≪PREVHOMENEXT≫


10/14稼働 神台鉄拳3で鉄拳アタック炸裂!!!!

b413.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







鉄拳3

ノーボーナス193G(前日100Gくらい)~


当日400G付近で鉄拳ラッシュに当選するも

ボーナスを引けないまま拳を湯水のように消化


こうなるとアンノウンゾーン発動に期待を寄せる他ない


・・・が、無情にも残り3拳でボーナス確定

トドメと言わんばかりに青7が入賞し、全てが終わったかに見えた


しかし次の瞬間、私は天啓とも取れる一つの言葉を耳にした






台 < レバーを叩け!
















4763.jpg

YAMASA is GOD



ヤマサ信者の私が100拳を手に入れたという事は

それはもうレッドアイズブラックドラゴンを得た城之内克也と同義


つまりは・・・








4767.jpg

これが






4764.jpg

こうなって






4765-2.jpg

こうなる








4766.jpg

やったぜ



天国のゾーン抜けるまで打ってTHEエンドにゃすにゃす








↓ あわせて読みたい


・神台鉄拳3で神鉄拳ラッシュ突入!?

・神台鉄拳3でチムドンドンBIGボーナス招来!!!!

・神台鉄拳3で頭突きコンボチャンス発生!!!!


あと引けてないのはオーガチャレンジくらいか






10月14日 +33.8k

鉄拳3 ノーボーナス193G(前日100Gくらい)~
 上記参照
  投資7k 回収71.8k 収支+64.8k

麻雀物語2 438G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

バットマン ノーボーナス309G(前日262G、前回CZから309G+α)~
 760G ダークナイトラッシュ 即死
 72G  ヤメ
  投資15k 回収0k 収支-15k

バットマン 588G(前回CZから408G)~
 1042G ダークナイトラッシュ 上乗せ+10G
 86G   ダークナイトラッシュ 即死
 65G   ヤメ
  投資15k 回収1k 収支-14k


バットマンのヤメ時に関してだけど 『ART終了後40G以内は引き戻しのチャンス!?』 とか言われてたから

てっきり引き戻し当選時はCZ非経由でダークナイトラッシュに突入するモンだと思ってたわけよ

※その考えで合ってた模様()

でもこの引き戻しのチャンスってのは 『天国モードでCZが出てくるかもしれませんよ!』 ってだけの話だよね

それならART終了後即ヤメで問題ないよなぁ・・・と、つい最近になって気付いた






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えっと - 2014年10月19日 00:34:21

解析出てないので分かりませんが
at終了後、即 夜モード?暑そうなとこ行って前兆からのラッシュ直撃したので、引き戻しだったと思います!
終日挙動いい台だったので設定差はあるのかなあって所です

- ぬこぱん - 2014年10月19日 00:38:04

鉄拳アタックって超薄い確率って聞いたような?神は引きも神か(^q^)

- むらまさ - 2014年10月19日 00:42:06

やっぱりヤマサがナンバーワン!やっぱりヤマサがナンバーワン!

- てんてん@ブシャー - 2014年10月19日 00:45:24

みるさん、カチオメです(^-^)/

そういえば、みるさんが仮に台パンしたとして。
それは、もはや、、、神鉄拳なのでは。(確信)

- ベル - 2014年10月19日 01:03:46

初コメ失礼します。いつも拝見させていただいてます。
レッドアイズドラゴンとか懐かしゅうございますw
ただブルーアイズドラゴンより弱い悲しみ…

- 聖剣 - 2014年10月19日 02:35:01

鉄拳は良い思いしたことない……。
ってかほとんど打ってないんすよね。
あの継続的に何かを引き続けるってのが苦手で。1/20程度のボーナスが全く引けない気がしてね。

- ナドン - 2014年10月19日 04:54:15

勝利オメでーす!
山佐といえば、初代戦国無双とウルトラマンが神台。異論は認める。

- はる - 2014年10月19日 07:29:33

鉄拳は神台!!!
山佐は神メーカー!!!

たった103拳で・・・100枚ちょいから3793枚まで・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

神が神台打つとこうなるんですね(・∀・)ニヤニヤ


バットマンは、即止めしちゃいましたね・・・チャンスゾーンのヒキ戻しあったんだぁ~~

勉強になりました!!

- こーた - 2014年10月19日 08:26:24

100拳でそれだけ頑張れるとは...m(_ _)m僕なんて頭突きと50拳乗せスタートでその半分以下ですわ。腕の差ですな。笑

- みくる - 2014年10月19日 10:29:57

鉄拳の100上乗せがここまで強力とは
恐れ入りました。

ボーナス37回私も引いてみたいなぁ・・・

- MB - 2014年10月19日 10:31:08

鉄拳は神台、まごうことなき真実也

- テビル南斗 - 2014年10月19日 10:37:35

素晴らしい…!
ちなみに僕はアンノウンゾーンのみひいとりません。ボーナス0抜けは3回もやってるんですがね

- ゆったん - 2014年10月19日 12:21:41

鉄拳でいまだに一撃1000枚越えがない…

あ、スゴスロの良さが今更ながら分かりました←

- 姫神 - 2014年10月19日 13:20:14

鉄拳は神台なのにゃす。
エンジェルはしね・・・しねぇ・・・

- げりチェ - 2014年10月19日 13:42:52

それはもうレッドアイズブラックドラゴンを得た城之内克也と同義

あんま強くないけど大丈夫なんですかね…

- 引き弱 - 2014年10月19日 20:05:47

かなりうったけど神鉄拳しかはいったことないです
うらやます!

- かき - 2014年10月19日 20:45:24

神が100拳手に入れたらコンナコトニナルンデスネ!

右手交換しませんか?w

- Bカップ♀ - 2014年10月20日 02:37:00

拳100個あったらこうなるんですね…!どっかの百裂拳とか出してくる人とは違いますねっ(^p^)

バットマンCZ非経由もあった気がするのですが…基地→バトル勝利→そのままラッシュ…
でも、大体CZ1G目即シャッターガッシャーンパターンですかね…(´・ω・`)

- - 2014年10月20日 06:02:33

6万勝ちの飯まずかと思いきや3万近く減らすあたり、クレープさんですねlikeです

- にけ - 2014年10月20日 09:31:48

この記事見て久しぶりに鉄拳うちにいったら神鉄拳ラッシュ2回引けました( *`ω´)
やっぱヤマサやな!

- はぶらび - 2014年10月20日 13:01:57

神鉄拳…続かない場合はどうしたら良いんでしょうね(遠い目)

まぁでも爆裂の契機なんで、500以上の台が落ちてたら
積極的に拾おうと思います!(そんな台 落ちてねーよ…)

- しもっち - 2014年10月20日 23:16:37

鉄拳アタック羨ましいです(●ゝ艸・)
自分は鉄拳アタック以外は引けたので~♪

上乗せ特化が多くしかも引ければそれなりに出やすいですからね(∩´∀`@)

鉄拳で+100拳はめちゃくちゃ大きいですからね!!

夢がある台ですよね~

結論…鉄拳は神台です(。+・`ω・´)

- いっ - 2014年10月21日 01:17:08

さすが世界の山佐の神台
どこぞの蝙蝠男の糞台とは
格が違いますな(´Д`)

蝙蝠男の天国なんて
回す奴いるんですか(´-ω-`)

- Bカップ♀ - 2014年10月21日 01:46:50

昨日の私のバットマンコメント、関係ないですね(´・ω・`)すみません…

- ミルクレープ - 2014年10月21日 15:39:16

>えっとさん
≫at終了後、即 夜モード?暑そうなとこ行って前兆からのラッシュ直撃したので、引き戻しだったと思います!
情報ありがとうございます!
検索かけてみたらそれっぽい情報が出てきました////


>ぬこぱんさん
≫鉄拳アタックって超薄い確率って聞いたような?神は引きも神か(^q^)
発生確率はボーナスの百何分の一ですが、ボーナス自体が軽いので
そこまでプレミアというわけでもないのです( ˘ω˘)


>むらまささん
≫やっぱりヤマサがナンバーワン!やっぱりヤマサがナンバーワン!
ヤマサを信じる者は救われます


>てんてんさん
≫そういえば、みるさんが仮に台パンしたとして。
≫それは、もはや、、、神鉄拳なのでは。(確信)
つまり私が台パンすれば毎日神鉄拳を消化する事も可能と(?)


>ベルさん
初めましてベルさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫レッドアイズドラゴンとか懐かしゅうございますw
≫ただブルーアイズドラゴンより弱い悲しみ…
デーモンの召喚にすら勝てない現実


>聖剣さん
≫あの継続的に何かを引き続けるってのが苦手で。1/20程度のボーナスが全く引けない気がしてね。
モードが上がれば1/10ペースでポンポン当たりますよ!
モードが上がればですが!


>ナドンさん
≫山佐といえば、初代戦国無双とウルトラマンが神台。異論は認める。
ヤマサ確変搭載機なつかしいスな~
ウルトラマンは天井狙いでめっちゃ打ちましたw


>はるさん
≫バットマンは、即止めしちゃいましたね・・・チャンスゾーンのヒキ戻しあったんだぁ~~
新台期間が過ぎ低設定ばかりとなった今、即ヤメでも全然問題ないと思います!
(高設定でも引き戻す確率は薄いみたいなので)


>こーたさん
≫僕なんて頭突きと50拳乗せスタートでその半分以下ですわ
次は頭突きでその倍の拳を乗せればいいんですよ(!!)


>みくるさん
≫ボーナス37回私も引いてみたいなぁ・・・
まずリラックマに座ります





>MBさん
≫鉄拳は神台、まごうことなき真実也
AT規制さえなければ、この手の台が主流となっていた事でしょう


>デビル南斗さん
≫ちなみに僕はアンノウンゾーンのみひいとりません。ボーナス0抜けは3回もやってるんですがね
実は私も引いた事ありません←


>ゆったんさん
≫あ、スゴスロの良さが今更ながら分かりました←
おっ、万枚出しましたね?ニッコリ


>姫神さん
≫エンジェルはしね・・・しねぇ・・・
エンジェルに生き残ってもらわないと神鉄拳入りませんよ!


>げりチェさん
≫それはもうレッドアイズブラックドラゴンを得た城之内克也と同義
≫あんま強くないけど大丈夫なんですかね…
ヒエラなんとかテキストを読めないとラーは扱えないって糞効果がなければ
城之内はあのマリクに勝っていたから(震え声)


>引き弱さん
≫かなりうったけど神鉄拳しかはいったことないです うらやます!
鉄拳アタックに比べると神鉄拳の方が断然強いと思います!w


>かきさん
≫右手交換しませんか?w
右ストレート!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>Bカップ♀さん
≫どっかの百裂拳とか出してくる人とは違いますねっ(^p^)
ケンシロウの悪口はやめて下さい!ケンシロウの悪口は・・・いや、別にいいか
≫大体CZ1G目即シャッターガッシャーンパターンですかね…(´・ω・`)
そのパティーン知らないッス^p^


>空白さん
≫6万勝ちの飯まずかと思いきや3万近く減らすあたり、クレープさんですねlikeです
そうでしょう、そうでしょう


>にけさん
≫この記事見て久しぶりに鉄拳うちにいったら神鉄拳ラッシュ2回引けました( *`ω´)
私も引きたいです!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン





>はぶらびさん
≫神鉄拳…続かない場合はどうしたら良いんでしょうね(遠い目)
続くように祈りましょう
私達には祈る事しか出来ない(非力)


>しもっちさん
≫結論…鉄拳は神台です(。+・`ω・´)
ヤマサ機は冗談で褒め称える事も多いのですが
鉄拳3に関しては普通に面白いですねw


>いっさん
≫蝙蝠男の天国なんて回す奴いるんですか(´-ω-`)
居るさ、ここに一人な!(画像略)


>Bカップ♀さん
≫昨日の私のバットマンコメント、関係ないですね(´・ω・`)すみません…
ええんやで、記事と全然関係ないコメントでもええんやで
Bカップ♀さんがコメントをくれるだけで私は幸せなのです( ˘ω˘)

- Bカップ♀ - 2014年10月22日 00:49:22

ミル様愛してる!(´;ω;`)

- ミルクレープ - 2014年10月22日 16:19:18

愛された!v(´;∀;`)vやったぜ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです