≪PREVHOMENEXT≫


10/20稼働 ブラックラグーンで天井到達!?

b312.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









ブラックラグーン

ボーナス間900Gくらい~


この店のデータ機はラグーンラッシュをREGカウントするタイプで、過去の当選ゲーム数は確認不可

ボーナス間900Gくらいってのは、途中に挟まれたREGカウントの粒を見てザックリ計算で出した数字

故にいつ天井が発動するかは正確には分からない



自身300G消化・・・


自身400G消化・・・



天井はまだ発動しない(そらそうよ)



自身500G消化・・・


自身600G消化・・・



・・・そろそろ天井発動してもいいんじゃないか?

レア役を引く度に心の臓が爆発しそうになるのですが


天井ー!早く来てくれー!












4807.jpg

!!?



直前に何も引いてないのに通常ベルでこの演出・・・!




リオナ「これってもしかしなくてもー!」








4812.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆



道中ラグーンラッシュ1回挟んでたから投資は17kで済んだ


今までブラックラグーンのハマリ台それなりに打ってきたけど、天井行ったのは今回が初スな~






4808-4.jpg

ブラックラグーンはボーナス間1480Gハマリで天井到達となり、バレット満タン状態でラグーンラッシュに突入

さらにボーナスを引くまでゲーム数減算がなく、その間上乗せしたゲーム数は全てストック


上乗せ優遇となるバレット満タン状態が貰えるだけでもありがたいのに、さらに無限ARTまで付いてくる


・・・こいつはやべぇぜ!!



いうてもこの手の台は天井発動した直後にボーナスを掴まされるのが世の常

ウルトラマン(ヤマサ)の天井無限ARTなんかは、いつも50Gくらいでボーナス引いてたなぁ


今回も100Gと経たない内にボーナスを掴み取ってしまうのだろう





































4809.jpg

無限ART800Gハマリ達成



旨すぎワロッター


貯めたゲーム数は190G、欲を言えばもうちょっと上乗せしたかったけど

バレット満タン状態ならこれくらいのゲーム数でもしばらくは安泰だろう












(略)












4813.jpg

思いの他あっさりゲーム数尽きて泣いた


ヘブンズラッシュ2回引いて結果が+20G、+40G

絡めたボーナスは無限ART潰したのを含めREG2回

星の数ほどレア役引いてたのに裏乗せは1Gも無し


さすがにこれは肩透かしと言わざるを得ない






4810.jpg

スイカから+100G


バレット消費しつつラグーンラッシュを3回引き戻すも、見せ場といえる場面はこれくらいだった





以下ボーナス間情報


2300Gくらい REG

50Gくらい  REG


600Gくらい ヤメ



BIGが行方不明(`´)





最終的に天井から始まったラグーンラッシュはART1450G消化、2000枚獲得した所で終了

やや残念な結果ではあるものの、ブラックラグーン2導入前のいい思い出にはなりましたかね






10月20日 +14.6k

ブラックラグーン ボーナス間900Gくらい~
 上記参照
  投資17k 回収42.4k(4.7枚交換) 収支+25.4k

マジカルハロウィン4 450G~
 (642G) マジカルラッシュ 即死
 780G REG
  投資7k 回収1.2k 収支-5.8k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 481G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ツインエンジェル3 792G~
 990G 同色BIG
  投資7k 回収5k 収支-2k



4811-2.jpg

※ボーナス間1000Gハマリでエンジェルタイムストック確定

ブルマ一人通行という何気ない演出から2確目降臨(´`)







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年10月27日 16:13:07

500から天井まではめて15GでREG引いて引きもどし一回駆け抜け…うっ!頭が…!(長い)

- のんくん - 2014年10月27日 18:32:52

ビン娘が爆発する稼働回期待してます

- ぬこぱん - 2014年10月27日 18:40:31

800ゲームもハマるとはすごいの(*´•×•`*)アラヤダ

- こーた - 2014年10月27日 19:26:31

おそらくブラックラグーン2はお蔵入りになる可能性高いです...(。-_-。)
画面バグの問題から検定に間に合わなかったとかどうか...真相はまだわかりませんが。

- た - 2014年10月27日 19:27:59

スパイシィィィ!


ミルクレ氏の雑記が楽しみですなぁ(ゲス顔)

- はぶ - 2014年10月28日 09:09:08

ブラクラ2がお蔵入り !? 絶望した!
よしボッタ店に初代を打ちに行こう(死亡フラグ)


初代、天井に1回だけ行きましたけど200Gも続かず
ボナ引いちゃいましたね…。

その後 上乗せ乱舞して2000枚超出たのに負けたんですよね~。
なんでだろう??(投資54K)

- ミルクレープ - 2014年10月29日 12:44:46

>げりチェさん
≫500から天井まではめて15GでREG引いて引きもどし一回駆け抜け…うっ!頭が…!(長い)
それは見えざる力が働きましたね
そう、パチンコ屋に蔓延る暗黒の力が


>のんくんさん
≫ビン娘が爆発する稼働回期待してます
今は比較的バーストエンジェル稼働が多くなってますが
ビンゴの方も今後打つ機会が多くなると思います!


>ぬこぱんさん
≫800ゲームもハマるとはすごいの(*´•×•`*)アラヤダ
昔アストロ球団という台の無限ARTで、一日の内に2度2000Gハメた事もあります


>こーたさん
≫おそらくブラックラグーン2はお蔵入りになる可能性高いです...(。-_-。)
≫画面バグの問題から検定に間に合わなかったとかどうか...真相はまだわかりませんが。
マジすか!?ならばラインバレル2に期待します!
(ブラクラ2そこまで期待してないなんて言えない)


>たさん
≫ミルクレ氏の雑記が楽しみですなぁ(ゲス顔)
現在鋭意製作中です!


>はぶさん
≫ブラクラ2がお蔵入り !? 絶望した!
≫よしボッタ店に初代を打ちに行こう(死亡フラグ)
今回の天井実践で再認識しましたが
ラグーンラッシュは波に乗るまでが本当キツ過ぎますわw
ヒラ打ちしてはいけない(戒め)

- いっ - 2014年10月31日 03:22:17

ボナ重すぎ( ̄▽ ̄)

ワタクシもバサラ3で
宵越し2500Gほどはめたった...
今回は黄色くない奴で
消化してやったわ( ̄▽ ̄)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです