≪PREVHOMENEXT≫


10/21稼働 悲しみのお尻狩り

b418.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









シンデレラブレイド2

447G~


打ち始めた時に滞在してたのが家事ステージでレベルも0だったんだけど

脅威的なレア役のヒキでレベル7まで上げ、バトル中には強スイカが成立


・・・見事バトル勝利でおしりペンペンタイム突入!

+33Gで終わったものの、投資1kで武闘会開始!


で、なんやかんやあってお尻狩りに2回ブチ込む











久々の動画投稿!


お尻狩りは60%~85%の継続抽選に漏れるまでお尻ペンペンタイムをストック(最低2回保障)

お尻狩り終了後にストックしたお尻ペンペンタイムを全開放


・・・結果としては、まぁこんなものでしょう

強チェリー引いたお尻ペンペンタイムはもうちょっと頑張ってほしかったけどw





そんなこんなでお尻狩り絡めた武闘会は400G消化で900枚ほど獲得



その後、第1周期でレベル5まで上げると再び武闘会に当選

こちらは37Gスタートでほとんど伸ばせず


次の第1周期はレベル2止まりでスルー

さて辞めるか・・・と思ったらプリシラステージ移行


当然続行したらば~








4815.jpg

最強コンボ発動



プリシラステージでシンデレラ目降臨という黄金パティーン

しかも今作のシンデレラゾーンは8G+α継続






4816.jpg

ぴぴるれにゃす~


なんとシンデレラゾーンが30G近く継続し、最終的にレベル15を越える

これはNET信者の私だからこそ成し得た業であろう








4817.jpg

そしてこの初期ゲーム数である


その場に居た誰もが万枚を確信する展開

・・・しかし現実はART360G消化で終了とそこまで伸ばせず



お次はリリス特訓スタートで、レベル2クリアからリリスペンペン+90G

開幕ネモフィラが赤い人のライフを1まで削るも最終的に取り逃す


気を取り直して第1周期を回すも、またしてもレベル2止まり

それでも持ち越しレベルでなんとかなるだろうと高を括っていたらスルーして泣いた



最後の方は畳みかけるように終わったけど、1800枚流せてミルクレープご満悦






10月21日 +18.5k

シンデレラブレイド2 447G~
 上記参照
  投資1k 回収36k 収支+35k

プリズムナナ 3日間ノーボーナス241G(前日86G、前々日369G、3日前150Gくらい)~
 連続演出失敗画面で捨てられていて、打ち始めると即NEXTチャンス発動
 100Gほどで周期CZに到達するもスルー、どこかしらでリセットされてると見てヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

ボンバーパワフル2 77G(前回天国ゾーン内での当選)~
 ガセ前兆中にリールロック3段階強チェリーからCZ当選 ⇒ スカッた
 CZ最終ゲームに引いたチャンス目から?CZ1G連発動 ⇒ スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

モンスターハンター月下雷鳴 83G(前回何かしらのボーナス単発)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

バーストエンジェル 259G(新台2日目)~
 556G バーストラッシュ 即死
  投資11k 回収2.5k 収支-8.5k



4818.jpg

犬畜生メーカーヤマサが世に送り出したバーストエンジェルには強力な天井ストッパーが搭載されています

私もそう遠くない未来に天井ストッパーの餌食になります


世界がヤマサを許しても、私はヤマサを許さない







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぬこぱん - 2014年10月27日 23:11:46

1ゲットばうんてぃ٩(๑´3`๑)۶

- はる - 2014年10月27日 23:21:16

あれ?山佐信者かと思ってたけど、NET信者だったんですかww
最後、バーストエンジェルの写真を見て納得しましたがww

やっぱ、お尻ぺんぺんは動画で見ないと面白くないですね。。。

他の人のぺんぺんを見れて感動です!

また新たなぺんぺん動画楽しみに待ってます(^-^)ノ

- ぶちょー - 2014年10月28日 00:01:24

プレミアムエンジェルクレープの早期記事を期待しています

- 雪華綺晶 - 2014年10月28日 00:36:28

いいのよいいのよいいのよ・・・
最後に芋屋信者に戻ってくださればそれでいいいの。さあ、いらしてミルクレープ様・・・

- ksk - 2014年10月28日 01:44:59

最強コンボですね、自分もそれでレベル16とかいきました。その後の繰越はミルさんと同じような感じでした
プリシラステージでかつ、プリシラステージ前半で引くってことを考えると、もう2度と引けないレベルの確率のような気もするんですよねぇw

【相互リンクお願いします】パチ&スロ取材・来店まとめ - えれこ - 2014年10月28日 02:08:27

【このコメントは管理人にのみ表示されます】

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月28日 04:15:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- げりチェ - 2014年10月28日 09:14:28

バーストエンジェル右上にゲキネツのヨシテル様カットインしてますね^^
やっぱりヨシテル様がNo.1!
やっぱりヨシテル様がNo.1!

- MB - 2014年10月28日 11:06:56

バーストエンジェルの天井前に一体何があったのか

それが気になって気になって夜も眠れま・・スヤァ←

- まっこつ - 2014年10月28日 12:03:02

さすがネット信者のミルクレープさん!
まだプリシラステでのシンデレラ目は降臨したことないすなぁwww

OPTの台は気がついたら1000枚以上出てるしやっぱりゲロ甘ですね!w

- しゃる - 2014年10月28日 14:14:41

最近のヤマサにはすっかり興味がなくなってしまいました…

あれはいつぐらいからだろう?

キャプテンパルサーが出た頃からかな?←

- 匿名希望 - 2014年10月28日 16:03:21

1gameについて語って欲しいなぁwww

- Bカップ♀ - 2014年10月28日 17:59:34

私はそんなに出なかったので(ヤツアタリ)ミル様のおしりをペンペンターイムฅ'ω'ฅ

- じんごろう - 2014年10月28日 20:30:57

やばいどうしようミルクレープさん。

レイラにゃんが可愛すぎて辛い!

シンブレでの事故羨ましいです!!

- 汁美 - 2014年10月28日 22:11:10

流石はミル姉さま。
あたしなんか……。お尻狩りで2セットですよ。
しかも最近2セットが最低保障と知りました。
がっ……がっ……。
腐女子たるもの、王子をペシる日までは……。

- ミルクティ - 2014年10月28日 22:34:53

初コメントとなります。
ミルクレープさんの実践をある程度見させていただきました!
ものすごい勝率ですね@@;
羨ましい限りです。
ミルクテープさんの立ち回りを意識してこれから回ってみようと思います!

- マルタン - 2014年10月29日 07:54:30

流石のネット信者w 近い内にデレブレでも万枚あるで! プレミアキャラにミルクレープってあるらしいので、ペンペン動画はよ!←

ミルクレープさんが許さないのであれば私がヤマサを許してみせるっ!

- はぶ - 2014年10月29日 09:16:57

ペンペンが下手すぎて この機種打つのツライっすw

初当たりで38Gの壁を超えることができません。
もう打たない方が良いんでしょうか(知らんがな)

- こーた - 2014年10月29日 09:49:42

ヤマサ...あのスタドラ感満載の筐体は気に入りましたが仕様が...。残念

- えら - 2014年10月29日 11:21:15

でもえっちゃんバーストの男らしいフリーズ好きよ
それ以外はデビル宜しく消化作業になりそうだけどさ

- CADオペレーター - 2014年10月29日 15:56:48

どうか私に免じて山佐をあれしてやってはくれまいか?

- うに食いたい - 2014年10月29日 18:47:52

トップ絵の状況、格好が好みです!(ドン!)

縛って吊るして公開陵辱。

ほっこりしますね^^^^

- 澪 - 2014年10月29日 20:48:02

|´・ω・)
お久しぶりです澪です!
相変わらずミルクレープさんのブログはおもしろいですね(*´∀`*)

でも私の記憶では確か昔ミルクレープさんヤマササイコー!
と言ってたような…あれ?

- 海月 - 2014年10月30日 00:24:11

自分がペンペンしても乗らないんですよねww

どうやれば、いっぱい乗るのか教えてほしいくらいですわー

返信 - ミルクレープ - 2014年10月30日 07:07:35

>ぬこぱんさん
≫1ゲットばうんてぃ٩(๑´3`๑)۶
よっしゃ٩( `∀´ )۶


>はるさん
≫あれ?山佐信者かと思ってたけど、NET信者だったんですかww
私はNETの機種(スゴスロ)で万枚を2回出しました
つまりはそういう事なのです
≫また新たなぺんぺん動画楽しみに待ってます(^-^)ノ
ぺんぺん以外の動画なら・・・おっと失礼!皆まで言いますまい!


>ぶちょーさん
≫プレミアムエンジェルクレープの早期記事を期待しています
バーストエンジェルは既に客が飛んでる感があるので厳しいと思います(´∩ω∩`)


>雪華綺晶さん
≫最後に芋屋信者に戻ってくださればそれでいいいの。さあ、いらしてミルクレープ様・・・
ジャンクにしてあげるわぁ ((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”


>kskさん
≫プリシラステージでかつ、プリシラステージ前半で引くってことを考えると
≫もう2度と引けないレベルの確率のような気もするんですよねぇw
前作の天井周期でシンデレラ目からレベル15くらい貯めて武闘会が爆連したのはいい思い出
天井周期かつプリシラステージかつステージ前半でシンデレラ目を引けば負けない()


>えれこさん
≫相互リンクお願いします
そういったサイトの相互リンクはお断りしています(´;∀;`)スマヌ


>匿名Tさん
≫ブログ もしよろしければ見ていただければ幸いです!
URL踏んだらライブドアブログの管理ページに飛びましたw


>げりチェさん
≫やっぱりヨシテル様がNo.1!
≫やっぱりヨシテル様がNo.1!
(ヾノ・∀・`)ないない
(ヾノ・∀・`)それはない


>MBさん
≫バーストエンジェルの天井前に一体何があったのか
神のみぞ知る・・・といった所でしょうか


>まっこつさん
≫OPTの台は気がついたら1000枚以上出てるしやっぱりゲロ甘ですね!w
OPTスタート+バトルがほぼ1回保障されてるのはとても良心的だと思うのですよ
走り抜けたら走り抜けたでまたチャンスがありますし、なんだ神台か





>しゃるさん
≫最近のヤマサにはすっかり興味がなくなってしまいました…
≫キャプテンパルサーが出た頃からかな?←
私はキャプテンパルサー辺りまでヤマサディスしまくってました()


>匿名希望さん
≫1gameについて語って欲しいなぁwww
極力関わりたくないと思った
-完-


>Bカップ♀さん
≫私はそんなに出なかったので(ヤツアタリ)ミル様のおしりをペンペンターイムฅ'ω'ฅ
+530000(ポヒョロルルィーン)
レイラ「なっかなかのお尻でした!」


>じんごろうさん
≫レイラにゃんが可愛すぎて辛い!
全ツッパするしかないじゃない!(アカン)


>汁美さん
≫あたしなんか……。お尻狩りで2セットですよ。
≫しかも最近2セットが最低保障と知りました。
おそらくですが保障2回の内にも転落抽選はされてると思うので
基本的に継続率60%が選ばれると考えるとほぼ2セットしか取れませんねw


>ミルクティさん
≫ミルクテープさんの立ち回りを意識してこれから回ってみようと思います!
ミルクテープ言いたかっただけやろ! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>マルタンさん
≫プレミアキャラにミルクレープってあるらしいので、ペンペン動画はよ!←
ミルクレープのOPTは1000回保障だ!
≫ミルクレープさんが許さないのであれば私がヤマサを許してみせるっ!
任せました( ˘ω˘)


>はぶさん
≫ペンペンが下手すぎて この機種打つのツライっすw
お尻狩りで塵積も乗せすればいいのよ簡単よ~


>こーたさん
≫ヤマサ...あのスタドラ感満載の筐体は気に入りましたが仕様が...。残念
天井ストッパー搭載台は害悪


>えらさん
≫でもえっちゃんバーストの男らしいフリーズ好きよ
私も天井ストッパー以外はありだと思います
最近の台にしては演出もあっさりしてますし





>CADオペレーターさん
≫どうか私に免じて山佐をあれしてやってはくれまいか?
了解しました
右ストレート! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>うに食いたいさん
≫トップ絵の状況、格好が好みです!(ドン!)
≫縛って吊るして公開陵辱。
この態勢、縄の位置で吊るされてるってレイラの足筋ヤバくないスか?


>澪さん
≫お久しぶりです澪です!
久しぶり過ぎてワロタ(´;∀;`)
≫私の記憶では確か昔ミルクレープさんヤマササイコー!
≫と言ってたような…あれ?
幻覚でも見てたんじゃないですかね?(すっとぼけ)


>海月さん
≫どうやれば、いっぱい乗るのか教えてほしいくらいですわー
まずフリーズを引きます

- いっ - 2014年10月31日 03:35:10


今回のペンペンムリゲー( ̄▽ ̄)

天井レイラペンペンを
33Gという爆乗せで
終了させた奴が通りますよーww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです