≪PREVHOMENEXT≫


9/28稼働(一部) マジカルハロウィン4の吸引力を凌駕するマジカルスロットが存在した!?

b144.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

そのパチスロ界のダイソンの正体とは・・・!









まじかるタルるーと君

537G~


とても打てるレベルのハマリではないと思うけど、初打ち補正に期待して打ち始める


・・・するとどうでしょう!






4694.jpg

開幕レア役連打からFin


ここからCZが出てきて笑ってしまったよ

何も終わってないじゃないかと


CZ『見エッチんチャンス』は10Gor20G継続し、小役を引く度にアイテム獲得抽選を行う

その後、獲得したアイテムの数だけART抽選を受けられる


ここでアイテムを5個獲得するもARTに当選する事なく全消滅

やっぱり何も終わってないじゃないか






4695.jpg

結局は投資9kを費やした所でMB規定回数入賞(と思われる)からART当選


ART準備状態に移行した後ベルを引くと、その度にゲーム数が上乗せされていった

なるほどなるほど、こういう上乗せ特化ゾーンを経てARTが始まるのはいいッスね


ベル4回で+5G×4、そしてART突入リプレイで+20G

初期ゲーム数40Gを獲得してART『特訓ラッシュ』突入








⇒ 即死



その後なんやかんやで特訓ラッシュを4回引き当てたんだけどね


ART準備状態でどれだけ小役引こうが、最終的にART突入リプレイの上乗せで調整されて

初期ゲーム数は40Gにしかならんかったね


ここで宮沢謙吾が一言 ↓










a1272.jpg



ART初期ゲーム数を上乗せ特化ゾーンで決める台は、鬼の城を筆頭に例外なく良台

そんな風に考えていた時期が私にもありました








以下データ



4696.jpg

803G 特訓ラッシュ 40Gスタート 即死

65G  特訓ラッシュ 40Gスタート 即死

51G  特訓ラッシュ 40Gスタート 即死

64G  特訓ラッシュ 40Gスタート 即死

32G  特訓ラッシュ 40Gスタート 即死


70G  怒りの退席









4697.jpg



ap24.png








150枚にも満たないメダルを流してフィニッシュです


Fin








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みずいろ - 2014年09月29日 16:46:07

くそわろwwww

これがほんとのFINですね(^ω^)

- 聖剣 - 2014年09月29日 16:51:28

まさかの謙吾カットインwww
私はクドが好きなのです!わふー!

鬼の城は確かに特化ゾーンがクッソ良かった。あの3桁乗った後の上乗せ時の1/2ひけりゃもういっちょってのがサイコーに熱かった。

- げりチェ - 2014年09月29日 17:41:40

なぜ見えている地雷に特攻するのか
ニューギンマニアの思考には恐れいります^^

- カウフ - 2014年09月29日 18:02:04

だから、ニューギンの台は打つなとあれほど…あれほど…

私の独自解析によるとニューギンのスロは全て設定1の機械割が80%、6が101%ですw

- えーたいぷ。 - 2014年09月29日 18:44:12

ニューギンの機種らしい挙動。

今度は大丈夫だろう、打てば問答無用の

ガッカリ感…………。

裏切りのニューギンの名は伊達じゃない!

あっ、真田純勇士すぺしゃるの
キャラだけは認めてもいいかな~。

ニューギンの功績はそれだけだッ!!

- こーた - 2014年09月29日 19:30:52

だってそれを作ってるメーカーは...(察し)
ほびろん糞メーカー!

- てんてんさん@がんばらない - 2014年09月29日 21:31:48

たこ焼きが大好きなのです!(^-^)v

- イリヤ - 2014年09月29日 22:35:08

ぬーぎんは股間ナビ。
他に申すことは無し(^ω^)

- いっ - 2014年09月29日 22:46:34

原作は面白かったのに
ニューギンさん
やってくれますわ( ´△`)遠い目

まあマイホ、サブホ
どこ探しても
設置されてないので
打つことは無いでしょう( ´△`)

- 汁美 - 2014年09月29日 22:48:37

デスデス。だってニューギンなんだから。
そして作者の江川は「家畜人ヤプー」なんて描いてるから。
肉便器タッグ組んでるのに触っちゃ駄目ナリよー。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年09月30日 01:48:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 山田太郎 - 2014年09月30日 02:31:59

先日知人がたるるーとくんで600枚ほど出しているのを見たのですがマジハロですら2000枚は出てるんじゃないだろうかってな感じの引きをしてましたね。

あと抜けた後ちょっと回したらチャンス目成立と同時に激アツ!って言われたのに以降うんともすんとも言わなくてワロタ

- MB - 2014年09月30日 06:19:36

何も終わっていないFin演出
茶番劇な上乗せ特化ゾーン
圧倒的な駆け抜け性能

いやぁ、乳銀の台は圧巻なまでの良台だなぁ(白目

この台の爆発ポイント - スロリークマ - 2014年09月30日 09:54:43

・特訓ラッシュ突乳リプ非成立100G近く回して300Gオーバーでスタート。
・みエッチんチャンススーパーで10個中7回解除。
・紫7揃いから…

特訓ラッシュは内部ボーナス成立で寧蔵バトルに入ります。ボナは1/100程度なので…

管理人のみ閲覧できます - - 2014年09月30日 19:03:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- コモルー - 2014年10月01日 01:13:31

一回しか打った事ないですけどなんかart突入リプが中々引けずベル連しまくって150G位になってスタートした事ありましたよ
多分そういう台です
駆け抜けましたけど( ^ω^ )

- パチプロ青田 - 2014年10月01日 13:35:31

原作が好きなんでうってみたいんですけど、天井狙いG数が深いんでスルーしてました^q^・・・

20銭スロなら打ってみたいですね

- ミルクレープ - 2014年10月01日 16:28:41

>みずいろさん
≫これがほんとのFINですね(^ω^)
FINAL FANTASY


>聖剣さん
≫私はクドが好きなのです!わふー!
僕はコマリMAXちゃん!
≫鬼の城は確かに特化ゾーンがクッソ良かった
銀河英雄伝にさらに夢を持たせた上乗せ特化ゾーン、すばらです!


>げりチェさん
≫なぜ見えている地雷に特攻するのか
≫ニューギンマニアの思考には恐れいります^^
絶対に負けられない戦いが、そこにある


>カウフさん
≫私の独自解析によるとニューギンのスロは全て設定1の機械割が80%、6が101%ですw
それは実際の数値に限りなく近い事でしょう( ˘ω˘)


>えーたいぷさん
≫真田純勇士すぺしゃるのキャラだけは認めてもいいかな~
真田純勇士に限っては仕様も面白かったですよ!真田純勇士に限っては!(強調)


>こーたさん
≫だってそれを作ってるメーカーは...(察し)
遊びにマジメ(パチスロをマジメに作るとは言っていない)


>てんてんさん
≫たこ焼きが大好きなのです!(^-^)v
銀だこに行けばいいんじゃないかな?


>イリヤさん
≫ぬーぎんは股間ナビ。 他に申すことは無し(^ω^)
その通りです、股間ナビを作った功績以外には何もない、それがぬーぎん


>いっさん
≫原作は面白かったのにニューギンさんやってくれますわ( ´△`)遠い目
空の軌跡「せやな」
ARMS「せやな」
バキ「せやな」


>汁美さん
≫そして作者の江川は「家畜人ヤプー」なんて描いてるから。
≫肉便器タッグ組んでるのに触っちゃ駄目ナリよー。
知らなかったそんなの(´∩ω∩`)





>匿名Bカップさん
≫触って見たいんですけど、マイホをはじめ近所の大型スロ専門店すらおいてないんですよねぇ…
いや、触る必要はないと思います(真顔)


>山田太郎さん
≫先日知人がたるるーとくんで600枚ほど出しているのを見たのですが
≫マジハロですら2000枚は出てるんじゃないだろうかってな感じの引きをしてましたね。
スゴスロなら万枚出てましたねそれは
≫激アツスルー
ニューギンの激アツはユニバの赤字チャンス程度の信頼度しかないからね、仕方ないね


>MBさん
≫いやぁ、乳銀の台は圧巻なまでの良台だなぁ(白目
それハズレの0G連(ARMS)の前でも言える?


>スロリークマさん
≫爆発ポイント
どれも現実的ではないので、つまりこの台で出す事は不可能という事ですね


>匿名Aさん
ふえぇ(´;∀;`)


>コモルーさん
≫一回しか打った事ないですけどなんかart突入リプが中々引けずベル連しまくって150G位になってスタートした事ありましたよ
500Gスタートでも何も起こる気がしないです(´∩ω∩`)


>パチプロ青田さん
≫原作が好きなんでうってみたいんですけど、天井狙いG数が深いんでスルーしてました^q^・・・
≫20銭スロなら打ってみたいですね
20銭スロでさえ費やすのは勿体ないと思います(時間が)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです