≪PREVHOMENEXT≫


9/27~30稼働 行くぞ、最後の戦いだ

b406.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







ゲゲゲの鬼太郎-ブラック鬼太郎の野望-

586G~



4690.jpg

666G ゲゲゲーム(CZ経由) 80Gスタート 上乗せ+10G


即ヤメしようと思ったら何も引いてないのにCZが出てくる






4691.jpg
※CZ突入画面で強スイカ

『妖怪1G早い』の魔の手に掛かり、鬼太郎チャレンジ失敗


その後、目玉オヤジ保留を2つ絡めてコンボアタックに当選するもスルー

怒りの続行を試みるも普通に天国のゾーンを抜けてTHEエンドにゃす








バットマン

647G(前回CZから97G)~


800G手前で自身初となる普通のブラックゲートチャレンジ成功

ダークナイトラッシュ突入からレア役を連打するも走り抜けて終了


・・・と、思いきや終了画面で上乗せセレクトが飛び出す

しかも箱4つで+200Gの上乗せが一つ混ざっている


これは是が非でも当てたい・・・!






【?】 【?】

【?】 【?】 < 箱を選べ!


こういう時は・・・右上の箱を選ぶんや~!












【北島】 【北島】 ←

【+200G】 【北島】


はい



+10Gの爆乗せ後、ゲーム数を使い切った所で再び上乗せセレクト発動

こっちは箱6個だったかで+100Gが一つ混ざっているだけ


当然のように+10Gの上乗せを引き当てTHEエンドにゃす





以下考察


周りを見ても上乗せセレクトで+200Gや+300Gのチャンスがポンポン訪れてるわけだけど

これ本当に最初に見えた通りの上乗せゲーム数が箱に詰められてるのかね?


いやだって他の純増2枚のARTに目を向けても、3桁乗せの振り分けなんて極薄ですやん

「各種上乗せ特化ゾーンが付いてるんだからそらそうよ」って声もあるかもしれないけど

その上乗せ特化ゾーンでもTOTAL+200G以上を乗せる事なんてほとんど無いですやん


他の台の3桁乗せの出し惜しみっぷりを考えると

どうしてもバットマンの上乗せセレクトは胡散臭く感じてしまう





以下妄言


上乗せセレクト発動時、以下の抽選を行う


1.最初に見えた通りの上乗せゲーム数を箱に詰める:49%

2.最初に見えた通りの上乗せゲーム数を箱に詰める(全透け):1%

3.最初に見えた上乗せゲーム数を全て+10Gに変換:50%


つまりは上乗せセレクト発動時、良い方の50%を引き当てないと3桁乗せは起こり得ない

・・・あるかもあるかも、あるかもだぜ!(ねぇよ)








エウレカセブン2

ノーボーナス732G(前日不明)~


閉店2時間前にお宝台と言っても過言ではないハマリ台を発見

当日850Gを越えた所で宵越し天井発動からコーラリアンモード突入


からの~






4692.jpg

弱い方の中段チェリー降臨


したらば~





エアリアルラッシュ当選から+45Gでボーナスリンク成功

中段チェリー分の後乗せ+50Gからボーナスリンク成功



・・・と、中段チェリーの確率に見合う働きをしてくれた└(´・ε・`)┘



その後エアリアルラッシュと直乗せからショボ乗せを繰り返すもボーナスリンクは無し

コーラリアンモード240G消化から900枚ほど獲得してTHEエンドにゃす








プリズムナナ@がんばらない

ノーボーナス490G(前日不明)~



4701.jpg

当日800G手前で宵越し天井発動

普通のプリズムボーナスが出てくるも1G連に当選する事なく終了


天井当選という事で天国モード確定

続行すると次に出てきたのが・・・スーパープリズムボーナス!!


スーパープリズムボーナス消化中に石版揃いは無かったものの

テンションメーターを90近く貯めてアンコールチャンスへ








⇒ スルー


天国モードも抜けていた(`´)






9月27日 -20.3k

ゲゲゲの鬼太郎-ブラック鬼太郎の野望- 586G~
 上記参照
  投資5k 回収0k 収支-5k

猛虎花形 664G~
 842G REG ボーナス終わってから絶え間なくレア役を引いて開眼チャンスに3回入った
 (120G) 猛虎ラッシュ(CZ経由) 上乗せ+10G
  投資9k 回収4k(5.6枚交換) 収支-5k

バイオハザード5 ノーボーナス392G(前日215G)~
 421G ハザードラッシュ(EM経由) ART220G消化 EP×1
 101G ヤメ 道中PZ2回スルー
  投資2k 回収6.5k 収支+4.5k

バジリスク絆 バジリスクタイム後348G~
 503G バジリスクチャンス
  投資5k 回収1.2k 収支-3.8k

マクロスフロンティア2 683G~
 1050G BIG
  投資13k 回収2.8k(4.7枚交換) 収支-10.2k

リラックマ 128G~
 153G 2倍ボーナス
  投資2k 回収2.5k(5.6枚交換) 収支+0.5k

バットマン 24G~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k



9月28日 -35.8k

バットマン 647G(前回CZから97G)~
 上記参照
  投資5k 回収3k(4.7枚交換) 収支-2k

エウレカセブン2 ノーボーナス732G(前日不明)~
 上記参照
  投資5k 回収17.8k(4.7枚交換) 収支+12.8k

まじかるタルるーと君 537G~
 前々回の記事参照
  投資9k 回収2.8k 収支-6.2k

リング呪いの7日間 584G~
 800G 貞子ボーナス 終了画面貞子
 98G  貞子ボーナス 終了画面貞子
 140G ヤメ このパティーンで天国抜けてるとは思わなかった(´・ε・`)
  投資8k 回収0k 収支-8k

スカイガールズ 801G~
 1104G BIG 
  投資16k 回収4.9k(4.7枚交換) 収支-11.1k

緑のマキバオー日本一のゴール編 335G(メーター4個)~
 764G BIG 払い出し100枚固定タイプ選択
  投資16k 回収3k 収支-13k

エヴァンゲリオン決意の刻 ノーボーナス79G(2日越し400Gくらい、REG1回挟み)~
 376G 青BIG
  投資9k 回収4.2k(5.6枚交換) 収支-4.8k

マクロスフロンティア2 527G(CT目)~
 マジぱねぇCTのヒキで0.5kで50G回った
 そして555Gのゾーンスカッた所でヤメ
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

緑ドンVIVA2 ノーボーナス372G(前日123G)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

続・回胴のジャンゴ 5G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



9月30日 -19k

プリズムナナ ノーボーナス490G(前日不明)~
 上記参照
  投資12k 回収5.5k 収支-6.5k

リング呪いの7日間 246G(貞子ボーナス8回スルー)~
 前回の記事参照
  投資14k 回収4.5k 収支-9.5k

ンゴロポポス 2日間ノーボーナス356G(前日88G、前々日100Gくらい)~
 641G ンゴロポチャンス 即死
  投資13k 回収6k(5.6枚交換) 収支-7k

AKB48 ノーボーナス480G(前日150Gくらい)~
 745G じゃんけんボーナス 勝利
    ⇒ 神曲ラッシュ 40Gスタート ART200G消化 赤BIG×2
  投資10k 回収11.4k 収支+1.4k

押忍サラリーマン番長 ノーボーナス399G(前日不明)~
 435G 赤BIG 延長20G
  投資2k 回収4.5k 収支+2.5k

モンスターハンター月下雷鳴 79G(前回REG単発)~
 138G 赤BIG(CZ経由) ⇒ REG×2
  投資3k 回収6.8k 収支+3.8k

ハイサイ蝶特急ターボ ノーボーナス37G(前日不明)~
 59G ハイサイチャンス
  投資1k 回収0.3k 収支-0.7k

ランブルローズ3D 天国連後51G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



4693.jpg

チタン








☆ ここ数日の日別収支まとめ ☆





ap28.png




ap16.png


パチスロ引退します
 今まで本当にありがとうございました







邪神転生ミルクレープの稼働日記

- 完 -









◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うるすら - 2014年10月02日 15:33:06

もはや様式美すら感じるw

- - 2014年10月02日 16:11:01

なんだよ。俺より負けてないから余裕だろ。
兼業の俺は9月だけで―250k

- - 2014年10月02日 16:37:01

ヤッパアースナナヤナ

- ななな - 2014年10月02日 17:15:52

連日稼働してこれですか…
だてさんののようなプロフェッショナル見習って頑張ってください

- もりぞー - 2014年10月02日 17:58:03

今日、バットマンでまさかの箱の中身が全て見えた状態でセレクトしたよっ!…300を選んで、ジエンドなり!

- サリエラ - 2014年10月02日 18:15:05

時同じくしてサリエラさんも辞めました^^

一緒だね^^

- 汁美 - 2014年10月02日 18:29:29

駄目よー駄目駄目。
今使わずにいつ使うのだ‼ (ナウシカ)

- た - 2014年10月02日 18:50:59

ワタクシの収支は
8月-141000
9月-145000

…ドリルの人にぶん殴って頂きたい!

- ジミー - 2014年10月02日 20:05:07

ミッピーさんブログの名前のせいですよ。
太陽神にすれば、また神になれますよ。
多分…
まだダメよーダメダメ

- こーた - 2014年10月02日 21:00:10

これは万枚フラグだ!そうに違いない(・_・;

- 金糸雀 - 2014年10月02日 21:00:41

そんな……辞めるなんて絶対に駄目かしら!

そんなのカナが許さないのかしら!

- おおぐし(ry - 2014年10月02日 22:01:16

ミルクレープさんがここまで連敗とあらばもう誰も太刀打ちできませぬね。
おおぐしにこにーもラグーン2まで冬眠しますです( ˘ω˘)スヤァ

- じんごろう - 2014年10月02日 22:18:31

どんまかですΣ(゚д゚lll)
快進撃待ってます!!(*^_^*)

- てんてん@がんばる - 2014年10月02日 23:03:14

みるさんに幸あれ!


っ大陽神のチカラ

- KY - 2014年10月02日 23:23:12

やめちゃらめよぉぉぉらめらめ!!

- すしの人 - 2014年10月02日 23:33:36

先日はリンクの件ありがとうございました~!

しかしバットマンのように自力で選択するタイプは最初から結果が決まっているようにしか思えないのが困りものですよね(´-`)そして真実はいつも不明という

それにしてもこの稼働台数でこの収支・・・

これはいつもの引退不可避ですね(棒)

- クッパ - 2014年10月03日 00:02:31

引退。。。からの〜?

- Bカップ♀ - 2014年10月03日 00:47:59

私は最近天膳様が『げんのすけぇえ…!』と叫ぶ気持ちがよくわかるようになりました(-ω-)
色んな人の気持ちを理解できるって素晴らしいことですよね!

-120k

- みくる - 2014年10月03日 01:07:36

プリズムナナ打ってるじゃないですか~
メーター9割・・・・・・1G連期待度80%あったはず

しかも、SPBの1G連期待度は66%

機会があったらぜひリベンジして下さい><

- ぬふ - 2014年10月03日 05:03:54

大丈夫!
スロットじゃないけど、2日で15万やられた俺よりはマシ!
等価で22回/kのガロを夕方前から打って2000オーバーのハマりくらってやめ。
ボーダー(笑)

- MB - 2014年10月03日 07:31:57

負けて辛い時は魔法の言葉で元気になろう

「期待値は積んだ(キリッ)」

- - 2014年10月03日 07:43:58

次回は9月の月収支ですよね(小並)

- ロンオ - 2014年10月03日 08:25:25

ミルさん、まだだ!まだ終われんよ!

この秀逸なブログが1位になれるまで毎日ワンポチするからミルさんもガンバレ

ブログ村のポイント振り分け100%MAX解放してもいいんやで(ニッコリ)

- 海月 - 2014年10月03日 08:47:26

これは、パワーアップして帰ってくるぞ的な煽りですかね?

また、帰ってくるのを期待してます

- げりチェ - 2014年10月03日 09:07:43

リラックマ打ちまくれば逆転できるんじゃないかな?(適当)

- カウフ - 2014年10月03日 11:46:55

お互いつらいっすなぁ、私も先月はダメダメでしたわ
つ-112k

んで、次の記事は9月の収支まとめですかw

- ミルクレープ - 2014年10月03日 12:15:21

>うるすらさん
≫もはや様式美すら感じるw
ブログ辞める辞める詐欺は芸術だった?(錯乱)


>空白さん
≫兼業の俺は9月だけで―250k
ふぁー(´;∀;`)


>空白2号さん
≫ヤッパアースナナヤナ
アースナナはアニメ化したらマミさんポジションになりそう


>なななさん
≫だてさんののようなプロフェッショナル見習って頑張ってください
はい!伊達政宗は尊敬に値する人物です!


>もりぞーさん
≫今日、バットマンでまさかの箱の中身が全て見えた状態でセレクトしたよっ!…300を選んで、ジエンドなり!
やったね!もりぞーさん!


>サリエラさん
≫時同じくしてサリエラさんも辞めました^^
サリエラさんのパチスロを引退した回数でギネス登録いけると思います!


>汁美さん
≫今使わずにいつ使うのだ‼ (ナウシカ)
ナウシカ「バルス」


>たさん
≫…ドリルの人にぶん殴って頂きたい!
ギガドリル・・・ん゛ん゛ん゛ブレイクウウウウーーッ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ジミーさん
≫ミッピーさんブログの名前のせいですよ。
≫太陽神にすれば、また神になれますよ。
太陽神話ミルクレープの稼働日記
・・・こうですか分かりません><


>こーたさん
≫これは万枚フラグだ!そうに違いない(・_・;
くっ、スゴスロさえあれば・・・!





>金糸雀さん
≫そんな……辞めるなんて絶対に駄目かしら!
≫そんなのカナが許さないのかしら!
カナリアもパチスロ自重しないと死んでまうで


>おおぐしにこにーさん
≫おおぐしにこにーもラグーン2まで冬眠しますです( ˘ω˘)スヤァ
冬が来る前に目覚める事になるじゃないですかヤダー!


>じんごろうさん
≫快進撃待ってます!!
進撃のミルクレープ
映 画 化 決 定


>てんてんさん
≫っ大陽神のチカラ
大腸神?(難聴)


>KYさん
≫やめちゃらめよぉぉぉらめらめ!!
大正義みさくら語


>すしの人さん
≫先日はリンクの件ありがとうございました~!
こちらこそありがとうございました!
≫パチンコスロットルマッシーン 真実はいつも不明
業界の健全化とか言うなら、完全解析公開しろやって思いますw


>クッパさん
≫引退。。。からの~?
プッシュボタンを押せええ!

フシューン


>Bカップ♀さん
≫-120k
よしよしよしてるさまー!( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ナニソレ


>みくるさん
≫プリズムナナ 機会があったらぜひリベンジして下さい><
近隣ではボッタ店に1台しか生存してないので、リベンジする機会はないと思います( ˘ω˘)


>ぬふさん
≫等価で22回/kのガロを夕方前から打って2000オーバーのハマりくらってやめ。
パチは一日ノーボーナスが起こり得るから恐いッスよね(´;∀;`)





>MBさん
≫負けて辛い時は魔法の言葉で元気になろう
ハクナマタタかな?


>空白3号さん
≫次回は9月の月収支ですよね(小並)
もしかしたら雑記が先になるかも?


>ロンオさん
≫ブログ村のポイント振り分け100%MAX解放してもいいんやで(ニッコリ)
皆の怒りに呼応して近々そうなるかも分かりません( ˘ω˘)


>海月さん
≫また、帰ってくるのを期待してます
アイルービーバックボーナス



>げりチェさん
≫リラックマ打ちまくれば逆転できるんじゃないかな?(適当)
パチスロリラックマ専門店があればあるいは・・・!


>カウフさん
≫112k
よしよしよしのやの牛丼!( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ナニソレ
≫んで、次の記事は9月の収支まとめですかw
もしかしたら雑記が先になるかも?

- CADオペレーター - 2014年10月03日 14:02:08

バットマンで全透けセレクトで敢えて+10Gを選択する事も可能でしょうか?

- かき - 2014年10月03日 16:29:47

おつかれさまでした!

次は、いつ復活予定ですか?
早めの復活期待していますww

- Dione - 2014年10月03日 16:53:05

マクロスの天井ストッパーは強すぎですよねw

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月03日 17:10:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- タコスキン - 2014年10月03日 17:39:02

私は、三日でマイナス21万だ。



私は、三日でマイナス21万だ。





うむ、苦しゅうない。
6日空けて、さらに9万だ。






うむ。そういうことだ。









OKIDOKI

- 聖剣 - 2014年10月03日 18:40:10

バットマンは全スケで10選ぶとマジで10出てくるからガチなんじゃないかなぁ。って思ってます。まぁ、15個出てきて一つだけ300だと、平均30程だし、他の台と比べてもそんなもんかなぁ?って思うね。

- いっ - 2014年10月04日 00:47:48

鬼太郎ガ イ アでしか
見たことねーわww


えっ!!今回終わるん
あっさり過ぎてワロタww

- しもっち - 2014年10月04日 03:26:35

収支が…(汗)

期待値稼働しているだけに辛いですね(;´Д`) うぅっ。。

勝てないときはとことん勝てませんよね(PД`q゚*)

しっかり取り返すこと期待しています(。つ∀≦。)!!

- 山田太郎 - 2014年10月04日 08:29:45

真田純勇士(無印)を先日初打ちしました。無駄に挙動よすぎて追っかけた挙句、ボナランプの子が真田幸村じゃないと知るまで1000ゲームくらいかかりました。

- ksk - 2014年10月05日 06:48:18

ひさびさに来ましたね、ケロット柄w
お疲れ様でした!

- ミルクレープ - 2014年10月05日 13:57:53

>CADオペレーターさん
Q.バットマンで全透けセレクトで敢えて+10Gを選択する事も可能でしょうか?
A.可能です


>かきさん
≫早めの復活期待していますww
お任せあれ٩( 'ω' )و


>Dioneさん
≫マクロスの天井ストッパーは強すぎですよねw
マクロスの事実上の天井は1000Gなのです
そしてその直前にも天井ストッパーは存在するのです


>匿名Pさん
≫ちょいちょい思っていたのですが、なぜ「北島」なんですか!?
7・7・北島 = レギュラーボーナス = 絶望
だいぶ昔のスロットネタすな~


>タコスキンさん
≫私は、三日でマイナス21万だ。
≫6日空けて、さらに9万だ。
むごい(´;ω;`)


>聖剣さん
≫バットマンは全スケで10選ぶとマジで10出てくるからガチなんじゃないかなぁ。って思ってます。
私もそう思います(!!?)


>いっさん
≫えっ!!今回終わるん
いつか復活してみせます、本当です


>しもっちさん
≫しっかり取り返すこと期待しています(。つ∀≦。)!!
ガンバルンバ٩( 'ω' )و


>山田太郎さん
≫真田純勇士(無印)を先日初打ちしました。
山田太郎さん、タイムリープしてね?


>kskさん
≫ひさびさに来ましたね、ケロット柄w
時代は不死身のチタン柄です( ˘ω˘)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月05日 17:04:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年10月07日 00:41:29

>匿名Pさん
匿名P-ターさんは何故匿名コメントにしてるのですか?w

- ペーター - 2014年10月08日 16:51:48

>匿名Pさん
匿名P-ターさんは何故匿名コメントにしてるのですか?w
2014-10-07 00:41 #12547

やめんか!それには訳があるんじゃ!(ない)

ジャンゴの第一周期狙いするミルさんに草。みんなの待ち望んでいるジャンゴの解析をミルクレープ神が学会で発表からのノーベル賞、あるかもだぜ!

- ミルクレープ - 2014年10月11日 12:54:01

>ペーターさん
ジャンゴの1周期は何も引かなくてもセグがピコピコする事があるので
何かありそうな気はするのですが、今の所カスりもしないですw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです