≪PREVHOMENEXT≫


ワイワイマハロ 天井恩恵・ゾーン狙い目・ヤメ時・スペック解析

b408.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







ホールで好評稼働中のワイワイマハロの解析情報です^^



他を圧倒するワイワイマハロの天井性能とは!?

ボーナス期待度激高のゾーン振り分けとは!?

ワイワイマハロBIGボーナス中の機械割は驚愕の750%!?

北電子の投じた一石は荒廃したホールを救うメシアとなり得るのか!?



それではご覧ください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






◆ ミルクレープドリンク ◆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















































※本機はノーマルタイプのため、天井、ゾーンは存在しません










◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シェイク - 2014年10月10日 00:26:23

あのー、大漁の解析もお願いしてもいいでしょうか?

- 房総 - 2014年10月10日 00:30:25

(あわてるな、これはきっと新バナーの御披露目会なのだ)

ふ、普通のノーマルタイプ台には天井もゾーンもそりゃないですよねー、ハハ…
これがパイオニアなら一概にそうとは言えませんが

- しゃるる - 2014年10月10日 00:46:46

>>それではご覧ください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>>◆ ミルクレープドリンク ◆

ここまで読んだ()

- まはろ - 2014年10月10日 00:47:31

だてさんかな?

- げりチェ - 2014年10月10日 00:47:55

次はジャグリーの腰がカクカク動くエロバナーの作成お願いします

- 聖剣 - 2014年10月10日 00:59:07

いや、それって、ただの2枚掛け15枚払い出し……。いや、皆まで言うますまい。

- ジミー - 2014年10月10日 01:28:12

うまい。
なんかあるんかおもったわwww

- らんかー - 2014年10月10日 01:29:33

ジャグラーの朝一ゾーン狙いをしたいので立ち回りの指導お願いします

- さとり - 2014年10月10日 01:55:03

うわ・・・なんやこの記事・・・!?

全国のオナニストも阿鼻叫喚した記事はコチラっ☆

- ハチミツ - 2014年10月10日 02:09:51

あーこれは釣られましたわー^^


確かに全国のオナヌーブロガーたちが集結してましたわー

- bカップ♀ - 2014年10月10日 02:25:04

ポチっとな♪

- にたり - 2014年10月10日 02:42:48

露骨過ぎワロタ

- やまねぇ - 2014年10月10日 06:19:58

なんて露骨なポチ押せ日記…

こ、こんな記事でポチなんて出来ないんだから!ペシペシペシ(バジのプッシュ指示並みに連打)

- MB - 2014年10月10日 06:20:17

渾身の記事キタwww

- 山田太郎 - 2014年10月10日 07:21:00

狂犬すなぁ
まあどっかのブログも全リール適当打ち、天井非搭載の大海物語の解析情報わざわざ書いたりしてたしやってることは今回のこの記事と一緒

- ロンオ - 2014年10月10日 07:36:36

僕も昔ブログやってましたが、ブログはミルさんの言うとおり、自己満足の世界。
でもその限られた文章の中で、読者の皆さんが共感し少しでも笑ってくれれば最高ですよね。

本当に面白い文章、読み手側が求めるブログ。
ミルさん筆頭にそういった読み応えのあるブログがスロットブログカテゴリーで上位を占めていない現状に残念な気持ちでいっぱいです

日本ブログ村はいわゆる解析サイトや業者的なブログは新しいカテゴリを作ってそこに強制的に移行させる手段を何故取らないのか不思議でなりません

長文失礼しました。ミルさんのブログは最高に面白いので毎日ポチってますよ^^

- こにー - 2014年10月10日 08:00:13

ツイートされているキーワードで天井を検索しました

あの方はきっと、あまねく全てのスロ台をブログにしないといけない、という使命感に駆られているのかな〜って思う様にしましたw

- た - 2014年10月10日 08:08:20

ミルクレープ氏の高尚なセンスが村社会の禁忌に触れ村八分にならない事を祈るばかりじゃ…

- momo - 2014年10月10日 08:17:11

ジャグラーのゾーンは、
32〜96G
仮天井144G
205〜255G

※ブドウの集中に入った場合は抜けてからヤメる。

- イリヤ - 2014年10月10日 08:20:19

実際ランキングがけっこう上がっててワロタ

- はる - 2014年10月10日 08:33:40

いい記事だw
もうこの台で嵌ってても調べなくていいって事が分りました!!

- こーた - 2014年10月10日 09:15:27

なんやそれー(笑)

- きさら - 2014年10月10日 09:29:03

なんだこれwなんだこれwww

- ねぎ塩 - 2014年10月10日 10:23:03

アナニーブログランキングをポチったら朝鮮賭博日記に飛ばされました。
ワンクリック詐欺です。なにこれお金返して(´;ω;`)

- オシリ - 2014年10月10日 12:40:38

どこかで見たことあるぞ このくだりはwww

- のんくん - 2014年10月10日 13:19:47

スロットバビロンの人狙ってやってたらツワモノですね

- ham - 2014年10月10日 15:25:03

画像は全部バナーにしなきゃ(使命感)

- アバンギャルド - 2014年10月10日 17:28:58

ミルさんΣd⌒d(d'∀')GOOD. +゚☆

意味はわかりますよね

Σd⌒d(d'∀')GOOD. +゚☆

- tuuiti - 2014年10月10日 18:31:23

解析情報載せるなら、ちゃんとした情報載せにゃアカン

- だて南斗 - 2014年10月10日 20:18:44

ワイワイマハロは、私も大雑把にですが天井期待値を計算してみましたが、ボーナス中の機械割は750%で間違いないと思いますよ(*^^*)♪

私の地域だとボーナスエナができるので、今一番美味しい機種ですー^ ^

- いっ - 2014年10月11日 01:44:04

ボナ中の機械割は間違いないがww


沖スロ不毛の地に
住んどるもんでこの台
見たことすらないんだが( ̄▽ ̄)

- 伊達政宗 - 2014年10月11日 12:22:51

やめてちくび

- りょーりょー - 2014年10月11日 17:29:48

BIG中の機械割で吹きましたwそらそーだw

期待して読み進めてたのにー! - A - 2014年10月12日 04:07:16

突っ込まずにいられませんでした!w

いつもブログ楽しく読ませてもらっております!

- ミルクレープ - 2014年10月12日 13:56:35

>シェイクさん
≫あのー、大漁の解析もお願いしてもいいでしょうか?
大漁ラッシュの期待獲得枚数は3000枚です(*^^*)


>房総さん
≫ふ、普通のノーマルタイプ台には天井もゾーンもそりゃないですよねー、ハハ…
そりゃそうです(*^^*)


>しゃるさん
≫◆ ミルクレープドリンク ◆ ここまで読んだ()
やったぜ(*^^*)


>まはろさん
≫だてさんかな?
伊達政宗かな?(*^^*)


>げりチェさん
≫次はジャグリーの腰がカクカク動くエロバナーの作成お願いします
北電子に消されてしまいます(*^^*)


>聖剣さん
≫いや、それって、ただの2枚掛け15枚払い出し……。いや、皆まで言うますまい。
うむ(*^^*)


>ジミーさん
≫うまい。
うまうまでーす(*^^*)


>らんかーさん
≫ジャグラーの朝一ゾーン狙いをしたいので立ち回りの指導お願いします
20台を10Gカニ歩きしてください、高確率でペカります(*^^*)


>さとりさん
≫全国のオナニストも阿鼻叫喚した記事はコチラっ☆
ガガントス(*^^*)


>ハチミツさん
≫確かに全国のオナヌーブロガーたちが集結してましたわー
そして集結する者達(*^^*)





>Bカップ♀さん
≫ポチっとな♪
ヤッターマン(*^^*)


>にたりさん
≫露骨過ぎワロタ
ちょっと何言ってるか分かんないですね(*^^*)


>やまねぇさん
≫こ、こんな記事でポチなんて出来ないんだから!ペシペシペシ(バジのプッシュ指示並みに連打)
バナーペンペンターイム!(*^^*)


>MBさん
≫渾身の記事キタwww
これが力だ(*^^*)


>山田太郎さん
≫狂犬すなぁ
臭ぇな、これが狂気の臭いか(*^^*)


>ロンオさん
≫現在のブログランキング 残念な気持ちでいっぱい
この件については近々記事にするかも分かりません(*^^*)


>こにーさん
≫ツイートされているキーワードで天井を検索しました
バビローン(*^^*)


>たさん
≫ミルクレープ氏の高尚なセンスが村社会の禁忌に触れ村八分にならない事を祈るばかりじゃ…
もう何も恐くない(*^^*)


>momoさん
≫ジャグラーのゾーン
裏天井も存在します(*^^*)


>イリヤさん
≫実際ランキングがけっこう上がっててワロタ
これが力だ(*^^*)





>はるさん
≫もうこの台で嵌ってても調べなくていいって事が分りました!!
お役に立てて光栄です(*^^*)


>こーたさん
≫なんやそれー(笑)
?(*^^*)


>きさらさん
≫なんだこれwなんだこれwww
TVアニメ人生のOPかな?(*^^*)


>ねぎ塩さん
≫ワンクリック詐欺です。なにこれお金返して(´;ω;`)
この世は喰うか喰われるかの世界です(*^^*)


>オシリさん
≫どこかで見たことあるぞ このくだりはwww
どこかな?(*^^*)


>のんくんさん
≫スロットバビロンの人狙ってやってたらツワモノですね
力こそ全て(*^^*)


>hamさん
≫画像は全部バナーにしなきゃ(使命感)
アカンやつや(*^^*)


>アバンギャルドさん
≫ミルさんΣd⌒d(d'∀')GOOD. +゚☆
私達の勝利です(*^^*)


>tuuitiさん
≫解析情報載せるなら、ちゃんとした情報載せにゃアカン
なるほどなるほど~(*^^*)


>だて南斗さん
≫私の地域だとボーナスエナができるので、今一番美味しい機種ですー^ ^
同感です(*^^*)





>いっさん
≫この台見たことすらないんだが
私もです(*^^*)


>伊達政宗さん
≫やめてちくび
にゃんぱすー(*^^*)


>りょーりょーさん
≫BIG中の機械割で吹きましたwそらそーだw
そらそうよ(*^^*)


>Aさん
≫いつもブログ楽しく読ませてもらっております!
ありがとうがらし(*^^*)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです