≪PREVHOMENEXT≫


10/2稼働 宿命の刻大爆発

a1090.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 








蒼天の拳2

ノーボーナス281G(前日100Gくらい)~


打ち始めるとすぐに中央カウンターが起動して

当日300Gを越えた所で宿命の刻に当選!!


KA ☆ RA ☆ NO












4706.jpg

なんや








4707-5.jpg

かんやで












4705-3.jpg

宿命の刻20連突破!!!!



激闘乱舞には20連目に当選したのを含め5回突入

全て50G以下のスタートで刮目くらいしか引けなかったものの、文句の付けようが無い展開


20連の大台も越えた事だし、あとは気軽に今後の展開を楽しむ事に

21連目のオーラ昇格パートが終わりバトルパートへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








霊王「これはアカン奴や・・・」


!!?



劇中最強の霊王が何故かマフィアに追い詰められている

その隣には拳志郎の姿もあった


満身創痍の二人の元に爆弾が投げ込まれる






ap33.png



拳志郎は霊王を抱え、爆発に巻き込まれる直前に正面のガラスをぶち破った

間一髪脱出に成功した二人だったが、拳志郎の腕の中で眠る霊王は既に・・・



霊王『どうせならお前の拳で死にたかった』


拳志郎「霊王ー!」






宿命の刻 21 総獲得枚数 1888枚


終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何かエンディング特典あったっけかな?

・・・と、AT終了後もスマホをポチポチしながら続行(何故遊戯の手を止めないのか)


すぐにスイカカウンター炎上から中段チェリーを引き当てるもスルー

少し調べた結果、宿命の刻のエンディング特典は無さげだったからここでヤメ






10月2日 +33.2k

蒼天の拳2 ノーボーナス281G(前日100Gくらい)~
 上記参照
  投資2k 回収36k 収支+34k

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス607G(前日192G)~
 据え置きで間違いないと思うけど時間微妙だったから追わず
  投資2k 回収0k 収支-2k

バジリスク絆 2日間ノーボーナス202G(前日93G、前々日不明)~
 259G バジリスクチャンス
  投資3k 回収2k 収支-1k

モンスターハンター月下雷鳴 69G(前回REG単発)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

モンスターハンター月下雷鳴 53G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

鉄拳3 326G~
 390G 鉄拳ラッシュ(CZ経由) 赤×4 青×3
 124G ヤメ、ラッシュ終了画面緑+仁ステージスタートだったから追ってみたけどスルー
  投資3k 回収9.2k 収支+6.2k



4704.jpg






ap32.png


YOU WIN








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 金糸雀 - 2014年10月08日 12:51:03

宿命の大やっつけ乱舞なのかしら……

- あい - 2014年10月08日 12:51:35

初1ゲット!

- 房総 - 2014年10月08日 13:06:01

初代ならそのED後は天授に行くんですけどね…(ギーズ死亡以外の死合EDは天授確定だったかと)

- ぬこぱん - 2014年10月08日 13:10:44

くまいまっくす⊂(^(工)^)⊃

- おじーる - 2014年10月08日 13:19:14

そう言えばsレアが超絶な方だったのと
自分のリンクタイトルまで更新していただいてたみたいでありがとうございます!

- はぶらび - 2014年10月08日 13:32:15

霊王ってそんな死に方するんスかwww
(原作、一応読破したけどあまり覚えていない)

クマイマックスバトル見てみたいっすな~。
あ、神鉄拳って「かみてっけん」と思ってたら「しんてっけん」なんですね…。

- イリヤ - 2014年10月08日 16:40:46

ミルクレープドリンクに釣られてしまったよ…

- りょーりょー - 2014年10月08日 16:41:06

さすがです。蒼天の19連目には間違いなくストッパーついてるというのに・・・
リンクさせて頂きました!!よろしくです!!

- げりチェ - 2014年10月08日 16:42:43

さぁ!次は激闘乱舞を大爆発させるんだ!!

- ころたん - 2014年10月08日 17:32:26

スマホしか持っていない私には、
ポチが、大きく押しやすくなって嬉しいです。

先日、天授に入りましたが、単発でした…
私は、異次元の戦士とでも戦ったのでしょうか……
(持てる遊戯王知識の全て)
追伸 星空のカラスは、読まれたことありますか?

- やまねぇ - 2014年10月08日 18:33:28

あら、お姉様偶然ですわ!
アタシもついこないだ蒼天を爆発させたところですの!天授15連から500G乗せや百烈拳で3桁乗せをアホみたいに叩き出して、6000枚程頂きましたの^ ^



2スロだけど…

- サリエラ - 2014年10月08日 20:34:45

あぁ^~、蒼天で大爆発させてみたいんじゃ^~

こないだ打った時に乱舞ないまま9連目で終了したんですが遠隔ですか?

絶対に上海には行かせないという気概は感じました

- ジミー - 2014年10月08日 21:19:34

先週蒼天で、真百烈拳チャンスからの450g乗せ体験しました。出る時は出ますなーあの機械www

- 汁美 - 2014年10月08日 21:29:52

よくED見た見たって聞きますがどうやったらあんなもん見れるのか意味がわかりません。
EDならインポテンツの奴見つけるほうが容易いかと(笑)

- てんてん - 2014年10月08日 21:32:28

ほらね、このクオリティ♪

ところで、エンディングの恩恵ありますよ?
『なんか感動する時間』ね。←

- むらまさ - 2014年10月08日 23:16:31

蒼天で20連とか天才かな?
それでもこの出玉を見てやっぱこの台はクソだなと再認識させられました

燃えないゴミの日にさっさと出して、どうぞ・・・

あとTwitter始めたんでミルさんフォローしておきますね

- Bカップ♀ - 2014年10月09日 00:11:26

最近私の世界で逆に回転してくれるのはダーカーだけです(´・ω・`)

- パンダメンタル - 2014年10月09日 01:06:06

お初コメです!

次回は上海永住期待しています♪
こっちのケンはいいケンかな!?

- 聖剣 - 2014年10月09日 03:36:57

蒼天は……私には合わなかったかな。
出玉も面白さもね。

あと、メイドル騎士初打ちしたけど、当然のように900ハマりからの単発だったぜおー。
心が折れたぜおー。
あのさぁ。マイ土佐ブームってなんなの?(哲学かな?

- MB - 2014年10月09日 08:24:13

最後のクマAAが今記事の目玉ですねwww

蒼天は無理ゲー、これは事実←

- ham - 2014年10月09日 09:27:50

初代で2連でも奇跡のレベルだったミルクレープさんが20連とは…
もしかして北斗シリーズで一番出てるのでは

- こーた - 2014年10月09日 12:21:37

蒼天もエナでかなりお世話になってますがサラ番のせいでかなり減りました...
収入源が(´・_・`)

- あ - 2014年10月09日 14:03:55

時間微妙にしてもハーデス据え置き濃厚の宵越し799で辞めるあたりクレープさんですね

- CADオペレーター - 2014年10月09日 17:21:49

そんなことがあったんですねー。

- いっ - 2014年10月09日 22:55:22

あれっ、エンディング
何種類かあるんだな(* ̄O ̄)

- ミルクレープ - 2014年10月10日 01:34:53

>金糸雀さん
≫宿命の大やっつけ乱舞なのかしら……
「ケンシロウ、やっつけ乱舞だ」


>あいさん
≫初1ゲット!
悔しいでしょうねぇ


>房総さん
≫初代ならそのED後は天授に行くんですけどね…(ギーズ死亡以外の死合EDは天授確定だったかと)
知らなかったそんなの(本気で)
前作は解析見る気も起きないくらい相性悪かったもんで(´・ε・`)


>ぬこぱんさん
≫くまいまっくす⊂(^(工)^)⊃
クマー(´・(ェ)・`)


>おじーるさん
≫自分のリンクタイトルまで更新していただいてたみたいでありがとうございます!
おじーるさんに限らずタイトル変更してるブログは大量にありましたねw


>はぶらびさん
≫霊王ってそんな死に方するんスかwww
朧げな記憶を頼りに書いたので、事実を異なる可能性があります←
≫あ、神鉄拳って「かみてっけん」と思ってたら「しんてっけん」なんですね…。
たまげたなぁ


>イリヤさん
≫ミルクレープドリンクに釣られてしまったよ…
ぬし釣り成功じゃ~!


>りょーりょーさん
≫リンクさせて頂きました!!よろしくです!!
対応致しました(・ω<)


>げりチェさん
≫さぁ!次は激闘乱舞を大爆発させるんだ!!
ちょっと前に前代未聞の大事故を起こしたじゃないですか()


>ころたんさん
≫スマホしか持っていない私には、ポチが、大きく押しやすくなって嬉しいです。
思わぬ所で喜んでくれてる人が居てよかったです(´;∀;`)
≫追伸 星空のカラスは、読まれたことありますか?
タイトルすら聞き覚えがなかったのですが、調べてみると囲碁の少女漫画なのですね
ヒカルの碁なら穴が空くほど読んだのですが・・・w


>やまねぇさん
≫6000枚程頂きましたの^ ^
≫2スロだけど…
出玉制限のない2スロだからこそ6000枚出たのではないかと
そう思えてならないのです( ˘ω˘)





>サリエラさん
≫絶対に上海には行かせないという気概は感じました
激闘乱舞とは名ばかりで、実質+30Gの上乗せで終わる事がほとんどです
だから逆に考えるんだ、引けなくってもいいやと、そう考えるんだ


>ジミーさん
≫先週蒼天で、真百烈拳チャンスからの450g乗せ体験しました。
真だとそんな乗る事もあるんですねぇ
そら真じゃない方で全然乗りませんわな


>汁美さん
≫EDならインポテンツの奴見つけるほうが容易いかと(笑)

\ ドッ /


>てんてんさん
≫ところで、エンディングの恩恵ありますよ?
≫『なんか感動する時間』ね。←
ふ~む、なるほどなるほど~


>むらまささん
≫蒼天で20連とか天才かな?
≫それでもこの出玉を見てやっぱこの台はクソだなと再認識させられました
北斗SEの出玉性能はこれ以下だから(震え声)
≫あとTwitter始めたんでミルさんフォローしておきますね
フォローありがとうぜお~!


>Bカップ♀さん
≫最近私の世界で逆に回転してくれるのはダーカーだけです(´・ω・`)
戦律のストラタスという台でラッシュにブチ込めば、毎ゲームのようにリール逆回転しますよ


>パンダメンタルさん
初めましてパンダメンタルさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫次回は上海永住期待しています♪
頑張ります٩( 'ω' )و


>聖剣さん
≫蒼天は……私には合わなかったかな。 出玉も面白さもね。
ラ、ラグランジェよりはいくらかマシです(震え声)
≫あのさぁ。マイ土佐ブームってなんなの?(哲学かな?
日本の夜明けぜお~!(適当)


>MBさん
≫最後のクマAAが今記事の目玉ですねwww
そこに気付くとはMBさんやはり天才か





>hamさん
≫初代で2連でも奇跡のレベルだったミルクレープさんが20連とは…
≫もしかして北斗シリーズで一番出てるのでは
言われてみれば収支が一番いいのは蒼天2かもしれませんねw
(一番打ち込んだのは将ですが)


>こーたさん
≫蒼天もエナでかなりお世話になってますがサラ番のせいでかなり減りました...
これから冬の時代が来ます(((´・ω・`)))


>あさん
≫時間微妙にしてもハーデス据え置き濃厚の宵越し799で辞めるあたりクレープさんですね
そうでしょう、そうでしょう


>CADオペレーターさん
≫そんなことがあったんですねー。
そんなことがあったぜお~!


>いっさん
≫あれっ、エンディング何種類かあるんだな(* ̄O ̄)
バトル相手全員分のエンディングが用意されてるんですかね?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです