≪PREVHOMENEXT≫


10/17稼働 ミモミモ言ってる人が幸せを運ぶんだよ

b114.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







麻雀物語2

ノーボーナス44G(5日越し762G)~



4787.jpg

おしりペンペンタイム待機中かな?



冗談はさておき


当日260Gで麻雀グランプリに当選するも即死

でも天国の深い所で再度麻雀グランプリに当選


まどかで臨むと初戦の相手にキルヴァンシュタインが選ばれる

すぐさまバトル発展から勝利して+70Gの上乗せ!


・・・が、次戦のリサには敗北

次々戦のレムにも敗北(`´)


そして次の相手がまさかのパイ子

残り15Gしかないのですがそれは・・・


案の定パイ子と対峙したままゲーム数が尽きる

ちくしょう!バトルにさえ持ち込めば仮に負けても楓が降臨していたのに!


私の怒り、嘆き、悔み、そして憎しみを込めたレバノンが炸裂

・・・するとどうでしょう!








パトランラン「パトッか?」


・・・!!!!






4788.jpg

パトランランチャンスで+150Gを叩き出して返り咲き!!

(なお、上の図でパトランランチャンスは確定しなかった模様)


これによりパイ子を無事撃破

麻雀ラッシュ突入から+150Gの上乗せ!


その後、麻雀ボーナスを2回絡めつつ(いずれも+10G)

バトル勝利を重ねATを伸ばしていく






4789.jpg

で、残りゲーム数が心許無くなってきた所に麻雀ラッシュ直撃の煽りが・・・!

(リプレイの0.01%だったかで麻雀ラッシュ直撃抽選をしていたと思う)



まどか「はぁ~~~~!」








まどか「・・・駄目ッスわ」


ないんかい(´`)



そのままゲーム数が尽きてパトランランチャンス無し、初代モード無し

天国のゾーンも抜けて試合終了するも、1500枚流せてホッコリ










押忍サラリーマン番長

597G~



4793.jpg








4792-2.jpg

業界初、バレットライン採用パチスロかな?



冗談はさておき


リールシャッターがイカれてて分かり難いけど、上の図でリールに揃ってるのは弁当箱

弁当箱当選は青番長ボーナス確定となるため(なるよね?)まさに激熱


少し回すと猛研修モードに突入

これはモロタだろうという挙動で連続演出に発展


・・・!!!!






4790.jpg

前作の愛の教育指導に相当するであろう演出が発生・・・!

しかも最終段階まで行ってるんじゃないかこれ・・・?


これはまさか・・・前作ではついに引く事の無かった・・・















4791.jpg

超番長ボーナス頂きじゃ~!



いやぁバレットライン機ゆえの美しさがありますね

眼福眼福



で、超番長ボーナス中に赤7を2回揃えて頂きラッシュ110Gスタート

赤番長ボーナスを2回絡めて上乗せ計+30Gでフィニッシュです


獲得枚数は800枚ちょっとだったけどね

超番長ボーナスを引けただけで満足なのです( ˘ω˘ )






10月17日 +34.8k

麻雀物語2 ノーボーナス44G(5日越し762G)~
 上記参照
  投資8k 回収28k(5.6枚交換) 収支+20k

押忍サラリーマン番長 597G~
 上記参照
  投資2k 回収16.8k 収支+14.8k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 奇跡の1ゲッター - 2014年10月22日 23:42:26

バレットライン・・・その状態でも稼動するんですねw

- ナドン - 2014年10月22日 23:58:00

そっかー麻雀物語でもOPTできたんだー
つまり僕の場合、家スロでOPTし放題ってことですねー

- げりチェ - 2014年10月23日 00:23:28

パパパパトォ~ン!!!

やっぱ超番伸びないすなぁ

- 聖剣 - 2014年10月23日 02:58:19

麻雀は名機っすな。
一時期はこれ結構打ってました。
麻雀ラッシュのダジャレが好き。
歯が痛いで牌底とか、小さい寿司で小四喜とか。

- はる - 2014年10月23日 07:25:29

おお!!
奇跡のパトランランwwその後パイコにも勝ってるしww
麻雀物語は神台!!

毎回1200Gまで連れて行かれるけどねw
900Gぐらいで当たるんですねw
麻雀ラッシュの直撃残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

- MB - 2014年10月23日 07:48:31

バレットラインwww

そのレアな状況下でさらにレアな超番長を重ねるとは、ヒキが神がかり的っすな〜
(獲得枚数はともかくw)

- もす - 2014年10月23日 11:17:31

弁当箱当選は今作赤番長もあるよ。

- CADオペレーター - 2014年10月23日 14:29:04

ですってミルさん。

- た - 2014年10月23日 19:21:47

ヒキもネタもキレッキレやね。


ミルクレに触発されてバッドマン打ってきたやでぇ~
クッソ楽しかったです

- ちゆん - 2014年10月24日 02:23:53

超番長裏山!!勝ちおめ✌('ω')✌

にゃすにゃす~

- カウフ - 2014年10月24日 07:46:50

サラバンはちょこちょこ打ってますけど、未だに頂を引けてないなぁ
雫ちゃんと轟でやってダメだったから、お次はミーモにする予定

しっかし、先月と今月合わせてとうとう逆万枚リーチですよ。マジで何を打っても出ない。
稼働の半分は期待値稼働、半分は趣味うちとはいえ余りに酷い
こんだけ出なけりゃ、客も減るのが当然ですわ

- はぶ - 2014年10月24日 12:10:36

麻雀2、だいぶ設置がなくなりました。
もう2台しかないんですが、誰も打ってないんですよねw
こないだ見たら5日ぐらいで合計G数が8でしたwww

なくなる前に1回ぐらい打っておこうかな…。

- ccb - 2014年10月24日 17:50:41

強弁当の前兆って最大8Gでは…

- ミルクレープ - 2014年10月25日 12:54:20

>奇跡の1ゲッターさん
≫バレットライン・・・その状態でも稼動するんですねw
記事の方には書いてませんが、頂きラッシュ消化中に正常な位置に戻りましたw


>ナドンさん
≫そっかー麻雀物語でもOPTできたんだー
≫つまり僕の場合、家スロでOPTし放題ってことですねー
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘)


>げりチェさん
≫やっぱ超番伸びないすなぁ
ところが次回の超番は・・・おっと失礼!皆まで言いますまい!


>聖剣さん
≫麻雀は名機っすな
AT機にしてはバランス良い造りしてますよね!
≫麻雀ラッシュのダジャレが好き
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
キタ―――(゚∀゚)―――― !!


>はるさん
≫麻雀物語は神台!!
パトランランチャンスという神引き戻しゾーン


>MBさん
≫そのレアな状況下でさらにレアな超番長を重ねるとは、ヒキが神がかり的っすな~
≫(獲得枚数はともかくw)
でも待って、MBさんちょっと待って
次回の超番長は・・・おっと失礼!皆まで言いますまい!


>もすさん
≫弁当箱当選は今作赤番長もあるよ。
マジすか学園黙示録?


>CADオペレーターさん
≫ですってミルさん。
うぅ~む(´・ε・`)


>たさん
≫ミルクレに触発されてバッドマン打ってきたやでぇ~
≫クッソ楽しかったです
ブログ更新はよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


>ちゆんさん
≫超番長裏山!!勝ちおめ
ありががんとす!


>カウフさん
≫しっかし、先月と今月合わせてとうとう逆万枚リーチですよ。マジで何を打っても出ない。
≫稼働の半分は期待値稼働、半分は趣味うちとはいえ余りに酷い
1回の遊び打ちで10万持っていかれるのが今のスロですからね
遊べるスロット(一同大爆笑)


>はぶさん
≫なくなる前に1回ぐらい打っておこうかな…。
麻雀物語2のヒラ打ちだけはアカン( ˘ω˘)


>ccbさん
≫強弁当の前兆って最大8Gでは…
弱弁当も前兆短いんスかね?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです