≪PREVHOMENEXT≫


10/16稼働(一部) 上乗せselector infected WIXOSS

b414.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






バットマン

ノーボーナス494G(前日200Gくらい、前回CZから263G)~


クイズ$上乗せセレクトネアの悲劇から2日後

もう二度と打つまいと心に決めたバットマンの打てそうな台を発見する


神はどこまで僕らを試す

期待チンチン丸に魂を売った私の身体は、思考とは関係なくこの台を打ち始めていた


どうせ今日も天井まで連れて行かれるのだろう・・・

そんな諦めにも似た感情を抱きながらゲームを進めていく


すると・・・あぁ!なんという事でしょう!

僅か100G程でブラックゲートチャレンジに成功したではありませんか!


宇宙誕生に等しい奇跡はダークナイトラッシュ突入後も続く








4776-2.jpg

ART開始5GでBIGボーナスを掴み取り、上乗せセレクトを3個獲得



・・・見える












4778.jpg

私にも3桁乗せが見える!








4779.jpg






km20.jpg


3回目の上乗せセレクトでは3桁乗せを逃すも、実質ボーナス一発で+320Gの上乗せ








4773.jpg

その直後、全役で上乗せセレクトのストック抽選を行うクレイジージョーカーバトルまで到来


保障10G間オールリプレイ(内1回はバットマン図柄揃い)でやらかした感じはあったものの

延長状態で踏ん張りなんとか上乗せセレクトを4個獲得








4774.jpg

息を吸って吐くようにボーナスも引き当て、上乗せセレクトをガンガン追加


+200G以上の上乗せは序盤にあった1回を除き全部ハズした

しかしながら+100Gの上乗せをマジパねぇ勢いで掴み取る


この日の私をWIXOSSカードに例えるなら・・・そう、まるでピーピング能力に長けたピルルクの如し

箱が15個あろうが正確無比に+100Gの入った箱を射止めていく








4775.jpg

最終的に8回のボーナスと、星の数にも及ぶ上乗せセレクトを消化


結果~





(グルングルングルン)

※私の手の平が返る音








4777.jpg

一撃4300枚獲得!!!!





(ギュイイーーン)

※ついには私の手の平が回転を始めた音












a1273.jpg

私「バットマンは神台」






- 完 -








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2014年10月21日 03:01:19

またわざとらしく手写してあるなぁw

- ゆら - 2014年10月21日 03:11:16

バットマンは神台
あると思います(バットマントータル負けてるブロガー並の感想)

- 山田太郎 - 2014年10月21日 03:16:09

クレイジージョーカーバトルで上乗セレクト13個乗せても2000枚くらいで終わったことあるのに…

結局エスパーしか出せない台。はっきりわかんだね(古い)

- おおぐしにこに - 2014年10月21日 03:16:56

ラグーン2が出るまでスロは打つまいと心に決めた翌朝から混沌が渦巻くパチ屋に赴きそれからほぼ毎日稼働を続けていますが、このバッドマンの上乗せセレクトが楽しくて結構触っております。クレイジージョーカーバトル面白かったですか?どうやってぶち込むのかわかりませぬ。

- とら - 2014年10月21日 03:53:19

バットマンだけに蝙蝠的な感想というわけですね。
自分はまだこの台大嫌いです(真顔)

- た - 2014年10月21日 05:36:41

ビタ当ては気持ち良さそうw
エスパーミルクレープ
略して!!


\エパミプ/


これ流行らしましょう

- シェイク - 2014年10月21日 06:16:42

バットマン攻略戦にて圧倒的螺旋力を手にしたミルクレープ神

- ひゃん - 2014年10月21日 07:58:54

あれっアマゾーンが消えてる?

- うに食いたい - 2014年10月21日 08:07:18

初打ちが1撃5000枚オーバー。
しかし、その後は1回しか触ってないです。

なぜなら、そもそも天井以外ARTに入るビジョンが見えないから。

「BBがクソかっこいい事意外、特に特筆するべきこともない台」
それが、バットマンに対するわたしの評価です。(ART中もだるいしね^^)

- ひきよわ - 2014年10月21日 08:47:11

あの台マジで出る気しない汗

さすがシックスセンスのおもちでw

- はぶらび 改め はぶ - 2014年10月21日 09:01:15

手がドリル…ゲッター2っすね!(なにが)

ハハハ、バットマンは神台ですか。
こないだ宵越し狙ったら見事に変更されてたんで
私にとっては悪魔のような機種っすわー
(あれ? それは店が悪いのか)


あ、このたび改名いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。

- げりチェ - 2014年10月21日 09:12:01

ギガドリルミルクレープ(小声)

キャットウーマンステージでウーマンがあくびする時の胸の動き以外は見るべきところのない台ですね

- こーた - 2014年10月21日 09:24:02

ん?手の平返しが早過ぎはしませんか?( ゚д゚)笑
今回3桁乗せを連発って事は次回の時のシワ寄せが...

- ぬこぱん - 2014年10月21日 11:50:39

期待度0%のCZ搭載の台で勝てるとは!?さすが神ฅ(๑*台*๑)ฅ!!

- 房総 - 2014年10月21日 12:08:39

ミルクレープさん、やはりセレクターだったのか!
ルリグはピルルクたん、ピーピングアナライズはパチスロにおいても絶大な効果を発揮しているようですね…

しかしもし3回負けてしまったら…

- ジミー - 2014年10月21日 12:26:26

バットマンは、なかなか出せない。でも蒼天で始め同じような印象あったけど蒼天は、出せますなー
でもバットマン演出単調で、つまらない。
おらならモンハン打つなー

- たけっち - 2014年10月21日 12:28:38

ミルクープさんのお乳、小さく見積もってもF…以上はありそうですね、これ。
やっぱりキャットウーマン位あります?

- ゆうじ - 2014年10月21日 13:00:52

爪切ったほうがいいですよ!おっさ……お姉さん!

お、おい、お前ら誰だよ!お姉さんって言ったぞ!
や、やめ……

- ながた - 2014年10月21日 16:06:34

ボクはバットマンと悪魔に魂を売ってしまいました。
キツイキツイと言われてるバットマン
でもみんなのバットマン記事読んでたら
「上乗せセレクトおもしろそう、打ちてぇ・・・でも糞台みたいやし、打つのはこわいなぁ」
と葛藤するように。

そこで私は悪魔的奇手を思いついてしまったのです。

「そうや!山崎君に打たせて実際の挙動とかそんなん見てみよう!」

休日。パチ屋に向かう車中山崎君にアツくバットマンについて語りました。
「上乗せセレクトが~ガチ抽選で~ボナ引くと~」
ホールに着くころには山崎君も
「やべえwwwバットマンやべえwww」
とひとしきり興奮。情弱の山崎君を籠絡するに時はかかりませんでした。

しかし、いざガラガラのバットマンのシマを見た時、さすがの山崎君も尻込みました。
「大丈夫なんかぁ?コレ・・・」
揺らぐ山崎君に私は耳元で囁きました。

「上乗せセレクトの箱な・・・・・透けてる時あるらしいでwww」

「マジでwwwすげーwwwすげーwww」
はしゃぐ山崎君を見て私はちょっとだけ
「コイツアホやな」
と思ってしまいました。
それからちょくちょく様子を見に行っては詳しく状況を確認します。
そんな事を繰り返して5回目ほどでしょうか
様子を見に行くと山崎君がスマホをイジりまくっています。
「アレ?飽きちゃったのかな?そんなつまんねえの?」
と思いながら、「なに携帯イジってんだよ」と声をかけると

「・・・あぁ、天井ゲーム数調べてんの・・・」
と顔面蒼白の山崎君。ふとデータをみると当たり0、ゲーム数は800を越えていました。

「山崎くぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっ!!!俺のせいちゃうよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」
心では絶叫しながらも、悟られまいと山崎君には「ガンバレ!」と声をかけました。

結局、山崎君は天井直前で当たったみたいで
なんたらラッシュもモチロン駆け抜けました。上乗せセレクトなんて始めから存在しなかったのです。
唯一の救いは山崎君がやけくそで打ったパチルパンで投資分をほぼまくれた事です。
帰りの車中では、山崎君は「バットマンさえなければ!」「糞台!クソ台!」と連呼していました。
私は思いました。
「バットマンってやっぱ糞台なんやなぁ、アッブネ!」
と。

しかし今回の神様の記事を読んでイケそうな気がしてきたので
またとりあえず山崎君で様子を見ようかなぁと思いました。


- つかさ - 2014年10月21日 21:03:52

ミルクレ○プさん。
ほんまにしょうもないことなんですが
上乗せセレクトじゃなくて上乗(うわの)セレクトなんです。
メーカー渾身のダジャレ(?)なんです!

- てんてん@ブシャー - 2014年10月21日 22:20:46

山崎くん、まけるなー!

- すしの人 - 2014年10月21日 23:23:39

\バットマンは神台(仮)/

1/15を当てれるのでしたらバットマンだけ打っていればファッ○ンガム宮殿が建立するのではないでしょうか・・・

早く自分も3桁乗せてみたいところです(´・∀・`)←初当たり5回で上乗セレクト無し

神台です。 - タッキー - 2014年10月22日 00:29:50

バットマンは神台です。
音楽に演出にこらほどのかみだいにはなかなか巡り会えませんね。

5戦5勝なんで、相性が良すぎるだけでがね。

- Bカップ♀ - 2014年10月22日 00:47:07

バットマンよりミル様が神(・∀・)私は今日目隠し状態で15分の300引いて来ましたよ~1000枚end(˘ω˘#)

終わってからチンパンジーの実験の話を思い出しました。『これが発展したのがパチンコです』的な話のやつです……疲れてんのかな(´・ω・`)

- 三沢大地 - 2014年10月22日 01:02:37

上乗せを決めすぎちゃうと台にselector認定されて打ち手が台の中に吸い込まれて、台と打ち手が入れ替わっちゃうんですかねぇ・・・

- MB - 2014年10月22日 02:03:14

太陽神が神台認定をされるならばバットマンは神台なのでしょう

ならばマイホでは通路と化したバットマンを私が打とう←打ったことない

- 不動 - 2014年10月22日 04:27:33

次回、バットマンは神台でゲロ甘やで!…からのー?
-56000円ですよね?わかりますwあたしって、ほんとバカ…と呟くミルクレープ氏であった。。。

- 聖剣 - 2014年10月22日 05:28:02

右手がドリル……。ミスドリラー……。穴掘り名人……。萩原雪歩………。ゆりしー!ゆりしーじゃないか!どこへ行っていたんだ!あれ?ゆりしーじゃない……。浅倉杏美?……ゆりしーじゃない!………雪歩!どうしたんだ雪歩!……………違和感が無かった……。

みんな。昔はTo heart2の柚原このみ=萩原雪歩だったんだ……。
今はハイスクールDDのアーシア=萩原雪歩なんだ……。



まぁ、僕は雪歩あんまり好きじゃないから別に良いんですけど。

- ツンデレ☆ - 2014年10月22日 07:08:58

バットマンは甘い(5択までなら殆ど3桁の人の感想

- ミルクレープ - 2014年10月22日 16:21:12

>空白さん
≫またわざとらしく手写してあるなぁw
(手が写り込んでたら)いかんのか?


>ゆらさん
≫バットマンは神台
≫あると思います(バットマントータル負けてるブロガー並の感想)
負けても面白いと思える台こそ真の神台


>山田太郎さん
≫クレイジージョーカーバトルで上乗セレクト13個乗せても2000枚くらいで終わったことあるのに…
でもでも仮に13個全部ハズしても+130G乗るのは良心的だと思うのです
ニューギンが上乗セレクト作ったら、ほとんどの箱の中身が+0Gになる事でしょう


>おおぐしにこにーさん
≫クレイジージョーカーバトル面白かったですか?
リプレイ10連では・・・(震え声)
≫どうやってぶち込むのかわかりませぬ。
突然の逆押しBARを狙えカットインからBAR揃って入りましたよ!
ガセカットインは一度も無かったのでかなり重そうです


>とらさん
≫バットマンだけに蝙蝠的な感想というわけですね。
≫自分はまだこの台大嫌いです(真顔)
バットマンの事は嫌いになっても・・・スパイダーマンの事は嫌いにならないでください!


>たさん
≫エパミプ
世界遺産にありそう


>シェイクさん
≫バットマン攻略戦にて圧倒的螺旋力を手にしたミルクレープ神
これが螺旋の力かよ、大したモンじゃねぇか


>ひゃんさん
≫あれっアマゾーンが消えてる?
消してるのに特に深い理由はありません
そのうち復活します、本当です


>うに食いたいさん
≫「BBがクソかっこいい事意外、特に特筆するべきこともない台」
≫それが、バットマンに対するわたしの評価です。(ART中もだるいしね^^)
自分で運命を選択出来るのは革新的じゃないですか!!
2027Revise・・・ガチコンタクト・・・うっ、頭が!


>ひきよわさん
≫あの台マジで出る気しない汗
まず+300Gの入った箱を当てます





>はぶさん
≫私にとっては悪魔のような機種っすわー
神を越えられるのは悪魔だけ(ヤマサ並の感想)
≫あ、このたび改名いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。
将棋が上手そうなお名前になりましたね


>げりチェさん
≫キャットウーマンステージでウーマンがあくびする時の胸の動き以外は見るべきところのない台ですね
本当ですよね(!!)


>こーたさん
≫今回3桁乗せを連発って事は次回の時のシワ寄せが...
果たしてまた打つ機会はあるのだろうか(遠い目)


>ぬこぱんさん
≫期待度0%のCZ搭載の台で勝てるとは!?さすが神ฅ(๑*台*๑)ฅ!!
今回の実践でバットマンのCZはスタイリッシュタイムより成功率が高い事が判明しました


>房総さん
≫ミルクレープさん、やはりセレクターだったのか!
≫しかしもし3回負けてしまったら…
私の願いは不幸になる事
つまり3回負けたら幸せになる(鬼才)


>ジミーさん
≫おらならモンハン打つなー
私ならスゴスロ打ちますね


>たけっちさん
≫ミルクープさんのお乳、小さく見積もってもF…以上はありそうですね、これ。
そらそうよ


>ゆうじさん
≫爪切ったほうがいいですよ!
それはつまり私の爪の垢を煎じて飲みたいという事ですか?


>ながたさん
≫山崎君の悲劇
いや毎度の事ながら一ブログのコメントに留めておくには勿体ない文章ですわw
山崎君がこのブログを見てない事を祈るばかりです( ˘ω˘)


>つかささん
≫上乗せセレクトじゃなくて上乗(うわの)セレクトなんです。
情報ありがとうございます!
デコトラッシュ並のネーミングセンス!





>てんてんさん
≫山崎くん、まけるなー!
山崎、アウトー

デデーン


>すしの人さん
≫1/15を当てれるのでしたらバットマンだけ打っていればファッ○ンガム宮殿が建立するのではないでしょうか・・・
ファッキンガム宮殿は諭吉の亡骸で造る宮殿なのです
デビルメイクライ4だけ打ち続けていれば余裕で建てれるでしょうね


>タッキーさん
≫バットマンは神台です。
≫5戦5勝なんで、相性が良すぎるだけでがね。
バットマンの設定1の勝率は5%なので(独自調査値)
相性のいい所の話ではありませんね


>Bカップ♀さん
≫バットマンよりミル様が神
私もそう思います(!!!!)
≫私は今日目隠し状態で15分の300引いて来ましたよ~
今度ライフラインでBカップ♀さんに助けを求めますわ^q^


>三沢大地さん
≫上乗せを決めすぎちゃうと台にselector認定されて打ち手が台の中に吸い込まれて
≫台と打ち手が入れ替わっちゃうんですかねぇ・・・
ここにまた無限美少女が誕生する


>MBさん
≫太陽神が神台認定をされるならばバットマンは神台なのでしょう
≫ならばマイホでは通路と化したバットマンを私が打とう←打ったことない
ならば私も打ちましょう、MBさんの金で()


>不動さん
≫次回、バットマンは神台でゲロ甘やで!…からのー?
≫-56000円ですよね?わかりますwあたしって、ほんとバカ…と呟くミルクレープ氏であった。。。
バットマン「ざんねーーんっ!」


>聖剣さん
≫まぁ、僕は雪歩あんまり好きじゃないから別に良いんですけど。
我輩アイドルマスターには疎いのです(´;∀;`)


>ツンデレさん
≫バットマンは甘い(5択までなら殆ど3桁の人の感想
ゴト行為かな?

- puripuri - 2014年10月23日 23:42:48

このタイトルのネタはボクも考えてたんだけど先に使われちまったぜ
/(^o^)\

- ミルクレープ - 2014年10月24日 03:30:08

>ぷりぷりさん
ネタが被ってもいいじゃない!姫神さんのブログを見てくださいよ(白目)

- いっ - 2014年10月25日 18:10:42

蝙蝠男打つ人まだいるんだねー(遠い目

- ハラペコ狼 - 2015年11月22日 07:50:59

神台というより何択演出が多いのでエスパー台ですね
引かなきゃ話にならない台です。
フリーズ待ってるだけでは勝てません。
BGMがいいですね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです