≪PREVHOMENEXT≫


2014年9月収支まとめ



日別収支

hibetu26-9.png





25戦16勝9敗 +206,400

sura26-9ss.png






機種別収支(全127台)

kishu26-9-1.png
kishu26-9-2.png

スロット収支(127台) +206,400






戦術別収支

sen26-9.png

その他は戦国バサラ3の連続演出発展画面から打ち始めた稼働








総括


序盤は怖いくらい調子が良かったんだけど、終盤のキツい連敗で帳尻を合わされた感じ


そしてパチンコ1台も打ってなくてワロタ

もしかして1ヶ月で1台も触らずってのはブログ始まって以来じゃないかな?


最近のパチンコは 「いかにすれば客を騙せるか」 というメーカーの思惑しか感じられず、全く面白くない

(それ言うたら今のスロットも大概なんだけど)


演出がインフレし過ぎて何が起こってもハズれるイメージしか沸かず、熱くなれる瞬間が皆無

それ以前にゴチャゴチャし過ぎて何が何だかワケ分からんチンチン


そんなんだから次第にパチンコのシマに足を運ぶ回数が少なくなってたんだけど

見向きもしないってのは立ち回り的によろしくない


10月は面倒臭がらず、しっかりパチンコ専門店巡回モードに移行したい所存






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2014年10月05日 13:56:05

擬似が確定寸前段階→保留も確定寸前色→役物可動強い方→発展パターン確定寸前最強→確定以外で最強リーチ→カットイン最弱→ハズレ

 な ぜ な の か

パチンコは期待度30~50%でも激アツという表現を使う

 な ぜ な の か



諸々の理由で楽しめそうにないのでスロしかやらないですね、だからパチンコライクな演出のスロは基本キライです

- - 2014年10月05日 16:18:53

終盤負け続いてヤバイかと思いきや、トータルでは普通の結果ですね
しかし、稼働日数にしてこの程度の収支ではだてさんの1/3以下ですよ

もっと立ち回りを精進して頂きたいものですね

- ジミー - 2014年10月05日 16:39:57

上の方手厳しいですな。
上ブレ下ブレあるやんか…
来月はミッピ〜さんたくさん勝てるといいですね。

- - 2014年10月05日 16:43:16

働きましょう!

- - 2014年10月05日 16:48:05

1台も打たないで最近のパチンコを寸評する神、さすが神

- ハチミツ - 2014年10月05日 17:04:54

一番台数が多いサラ番長が不調っすね・・・
ホールの稼働は盛況ですが、客もゾーンが分かってるので
ゾーン抜けしか落ちてない状況なので、打つと投資が嵩んでますwww

- とめし - 2014年10月05日 19:45:03

パチンコはもうダメだ。
マックス機のヘソで確変突入率80%、電チュウ継続率65%、出玉なし確変突入率15%(笑
)これで、確変継続率80%とか(笑)
初当たり99%4ラウンドとか。
1%の16ラウンドは7テンしないと駄目とか。
なんなの?パチ屋は俺らをどうしたいの?
うんこっこ〜‼︎

- ライズ - 2014年10月06日 01:20:54

教祖様がハイサイで負け越してるなんて!

- りょーた - 2014年10月06日 02:20:22

草加あたりで羽根物の3万くれる券打ったら意見変わるやで

- げりチェ - 2014年10月06日 08:51:44

パチンコもスロットも煽りがきつすぎてスロの天井狙いじゃないと精神が保てません

1万入れてやっと出てきた緑保留が擬似2ノーマルで終わるとかもうね

- マルタン - 2014年10月06日 12:13:50

後半でどうなるか思ったけど、流石のミルクレープさん(^^)

ちょっと満足出来ないかもなんで、パチンコ専門店稼働が楽しみです!

煽りが酷すぎて、やる気が出ないってわかります(笑)
バサラ3は許さない、絶対にだ。

- 金糸雀 - 2014年10月06日 22:04:20

ミルクレープってばついに卍解したかしら!
なんて霊圧かしら……これには乙女番長のカナもガクブルかしら……ッ

- 伊達政宗 - 2014年10月06日 22:32:10

僕のインチキブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね!!

- 聖剣 - 2014年10月06日 22:51:25

勝っとりますなぁー。
結構勝っとりますなぁー。

えー。大至急大阪まで爪の垢をゆうパックで送っていただけますでしょうか?

あと、ブラとパンティと送っていただけると、聖剣感激ですが……。どうか御一考を。

- いっ - 2014年10月06日 23:31:03

ワタクシも9月は
残り3日で稼ぎの半分ほど
持っていかれましただww
クソピエロはできるだけ
触らんとこ( ̄▽ ̄)


いつからパチンコの
赤保留やら激熱は
空気になったんですかねぇ!?

- ミルクレープ - 2014年10月07日 01:10:24

>房総さん
≫諸々の理由で楽しめそうにないのでスロしかやらないですね、だからパチンコライクな演出のスロは基本キライです
最近スロットもガッシャンガッシャンピカピカ鳴ってよろしくないですね
サラ番とかサングラスかけて打たないと目のダメージ半端なさそう


>空白さん
≫稼働日数にしてこの程度の収支ではだてさんの1/3以下ですよ
現代に転生した伊達政宗がどのような立ち回りをしているのかは知る由もありませんが
稼働日数は同じでも稼働時間は違うと思うので、収支を比べるのはナンセンスでしょう


>ジミーさん
≫来月はミッピ~さんたくさん勝てるといいですね。
万枚3回くらい出したいです←


>空白2号さん
≫働きましょう!

私は日々汗水を垂らして日本国のため勤労に励んでおります


>空白3号さん
≫1台も打たないで最近のパチンコを寸評する神、さすが神
そうでしょう、そうでしょう


>ハチミツさん
≫サラ番 ゾーン抜けしか落ちてない状況なので、打つと投資が嵩んでますwww
加えてブルーレジェンドの情報も浸透し切ってるので、10月は打つ機会無さそうですw


>とめしさん
≫なんなの?パチ屋は俺らをどうしたいの?
もうパチ屋には客に楽しんでもらおうという考えは存在しません
ただ搾り取る事だけ、それだけしか考えていないのです( ˘ω˘)


>ライズさん
≫教祖様がハイサイで負け越してるなんて!
ハイサイはげろ甘(幻想)


>りょーたさん
≫草加あたりで羽根物の3万くれる券打ったら意見変わるやで
おやじ打ちでも3万貰えますか?(震え声)


>げりチェさん
≫パチンコもスロットも煽りがきつすぎてスロの天井狙いじゃないと精神が保てません
本当これ
演出がハズれて喜べる状況下にないと今のスロットは楽しめない





>マルタンさん
≫ちょっと満足出来ないかもなんで、パチンコ専門店稼働が楽しみです!
リミット機でバリバリの潜伏台が出てくれればやり易いのですが(´;∀;`)
≫バサラ3は許さない、絶対にだ。
あの台はそろそろ撤去される事でしょう


>金糸雀
≫ミルクレープってばついに卍解したかしら!
≫なんて霊圧かしら……これには乙女番長のカナもガクブルかしら……ッ
これが最後の卍解となるかもしれません( ˘ω˘)


>伊達政宗さん
≫僕のインチキブログにもぜひ遊びにいらしてくださいね!!
^^


>聖剣さん
≫えー。大至急大阪まで爪の垢をゆうパックで送っていただけますでしょうか?
つ【こんび太郎】←ゆうパック


>いっさん
≫いつからパチンコの赤保留やら激熱は空気になったんですかねぇ!?
最近の台は赤エフェクトでリーチすら掛からないッスからねw
そろそろ金色がハイワロになる頃合いか・・・

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです