≪PREVHOMENEXT≫


10/11、12稼働 ファミチキゴッドクレープの血潮

b411.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









主役は銭形2

605G~





4747.jpg

☆ 突 然 天 元 突 破 ☆


※投資13k






以下データ


4749.jpg

975G 銭形BIG(天井) 200枚スタート 上乗せ+140枚

32G  銭形BIG(強チェリー直撃) 150枚スタート 上乗せ+20枚

10G  銭形BIG(CZ経由) 200枚スタート 上乗せ無し

45G  銭形BIG(強ベル直撃) 150枚スタート 上乗せ+70枚

4G   銭形BIG(3G連演出成功) 200枚スタート 上乗せ+540枚


21G  ヤメ






4748.jpg

ここに来て初めてAT終了後の高確ゾーンが役に立った


上乗せ特化ゾーン1回も引けなかったけど最終的に1500枚ゲットバウンティ










ンゴロポポス

ノーボーナス600G(前日分あえて調べず)~


ンゴロポポスのこんなハマリ台を目の前にしたら、そら光を凌駕するスピードで着席しますわ

そして世界は崩壊した


打ち進めていくと600G~700Gの区間でこれといった前兆演出無し

据え置きの期待が高まる


・・・そんな折、画面上部から縛られた爺が転げ落ちてくる

リールを止めるとチキ図柄が停止、液晶には7の数字が停止


えっ






a1261.jpg




















4753.jpg




ap16.png

ミルクレープ進化~













4754.jpg




ap16.png

ファミチキゴッドクレープ





レバーを叩けば神チキを降臨させてしまう自分の右腕が恐ろしい


ンゴロポチャンスを消化していくと、2セット目の中盤にスイカからチキ戻し発生

スイカからのチキ戻しは30G保障、さらに継続率振り分けも優秀なためゲロ熱


ビョインビョインビョイーン・・・










ズゴゴゴゴゴ!!!! -110G


上出来!だけど惜しい!

あと10G戻せれば全戻し達成だったけど・・・まぁ贅沢は言うまい



戻したゲーム数を消化し終わりンゴロポチャンス3セット目に突入


したらば~








4755.jpg

最強チャンス目降臨(1/32768)



最強チャンス目はセット数上乗せに加えチキ戻しが付いてくる


最強チャンス目からのチキ戻しは継続率80%以上確定となり

しかも2分の1で継続率90%を選択(稀に継続率95%を選択)


現時点までに消化したンゴロポチャンス230Gの全戻しも十分にあり得る

ゴクリンコ、固唾を呑んでチキ戻しの行方を見守る


ビョインビョインビョイーン・・・










ズゴゴゴゴゴ!!!! -40G


はい



その後もショボ戻しをちょこちょこ絡め、ンゴロポチャンス7連で一撃2500枚獲得!


続行

・・・するとどうでしょう!








4756.jpg

鼻血


からの~






4646.jpg
(使い回し)

V揃いからンゴロポチャンス2セットを追加!


次で天国モードを抜けるも3000枚流しで快勝

ンゴロポポスはゲロ甘、えぇ間違いないです






10月11日 +13.2k

主役は銭形2 605G~
 上記参照
  投資13k 回収33.2k(4.7枚交換) 収支+20.2k

主役は銭形2 2G~
 スカッた
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k

蒼天の拳2 515G~
 807G 宿命の刻(天井) 8連 激闘乱舞×2
    ⇒ 激闘乱舞 30Gスタート 上乗せ+70G
    ⇒ 激闘乱舞 40Gスタート 上乗せ無し
  投資11k 回収16.9k 収支+5.9k

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス319G(前日299G)~
 442G BIG
 105G CZスカりつつヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

エヴァンゲリオン決意の刻 401G~
 (755G) REG
 (769G) 天井RT突入
 877G BIG
  投資11k 回収8.7k 収支-2.3k

バーチャファイター 周期抽選3回後48日~
 スカッた
  投資6k 回収0k 収支-6k



10月12日 +41.1k

ンゴロポポス ノーボーナス600G(前日分あえて調べず)~
 上記参照
  投資5k 回収61.8k(4.7枚交換) 収支+56.8k

やじきた道中記乙 ノーボーナス625G(ボーナス1回挟み、前日不明)~
 (798G) やじきたボーナス
 1115G やじきた祭 110Gスタート(河童) 上乗せ無し
  投資13k 回収7k 収支-6k

ブラックラグーン 1006G~
 1270G BIG ⇒ バレットバトル 敗北
  投資9k 回収2.8k 収支-6.2k

ぱちんこRio(甘) 単発後36G(確変残り6回濃厚)~
 ※小当たり、突確のカウント無し
 (39G) 出玉無し
 75G  7R 電サポ10回スルー
  投資3k 回収1.5k 収支-1.5k

新鬼武者再臨 30G(前回天国ゾーン内での当選)~
 67G  蒼剣ラッシュ 単発 上乗せ+10G
 130G ヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k



4759.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2014年10月15日 10:20:21

初の1ゲット!

これでかつる!

- はる - 2014年10月15日 10:40:42

なるほど!
これがあるから、銭形は25Gまで打たないとあかんですねww

1/8192強いですねwwよく引いてる印象がありますww
ンゴロ回らんからあんま触ってないです。。。(´・ω・`)ショボーン

もっと打っとくべきだったかな??汗

- Bカップ♀ - 2014年10月15日 12:19:26

マイホのンゴロは5スロに1台だけ新台導入され、最近になって20スロへ移動されました。それも萌えスロのゾーンに…
店長は何故あれを萌え台認定したのでしょうか?(・∀・)

- げりチェ - 2014年10月15日 12:35:14

JJさんといいなぜンゴロポポス稼動が多いのか

実は神台の可能性が…?

- パンダメンタル - 2014年10月15日 15:24:53

十字架2結構好きだったなぁ・・・

バ、バウンティキラーも好きでしたよ、風とか・・

- げりチェ - 2014年10月15日 18:13:02

ところで「9月収支まとめ」がまだ月間アーカイブの9月の最後に移動してないけど方針変えたんすか?

- 聖剣 - 2014年10月15日 18:31:03

ンゴロポポスはソッコー客トンでソッコー撤去されたんで一度も打ってないんすよねぇ。勿体無いことしたかな?

- サリエラ - 2014年10月15日 20:29:56

早く爺サマーをリメイクして出せよと思ってる

未だに思ってる( ˘ω˘)

- しもっち - 2014年10月15日 22:24:07

快勝おめでとうございます(●ゝ艸・)♪

ンゴロポポス簡単ですねww
自分は4000分引けないので(汗)

1度は引いてみたかったですね!
もう打つことはないと思われ←

- てんてん@明日からがんばる - 2014年10月15日 23:44:36

ファミチキって、衣の食感が良いですよね!

- かずぽん - 2014年10月16日 00:26:44

相変わらず引き強ですねw
羨ましいですw
あとスロットの更新はヤメて野球関連の記事+月間収支だけ更新することにしました

- しゃるれるれーるれ - 2014年10月16日 05:00:31

ンゴロよりも主役はゼニガターボで1500枚出せる事が凄いです

- ねぎ塩 - 2014年10月16日 07:14:23

バウンティ・・・
☆業界初の送風機能
霧の中から隕石とか(°Д°)<ミゼラボゥな台でした。

- MB - 2014年10月16日 09:09:39

ンゴロポポスがゲロ甘???

そんな台は知りません(遠い目

- いっ - 2014年10月17日 00:16:07

おいしいファミチキくだぱいぱい(´・ω・`)/

- ksk - 2014年10月17日 01:18:49

スパイシーチキンもわりと好きです
セブンの唐揚げ棒やローソンの軟骨入りつくね棒も

- 雷騎 - 2014年10月17日 01:28:55

鼻血で吹いたw

- ミルクレープ - 2014年10月17日 14:03:44

>空白さん
≫初の1ゲット!
おめでとうがらし


>はるさん
≫1/8192強いですねwwよく引いてる印象がありますww
なお、ハーデスのGODは未だに引けてない模様


>Bカップ♀さん
≫店長は何故あれを萌え台認定したのでしょうか?(・∀・)
店長「踊り子が可愛かったので」


>げりチェさん
≫JJさんといいなぜンゴロポポス稼動が多いのか
≫実は神台の可能性が…?
中途半端な上乗せ特化ゾーン色々付けてる台よりも
こういう分かりやすい台の方が個人的には好みッスね
≫ところで「9月収支まとめ」がまだ月間アーカイブの9月の最後に移動してないけど方針変えたんすか?
ご指摘ありがとうございます、忘れてました(´;∀;`)


>パンダメンタルさん
≫バ、バウンティキラーも好きでしたよ、風とか・・
エニィ・・・


>聖剣さん
≫ンゴロポポスはソッコー客トンでソッコー撤去されたんで一度も打ってないんすよねぇ
探せばまだ設置してる店がきっと見つかりますよ!
(なお、探してまで打つ価値はない模様)


>サリエラさん
≫早く爺サマーをリメイクして出せよと思ってる
AT規制に引っ掛からないなら、あのタイプが復権する可能性も微粒子レベルで存在?


>しもっちさん
≫ンゴロポポス もう打つことはないと思われ←
それも一つの選択肢だと思います( ˘ω˘)


>てんてんさん
≫ファミチキって、衣の食感が良いですよね!
あると思います、ファミチキあるあるですね





>かずぽんさん
≫スロットの更新はヤメて野球関連の記事+月間収支だけ更新することにしました
野球さっぱり分かりません(´;∀;`)


>しゃるるーと君
≫ンゴロよりも主役はゼニガターボで1500枚出せる事が凄いです
主役はゼニガターボwwwww
あれはAT中いかに強ベルを引けるかが重要になってきます


>ねぎ塩さん
≫霧の中から隕石とか(°Д°)<ミゼラボゥな台でした。
(°Д°)ワンタッチャボー


>MBさん
≫ンゴロポポスがゲロ甘???
≫そんな台は知りません(遠い目
ムリポの事・・・時々でいいから、思い出してください


>いっさん
≫おいしいファミチキくだぱいぱい(´・ω・`)/
( ˘ω˘)つ【モスチキン】スッ


>kskさん
≫スパイシーチキンもわりと好きです
私はスパイシーチキンを頼む事の方が多いですかね
≫セブンの唐揚げ棒やローソンの軟骨入りつくね棒も
私もつくね棒めっちゃ好きです!
ローソンでバイトしてた時は廃棄のからあげ君とかもガッツリ食べてました(*´∀`*)


>雷騎さん
≫鼻血で吹いたw
調べても分からなかったのですが、鼻血ってリーチ目なんですかね?w

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです