≪PREVHOMENEXT≫


10/18稼働 ファミチキゴッドクレープの運命

b416-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









テイルズオブデスティニー

67G(前回天国ゾーン内での当選)~


お座り5Gでリールロック発生



1段階・・・


2段階・・・


3段階・・・



おいおいおい・・・!





a1261.jpg




















⇒ フリーズならず


そらそうよ



からの~






4801.jpg

BARが揃わなければスイカ複合でもない、まさかの最弱中段チェリー降臨


なるほど、これが北電子のペルソナ

今まで味わった事のない絶望を目の当たりにして思わず失禁








4798.jpg

・・・とかなんとか言ってたらボーナス確定以上に価値のあるCZが出てきた


このバルバトスに勝利すればボーナスストックを複数獲得出来る

(仮に敗北してもボーナス1回は保障)


勝利するにはとにかく小役を絶え間なく引き続ける事

・・・それでは早速バトルスタート!






運命という名の・・・リプレイ


1ダメージ



運命という名の・・・ベル


1ダメージ



運命という名の・・・ベル


1ダメージ



運命という名の・・・ベル


1ダメージ



運命という名の・・・CT目


6ダメージ(!!!!)





CT目引いたゲーム(次ゲームベル以上が揃う状態)で勝利してワロタ


で、バルバトス勝利から赤BIG3連

一度100G完走でレンズ砲チャンスまで辿り着くもスカ


ボーナス後に普通のCZから再び赤BIGに繋がるも即死

そのまま天国のゾーンを抜けてフィニッシュです















ンゴロポポス

ノーボーナス158G(1週間越し636G)~








4797.jpg



ap23.png












4754.jpg
(使い回し)



ap40.png



神チキ揃いからの~












なんやかんやで一撃2000枚獲得!!!!



天国のゾーン追うも掛からずフィニッシュです






10月18日 +16.4k

テイルズオブデスティニー 67G(前回天国ゾーン内での当選)~
 上記参照
  投資2k 回収9k(5.6枚交換) 収支+7k

ンゴロポポス ノーボーナス158G(1週間越し636G)~
 上記参照
  投資6k 回収32k(5.6枚交換) 収支+26k

アナザーゴッドハーデス 815G~
 前回の記事参照
  投資29k 回収7k 収支-22k

バジリスク絆 183G(BC6回スルー)~
 386G 同色BC
 31G  BC ⇒ バジリスクタイム 4連 AT160G消化 BC×1
  投資8k 回収11k 収支+3k

主役は銭形2 531G~
 975G 銭形BIG(Wライン) 200枚スタート 上乗せ+100枚
  投資14k 回収6.2k 収支-7.8k

主役は銭形2 ノーボーナス507G(前日不明)~
 555G 銭形BIG 550枚スタート 上乗せ+50枚
  投資2k 回収12.2k(4.7枚交換) 収支+10.2k



4796.jpg

シングル揃いからまさかの550枚スタート!(選択率0.7%)






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- himekami - 2014年10月24日 13:54:08

1げt!
分かりやすく簡潔!
こういうのか!!

- さけとさかな - 2014年10月24日 13:57:47

なんか今月ミリオンゴッデスクレープが見れそうな気がする

- 山田太郎 - 2014年10月24日 14:19:30

はしょりすぎワロタ

- ぬこぱん - 2014年10月24日 14:20:44

  ∧,,,∧ 
 (  ・∀・) ほっほー…
  (  : ) 
  し─J

- げりチェ - 2014年10月24日 14:29:06

進化してないのに進化した時より嬉しそう(小並)

- にけ - 2014年10月24日 14:31:32

ンゴロポポスは出した枚数以外語ることがない

- 黒縁 - 2014年10月24日 17:23:42

ちょっとミルさんの強運吸い取っていきますわ\(^o^)/www

- りょーりょー - 2014年10月24日 19:21:00

なんかテイルズが凄い楽しそうに見える・・・
前にフリーズ400枚食らった僕でも今ならやれそう・・・!!!

- うに食いたい - 2014年10月24日 20:08:46

ンゴゴゴゴ

2日で-10万\(^o^)/

スロット楽しくない!パチ楽しくない!
でも打っちゃう(それ病気)

これはもうダメかもわからんね。

- ハチミツ - 2014年10月24日 21:03:12

何故そんなに神チキを引けますの?www

というよりンゴロ自体もう無いんですがwwwww

- - 2014年10月24日 22:25:22

戦コレ2適合おめでとう!

- てんてん - 2014年10月25日 00:08:44

っファミチキ

- クッパ - 2014年10月25日 01:38:44

タイトルにもされず、なんやかんやとされてしまうンゴゴwww

- CADオペレーター - 2014年10月25日 09:26:45

これですてぃにー

- MB - 2014年10月25日 12:13:54

ンゴロの扱いがwww

まぁ、そういうことなんでしょうね・・・

- ミルクレープ - 2014年10月25日 13:13:08

>姫神さん
≫分かりやすく簡潔! こういうのか!!
ただの手抜きです←←←←←


>さけとさかなさん
≫なんか今月ミリオンゴッデスクレープが見れそうな気がする
私もそろそろハーデスで進化したいッス(´・ε・`)


>山田太郎さん
≫はしょりすぎワロタ
オイラは世界のハショリスト!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!


>ぬこぱんさん
≫ほっほー
みみずくかな?


>げりチェさん
≫進化してないのに進化した時より嬉しそう(小並)
ファミチキゴッドクレープはポーカーフェイスだからね、仕方ないね


>にけさん
≫ンゴロポポスは出した枚数以外語ることがない
うむ( ˘ω˘)


>黒緑さん
≫ちょっとミルさんの強運吸い取っていきますわ\(^o^)/www
ならば私は吸い返します(?)


>りょーりょーさん
≫なんかテイルズが凄い楽しそうに見える・・・
過去の北電子作品と比べたら奇跡のパチスロですよ本当


>うに食いたいさん
≫スロット楽しくない!パチ楽しくない!
≫でも打っちゃう(それ病気)
2スロでンゴロポポスを打つんや~(´;∀;`)


>ハチミツさん
≫何故そんなに神チキを引けますの?www
私が限りなく神に近い存在だからです←


>戦コレ2適合おめでとう!
今のKPEが造るスロットに期待していいものか(´・ε・`)


>てんてんさん
≫っファミチキ
旨し


>クッパさん
≫タイトルにもされず、なんやかんやとされてしまうンゴゴwww
5000枚テーブルを引いた際には気合いを入れて記事を書く事を約束します()


>CADオペレーターさん
≫これですてぃにー
そうでしょう、そうでしょう


>MBさん
≫ンゴロの扱いがwww
≫まぁ、そういうことなんでしょうね・・・
つまりはそういう事なのです

- しもっち - 2014年10月25日 13:47:19

ンゴロポポス簡単ですねww
しょっちゅう進化してる気が(●´艸`)!

銭形シングルで550スタートとかあったんですね♪
知りませんでしたね!!

- いっ - 2014年10月25日 18:59:49

通常時中チェ(バー揃い)引いて
天国回して片手に収まるほどの
コイン持って離席しましたが(´-ω-`)

- ノラ - 2014年10月25日 19:05:56

はじめまして、ノラと申します。
この度は相互リンクのお願いに参りました。
またお手すきの際に確認お願いいたします。
--当ブログ情報--
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
管理人:ノラ
(HP)http://datsu-ol.com

ノゴロポポス…!撤去されてどこにもありません!(テイルズもw
台見つけたら騙されて打ちそうですw
ヒキ強うらやましいです!!

- 聖剣 - 2014年10月26日 02:37:12

運命という名の…………………ベル。
初打ち時に、は?何これ?ってなりました。
まぁテイルズ自体は台としては割と好きだったんですけどね。

- ミルクレープ - 2014年10月26日 14:22:12

>しもっちさん
≫ンゴロポポス簡単ですねww
≫しょっちゅう進化してる気が(●´艸`)!
たしかにここ最近は異常に神チキ引けてますわw
≫銭形シングルで550スタートとかあったんですね
この上に771枚スタートもあるのです( ˘ω˘)


>いっさん
≫通常時中チェ(バー揃い)引いて鼻クソみたいな出玉持って離席
それも一興(?)


>ノラさん
相互リンク申請は当ブログリンクを追加してからおなしゃす(´;∀;`)


>聖剣さん
≫運命という名の…………………ベル
≫は?何これ?
ねぇねぇ
あのねあのね








なんでもな~い

・・・に通ずるモノがありますね

- ノラ - 2014年10月26日 21:02:12

申し訳ありません!!(>人<)
表示の上限を設けていたのを忘れていて、非表示になっていました…!
ちゃんと表示出来ましたので確認下さいっ!(T∇T)

- ミルクレープ - 2014年10月27日 16:41:07

>ノラさん
確認致しました、この度は相互リンクありがとうございます!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです