≪PREVHOMENEXT≫


9/30稼働(一部) リング呪いの7日間でスルー天井到達!?

b404.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









リング呪いの7日間

246G(貞子ボーナス8回スルー)~








ap16.png


アレをやるぞ






ap25.png




アレ?・・・それも一興!









ap16.png


人と獣の二つの道が、捻って交わる螺旋道






ap25.png




昨日の敵で運命(さだめ)を砕く、明日の道をこの手で掴む









ap16.png
ap25.png

宿 命 合 体















4698.jpg
(10回前のREGカウントは呪縛ラッシュ終了時に付随するモノ)

☆ ス ル ー 天 元 突 破 ☆


※投資14k




ap16.png


俺を誰だと思ってやがる









4699.jpg

そんなこんなで呪縛ラッシュ9連続非当選後の貞子ボーナスで呪縛ラッシュ当選

貞子ボーナスシングル揃いから、ボーナスが始まると同時に呪縛ラッシュランプがペカッた


スルー天井到達時の恩恵は呪縛ラッシュが確定するだけとされているけど

もしかしたら、もしかしたら高継続率が選択され易くなってる可能性もあるのではなかろうか

・・・いや、滅多に到達出来るものではないから、そうあって然るべきだ


継続率80%が選択された事を信じて呪縛ラッシュの消化を開始


か~ら~の~






























4700.jpg





ap16.png


(微妙・・・)









ap27.png

 え?なんですかこの結果は
 わざわざ個別記事にする内容じゃないですよね
 最初の茶番は何だったんですか?
 この空気どうしてくれるんですか?






ap16.png


・・・・・・・・・・

















ap26.png








ap16.png


目が覚めたか?






ap16.png


俺も昔、こうやって殴られた






ap16.png


人はみんな間違いを犯す、当たり前だ






ap16.png


でもな、間違ったら誰かにブン殴られりゃいいんだ






ap16.png


自分で自分を罰する必要なんか無いんだ






ap16.png


その時はやり直せない間違いだと思うかもしれない






ap16.png


それでも足掻いて足掻いてジタバタすれば、少し前に進んでる






ap16.png


思いっきり殴られて、「お前が信じるお前を信じろ」・・・そう言われた






ap16.png


それは多分そういう事なんだ、俺はそう思ってる







おわり








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- イリヤ - 2014年10月01日 16:37:41

墓穴ほっても掘りぬけて


突き抜けたなら…ミルクレープの勝ち←

- MB - 2014年10月01日 17:27:18

クソ吹いたwwww

スターマンは鉄板だなぁ←

- himekami - 2014年10月01日 17:30:18

この稼働でこの記事が描けるのか・・・・。
やっぱ天才や!!
掘り抜いたなら俺の勝ち!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月01日 17:42:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- た - 2014年10月01日 18:29:53

ドリルの人おおぉぉwww


素敵な事言ってるけど
元ネタもドリルの人発言なの?

- さとり - 2014年10月01日 19:38:09

その昔グレンラガン風に名言を考えていくスレがありましたよ。
みんなマジで作ってて少し甘酸っぱいスレでした(*´ω`*)

- みんめい - 2014年10月01日 20:16:31

このブログ読んでたら公務員試験受かりました

- てんてん@がんばる - 2014年10月01日 22:17:14

うーん。深い。。。

っ殺生石

- 聖剣 - 2014年10月02日 02:12:06

お前が信じる俺が信じるお前を信じろ!でしたっけ?天元突破グレンラガンって。
実はあんまり知らんのよね。

今日ささみさんでフリーズ引きました。安定の千枚でした。ヒキ強のヒキ弱でした。悲しいなぁ。

- Bカップ♀ - 2014年10月02日 02:46:14

10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ。
ってことですよねえぇぇ(*´Д`)ハァハァ

- マルタン - 2014年10月02日 12:22:29

はよ!カミナはよ!

これは次回熱くなりそうだぜ…!!
さぁ、天元突破の準備は出来ている!

スルー天無理そうですね(´;ω;`)

- 房総 - 2014年10月02日 13:28:30

グレンラガンは後半のロシウが鬱陶しくてたまらなかったのが残念、そこで見るのをやめてしまった人もいるのではないかと

蒼天2のスルー天井は根拠レスで打つのが嫌だからこじつける感じで狙うんですけどね、あまり戦績はよくないのですよ
リングも確定するだけなら優先順位は低くしたいですけど、純増が魅力的なので夢がありそうなんですよねー(最近近所がやたらリングを入れたので打つ理由がほしい)

- 金糸雀 - 2014年10月02日 14:29:44

ほんとに何でピン記事に仕立てたのかしら……

元ネタはグレンガランなのかしら?

- ぽのくん - 2014年10月02日 15:25:06

グレンラガンネタですか~(*´Д`)

1話見て諦めた記憶が・・・・。
ロボット系アニメはギアス以外中々見る気が起きないとですw


- 蛮 - 2014年10月02日 20:23:45

グレンラガン房な俺歓喜の記事
後半のロシウに言ったシモンのセリフめっちゃ好きです

- げりチェ - 2014年10月03日 09:01:29

貞子は死んだ!もういない!!

- ミルクレープ - 2014年10月03日 11:28:31

>イリヤさん
≫墓穴ほっても掘りぬけて
≫突き抜けたなら…ミルクレープの勝ち←
☆「俺のドリルは天を創るドリルだ」


>MBさん
≫スターマンは鉄板だなぁ←
☆「せやろ?」


>himekamiさん
≫掘り抜いたなら俺の勝ち!!
☆「ギガドリルマキシマム!」


>匿名さん
☆「はにゃ~ん」


>たさん
≫素敵な事言ってるけど元ネタもドリルの人発言なの?
☆「そうだぞ、今すぐグレンラガン(TV版)をレンタルするんだ」


>さとりさん
≫その昔グレンラガン風に名言を考えていくスレがありましたよ。
≫みんなマジで作ってて少し甘酸っぱいスレでした(*´ω`*)
☆「俺も参加したかった」


>みんめいさん
≫このブログ読んでたら公務員試験受かりました
☆「読み続けていたら、いつか大統領にだってなれるぞ」


>てんてんさん
≫っ殺生石
☆「喰霊解放!」


>聖剣さん
≫グレンラガン 実はあんまり知らんのよね。
☆「それはイカンなぁ」
≫今日ささみさんでフリーズ引きました。安定の千枚でした。ヒキ強のヒキ弱でした。悲しいなぁ。
☆「ゴミボーナス連打で500枚出ない人だって居るんですよ!(多分)」


>Bカップ♀さん
≫10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ。
☆「死亡フラグかな?」





>マルタンさん
≫はよ!カミナはよ!
☆「アニキは死んだ!もう居ない!だけど、オレの背中に、この胸に、一つになって生き続ける!」
≫スルー天無理そうですね(´;ω;`)
☆「9回スルーからなら打てるんじゃないかな?」


>房総さん
≫グレンラガンは後半のロシウが鬱陶しくてたまらなかったのが残念
☆「ロシウの言ってる事も筋は通ってるんだがな、死刑宣告はあんまりだった」


>金糸雀
≫元ネタはグレンガランなのかしら?
☆「ラガンな、グレンラガンな」


>ぽのくんさん
≫グレンラガン 1話見て諦めた記憶が・・・・。
☆「まぁ序盤は退屈だよな、でも中盤以降の展開が神掛かってるから、いつか再挑戦してほしい」


>蛮さん
≫後半のロシウに言ったシモンのセリフめっちゃ好きです
☆「その後のロシウとキノンのやり取りがまた良かった」
(『今は人一人の重みを感じていたい』の辺り)


>げりチェさん
≫貞子は死んだ!もういない!!
☆「きっと来る~」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです