≪PREVHOMENEXT≫


邪神転生ミルクレープの雑記

b407.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 








正直スマンかったリンクについて





a502.jpg

名人「突然ですが、PCページに正直スマンかったリンクが追加されました」

読者「本当に突然ですね・・・正直スマンかったリンクとは何ですか?」


名人「これは主に 【私のブログ辞める辞める詐欺によって実害を与えてしまったリンク先】 のまとめです」

読者「え?先日のブログ辞める辞める詐欺で被害を受けた人なんて居るんですか?」






※先日のブログ辞める辞める詐欺↓




ap28.png



ap16.png


パチスロ引退します
今まで本当にありがとうございました




邪神転生ミルクレープの稼働日記

- 完 -









a501.jpg

名人「いえ、先日の弱ブログ辞める辞める詐欺は関係ありません」

読者「」


名人「今回言ってるのは、7月に行った強ブログ辞める辞める詐欺の事です」

読者「7月って・・・もう3ヶ月も前の話じゃないですか!なんで今さら・・・」


名人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








a500.jpg

名人「私は思い立ってから行動に移すまでが遅いんですよ(半ギレ)」

読者「いや、知りませんけど」






a501.jpg

名人「それでは正直スマンかったリンクに登録されたブログの紹介に移ります」

名人「どれも私が紹介するまでもなく皆様が知っているであろう有名ブログなので、多くは語りませんが」








萌えスロまにあっくすっ!

まさに説明不要、満栗返士射太郎さんのブログです

全萌えスロブログの起源と言っても過言ではありません





カスロニセイバの堕天使日常

ブログバーストに付き合わせてしまったセイバさんの新ブログです

セイバさんにはチュイッター参戦時にもお世話になりました





℃田舎終楽章

ブログバーストに付き合わせてしまったサリエラさんの新ブログです

(なお、サリエラさんのブログは過去にも数回当ブログと対消滅を起こしている模様)





ごみギャンブラーの皆ゴミ拾い

過去3回に渡り追悼記事を書かせてしまったゴミ太郎さんのブログです

余談ですが、歴史の闇に葬られた強ブログ辞める辞める詐欺記事で一番にコメントをくれたのがゴミ太郎さんでした


・・・おっと、ここでゴミ太郎さんのファンの方からお便りが届いています

どれどれ



『ミルクレープさんってゴミ太郎さんに冷たくないスか?』


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな事はありません

お互い匿名コメントでコンタクトを取っています、3ヶ月に1回ペースで←

ランキング上位陣の付き合い方なんてそんなものですよ(何様wwwww)


正直スマンかったリンクのバナーもゴミ太郎さんのブログだけ雑になってますが

これはゴミ太郎さんのブログに合うイメージ画像が全く思い付かなかった為です

ゴミ太郎さんがいかに自分の文章だけでブログを盛り上げているかを痛感しました


私はゴミ太郎さんを盟友だと思っていますし、ブロガーとして尊敬しています(・ω<)テヘペロス





・・・といった所で一区切り


細かい所で言えば、他にも正直スマンかったリンクに追加するべきブログは多々あるのですが

それら全ての個別バナーを作るとなると年が明けてしまうので、どうかご了承願います


以下は強ブログ辞める辞める詐欺の実害云々とはまた別の正直スマンかったリンクとなります






養分たちは怒っている

正直スマンかったリンクの語源は、ステルスmomo井はるこ氏の姉妹ブログから来ています

つまりはそういう事なのです





ぱちすローゼン!

数合わせです





俺的日常 by UPUP

最近復活を果たしたUPUPさんのブログです


パチスロブログ界には時代、時代で人を惹き付けるカリスマが存在して

その人をきっかけにブログを始めるって人が多いと思うんですよね


最近で言えばセイバさん、一昔前はUPUPさんというのが私の勝手な見解ですが

当ブログのリンク欄は二人が生み出したと言っても過言ではないブログで溢れています


私はUPUPさんからの大会のお誘いをお断りした過去があるのですが

そのような身の上でちゃっかりUPUPさん傘下のブログはNTRしていたのです


そんなワケで正直スマンかったリンクに追加させてもらいました








a503.jpg

名人「正直スマンかったリンクは上記7種+Sレア1種の全8種となります」

読者「Sレア?シークレットレアが存在するのですか?」


名人「いえ、Sレアは 【ショボいレア】 の略称です」

読者「果たしてそれはレアと呼べるのか・・・」


名人「正直スマンかったリンクの表示はランダムです」

名人「PCをお持ちでない方も、学校、職場のPCでリロードボタンを連打してコンプリートを目指してください」








ブログタイトルについて


表面上は邪神転生ミルクレープの稼働日記から上京奴隷ミルクレープの稼働日記に戻しますが

どちらのブログ名でリンク欄に登録してもらっても問題ありません


今使ってる邪神転生バナーが結構お気に入りなので()

上京奴隷バナーと交互に表示させようと考えています








抱負


罪の清算、リンク整理、過去記事の全サルベージも終わり、このブログは数年ぶりに通常営業に戻ります

更新もかつてのように2、3日に1回程度になると思います


ひいては何か新しいブログでも始めようかなと考え中です(!!!!!!!!)

小説・・・ステルス・・・うっ、頭が!



以下はパッと思い付いたブログ案です


・上京支援+ミルクレープの上京当初を綴るサイト(開設期待度:昨今のケロット柄)

・オリジナルパチスロアプリ製作サイト(開設期待度:ニューギンの白文字CHANCE)

・卒業論文製作代行サイト←?????(開設期待度:享楽の緑カットイン)

・ブログ魔界村改めブログ太陽神殿(開設期待度:未知数)


・・・あくまでどれも構想段階ですが(´・∀・`)








最後に



ここ最近の私の言動を見て、私が争い好きの戦闘民族と勘違いされた方も居るかもしれません

違うのです、違うのですよ


私はね、ただ稼働記事を淡々とアップロードしたいだけなんですよ

それで皆に笑ってもらえたら満足なんですよ


・・・だけど狂犬時代の血がそうさせてくれない

その血が私を戦場へと誘う、何度でも・・・何度でも!



ap31.png










◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もりぞー - 2014年10月07日 00:31:00

なるほど、よくわからん

- ぬこぱん - 2014年10月07日 00:39:47

数合わせですwwwwwwミークさんの記事が~( *´艸`)

- イリヤ - 2014年10月07日 00:41:16

佐助たそ~(^ω^)

- MB - 2014年10月07日 00:41:39

ぱちすローゼンさんだけ扱いがwwww

ブログ太陽神殿に期待←

- クッパ - 2014年10月07日 00:55:57

ミルクレープドリンクwww
バナーのクオリティに思わず押さずにはいられなかった。。。

- 田老 - 2014年10月07日 02:26:13

面白いから何でもいい^ ^

- 養分マン - 2014年10月07日 08:30:21

ステルスちゃん復活ッ!復活ッッ!!

- げりチェ - 2014年10月07日 09:02:08

一番上の以外やる気ないのは分かりました

いや、しかし…未知数…

- じぇりー - 2014年10月07日 10:50:54

うはw卒論代行とかいまの時期すごいやってほしいですwww

- すぺ - 2014年10月07日 11:37:10

ゴクリ…。
太陽神の雑記に、はずれなし…。

- アバンギャルド - 2014年10月07日 12:19:56

ミルクレープ村つくっちゃいましょう!

甘そー!

- CADオペレーター - 2014年10月07日 14:18:49

そうきますか。

- ねぎ塩 - 2014年10月07日 14:59:54

ゴミ太郎さんのバナーに悪意を感じる・・・。

- ヒクイドリ - 2014年10月07日 15:17:58

やめるやめる詐欺に強弱があったなんて!
といいますか、チャンス目の如く表現するセンスに脱帽です

- ゴミ太郎 - 2014年10月07日 15:55:55

僕の個人名を出していただくとは身に余る光栄。ありがとうございます。

しかしながら僕はミルさんとは盟友だとは思っていませんよ。

女王様と奴隷の関係です。

この関係が覆ることは一生ないでしょう。

願わくば、男性でありませんように。そうなってくると関係性がホ、、、モ、、、、、てき、、、な、、、、、も、、の、、、、、、、に、、、、

- た - 2014年10月07日 20:13:48

たまには社畜として頑張ってるシャタローたんのブログにコメントしてあげてねー

- UPUP - 2014年10月07日 22:07:31

紹介ありがとうございましたー☆
そういえば断られたなぁ。結構へこんだなぁ。
と思い出してましたwww

ミルクレープ村できるなら、俺は本当に参加しますよー!!
多少の読者を連れて馳せ参じますっ!

- てんてん@多少の読者壱 - 2014年10月07日 22:32:41

みるさんのブログが好きだから、どんな名前でもいいし、
性別がうんぬんとか、どーでもいいのだ!
才能にホレたのだよ!文才に。(←ウエカラテンテン)

応援しています☆みるさん
っ薬草

- 青田さん - 2014年10月07日 22:47:40

関係ないですけどミルクレープさんのバナーの絵って自分で書いてるんですか?

- たっぷりん - 2014年10月07日 23:29:53

ミルクレープさんはホモなんですか?(´・ω・`)

- うさと - 2014年10月08日 00:06:25

数合わせです、で飲んでいたビールを吹きました。

- しゃる - 2014年10月08日 02:45:26

その数合わせのブログが大好きで僕はブログを始めました

そこからミルさん、しゃたろーさん、とかの有名ブログがある!という事を知り今では色んなブログを毎日見ます。充実しています。

数合わせブログに感謝()

- りょーりょー - 2014年10月08日 03:10:48

何故だか恐れ多くリンクの申請をさせて頂きたくも、
また恐れ多いのです。
単純に僕が幼少期、物心付いた時から心の支えだった
ミルクレープさんのブログに、少しだけ繋がりが欲しかったのです。
(嘘です。2、3年前くらいからだと思います。)
調子に乗ってすみません。
ROM専の僕はブログを始めたので、是非相互リンクお願い致します!

- 聖剣 - 2014年10月08日 03:15:25

俺は今まで通りのおもしれー文章が見れりゃいいや。まぁ、今まで通りおもしれー記事書いてりゃみんな見てくれるでしょ。

俺はそう思うよ。
だから、これからも見るぜ。
まぁ、見出したの割と最近だけどさ。

- はる - 2014年10月08日 07:24:12

初めまして m(._.*)m
「はる」と言いますー
先日の弱ブログ辞める辞める詐欺・・・
僕は被害あいましたw
10月からブログ村に登録してみて、さってと、読んでるブログの方のリンクを貰いにいくぞ~っと思い・・・
ミルクレープさん・・・引退するらしいから貰えないやん・・・っと、思いリンク貰います!!
って言えなかったんですよー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

いつも読み逃げしてすみません><

って事で、今回リンク頂きます(о`・ω・)ノ

相互リンクヨロシクです♪

- himekami - 2014年10月08日 08:41:01

っ!!
うわあああああ!ミルクレープさん!好きだあああああ(突然の告白)

- 数合わせ - 2014年10月08日 09:10:06

七つのリンクが揃わないと願いが叶わないとかアリスが孵化しないとか合コンで女子が余る的な枠ってことでOK?

でも、そんな野球に誘われるのび太枠でも代表に抜擢して頂き恐縮です
そのデザリングも真紅様のお美しさと相まって他リンクとは一線を画す存在感を放ってており神々しさすらあります。ジーザスあざーす!

ドリンクバナーは無性にポチ欲を掻き立てる稀にみる良バナーの予感

- えら - 2014年10月08日 11:14:50

ひめたそエ…

- 金糸雀 - 2014年10月08日 11:46:03

ショボいレア引き当てちゃったのかしらー♪
なんて言うか予想通りだったかしら!

- ミルクレープ - 2014年10月08日 14:54:25

>もりぞーさん
≫なるほど、よくわからん
そうでしょう、そうでしょう


>ぬこぱんさん
≫数合わせですwwwwwwミークさんの記事が~( *´艸`)
ミークミクにしてやんよ(?)


>イリヤさん
≫佐助たそ~(^ω^)
真田純勇士の続編はよ


>MBさん
≫ブログ太陽神殿に期待←
私の生きてる間に開設出来るかどうか・・・←


>クッパさん
≫バナーのクオリティに思わず押さずにはいられなかった。。。
やったぜd(´・ω・`)b


>田老さん
≫面白いから何でもいい^ ^
やったぜ└(´・ε・`)┘


>養分マンさん
≫ステルスちゃん復活ッ!復活ッッ!!
ステルスは星になったのだ・・・
というか養分マンさん久しぶりですねw


>げりチェさん
≫一番上の以外やる気ないのは分かりました
やる気はあります!やる気は!やる気だけは!


>じぇりーさん
≫うはw卒論代行とかいまの時期すごいやってほしいですwww
お任せあれ(!!?)


>すぺさん
≫太陽神の雑記に、はずれなし…。
すぺさんからその言葉を貰えただけでも、このような雑記を書いてよかったと思います( ˘ω˘)





>アバンギャルドさん
≫ミルクレープ村つくっちゃいましょう!
もし開村する事になったら、仁川アジア大会の選手村よりは快適な場所にする事を約束します!


>CADオペレーターさん
≫そうきますか
そうきました


>ねぎ塩さん
≫ゴミ太郎さんのバナーに悪意を感じる・・・。
( ^o^) うるせぇカルビにすっぞ


>ヒクイドリさん
≫やめるやめる詐欺に強弱があったなんて!
≫といいますか、チャンス目の如く表現するセンスに脱帽です
ニコ動の実機配信等でよく使われてる表現な気がします!


>ゴミ太郎さん
≫僕はミルさんとは盟友だとは思っていませんよ
≫女王様と奴隷の関係です
当ブログタイトルの奴隷の部分はゴミ太郎さんを指していた?(困惑)
≫願わくば、男性でありませんように
私は紛う事なき女性です


>たさん
≫たまには社畜として頑張ってるシャタローたんのブログにコメントしてあげてねー
たまに(半年に1回は)してます


>UPUPさん
≫そういえば断られたなぁ。結構へこんだなぁ。 と思い出してましたwww
その後も私は数々の誘いを全て断りました(!!)
≫ミルクレープ村できるなら、俺は本当に参加しますよー!!
心強い(´;∀;`)


>てんてんさん
≫性別がうんぬんとか、どーでもいいのだ!
≫才能にホレたのだよ!文才に。(←ウエカラテンテン)
さすがてんてんさん、この世界の理を分かってらっしゃる


>青田さん
≫関係ないですけどミルクレープさんのバナーの絵って自分で書いてるんですか?
ミルクレープドリンクに使ってる画像は自作ですね(1年前に書いた画像の使い回し)
その他の画像はほぼグーグルの画像検索から引っ張ってきてますw


>たっぷりんさん
≫ミルクレープさんはホモなんですか?(´・ω・`)
私は紛う事なき女性です





>うさとさん
≫数合わせです、で飲んでいたビールを吹きました。
そこに存在するだけで人を笑顔にする、さすがはミークさんだ


>しゃるさん
≫その数合わせのブログが大好きで僕はブログを始めました
ミークさんもカリスマなのです
そしてしゃるさんもまた一人のカリスマなのです( ˘ω˘)
≫数合わせブログに感謝()
私も常日頃からお世話になっています


>りょーりょーさん
≫相互リンク
当ブログリンクを追加してから申請お願いします(´;∀;`)


>聖剣さん
≫まぁ、今まで通りおもしれー記事書いてりゃみんな見てくれるでしょ。
≫俺はそう思うよ。
私もそう思います(!!)


>はるさん
≫僕は被害あいましたw
すまぬ、すまぬ(´;∀;`)
≫相互リンク
対応致しました(・ω<)
パチスロブロガーで楽天ブログ使ってる人初めて見たかもしれませんw


>姫神さん
≫うわあああああ!ミルクレープさん!好きだあああああ(突然の告白)
私も姫神さんの事パチスロバットマンよりは好きです////


>ミークさん
≫七つのリンクが揃わないと願いが叶わないとかアリスが孵化しないとか合コンで女子が余る的な枠ってことでOK?
はい、その通りです
≫でも、そんな野球に誘われるのび太枠でも代表に抜擢して頂き恐縮です
またまた謙遜を、野球に例えるならミークさんは清原とかその辺のポジでしょう


>えらさん
≫ひめたそエ…
ひめたそ~


>金糸雀さん
≫ショボいレア引き当てちゃったのかしらー♪
≫なんて言うか予想通りだったかしら!
カナリアはヒキ強やね

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月08日 17:30:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年10月09日 14:36:49

>匿名さん
いつか匿名さんのブログとも相互リンクで結ばれたいです(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです