!


で、ボーナス後ベルナビが出て頂ラッシュ突入!

したらば~


強チェリーから一度+30Gの上乗せがあったくらいで走り抜ける

仁王門から引き戻すもこちらは即死


その後、180G付近で研修開始、230G付近で研修開始となったけどスルー

300枚ちょっとのメダルを持って退席








バットマン

327G(前回CZから182G、新台2日目)~


天井は999G、おそらく到達時の恩恵は特に無し

何故300Gから打ち始めたのかというと、初打ち補正でなんとでもなると思ったから←


実践開始から100Gほど回した所でブラックゲートチャレンジ(CZ)突入

ここで逆押しバットマン図柄揃わずから、フリーズ発生するも結局バットマン図柄揃わずという事案が発生

うーんこのどっか~んチャレンジを彷彿とさせるセンスの無さ


そんな事がありつつ、ブラックゲートチャレンジが30G継続するもスルー



気を取り直して続行すると、さっくり10k吸われて600G突破

噂ではART間600G消化した辺りに救済措置があるって話だけど・・・どうだ?





4688.jpg

650G付近でブラックゲートチャレンジ発動!

直前に弱チェリーくらいしか引いてなかったから、その辺が狙い目なのは間違いなさそう








このブラックゲートチャレンジもスルー

そのまま900Gを越える


で、天井を覚悟した所でブラックゲートチャレンジスーパー発動

スーパーと付くだけあって余裕のダークナイトラッシュ(ART)当選


からの~








⇒ 即死


CTのヒキが弱く獲得枚数は60枚ほど

吸引パチスロ臭が凄いのですがそれは・・・



解析情報がほとんど出てない台だから、一応100G越えた所まで様子を見る事に


すると50Gを越えた所でブラックゲートチャレンジが出てくる

・・・が、このブラックゲートチャレンジもスルー


100G越えた所でもCZの煽りが入ったけどガセだった

ここで怒りの退席



Result -21k








バットマン

44G(前回CZから44G、新台2日目)~


さっき50G付近でブラックゲートチャレンジが出てきたから試しに打ってみる


打ち始めた時点で前兆状態に居て、少し回すと前兆ステージに移行

そして連続演出発展から見事ブラックゲートチャレンジに当選


か~ら~の~






⇒ スカッた


この日ブラックゲートチャレンジ100Gくらい消化したけど1回も当たらんかった(`´)








現状は50G越えた所まで様子見て辞めるのが吉かな? ※CZ間で抽選が行われる?よくワカランチンチン

言うても出てくるのが期待度0%のCZ(実践値)だから、即ヤメでも問題なさそうだけど






9月23日 -19.1k

沖ドキ 466G(天国3回スルー)~
 上記参照
  投資7k 回収0k 収支-7k

やじきた道中記乙 659G(やじきたボーナス1回挟み)~
 866G  やじきた祭 100Gスタート わっしょいチャンス×2 上乗せ+20G
 第1周期 やじきた祭 70Gスタート 超やじきたボーナス×1 上乗せ+20G
  投資7k 回収19k 収支+12k

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス738G(前日不明)~
 1165G DOG 50Gスタート 上乗せ+40G
  投資17k 回収6.4k(4.7枚交換) 収支-10.6k

戦国バサラ3 622G~
 902G BIG
  投資9k 回収2.8k 収支-6.2k

エヴァンゲリオン決意の刻 396G(REG1回挟み)~
 667G 青BIG
  投資7k 回収3.9k(5.6枚交換) 収支-3.1k

聖闘士星矢黄金 439G~
 スカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

モンスターハンター月下雷鳴 77G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



9月26日 -23.6k

押忍サラリーマン番長 161G(新台初日)~
 上記参照
  投資4k 回収6k 収支+2k

押忍サラリーマン番長 181G(新台初日)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

押忍サラリーマン番長 581G~
 604G 青BIG(弁当箱直撃) 延長20G
 88G  ヤメ
  投資1k 回収1.4k 収支+0.4k

バットマン 327G(前回CZから182G、新台2日目)~
 上記参照
  投資21k 回収0k 収支-21k

バットマン 44G(前回CZから44G、新台2日目)~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 627G(新台初日)~
 838G ゴルゴラッシュ(CZ経由) AT110G消化 ボーナス×1
 115G ヤメ
  投資7k 回収5k 収支-2k

ペルソナ4 ランク7、ノーボーナス402G(前日206G)~
 565G P4ボーナス ⇒ P4ボーナス(クマチャレンジ中に当選)
  投資4k 回収5k(5.6枚交換) 収支+1k





4681.jpg

チャンス目から超やじきたボーナスGETバウンティ





4687.jpg

開幕強チェリー引いた直後の図、よく見るとナビ矛盾





4684.jpg

なにゃこ「ボーナス確定だよ!お兄ちゃんしゅごい!(うろ覚え)」






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- とめし - 2014年09月27日 15:55:43

久々の1ゲト〜〜。

- げりチェ - 2014年09月27日 16:38:27

バットマン図柄揃わずからフリーズからシャッター閉まってバットマン図柄揃わずというのを食らいました
パチスロはここまできた…!(白目)

- ころたん - 2014年09月27日 20:23:37

なぜ、どのメーカーも
テイルズのCZをラーニングしないのか……

ミルさんのダーカーザンブラックの記事に感化されて打ってきました。9000枚出ました…

- クッパ - 2014年09月27日 22:15:41

神台ゴルゴを新台導入するだなんてなんてガイアですか?

- 山田太郎 - 2014年09月27日 22:59:00

先日バットマンを終日打ってましたが判明している判別要素だけだと高設定挙動の台でしたが特に50ゲーム付近でCZが来やすいということはなかったです。たまたまかもしれませんが参考程度に

- - 2014年09月27日 23:00:29

バットマンの天井恩恵かは不明ですが、天井越えてジョーカーチャンスからARTに入りましたよ☆〜(ゝ。∂)

- 汁美 - 2014年09月28日 00:07:43

知人が高設定としか考えられないバットマンをブン回して+16kだったそうです。
ドイヒー臭がハンパないみたいですね。
昨今の萌えを追求出来ないそんなもんでしょう。
自然の摂理正常。

- 汁美 - 2014年09月28日 00:10:10

萌えを追求出来ないスロットは
の間違いです。
ミル姉さまごめんなさい。

- カウフ - 2014年09月28日 00:18:39

ども、ミルクレープさんお久しぶりです

バットマンは評判悪いっすねぇw
上乗せ選択も実はデキレなんじゃねえかとか不満を多く見ますw

ちょっと憤慨することがあったのでチラ裏失礼
かなり信頼度の高いとあるイベントに参加しまして、まどマギ(5台中1台に6)を打つつもりでしたが無職のキチガイスロプどもが島占拠しやがったんすわ
まあ、それだけならしゃーないとも思えるんですがそいつらが並びの最中から常識の欠片もない行動の連続
終いにはマック食いながら打つとかマジドン引きでしたね

まあ、朝鮮賭博なんて打つのはキチガイばかりだとは分かっていますし、私も世間から見れば同じ穴の狢でしょうが最低限の常識は弁えているつもりです
店側があーいうクズを排除してくれねーかと思いますわ

ちなみにまどマギは知り合いからの情報で、1台が昼過ぎの時点で通常ラッシュ3回ともろ6だったとのこと

- いっ - 2014年09月28日 02:06:32

バットマンのCZはほんとに
チャンスなんだからねっ(棒読み
バサラ3の単騎特攻より
チャンスなんだからっ←

これで機嫌直せよ( ´∀`)つ(うんこ)

- 山田太郎 - 2014年09月28日 03:55:39

あとどうでもいいけど上乗セレクトで3ケタ終日引けなかったりすることもあると思いますがもしそんなことが起きたら6でも機械割100%切るでしょうねw

- ねぎ塩 - 2014年09月28日 09:16:02

バットマン…隣のじい様が透けてる上乗せレクトで+200スルーしそのまま+10ゲットバウンティ。
自分は花火柄演出頻発からの~怪物を倒せ!からの~ボタン押せ!→演出格上からの~負け→復活からの~ただのCZからの~怒りのスルー。
昨日一日で何千GのARTがドブに捨てられてるんだろうか。
もうこんな悲しい光景は見たくない( ノД`)…

- ハチミツ@ネカフェ - 2014年09月28日 15:40:01

まだバットマンは打ってませんが、何だか辛そうですな~。
今通ってるホールのバットマンは盛況ですが、出玉をドル箱に積まずに
カードに入れていくタイプの店なので出玉感がイマイチなんすよね・・・

やはり秋の新台はシンブレ2に期待しますw

- 労働 - 2014年09月28日 17:33:17

バットマン初打ちしてきましたが、

ぽぽぽーん

とビリーが出現からARTではなくCZだったとき

もはや怒りを通り越して呆れてしまいました・・・

- こーた - 2014年09月28日 19:44:40

バットマン評判通りのクソ台みたいですなー!
なんせ次作GODの抱き合わせなんで手抜きなのかと(・_・;

- ぽのくん - 2014年09月28日 22:25:22

サラ番前作より頂きのかけぬけ率圧倒的にあがってますよね(~_~)

バットマンは評判通り"バット"マンなので何も言うことがないですww

- はぶらび - 2014年09月29日 10:21:57

フリーズして絵柄がそろわないバットマン。
ART中に「激熱!(虎柄)」が出てストーリー1個だけのHOTD。

どっちがヒドイっつったら、やっぱバットマンでしょうね…(当たり前だ)

- シャルロットエリザベス - 2014年09月29日 14:07:58

沖ドキは7揃える時のおもちゃリールがどうも好きになれない( ˘ω˘)

- ミルクレープ - 2014年09月29日 17:44:51

>とめしさん
≫久々の1ゲト~~。
ゲットゲット~^q^


>げりチェさん
≫バットマン図柄揃わずからフリーズからシャッター閉まってバットマン図柄揃わずというのを食らいました
信頼度0%(実践値)の演出だからね、仕方ないね


>ころたんさん
≫なぜ、どのメーカーも テイルズのCZをラーニングしないのか……
全くやで( ˘ω˘)
≫ミルさんのダーカーザンブラックの記事に感化されて打ってきました。9000枚出ました…
おそらくそれは幻覚でしょう


>クッパさん
≫神台ゴルゴを新台導入するだなんてなんてガイアですか?
ガイアじゃないのです、近隣店は過去台の再導入率が異常に高いのです


>山田太郎さん
≫特に50ゲーム付近でCZが来やすいということはなかったです
なんてこったい/(^o^)\
≫上乗セレクトで3ケタ終日引けなかったりすることもあると思いますが
≫もしそんなことが起きたら6でも機械割100%切るでしょうねw
最近の台は一日に2、3回爆乗せしないと高設定でも負けちゃいますからねぇ(´・ε・`)


>空白さん
≫バットマンの天井恩恵かは不明ですが、天井越えてジョーカーチャンスからARTに入りましたよ☆〜(ゝ。∂)
成功すれば上乗せセレクトが付いてくるやつでしたっけ?
最深部到達の恩恵があるなら、それはとっても嬉しいなって思います


>汁美さん
≫知人が高設定としか考えられないバットマンをブン回して+16kだったそうです。
3桁乗せポンポン掴み取らないとキツそうスな~
≫萌えを追求出来ないスロットはの間違いです。ミル姉さまごめんなさい。
ええんやで(その目は優しかった)


>カウフさん
≫上乗せ選択も実はデキレなんじゃねえかとか不満を多く見ますw
これは私も思いましたわw
(詳細はそのうち記事で書くと思います)
≫憤慨イベント
本社にクレームを入れましょう


>いっさん
≫バットマンのCZはほんとにチャンスなんだからねっ(棒読み
≫バサラ3の単騎特攻よりチャンスなんだからっ←
目糞鼻糞な印象←


>ねぎ塩さん
≫バットマン…隣のじい様が透けてる上乗せレクトで+200スルーしそのまま+10ゲットバウンティ。
この仕様酷いですよね
+300G透けてる状態でタイミング悪く友人に声をかけられて+10Gをタッチ・・・
そんな事があったら交友関係バッドエンドプリキュアですわ
上乗せセレクト時「本当にそれでいいですか?」の確認メッセージは必要だったと思います





>ハチミツさん
≫秋の新台はシンブレ2に期待しますw
ビンゴも入るみたいですし期待したいですね
クッソ辛いんでしょうけどw


>労働さん
≫ビリーが出現からARTではなくCZ
これはユニバさんやってしまいましたなぁ


>こーたさん
≫次作GODの抱き合わせなんで手抜きなのかと(・_・;
やじきたもGODの抱き合わせと聞いたのですが
どれだけの壁を乗り越えないとGOD買えないんスかw
ホールは結託して不買運動せなアカンと思います


>ぽのくんさん
≫バットマンは評判通り"バット"マンなので何も言うことがないですww
BATMAN?打者かな?


>はぶらびさん
≫フリーズして絵柄がそろわないバットマン。
≫ART中に「激熱!(虎柄)」が出てストーリー1個だけのHOTD。
≫どっちがヒドイっつったら、やっぱバットマンでしょうね…(当たり前だ)
比べるまでもありませんな( ˘ω˘)


>しゃるさん
≫沖ドキは7揃える時のおもちゃリールがどうも好きになれない( ˘ω˘)
遠まわしに神台バチヘビノッチをディスるのは辞めてください!

- えら - 2014年09月29日 23:15:21

数日前の俺「バットマンは世紀のクソ台」



今日の俺「ああ^~バットマン最高やで^~」手のひらくるー

上乗セレクト300入りでシャッター降りたあの瞬間!やみつきになりますぜ

もうちょっと打ってみてくださいな


- ミルクレープ - 2014年10月01日 15:59:56

>えらさん
バットマンはもう触る事はないと思います←

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです