≪PREVHOMENEXT≫


10/3、4稼働 ビッグバン(+15G)

a1088-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







デビルメイクライ4

ノーボーナス0G(1週間越し900Gくらい)~



4710.jpg

ベタピン放置店最高スな~


で、確定スタイリッシュタイム発動からランクAまで上げるもデビルラッシュ40Gスタート・・・

上乗せはエクストラバトル勝利から+30Gのみ


いやぁ糞ッスわ

いやぁ糞ッスわ


この台よりパチスロリラックマの方がまだいくらか爆発力ありますわ








マクロスフロンティア2

866G~


1000Gが目前になった途端、毎ゲームのようにレア役が降り注ぎボーナスを掴まされる

そしてボーナスが確定したゲーム数はなんと・・・!






9 9 9 G


※1000G以上ハマッてボーナスに当選した場合はBIG確定


ボーナス準備状態20Gを経て告知されたのは無情にもREG

むごい、むご過ぎる・・・






4711.jpg

でもREG中にトライアングルチャンスをストック出来たから全てを許した←


ボーナス終了後バルキリータイム突入でアルト50Gスタートから即死

からの~






4712.jpg

通常画面に落ちた後、RT状態でレアベルを引いてボーナス確定!


これがBIG(50G)で特に何も引けなかったものの、ボーナス終了後レバノンでバルキリータイム突入

RT状態のボーナスにはバルキリータイムが付いてくるのかな?


ともあれ2回目のバルキリータイムはシェリルライブ85Gスタート

+5Gの鬼乗せを1回絡め、あとは走り抜けてフィニッシュです








やじきた道中記乙

592G(設定に微粒子レベルで期待出来るホール)~



4709.jpg

打ち始めてすぐに弱チェリーを引くとやじきたボーナス当選!

周期抽選までのゲーム数をちょこちょこ減算しつつ200枚獲得でボーナス終了


通常時のゲーム数減算も、大した小役連やレア役は引いてないのに小刻みに行われ

200G回す間に関所チャレンジに3回挑戦する事が出来た


で、3回目の関所チャレンジで北島さん勝利

やじきた祭り50Gスタートからわっしょいチャンス1回絡めて単発死


即ヤメしたけど、今まで触ってきた台と明らかに違う挙動をしていたから少し様子を見るべきだったかも

まぁこの時は前日蒼天の拳2で勝ったとはいえ、まだ9月末の連敗を引きずってる状態だったからね

気持ちが後ろ向きになってたのは仕方ないね


この時はね(意味深)








聖闘士星矢-黄金激闘編-

2日間ノーボーナス257G(前日100G、前々日98G)~


宵々越し超高確率ゾーンでチャンス目を引くとフェニックスゾーン突入


ピョエー





4479.jpg
(使い回し)

リプレイ4連打から聖闘士ラッシュ直撃!!!!


さらには開幕牛のオッサン撃破からビッグバンラッシュ突入!!

ここで記事タイトル通り+15Gの天地開闢に等しい上乗せに成功


あとはバトルに2回くらい発展するも敗北してTHEエンドにゃす






10月3日 -5.3k

デビルメイクライ4 ノーボーナス0G(1週間越し900Gくらい)~
 上記参照
  投資4k 回収2.5k(5.6枚交換) 収支-1.5k

マクロスフロンティア2 866G~
 上記参照
  投資4k 回収10k 収支+6k

やじきた道中記乙 592G(設定に微粒子レベルで期待出来るホール)~
 上記参照
  投資4k 回収4.2k 収支+0.2k

やじきた道中記乙 590G(やじきたボーナス1回挟み)~
 876G やじきた祭り 50Gスタート わっしょいチャンス×1 
  投資9k 回収3k 収支-6k

主役は銭形2 ノーボーナス444G(前日不明)~
 682G 銭形BIG(Wライン) 200枚スタート 上乗せ+50枚
  投資8k 回収5k 収支-3k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 87G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



10月4日 -15.5k

聖闘士星矢黄金 2日間ノーボーナス257G(前日100G、前々日98G)~
 上記参照
  投資3k 回収6.2k 収支+3.2k

主役は銭形2 537G~
 735G 銭形BIG 150枚スタート 440枚獲得
  投資7k 回収8.6k 収支+1.6k

ブラックラグーン ノーボーナス409G(5日越し800G以上)~
 634G BIG ⇒ バレットバトル 敗北
  投資8k 回収3.9k(4.7枚交換) 収支-4.1k

ヘルシング ノーボーナス392G(2日越し700Gくらい)~
 668G BIG
  投資9k 回収3.5k 収支-5.5k

緑のマキバオー日本一のゴール編 381G(メーター4個)~
 661G BIG 払い出し100枚固定タイプ選択
    ⇒ マスタングラッシュ 4連 上乗せ無し
  投資10k 回収10.8k 収支+0.8k

緑のマキバオー日本一のゴール編 137G(メーター7個)~
 CZスカッた所でヤメ
  投資4k 回収0.5k 収支-3.5k

絶対衝激2 ノーボーナス243G(3日越し600Gくらい)~
 425G プラトニックボーナス 単発
 135G ヤメ
  投資8k 回収0k 収支-8k



4713.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年10月09日 14:45:38

でもジ・エンドオブジェネシスウンコスモバーストターボタイプDよりは増えたやろ?
これぞビッグバン!

- むらまさ - 2014年10月09日 15:11:16

爆裂RTを搭載したリラックマと900後半から拾っても負けれるクソ台を一緒にしてはいけない(戒め)

マクロスF2はART後のRT状態での当選=ART確定だと思います
自分もレアベルで当選しました、むしろボーナス付いてきたら美味しいです(^ω^)

- た - 2014年10月09日 19:15:26

乳首マジ黒い ズリィ
(デビルメイクライ3)

ファミ通ハガキ職人に憧れてました

- はる - 2014年10月09日 19:45:52

友人に聞いたんですが、マクロスのRT中のボーナスは、ART確定らしいですよw
ボーナス後も有効って言ってましたw

デビルメイクライ4はクソ台・・・異論を認めません!!
あの台1万円入れてベル引けずにボーナスのが先に当たったからクソ回らない台と認定してクソ台と認定してます!!(回らない台は僕の中でクソ台)


あと、楽天ブログのスロットのブログ・・・昔は多かったんですが、みんないなくなりました!!汗
ジャバスクリプトとか使えなくて、自分も困ってますw
(移転しようとしたら日付合わなかったんで、移転も止めました。汗)

- MB - 2014年10月09日 23:01:13

デビルメイクライ4はクソ台・・・
確かにクソ台だが、何故かスタイリッシュな収支でした←

よってクソ台であり、神台でもあります(私個人的には

- いっ - 2014年10月09日 23:02:01

デビルはゲロ甘よ( ̄▽ ̄)


今日バットマン
初打ちしてきたけど糞台だ( ̄▽ ̄)
CZ当たらねぇ(´Д`)

- Bカップ♀ - 2014年10月10日 02:54:59

マクロス得意な奴はバットマンで勝てると聞きました……ミル様……今がその時です(○•ω•○)ฅ

- ミルクレープ - 2014年10月10日 15:34:51

>げりチェさん
≫でもジ・エンドオブジェネシスウンコスモバーストターボタイプDよりは増えたやろ?
特化ゾーンを絡めてもミラクルマリンのBIG一発に劣っているという現実


>むらまささん
≫爆裂RTを搭載したリラックマと900後半から拾っても負けれるクソ台を一緒にしてはいけない(戒め)
たしかに( ˘ω˘)
≫マクロスF2はART後のRT状態での当選=ART確定だと思います
マクロスF2は所々良心的なんですよねぇ(天井ストッパー機能を除く)


>たさん
≫ファミ通ハガキ職人に憧れてました
今からでも目指しましょう!
(ファミ通ハガキ職人が何なのかは知りませんが)


>はるさん
≫友人に聞いたんですが、マクロスのRT中のボーナスは、ART確定らしいですよw
≫ボーナス後も有効って言ってましたw
情報ありがとうぜお~!
≫デビルメイクライ4はクソ台・・・異論を認めません!!
それは疑いようもない事実です
≫あと、楽天ブログのスロットのブログ・・・昔は多かったんですが、みんないなくなりました!!汗
javaスクリプト使えないのは不便そうですね(´;∀;`)


>MBさん
≫確かにクソ台だが、何故かスタイリッシュな収支でした←
≫よってクソ台であり、神台でもあります(私個人的には
私も評価される間もなく撤去されたスゴスロは神台だと思っています
つまりはそういう事なのでしょう


>いっさん
≫デビルはゲロ甘よ( ̄▽ ̄)
(ヾノ・∀・`)
≫バットマン 糞台
光の速さで客飛びましたね


>Bカップ♀さん
≫マクロス得意な奴はバットマンで勝てると聞きました……ミル様……今がその時です(○•ω•○)ฅ
ではいずれバットマンに全ツッパします(大嘘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです