≪PREVHOMENEXT≫


10/19稼働 ささみさん・・・あ、あーっと!

b417.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

がんばらない









ささみさん@がんばらない

203G(液晶203G、メーター9個)~


ささみさんには 『ムリムリメーター』 と呼ばれる、目に見える穢れポイントのようなモノが存在

ムリムリメーターは周期CZを失敗する毎に蓄積されていき、15個貯まるとボーナスが確定


・・・てな感じだけど、減算抽選があるとはいえ1周期が333Gだから

ムリムリメーター9個からボーナス解放を狙うのは明らかに危険スな~


まぁここ最近の流れ的にフリーズを引ける気がしたからね、仕方ないね





4803.jpg

ap41.png



アマゾーンは周期CZまでのゲーム数減算特化ゾーン


アマゾーンのおかげで初回の周期CZにはすぐに到達出来て、上手い事ボーナスも確定

・・・が、普通BIG単発で終了


次の当たりは重く、400Gまで引っ張られた挙句に普通BIG単発

この間貯まったムリムリメーターは2個


その次もなかなか当たりを引けずに300Gを突破

メーターがさらに2個貯まるも累計では13個


投資は既に20k近い、メーターあと2個が果てしなく遠く感じる

精神が絶望と倦怠の渦に飲み込まれていく


・・・と、次の瞬間!






ささみさん「ボーナス引いても単発がなんたら~」


・・・!!!!








4802.jpg

フリーズと勘違いする程の長い演出を経てボーナス確定!


これはムリムリメーター解放によるボーナス当選演出だね

メーター解放の規定値が15個以外に振り分けられる事もあるのかな?


とにかくこれは嬉しい誤算


からの~








⇒ 普通BIG単発


そうなんだよね、ムリムリメーター解放からボーナスを引き出しても

別にパねぇ方のBIGが確定するワケではないんだよね(´・ε・`)


で、ボーナス終了直後にNEXTチャンス発動から次回CZまで250Gの表示

私は静かに席を立った










ささみさん@がんばらない

556G(液晶1G、メーター9個)~


こちらはムリムリメーターが目に付いたわけではなく、ハマリに注目して着席した台

ささみさんのゲーム数天井は888Gでボーナス確定+次回天国モード確定だからね


まぁ大体はゲーム数天井発動前に周期CZ4連続スルー天井に潰されるのだけども






4804.jpg

700Gを越えた所でボーナス確定、スルー天井の方かな?

これがREGで4セット終了


天国モードに入ったのか次のボーナスが50Gほどで出てくる

しかし赤BIG単発


伸びんなぁ~

まぁ前作のプリズムナナもフリーズ引かないとこんな感じだったけど


・・・!!!!








4805.jpg

ボーナス後のRT終了待ち状態でボーナス確定・・・!

なんだこれ?何で当選した?


とにかくこれは嬉しい誤算


からの~








⇒ 普通BIG単発


本日引いた5回の赤BIGが全て単発(´・ε・`)

打ち始めからムリムリメーターが1個も増えてなかったから100Gほど回した所でヤメ



結局の所ささみさんもフリーズゲーなんだよなぁ

それよりも何よりも天国抜けを確認するのに2周期回さないといけないのが度し難い






10月19日 -15.4k

ささみさん@がんばらない 203G(液晶203G、メーター9個)~
 上記参照
  投資18k 回収5.7k 収支-12.3k

ささみさん@がんばらない 556G(液晶1G、メーター9個)~
 上記参照
  投資7k 回収7.7k 収支+0.7k

シンデレラブレイド2 447G~
 622G  レベル9 武闘会 44Gスタート ART74G消化
 第1周期 レベル5 スルー
  投資6k 回収3k 収支-3k

やじきた道中記乙 945G(ボーナス1回挟み)~
 1369G やじきた祭り 70Gスタート 上乗せ無し
  投資15k 回収4k 収支-11k

プリズムナナ 13G(液晶13G)~
 50GでNEXTチャンス発動、次回周期抽選まで130Gだったから続行
 ⇒ カラフルゾーンスカッた所でヤメ
  投資4k 回収0.7k 収支-3.3k

バーチャファイター 周期抽選4回後99日~
 周期抽選5回目の研究所ステージスカッた直後に忍者ゾーン突入
 バトルコイン1個獲得で研究所ステージに繋がるもスカッた
  投資7k 回収0k 収支-7k

ぱちんこRio(甘) 朝一ランプ点灯(確変残り6回)
 21G 出玉無し+電サポ10回
 11G 7R(電チュー保留) ⇒ 12R×11 ⇒ ジャックポットチャンススルー
  投資2k 回収22.5k 収支+20.5k



4800.jpg

朝一ランプタン『また朝一ランプ稼働ハショられた・・・』






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- MB - 2014年10月26日 14:20:08

ミルさん!ささみさんはフリーズゲーなんかじゃありませんぞ!!

アレは、ストーリービッグを楽しむただの映像媒体です←

- ばる - 2014年10月26日 14:21:34

はしょられたのに出ててわろた

- 山田太郎 - 2014年10月26日 14:30:24

結局の所ささみさんもフリーズゲーなんだよなぁ

この部分が一瞬所さんに見えた

- Bカップ♀ - 2014年10月26日 14:54:16

頑張らないって意思表示してくれてるけど、ささみさん頑張らなさすぎ( ゚ ω ゚)

- つかさ - 2014年10月26日 15:14:38

ボナ後のベルこぼしでボーナス確定告知はいわゆる「1G連ストックしてないように見せかけてしてたんやで~」演出です。
ちなみに先日フリーズから32連で6000枚出ました。なぁどや?どう思う?

- 聖剣 - 2014年10月26日 16:54:55

ささみさんはフリーズゲーで間違いないですわ。フリーズさせたわたしが言うんだから間違いないですわ。まぁ、まくら投げと狙っちゃうZONEも有るで。2個しかのらなんだけどもね。

- はむ - 2014年10月26日 17:17:08

アマゾーン?色押し三択かな?(2回目)

- ぬこぱん - 2014年10月26日 21:32:43

ささみさんはほんとにがんばらないですよね٩( `ω´ )۶

- いっ - 2014年10月26日 23:13:52

初めからがんばらないゆーてるのに
期待したらあきまへん( ̄▽ ̄)


レイラペンペン3Gで落ちたww

- ジミー - 2014年10月27日 00:43:42

ミッピ!さんとこはいろんな台あっていいてすね。
俺もヤジキタ好きなんだけどマイほなくて打てん。
今日は今更ですが、攻殻機動隊で三千枚出ましたは〜
昨日はモンハンでアマツ引いて二千五百枚出ましたは〜
でも投資かさみすぎて、万まりプラスではない。
やはりモンハンのこう設定がたのすいー

- まるさ - 2014年10月27日 01:18:21

ここにいらっしゃりまする紳士淑女の皆様方!
今こそホールに足を運んでビンゴを打つ時ですぜ!
こいつぁ飲み込みは四号機並、払い出しも同じも来たもんで
ここにいらっしゃる皆様の悪鬼羅刹の如くヒキならば
そりゃもう一日中hooahしっぱなしって寸法ですな

わいですか?
hooah→ズドドドドド→111G!!

- ななし - 2014年10月27日 08:32:22

宵越だったかもしれないけど、リセット挙動のある店で、当日朝一から、ムリムリメーター8個目で当選したので、まどまぎの穢れと同じで100%貯めなくても薄いところでの当選はありそう(まぁ朝一2時間もせずに8個も貯まるとかは、スカリすぎやろ(白目))

プリズムナナとささみさんはフリーズゲーじゃないで

超天国ループBIG連ゲーやで(確信)

- げりチェ - 2014年10月27日 09:09:42

アマゾーン…
ジ・アマゾンロードかな?

- CADオペレーター - 2014年10月27日 10:41:51

ささみんとずっと思っていた。ささみさんだった。
どうでもいいね^^

- 引き弱 - 2014年10月27日 12:26:09

あの台どうやって出せばいいのかわからん
映像とかはすばらしいのいな・・

- ミルクレープ - 2014年10月28日 13:23:31

>MBさん
≫アレは、ストーリービッグを楽しむただの映像媒体です←
5話まで見ましたが、誰得シリアスという印象が(´∩ω∩`)


>ばるさん
≫はしょられたのに出ててわろた
あと1回ジャックポットしていれば記事で取り上げていました( ^o^ )


>山田太郎さん
≫結局の所ささみさんもフリーズゲーなんだよなぁ 一瞬所さんに見えた
ジョージよ永遠に(´;∀;`)


>Bカップ♀さん
≫頑張らないって意思表示してくれてるけど、ささみさん頑張らなさすぎ( ゚ ω ゚)
松岡修造連れて来るしかありませんね、えぇ


>つかささん
≫ボナ後のベルこぼしでボーナス確定告知はいわゆる「1G連ストックしてないように見せかけてしてたんやで~」演出です
あぁそういうパティーンが追加されてしまったのですね
プリズムナナのようにART終了画面で完全告知にしてほしかった(´・ε・`)
≫ちなみに先日フリーズから32連で6000枚出ました。なぁどや?どう思う?
やるじゃない(アイン並の感想)


>聖剣さん
≫ささみさんはフリーズゲーで間違いないですわ。フリーズさせたわたしが言うんだから間違いないですわ
聖剣さんがフリーズさせたならそれは疑いようもない事実ですわ()


>はむさん
≫アマゾーン?色押し三択かな?(2回目)
アマゾーン・・・仮面ライダーのパねぇ特化ゾーンかな?


>ぬこぱんさん
≫ささみさんはほんとにがんばらないですよね٩( `ω´ )۶
やれるやれる!がんばれがんばれ!どうしてそこでやめるんだ!(略)


>いっさん
≫レイラペンペン3Gで落ちたww
どういう事なのwwwww


>ジミーさん
≫ミッピ!さんとこはいろんな台あっていいてすね
ミッピの持ちホールは30件近くあるからね、仕方ないね


>まるささん
≫今こそホールに足を運んでビンゴを打つ時ですぜ!
ああ^~いいっスね~ビンゴ
ビビビビンゴー!


>ななしさん
≫プリズムナナとささみさんはフリーズゲーじゃないで
≫超天国ループBIG連ゲーやで(確信)
全てを把握しました


>げりチェさん
≫アマゾーン… ジ・アマゾンロードかな?
(まさかのはむさんとのネタ被り)


>CADオペレーターさん
≫ささみんとずっと思っていた
ささみんが相性だった気もしないでもありません
なのであながち間違いでもないはずです


>引き弱さん
≫あの台どうやって出せばいいのかわからん
まずフリーズを引きます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです