≪PREVHOMENEXT≫


10/15、16稼働 超確変再臨

b415.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 








ハイサイ蝶特急2

ノーボーナス0G(前日37G、20日越しHC16回スルー)~


ここ数ヶ月リセットを確認してないホールでの実践


まぁ仮に20日間据え置かれていたとしてもスルー天井狙うには微妙なラインだけど

なんとなく超確変を引ける気がしたため打ち始める ※超確変の詳細はこちらの記事参照


・・・するとどうでしょう!








4782-2.jpg

※ゲーム数天井(128G)到達で超確変確定


引きました



ここまでハイサイチャンス6回重ねて総投資が17k


しかし期待獲得枚数2000枚の超確変ならば

この程度の投資を捲るなんて余裕のヨシテル様



カンカンカンカン・・・

ピコピコピコピコ・・・





4784.jpg

しゅごーい








4783-2.jpg

そんなこんなで7揃い5回から290G獲得!!



しかもこれはあくまで目に見えてるだけの数字

裏に回ったゲーム数も含めれば400G近く上乗せしたと思われ

ゲーム数使い切った後に105Gの裏乗せ告知があったからね


最終的に超確変から始まったATは2000枚ほど獲得した所で終了

期待獲得枚数を裏切らない神ATスな~(棒)








戦国乙女西国参戦編

ノーボーナス463G(前日不明)~



4503.jpg
(使い回し)

投資11k、宵越し天井ストッパー周期と思しき所で強カワラッシュ直撃


で、70Gスタートから乙女ボーナスを絡めるも+10Gの爆乗せのみで走り抜ける

乙女抜きのフェイクすらなく通常画面へ


・・・なかなかベル零し目が出ない

数十ゲームRT状態が続き、その間リプレイと強チェリーから100G減算を1回ずつ引き当てる


結局RTを抜けるまでに3回の周期抽選を受ける事に成功

すぐに前兆挙動になって、少し回すと強カワラッシュ直撃!


こちらは65Gスタートからケンシンが2回参戦して+20G、+25Gと灼乗せ二連撃

強カワラッシュ2セット目も出てきて+10Gの爆乗せを絡める


最終的に強カワラッシュ3セット消化で500枚獲得

う~んこのバットマンの足元にも及ばないうんこART








デビルメイクライ4

ノーボーナス341G(1週間越し630G)~


1週間越しのハマリが生きていて、打ち始めるとすぐにスタイリッシュタイム発動!

が、スロット史上最も成功率の低いCZと言われるだけあって当然のようにスルー


そしてスタイリッシュタイムをスルーした3G後に・・・






4785.jpg

ボーナス確定じゃないか(呆れ)


噛み合わん(´`)

しかもREG


ボーナス中はネロが敵を切り損ねる姿をひたすら拝まされる





ネロ「ヤレヤレだぜ」

ネロ「ヤレヤレだぜ」

ネロ「ヤレヤレだぜ」

ネロ「ヤレヤレだぜ」

ネロ「ヤレヤレだぜ」



・・・スタイリッシュタイム獲得出来ず






4786.jpg

そしてボーナス後10Gで再度REGを引き当てる


からの~





ネロ「ヤレヤレだぜ」

ネロ「ヤレヤレだぜ」

ネロ「ヤレヤレだぜ」

ネロ「ヤレヤレだぜ」

ネロ「ヤレヤレだぜ」









ap16.png


こっちのセリフだよ




ボーナス後にシークレットミッション経由でスタイリッシュタイムが出てくるも

やはりカスりもせずにフィニッシュです






10月15日 +12k

ハイサイ蝶特急2 ノーボーナス0G(前日37G、20日越しHC16回スルー)~
 上記参照
  投資17k 回収36.5k(5.6枚交換) 収支+19.5k

マジックモンスター3 5連続単発後64G~
 102G GPラッシュ 2連
  投資2k 回収2.7k 収支+0.7k

沖ドキ 657G~
 851G BIG
 35G  ヤメ
  投資8k 回収3.3k 収支-4.7k

アナザーゴッドハーデス 2日間ノーボーナス450G(前日221G、前々日122G)~
 当日リセットっぽい
  投資2k 回収0k 収支-2k

押忍サラリーマン番長 392G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

リラックマ 138G~
 (222G) 天井RT突入
 368G 3倍ボーナス 
  投資4k 回収4.5k(5.6枚交換) 収支+0.5k



10月16日 +73.7k

戦国乙女西国参戦編 ノーボーナス463G(前日不明)~
 上記参照
  投資11k 回収10.5k 収支-0.5k

デビルメイクライ4 ノーボーナス341G(1週間越し630G)~
 上記参照
  投資2k 回収1k(5.6枚交換) 収支-1k

バットマン ノーボーナス494G(前日200Gくらい、前回CZから263G)~
 前回の記事参照
  投資4k 回収84k 収支+80k

蒼天の拳2 ノーボーナス308G(前日200Gくらい)~
 493G 宿命の刻 3連
  投資7k 回収3k 収支-4k

鉄のラインバレル BIG後253G~
 打ち始めてすぐチェリプ連から認証モード3個獲得するも、鉄ラッシュに繋がったのは1個だけ
 334G 鉄ラッシュ 即死
  投資2k 回収1.2k 収支-0.8k



4772.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ハチミツ - 2014年10月22日 07:36:14

ねんがんの1をてにいれたぞ!

TOP絵を鑑賞しにきました///

- きさら - 2014年10月22日 07:46:30

レールウォーズのキャラデザは良かった。
ただスタッフがどうやって露出させようかというのが露骨な気がwww

私は気にしませんがw
むしろ好きでした←


相変わらずの快勝にヤレヤレだぜ

- げりチェ - 2014年10月22日 09:06:41

パネルにプギャーされないだけ2よりマシですね

- はぶ - 2014年10月22日 09:36:43

DMC4も かなりヤレヤレ台ですが、
モンハン月下も すんげぇヤレヤレ台…いやイライラ台ですね。
エンタープライズは もう少し人を楽しませる工夫を覚えるといいんですよ。


僕らのヤマサを見習え!(露骨なステマ)

- 聖剣 - 2014年10月22日 10:03:57

TOP絵のチョイスのセンスが良い。

まさかのレイルウォーズ。
ろこどるとセットでみてました。

- てんてん@お休み中 - 2014年10月22日 12:15:45

あれ?
みるさん、『ヤレヤレだぜ!』
言いたいだけ?←

ヤレヤレだぜ(オマージュ)

- マルタン - 2014年10月22日 12:34:51

速度制限中でも見て良かったぜ! バットマン狙い目なのかな?! 夕方見ると既に通路やけどな…(´;ω;`)

- CADオペレーター - 2014年10月22日 15:59:41

裏にまわってくれる上乗せが
すき。

- さとり - 2014年10月22日 16:46:05

倍々CHANCE!

- Bカップ♀ - 2014年10月22日 16:53:33

アレ以来好調ですね(^o^)
ところで、戦国乙女の萌え所はどこですか?私が座っても当たらないのでピキピキします(#^ω^)ピキピキ

- ぬこぱん - 2014年10月22日 19:15:05

ハイサイ超特急で勝ったことない(╯•﹏•╰)

- MB - 2014年10月22日 20:35:47

くっ、ダメだ・・・スターマンが出てくるだけでニヤついてしまうじゃないか←

ヤレヤレだぜ

- 引き弱 - 2014年10月22日 21:02:29

ハイサイ74Gの恐怖で怖いですw

- たけっち - 2014年10月22日 23:37:29

超特急ターボは好きでよくスルー天井狙いで打ってました。最近の台は演出バランスの悪すぎて嫌気がさしますね。いちいちリール逆回転すんじゃねぇ!

ネロは承太郎に『やれやれだぜ』の使いどころを教わった方がいいと思います。

- ミルクレープ - 2014年10月24日 03:19:41

>ハチミツさん
≫ねんがんの1をてにいれたぞ!
おめでトーマス
≫TOP絵を鑑賞しにきました///
ハチミツさんのブログで使われる可能性が・・・?


>きさらさん
≫レールウォーズのキャラデザは良かった。
≫ただスタッフがどうやって露出させようかというのが露骨な気がwww
突っ込み所満載なストーリーだったみたいですね(アニメは観てない模様←)


>げりチェさん
≫パネルにプギャーされないだけ2よりマシですね
今回実践したのはそのプギャーパネルの台なんやで(震え声)


>はぶさん
≫僕らのヤマサを見習え!(露骨なステマ)
せやせや


>聖剣さん
≫まさかのレイルウォーズ。
≫ろこどるとセットでみてました。
私もろこどる【は】みてました


>てんてんさん
≫ヤレヤレだぜ(オマージュ)
┐(´-`)┌


>マルタンさん
≫バットマン狙い目なのかな?! 夕方見ると既に通路やけどな…(´;ω;`)
バットマンの客飛びも早かったスな~(´;∀;`)


>CADオペレーターさん
≫裏にまわってくれる上乗せが すき。
CADオペレーターさんはパチスロラーゼフォンが好き
把握しました


>さとりさん
≫倍々CHANCE!
1倍 → 1倍 → 1倍


>Bカップ♀さん
≫戦国乙女の萌え所はどこですか?私が座っても当たらないのでピキピキします(#^ω^)ピキピキ
いやいやこれがあるんですよ、誰が打っても当たるゾーンが
それは天井直前の周期です()





>ぬこぱんさん
≫ハイサイ超特急で勝ったことない(╯•﹏•╰)
この台は天井にブチ込んでなんぼですからねぇ(´;∀;`)


>MBさん
≫くっ、ダメだ・・・スターマンが出てくるだけでニヤついてしまうじゃないか←
☆ < よろしくニキー


>引き弱さん
≫ハイサイ74Gの恐怖で怖いですw
ハイサイ2は100G~128Gまで煽り続けてきますよ!


>たけっちさん
≫超特急ターボは好きでよくスルー天井狙いで打ってました
ちなみに今回打ったのはターボではありません←
≫ネロは承太郎に『やれやれだぜ』の使いどころを教わった方がいいと思います
あると思います!

- いっ - 2014年10月25日 18:17:39

神台デビルはスタイリッシュな人間にしか
デレてくれないのであしからず(´-ω-`)ww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです