≪PREVHOMENEXT≫


10/23稼働 蒼き流星SPT超番長ボーナス

b419.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







押忍サラリーマン番長

ノーボーナス448G(前日250Gくらい)~


内蔵データが表示された状態で放置されていて、画面を覗き込むとノーボーナス498G


着席して店のデータ機を・・・って、こっちは448Gになってますやん

まぁ前日250G回ってるし、どっちにしても大怪我する事はないだろう


サンドに諭吉を突っ込み台にメダルを入れる

液晶右下に表示されたゲーム数は448G・・・正しい数字はこっちだったか


まぁいい、構わず打ち続けた結果~















973G 赤番長ボーナス



店的にリセットは無いと思ったけどリセットされてて泣いた

ここまでの投資は17k、泣きながらボーナスを消化していく


・・・!!!!



か、完走した!?

番長ボーナス完走したんスけど!!





ラース「番長ボーナスを完走すると何が起こるんだ?」


射駒タケシ「番長ボーナス完走時は頂ラッシュが確定・・・そして」















4823.jpg








4824.jpg

「たまに超番長ボーナスが付いてくるんや~!」




超番長ボーナス中に赤7を3回揃えて+90G


からの~








4826.jpg

凄まじい勢いで頂ラッシュに番長ボーナスが絡む


結果~








一撃3500枚獲得!!!!



3桁乗せは+100Gが2回で、上乗せ特化ゾーンは引けなかったんだけど

頂ラッシュ中に番長ボーナス8回引いたらこんなに出てしまった










ルパン三世 World is mine

朝一ランプ点灯





4819.jpg

朝一ランプオッサン「やぁ」



夕方に4パチMAX機のコーナーで朝一ランプ点灯台を発見


常に正しい行動を心掛けている聖人の私への天恵だろう

一撃5万発出る流れを確信しつつ打ち始める


したらば~








4820.jpg

通常当たり一発ツモで試合終了



私は静かに席を立った






10月23日 +51.3k

押忍サラリーマン番長 ノーボーナス448G(前日250Gくらい)~
 上記参照
  投資17k 回収69k 収支+52k

ルパン三世 World is mine 朝一ランプ点灯
 上記参照
  投資4k 回収5k 収支+1k

シンデレラブレイド ノーボーナス186G(リセット期待)~
 221G(第6周期) レベル4 武闘会 47Gスタート バトル2回敗北
 第1周期 レベル9 武闘会 32Gスタート バトル1回敗北
 第1周期 レベル3 スルー 
  投資2k 回収5k 収支+3k

ツインエンジェル3 ノーボーナス454G(前日132G)~
 508G REG
  投資2k 回収1.7k 収支-0.3k

バーチャファイター 周期抽選3回後55日~
 スカッた
  投資5k 回収0.4k 収支-4.6k

バーストエンジェル 311G(新台初日)~
 378G バーストラッシュ 即死
  投資3k 回収3.2k 収支+0.2k



4821.jpg

新台補正でCZ中にリプレイ4連達成







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 聖剣 - 2014年11月05日 13:58:29

ラースと射駒タケシの掛け合いフイタwww

超番長にたまげた。

そして自分のヒキの弱さに泣いた。

- てんてん@遅い昼 - 2014年11月05日 14:28:44

聖人「せやなっ。」


聖剣さん
っハンカチ

- ヒットガール - 2014年11月05日 14:33:18

おっレイズナー

- 房総 - 2014年11月05日 14:40:07

完走時の1/3でフリーズするんやでー、アッツいで~!

バーストエンジェルの告知、他のは描き手からの正位置なのにバーストラッシュのロゴだけ逆なのに違和感
ノート?ごと逆にしてこちらに見せるという演出にはできなかったのだろうか
う~ん、山佐クオリティー

- 北の番長 - 2014年11月05日 15:42:34

1/3をいともたやすく引ける貴女はさすがです

- - 2014年11月05日 16:34:39

そんな期値低い台ばかりでよく勝てますね

- げりチェ - 2014年11月05日 18:01:18

朝一ランプた…
誰だお前!?

- たっぷりん - 2014年11月05日 18:05:37

おっぱい好きです(´・ω・`)

- ぬこぱん - 2014年11月05日 18:28:27

朝一ランプたん生きてたんですね٩( •̀ω•́ )ﻭ

前回のアイキャッチからするとメシマズ記事はこんなものではないはず・・・・・( ˘ω˘)

- ナドン - 2014年11月05日 19:09:51

番長の写メでVフラしてるやつの青7だけ光っているのかっこいいと思いました(こなみ

- りょーりょー - 2014年11月05日 19:10:58

Vフラッシュで青7の停止系がオシャレすぎてエレクチオン待ったなしです。

- しゃる - 2014年11月06日 05:34:13

青7Vがキレイ…

- はる - 2014年11月06日 07:30:31

ルパンの朝一ランプ勉強になります!!
忘れて分らんようになったらこのブログ見て確認しよう~(^-^)ノ

番長で40G越える事あったんですねw
100G+超番長ボーナス行くとは・・・天文学的数値なような気がしますww

今この記事を見て、ふと思ったんですが、

100G完走で頂・超番長ボーナスで頂・・・2つ頂来るんですかね??
それなら100%次当たるまで打てるからいいなぁーって思いましたww

どっちか1個の頂なくなりそうな気がしますがww
覚えてたら教えてください―ー(^-^)ノ

- ねぎ塩 - 2014年11月06日 07:51:38

超番長ボーナス・・・

あっついで~~~!

あっついで~~~~~~!(デレレーデレレーデレレー)

(°Д°)<ギンッ!

- ミルクレープ - 2014年11月07日 15:16:01

>聖剣さん
≫ラースと射駒タケシの掛け合いフイタwww
あっついで~!


>てんてんさん
≫聖人「せやなっ。」
我輩「せやせや」


>ヒットガールさん
≫おっレイズナー
なおどんな話か知らない模様


>房総さん
≫う~ん、山佐クオリティー
うんこの山佐クオリティー、期待してはいけません( ˘ω˘)


>北の番長さん
≫1/3をいともたやすく引ける貴女はさすがです
これが力だ٩( 'ω' )و


>空白さん
≫そんな期値低い台ばかりでよく勝てますね
そうでしょう、そうでしょう


>げりチェさん
≫朝一ランプた… 誰だお前!?
朝一ランプオッサン「よろしくニキーwwwwwwwwww」


>たっぷりんさん
≫おっぱい好きです(´・ω・`)
わかります


>ぬこぱんさん
≫前回のアイキャッチからするとメシマズ記事はこんなものではないはず・・・・・( ˘ω˘)
これからが本当の地獄だ(!!)


>ナドンさん
≫番長の写メでVフラしてるやつの青7だけ光っているのかっこいいと思いました(こなみ
写メ不可避でした><


>りょーりょーさん
≫Vフラッシュで青7の停止系がオシャレすぎてエレクチオン待ったなしです。
射駒タケシ「エレクチオンや~!」


>しゃるさん
≫青7Vがキレイ…
V!V!V!ビクトリー!コンバトラーV!


>はるさん
≫ルパンの朝一ランプ勉強になります!!
昔の平和機種はほとんど同じだったのですが、最近になってランプの形が変わったので注意です!
≫100G+超番長ボーナス行くとは・・・天文学的数値なような気がしますww
番長ボーナス当選時100Gに振り分けられる確率が
100G…0.78%
100G+超番長…0.39%
・・・との事で、そこまで超絶プレミアというわけではないのです( ˘ω˘)
≫100G完走で頂・超番長ボーナスで頂・・・2つ頂来るんですかね??
番長ボーナス80G時点で頂ラッシュ告知があり、超番長に繋がったのですが
てっきり3セット出てくるものかと思ったら2セットしか出てきませんでしたw
詳しくは解析サイトをご参照ください←


>ねぎ塩さん
≫(°Д°)<ギンッ!
ギンギン丸かな?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです