≪PREVHOMENEXT≫


10/9、10稼働 シンデレラブレイドinエジプト

b409.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









おしおきピラミッ伝

クレオパトラッシュ狙い(新台初日)


いつから私がパチンコを打たないと錯覚していた?


近隣店の甘デジコーナーに実質フルスペックのピラミッ伝が新台導入されていて

なんとなく5万発出そうな空気を感じ取ったため着席








4762.jpg


簡単に台の仕様を説明


ピラミッ伝は初当たり(1/168)を引くと、以降転落抽選(1/888)を回避し続ける限り確変状態が継続

確変状態の当たり確率は1/34となるが、当たっても得られるのは鼻クソみたいな出玉(3R約200発)


じゃあどうやって勝つのかというと、まずカスボーナスからおしおきタイムに繋げる

通常状態で当たりを引いた → 82%で当選確変状態で当たりを引いた → 16%で当選


次におしおきタイム8回転の内に再度カスボーナスを掴み取る

これで3Rの当たりが実質97.6%で継続するクレオパトラッシュに突入


この台は性質上、遊戯中ほとんどが潜伏確変状態に滞在する事になるのだけど

潜伏確変状態からクレオパトラッシュに当選する確率はざっくり計算で1/900(白目)

10万突っ込んでクレオパトラッシュに入らなかった・・・なんて事もザラ



でも新台初日だし、前述した通りなんとなくイケる気がしたため打ち始める


・・・するとどうでしょう!















4733.jpg

一発目の当たりでクレオパトラッシュ突入


※投資3k








a952.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






a952.jpg

パチンコ簡単過ぎワロータス








4736.jpg

ああ^~





そんなこんなで自身初となるクレオパトラッシュは27連まで伸びた所で終了

これでも平均連を下回ってるって言うんだから、そのポテンシャルたるや恐ろしい


序盤は無駄玉も大分打ってたけど早々に5000発を越える出玉を獲得








4744.jpg

その後、早い当たりが続くもなかなかクレオパトラッシュまで辿り着けず


気付けばカスボーナス15回スルーで出玉半壊

まぁ100回スルーも現実に起こり得る仕様だからね、仕方ないね


このまま出玉ノマれて終わりかなぁ

・・・と、思っていた所にチャンス到来






4738.jpg

おしおきタイム確定のクレオパトラボーナス・・・!


しかもクレオパトラボーナスが当たった時、直前の保留が点滅してたんですわ

これは保留連の期待大、すなわちクレオパトラッシュ当選の期待大






4739-2.jpg
(拾い物)

おしおきタイムの相手は推し守護神のバステトを選択


からの~





緑カットイン + 赤字



あるで・・・!これはあるで・・・!

通常なら期待出来ないパティーンだけど、点滅保留が絡んでるとなれば話は別


クレオパトラッシュ頂きじゃ~!






4739.jpg

オラオラオラオラオラオラーッ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























バステト「カスが」


※おしおき失敗








a148-2.jpg

ねぇのかよーーっ!!!!





そのままカスボーナス通算17回スルー出玉全ノマれで退席


正直な所もう1回くらいクレオパトラッシュ引きたかったけど、なんだかんだで楽しめたかな

鼻クソのような出玉といえどコンスタントに当たりを引ければ退屈はしない


でも気まぐれで打つような台じゃなかったね

釘もそこまで良いとは言えなかったし


まぁ1年に1回くらいはこういう稼働があってもいいよね

しっかり遊んだし、明日からはまた期待チンチン丸稼働に勤しもう














<翌日>
















おしおきピラミッ伝

クレオパトラッシュ狙い(新台2日目)



4743.jpg












a624.jpg



クレオパトラッシュにもう1回ブチ込みたい

その思いを抑えつける事なんて誰にも出来やしない


回転数は前日より悪く1k辺り17~18回転という所

等価だけどおそらくボーダーは下回っている事だろう


しかしパチンコの神、HITOSHI☆TANIMURAは言いました





「釘のことを口にしはじめたら負け組の始まり」


つまりはそういう事なのです








4741.jpg

この日は当たりが重く、8回のカスボーナスを引くまでに30kの投資を強いられる

当然ここまでクレオパトラッシュは無し


ここまで来てピラミッ伝に手を出してしまった事を後悔するミルクレープさん

しかし投資をする手は止まらない



『パチンコ糞やん!パチンコ糞やん!パチンコ糞やん!』

『どうせ10万入れてもクレオパトラッシュ引けないんだろうなあ』

『あぁアホくさ、パチンコとか明日以降もう二度と打たんわ』



・・・と、そんな事を思い始めた所で9回目のカスボーナス到来

通常状態に落ちていたのかおしおきタイムに当選


したらば~





赤カットイン + 赤字



はいはい、この組み合わせも過去に1回ハズしてるし今回もハズれるんでしょ

知ってる知ってる、はぁ・・・(ボタンガチ連打)



か~ら~の~















4733.jpg
(使い回し)

クレオパトラッシュ当選!!!!








a952.jpg

やっぱりパチンコは最高だぜ!!!!


↑ パチンカー心情変化あるある





総投資35kで念願のクレオパトラッシュ再臨


爆連お願いします・・・!








4761.jpg

ひとまず前日に引いたクレオパトラッシュの連荘数を越えて一安心


勢いそのままに30連を越え、40連を越え・・・






4745.jpg

50連の大台も越えて最終的に・・・








クレオパトラッシュ60連で12000発獲得!!





それから5回ほどカスボーナスを重ねるもクレオパトラッシュ引き戻しは無し

前日3k負けた事を考えて、本日収支が+3kになるよう出玉調整して退席


いやしかしクレオパトラッシュ引けなかったら本当どうなっていた事か・・・

たまにはパチンコをヒラ打ちするのも面白いけど、今後フルスペックでの勝負は控えようと思ったw






10月9日 -4.5k

おしおきピラミッ伝 クレオパトラッシュ狙い(新台初日)
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

ルパン三世-消されたルパン- 単発後202G(雷雲モード)~
 ※データ機は小当たりのカウント無し
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k



10月10日 +3k

おしおきピラミッ伝 クレオパトラッシュ狙い(新台2日目)
 上記参照
  投資35k 回収38k 収支+3k



余談だけどクレオパトラッシュ10連する毎にワケ分からん実写映像に切り替わるのは許せなかった







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年10月14日 13:58:07

ンゴゴゴ・・・
9回転目(お仕置きタイム抜け1回転目)で当ててサポ8回すらなかった私が通ります。

甘デジタイプでリベンジするから・・・(震え声)

- うに食いたい - 2014年10月14日 14:06:25

好きなんだね(ニッコリ)

好きなら、我慢なんてできるはずないじゃん!
誰の目も気にすることなく、思う存分打っちゃうでしょーよ!

ね?

- げりチェ - 2014年10月14日 14:26:30

僕はアヌビスちゃん!

- 通りすがりの者です - 2014年10月14日 15:51:10

何かわかりませんが、ブログ変わりました??

スマホ(ドコモ)だと見にくいので、以前のスタイルだと嬉しいです(-.-)

- た - 2014年10月14日 16:31:09

ミルクレちゃんは説明上手だよね~
編集にスカウトされるのも納得

283 - ゆう - 2014年10月14日 18:12:36

はじめまして

私283連した事ありますよ(*^o^*)

56000発。

21万勝ちでしたわ。

閉店止めだったので もう少しは出ていたのかも。

見た中の最高連は336連です。

もう二度と打ちませんけど。
理由分かりますよね もう無理ぽ
最初だけ良かったんだわ

- ぬこぱん - 2014年10月14日 19:09:57

おめでとう
   ∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O

- オシリ - 2014年10月14日 21:41:59

ピラミッ伝ってそんな仕様だったんですね
全然甘デジじゃないじゃん!
パチは全然打たないから良く分からん…

継続率、昔あった海賊王のパチンコみたい。
名前忘れたけど。ハナクソみたいな出玉が
なんかすごい連チャンした覚えがあります
バトルで勝つとラウンド継続、みたいな。

- とめし - 2014年10月14日 21:44:31

30連か精一杯ですわ。ピラミッ伝は意外と女の人が打ってる気がするんですが
ミル姐の所はどうでしょうか?

- コメのお礼を言いたいしゃる - 2014年10月15日 00:48:04

>>↑パチンカー心情変化あるある

ホントあるある。

しかも仙豆並に疲れも吹っ飛ぶ。

- ハチミツ - 2014年10月15日 01:00:18

ピラミッ伝は一度は相まみえたい機種でしたが
解析を知って打たずじまいのままですw
クレオパトラがニャル子みたいで可愛い。

- こーた - 2014年10月15日 03:00:29

パチンカス心情あるある(笑)
必殺手の平クールクル

- MB - 2014年10月15日 06:54:29

まさかの連日稼働に吹いたwww

パチンカー心情変化痛いほど分かるなぁ・・・

ヒ◯シの言うことは全く分かりません←

- はぶらび - 2014年10月15日 09:40:01

こないだ目撃しましたよw
あれ、ピラミッ伝っていうんですか…。

2台あって片方が122回当たってたんですが、
そんなスペックだったとはww

3R約200発でも100連すれば2万発…。
あ、これヤヴァイにおいがしますねwww

- りょーた - 2014年10月15日 09:51:13

クレオパトRUSH中のBGMを公式からDLしたら30分近くて驚きました。

しかもwav形式でDL時間のが長いというw

- 聖剣 - 2014年10月15日 18:25:14

ダニ村はクソ(真顔

あいつの理論はおかしい。頭イッてるよ。

はよこの業界から消えて欲しい。

聖剣珍しく激おこです。

- ミルクレープ - 2014年10月16日 09:08:24

>労働さん
≫9回転目(お仕置きタイム抜け1回転目)で当ててサポ8回すらなかった私が通ります。
戦国乙女の甘デジ(乙女アタック)なんかでもあるあるですねw


>うに食いたいさん
≫好きなんだね(ニッコリ)
クレオパトラッシュは消化途中で飽きるのでそこまで好きではありません()


>げりチェさん
≫僕はアヌビスちゃん!
アヌスちゃん?(難聴)


>通りすがりさん
≫何かわかりませんが、ブログ変わりました??
≫スマホ(ドコモ)だと見にくいので、以前のスタイルだと嬉しいです(-.-)
こういった意見を頂けるのはとてもありがたいのですが
ちょっとご指摘が漠然としているので対応が難しいですw
・以前とは何時の事を指し、またそれはどのようなデザインだったか
・今のスタイルは前のスタイルに比べてどう見難くなったか
等々、お手数ですが匿名でもいいので再度コメント頂ければと思います(´;∀;`)


>たさん
≫ミルクレちゃんは説明上手だよね~
説明王に私はなる!


>ゆうさん
≫私283連した事ありますよ(*^o^*)
ざっと計算してクレオパトラッシュ1万回転ですか
そらもう打ちたいとは思いませんよねw


>ぬこぱんさん
≫おめでとう
ありがとう
そして
全てのぬこぱんさんに
ありがとう


>オシリさん
≫継続率、昔あった海賊王のパチンコみたい。
パッと名前出て来ませんが分かりますw
需要があるのか、Xファイルとか似たような仕様の台もけっこうあるんですよね


>とめしさん
≫ピラミッ伝は意外と女の人が打ってる気がするんですがミル姐の所はどうでしょうか?
ピラミッ伝に関しては特にそういった印象は無いのですが
夢夢ちゃんとか可愛い系のパチって意外と女性に人気だったりしますよね


>しゃるさん
≫ホントあるある。 しかも仙豆並に疲れも吹っ飛ぶ。
つまりZ戦士は仙豆依存症だった?(錯乱)





>ハチミツさん
≫クレオパトラがニャル子みたいで可愛い。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

そのうーうー言うのをやめなさい!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>こーたさん
≫必殺手の平クールクル
そら恐ろしい必殺技です


>MBさん
≫ヒ◯シの言うことは全く分かりません←
ヒロシかな?(すっとぼけ)


>はぶらびさん
≫3R約200発でも100連すれば2万発…。
≫あ、これヤヴァイにおいがしますねwww
ボッタ店だと電サポ中にガッツリ出玉持っていかれますけどねw


>りょーたさん
≫クレオパトRUSH中のBGMを公式からDLしたら30分近くて驚きました。
≫しかもwav形式でDL時間のが長いというw
BGMをDLする人が居る事を公式は想定していなかったのでしょう←


>聖剣さん
≫ダニ村はクソ はよこの業界から消えて欲しい
HITOSHIなんて人間、本当は最初から存在しないのです(業界の深い闇)

- いっ - 2014年10月17日 00:09:02

劣化版餃子の王将(´・ω・`)

- ミルクレープ - 2014年10月18日 02:38:26

>いっさん
ブラック企業を題材にした台の事なんて知りませぬ!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです