≪PREVHOMENEXT≫


10/7、8稼働 戦律のストラタス初打ち

b410.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







戦律のストラタス

365G(新台2日目)~


天井は999Gで強い恩恵は特に無さそうだけど、新台補正に期待して着席


打ち始めると気になったのが液晶左下のゲージ

調べてみると、このゲージは続・回胴のジャンゴよろしく周期抽選までの道のりを示しているらしい


周期抽選は32G毎に行われ、その間引いた小役で期待度が変わってくる

・・・との事だけど、このシステムは無駄な投資を強いる為に付けられたとしか思えない


32G消化時けっこうな頻度で継続(ポイント維持?)するんだけど、そこから32G回してもまず何も起こらない

レア役連打して期待度を示唆するオーラの色を緑や赤に変えても実践上何も起こらず





4752.jpg

というか赤オーラの上に紫オーラが存在して笑ってしまった


そんなワケで周期抽選までのゲージはあまり気にしなくていいと思う

緑オーラ以上なら周期抽選まで様子を見てもいいかも?程度のモノ










・・・実践に話を戻して








4727-2.jpg

突然の中段チェリー!!


からの~






4728.jpg

BAR揃い!!!!


は、はわわわわ

これ出目的にパねぇフラグなのでは・・・?


直後ボーナス確定からBIGが飛び出す

擬似ボーナスながらBIGの獲得枚数が200枚固定な点だけは評価出来る

(REGは50枚固定だけど)


ボーナス中はレア役、リプレイの連続入賞でランプ色が変化

レインボーまで色を変えられればラッシュ確定とかなんとか


で、ランプ色を緑まで変化させるもラッシュ当選無し←

この台の中段チェリーは擬似ボーナスしか確定しない模様


しかしながらボーナス終了後、第1周期抽選前に弱チャンス目を3回叩き込む

おそらくボーナス直後は高確状態だと思うけど・・・どうだ?






4729.jpg

さすがにCZが出てきた


CZ『クライマックスモード』は5G間で戦律ラッシュを抽選

また成功時の一部で帝特六機モードへ移行(後述)


・・・ここでスイカを引くと戦律ラッシュ当選!!








⇒ 規定差枚数残り100枚スタート


あれだけ高いハードル越えてラッシュ入れたのに、確定するのはたった100枚なのか・・・



で、ゲーム数に換算して30GちょっとのATを光の速さで走り抜ける

が、ラッシュ終了と同時にバトルに発展して、敵を撃破するとボーナス確定!


これがBIGで、ボーナス中に怒濤のリプ連をかましランプ色を赤まで上げる


したらば~








⇒ 戦律ラッシュ +50枚


これランプ色が青とか黄だと+10枚しか乗らないんじゃないかな?










ボーナスの上乗せ分を光の速さで使い切ってフィニッシュです






4725.jpg

ap34.png



チュイッターの有志の情報によると、この終了画面はモードB濃厚らしい

新台とはいえ追う気にはなれず、天国のゾーンを抜けた所で実践終了








戦律のストラタス

563G(新台3日目)~



4731.jpg

666Gと明らかにダメっぽいモードに居そうなゲーム数でボーナス確定


これがREGながら、ボーナス中にチャンス目を2回、強チェリーを1回引き当てる

(ランプ色は忘れた←)


イケるか・・・!?








⇒ 戦律ラッシュ非当選


ラッシュ入っても100枚しか出ないのに(´`)



即ヤメを考えていたけど、ボーナス後のタイトルコールが赤だったから続行

今思うとあれはただの高確示唆だったかもしれん・・・


天国のゾーンを回す道中、前兆ステージに2回行くもスルーしてTHEエンドにゃす



実践の話はここまで








帝特六機モードのあれこれ



帝特六機モードとは?


・モード移行後はボーナス、ラッシュを引く毎に50%~90%で継続抽選

・モード滞在中は初当たり確率がグンと軽くなり、天井も333Gとなる

・モード抜けを見抜く手立ては、現時点では333Gを越えるまで打つ事のみ


・・・トドのつまりはゾーンがクッソ広くなった天国モードって感じスな~



この帝特六機モードを 「設定7の抽選状態」 やら 「滞在中の機械割130%」 と煽ってるサイトがあるんだけど

最低継続率50%のいつ抜けるか分からないモードをそういう風に言うのはおかしくない?



「モンキーターンの天国モードだけを狙い打てば機械割は130%を越えるぞ!」


要はこう言ってるのと同じ事でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



天空のシンフォニア2なんかは 「ハイパー封印モード中は純増が6枚に!?」 とかメーカーが煽ってたけど

蓋を開けてみればハイパー封印モードは3枚掛け9枚払い出しの純正ボーナスだった


もしかしたらメーカーはギャグで言ってるのかもしれないけど、あれと似た詐欺臭をストラタスからも感じる

極端な話、 「ワイワイマハロBIGボーナス中の機械割は750%」 と言ってるようなモン


帝特六機モード中の機械割は130%と触れ込みをするメーカーも、それを拡散する解析サイトもどうかしてる

そう思えてならないのです( ˘ω˘)






10月7日 -20k

戦律のストラタス 365G(新台2日目)~
 上記参照
  投資10k 回収6k 収支-4k

やじきた道中記乙 ノーボーナス535G(ボーナス2回挟み、前日不明)~
 1039G やじきた祭り 50Gスタート 即死
  投資17k 回収2.7k 収支-14.3k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス309G(前日84G)~
 (414G) マジカルラッシュ 3連 ART225G消化 REG×1
  投資4k 回収11.8k 収支+7.8k

ささみさん@がんばらない 28G~
 61G  がんばるボーナス 5セット
 102G ヤメ
  投資2k 回収1.5k 収支-0.5k

シンデレラブレイド2 258G(新台2日目)~
 580G  レベル10 武闘会 34Gスタート 即死
 第1周期 レベル3 スルー
  投資11k 回収2k 収支-9k



10月8日 -20.9k

戦律のストラタス 563G(新台3日目)~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

緑のマキバオー日本一のゴール編 363G(メーター4個)~
 673G BIG(CZ経由) 払い出し100枚固定タイプ選択
  投資10k 回収3.1k 収支-6.9k

シンデレラブレイド2 296G(新台3日目)~
 699G  レベル5 武闘会 74Gスタート 即死
 第1周期 レベル忘れた スルー
  投資12k 回収4k 収支-8k



4730-2.jpg

シンデレラブレイド2は酷評してる人も居るけど、個人的にそこまで悪い台とは思わない

戦国バサラ3以降ずっと産廃ラッシュが続いてるから感覚が麻痺してるだけかもワカランけど






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- つかさ - 2014年10月12日 14:01:58

期待度130%の煽りは本当におっしゃる通りだと思いますw

どの機種でも天国やら高確率なら割あがるだろ、と言いたい。

- ぬこパン - 2014年10月12日 14:42:23

バサラ3は許せない┓(*´゚ω`)┏
ストラトスもこりゃ期待できんな・・・・・。゜(´⊃ω⊂`)゜。
神台は沖ドキだけかな?(╯•﹏•╰)

- マサ - 2014年10月12日 15:53:39

機械割詐称だけでも憤激ものなのにまだこう言うの出てくるんですかね・・・

まぁ今の情報社会でこんな事言って自分の首絞めるだけだったって後で気付くんでしょうけど

- げりチェ - 2014年10月12日 16:49:13

ガセ前兆でも周期抽選が32G延長されるクソ台ですからね
でもクソ下らん下の字幕で「ラスボスは八神なんたら」って表示されるのだけは評価したいと思います
演出見る限り最初は味方っぽいし

- てんてんさん@明日からがんばる - 2014年10月12日 17:32:28

あっ。ささみさん、打ってる!
しかも、5セット!設定5確定だ!←

- はぶらび - 2014年10月12日 17:33:30

つまり打ち手が戦慄するような機種だったと。うまい!





……すみません、出直してきますw

- カウフ - 2014年10月12日 17:41:18

なるほど、マハロなんて妙な記事を上げてるから何かあったんだろうとは思いましたがそんな事情が

最近のパチスロットルにはついていけず、休日はまどマギを趣味打ちするヨウブーンと成り果てた私はそんな事は分からんかったすなぁ

デレブレ2は打ちましたが、ありゃダメでしょ…
最近の産廃ラッシュがどの程度かは分からんのですが、何も楽しいところを見出せなかったすわ
つ-23k
何よりレイラにゃんの中の人を弱さんじゃなくしたネットの罪は重い

そういや、ネットのTwitter広報が炎上してましたねwありゃ公式の人間が言ったらアカんでしょw

- クッパ - 2014年10月12日 20:44:33


現状難しいですがコトコトじっくり一日打ちたおせる台はないもんですかね…。





この激アツ柄はなんて呼ぶんですかね?w

- しゃる - 2014年10月12日 21:35:11

中段チェリーが熱くない機種は嫌い・・・

でもサラ番は好き///

でもリングは嫌い・・・

- エスパーBカップ♀ - 2014年10月12日 22:35:05

最近のクソ台ラッシュ…本当ですよね。
もうバットマンですら良台に見えました(´・ω・`)+180k
ミル様、ドリームジャンボへのお触りはもう御済みでしょうか?(笑)

- 魚肉うどん - 2014年10月12日 23:01:54

ストラタスのボナ中ランプは赤になってもAT当選しませんよー。今まで5回ほど赤まで持っていきましたが全てスルーでふ。

それよかボナ後の強チャ目がアツいっすね。大概ATいきやすわ。

- Tom - 2014年10月13日 07:49:58

初コメとなります

戦律のストラトスのいいとこは
ラッシュに入ると
ラッシュ終わりにボーナス1回保証+
50枚されるところですね
(Regで計200枚

ラッシュ途中でボーナス引くと
敵によって枚数が変わるみたいです
継続率もボスによって違うみたいなので
最初に星1が出てきたら展開が変わるかも

悪いとこはボナ中のATと上乗せ当選が厳しい
レインボーにならないと当たらないみたいで
Regだとまず無理(ここが一番わるいとこ
後AT中の1枚役で減ってしまうのが残念

ボーナス後はゼーガシステムの弱いバージョンで
強チェリー強チャンス目で結構atに入ります
肉球がらは安心しますわ

自分は結構好きな機種でした
(5000ゲーム初日につっぱってます

今後も書き込みますのでよろしくお願いいたします
長々とすみませんでした

- マルタン - 2014年10月13日 12:39:38

最近の新台はマジで短命機ばかりですよね…
ストラタスも三日目には空いてましたわ(笑)

メーカーも煽るのは良いけど、何に対しての確率なんか明確にしてからにして欲しいすわ(´;ω;`)

- いっ - 2014年10月13日 18:32:40

近隣にそのような台
設置しとるホールは
ごさいませんが(* ̄O ̄)

- はる - 2014年10月13日 20:58:31

なるほどw
朝一早い番号だったんで全台空いてたところ無視してまどマギ座りました!!

新台だからって無視して正解だったみたいですねw

50%は基本、1回放出したら終わるんで、即止めでよさそうですねw(=^w^)ぷぷっ!

- イカ - 2014年10月14日 01:02:43

でもまぁ逆に言えば六機打てれば333抜けるまで打っても割119くらいあると言ってるようなもんですしおすし

- コモルー - 2014年10月14日 02:55:54

六機はブルーレジェンドとかゼーガシステムみたいなもんでしょうね。機械割が六機込みで出されてるなら六機のみ狙い打てる様なシステムじゃないと130%謳うのは詐欺だと思います。
ウルトラマンはリセかけるまで6化するのが神だったわけで。
所で僕も中段チェリー引きましたけどCZ付いて来ませんでした。

- のんくん - 2014年10月14日 09:31:06

天国モード滞在中の機会割はなんと130%!!
→むしろ低くない?笑

- ペーター - 2014年10月14日 20:25:31

>シンデレラブレイド2は酷評してる人も居るけど、個人的にそこまで悪い台とは思わない

せやかて工藤、ペンペンされるっちゅーのに こっちに尻を向けないキャラはアカンやろ。


それにしても、このランキング、このポイント、ついにミルクレープさんが卍解したということですか!?

- ミルクレープ - 2014年10月14日 23:31:15

>つかささん
≫期待度130%の煽りは本当におっしゃる通りだと思いますw
≫どの機種でも天国やら高確率なら割あがるだろ、と言いたい。
メーカーはこんな下らない売り文句などに頼らず、台の中身で勝負してほしいですね


>ぬこぱんさん
≫神台は沖ドキだけかな?(╯•﹏•╰)
ぬこぱんさんもハナキチだったのかたまげたなぁ


>マサさん
≫機械割詐称だけでも憤激ものなのにまだこう言うの出てくるんですかね・・・
≫まぁ今の情報社会でこんな事言って自分の首絞めるだけだったって後で気付くんでしょうけど
同グループのKPEがマジハロ4で痛い目を見たばかりだったと思うんですけどねぇw


>げりチェさん
≫ガセ前兆でも周期抽選が32G延長されるクソ台ですからね
ついにパチスロはガセ前兆100Gの時代に突入!


>てんてんさん
≫しかも、5セット!設定5確定だ!←
冗談だとは思いますが、読者さんで勘違いする方が居たらいけないので一応・・・
6セット終了は設定6確定みたいですが、5セット終了はどの設定でも出ますねw


>はぶらびさん
≫つまり打ち手が戦慄するような機種だったと。うまい!
はぶらびさんはパチスロ戦慄を全ツッパしてきてください(鬼神)


>カウフさん
≫デレブレ2は打ちましたが、ありゃダメでしょ…
まぁ産廃と評価する人が居ても、私はその意見を否定はしません
≫ネットのTwitter広報が炎上してましたねwありゃ公式の人間が言ったらアカんでしょw
「設定1ばっかり打ってたらそらアカンよ」・・・みたいな発言ですよね
詳細は詳しく知りませんが、その人に広報の仕事はやらせない方がいいと思いますw


>クッパさん
≫この激アツ柄はなんて呼ぶんですかね?w
味方のオッサン「肉球柄はどんな時でも激アツだ(うろ覚え)」


>しゃるさん
≫中段チェリーが熱くない機種は嫌い・・・
≫でもサラ番は好き///
≫でもリングは嫌い・・・
リングのBARが揃わない中段チェリーはCZすら確定しないからね、そらそうよ


>ゴト師Bカップ♀さん
≫もうバットマンですら良台に見えました(´・ω・`)+180k
そんなのってないよありえない(ごちうさOP)
≫ミル様、ドリームジャンボへのお触りはもう御済みでしょうか?(笑)
おそらくあの台に触る機会はないでしょう(´;∀;`)





>魚肉うどんさん
≫今まで5回ほど赤まで持っていきましたが全てスルーでふ
元よりクリアさせる気はないみたいですね、殺生な話です
≫それよかボナ後の強チャ目がアツいっすね。大概ATいきやすわ。
マジすか学園黙示録ー!


>Tomさん
初めましてTomさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫戦律のストラトス 自分は結構好きな機種でした
素晴らしい、この台に対するTomさんの愛が伝わってくるコメントでした
でも機種名間違ってますね(揚げ足取りのスペシャリストへの覚醒)


>マルタンさん
≫メーカーも煽るのは良いけど、何に対しての確率なんか明確にしてからにして欲しいすわ(´;ω;`)
むしろ完全解析を出して頂きたい


>いっさん
≫近隣にそのような台 設置しとるホールは ごさいませんが(* ̄O ̄)
設置があるホールでも既に客が飛んでいるので問題ありません←


>はるさん
≫朝一早い番号だったんで全台空いてたところ無視してまどマギ座りました!!
とても良い判断だったと思います!


>イカさん
≫でもまぁ逆に言えば六機打てれば333抜けるまで打っても割119くらいあると言ってるようなもんですしおすし
うに食いたい


>コモルーさん
≫六機のみ狙い打てる様なシステムじゃないと130%謳うのは詐欺だと思います
せやせや( ˘ω˘)
≫所で僕も中段チェリー引きましたけどCZ付いて来ませんでした
確定するのは擬似ボーナスだけみたいッスね


>のんくんさん
≫天国モード滞在中の機会割はなんと130%!!
≫→むしろ低くない?笑
天国モード非滞在時の機械割は80%!


>ペーターさん
≫せやかて工藤、ペンペンされるっちゅーのに こっちに尻を向けないキャラはアカンやろ。
3Dにしてキャラクターを360度回転させられるようにしよう
≫それにしても、このランキング、このポイント、ついにミルクレープさんが卍解したということですか!?
うむ、もはや止まれん( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです