≪PREVHOMENEXT≫


10/24稼働 あれがダルシム、エドモンド本田、ベガ

b298.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







化物語

2日間ノーボーナス341G(前日104G、前々日163G)~


前任者が解呪連モードを残して席を立ったようで、打ち始めるとすぐに解呪の儀に突入

・・・が、これをスルー


その後も小刻みに解呪の儀に当選するも、一向にハッピータイムに繋がらず

気付けば宵々越し天井まであと少しという所までハメ倒す


しかし・・・あぁ!なんという事でしょう!

天井まで残り30Gと迫った所で解呪の儀に成功してしまいました



忍野「あぁ、それは天井ストッパーだね、天井直前に潜む怪異さ」








⇒ ハッピータイム即死



我輩「どうすればいいんですか・・・」


忍野「お願いするんだよ、逆回転フリーズを引かせてくださいってね」



我輩「お願いします・・・逆回転フリーズを引かせてください」















4829.jpg

我輩「力こそ全て」



始まりの刻フリーズ発生から自身初となる青7ボーナスGET


あれは白7なんですよ、というツッ込みが入りそうだから先に言っておくけど

誰がどう見ても青7やんアレ










青7ボーナスを嬉々として消化していく


・・・はわわわわわわ

す、凄い!これは凄い!








4833.jpg

(凄いショボい・・・)


150枚は保障分として最初からあったからね

上乗せ分はたった+170枚なんだよね


う~んこの



走り抜ける未来しか見えなかったけど、意外にもここから快進撃が始まる


息を吸って吐くように倍倍チャンスにブチ込んで枚数を伸ばしていき

これまた自身初となる超倍倍チャンスを絡めた倍倍チャンスでは+400枚の上乗せ






4831.jpg

残り枚数が尽きかけていた場面で引いた赤7からは・・・








4832.jpg

+570枚(逆回転フリーズとは一体・・・うごごご)



ここから一気に走り抜けて3000枚に届かずハッピータイムは終わったけど

なんだかんだで逆回転フリーズに見合う充分な出玉を獲得






4830.jpg

その後、直撃当選と解呪連からハッピータイムを2回掴み取るも両方即死


しかしながら最終的に3000枚を越える出玉を流せてホッコリ










ハローサンタアルティメットマシンガンバージョン

ノーボーナス365G(5日越し832G)~





4827.jpg

投資9kを入れた所で、前兆ステージ滞在中に突如として究極の文字が現れる


たしかこの台にはアルティメットフリーズボーナスなるものが搭載されていたはず

まさか知らず知らずの内にそのボーナスフラグを引き当ててしまったという事か・・・?


ゴクリンコ・・・固唾を呑んでレバノン



谷村ひとし「こ、これは・・・!」








4834.jpg

谷村ひとし「え、英訳だああ~っ!」



さらに次ゲーム








4827.jpg
(使い回し)

谷村ひとし「わ、和訳だああ~っ!」



そんな感じで「究極」と「ULTIMATE」が何度か表示された後に連続演出発展

演出成功からマシンガンラッシュが告知される(普通のART)


ただの本前兆示唆だった模様



マシンガンラッシュは2セット出てくるも上乗せ引けずにストレート完走

ハズレ5連スルー(マシンガンモード否定)だけ確認して退席






10月24日 +21.5k

化物語 2日間ノーボーナス341G(前日104G、前々日163G)~
 上記参照
  投資12k 回収55k(5.6枚交換) 収支+43k

ハローサンタAMV ノーボーナス365G(5日越し832G)~
 上記参照
  投資9k 回収3k(5.6枚交換) 収支-6k

蒼天の拳2 2日間ノーボーナス193G(前日158G、前々日不明)~
 548G 宿命の刻(中段チェリー直撃) 2連
  投資12k 回収2.5k 収支-9.5k

鉄拳3 183G(新台初日)~
 526G 鉄拳ラッシュ 赤×2 青×3
 122G ヤメ
  投資13k 回収7k(5.6枚交換) 収支-6k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- にたり - 2014年11月06日 01:57:18

タイヨーの手抜きっぷりにワロタ

未だかつて翻訳だけで本前兆を演出した台があっただろうか

- ようぶーん - 2014年11月06日 07:21:05

だてめがねさん引っ越したね。

- はる - 2014年11月06日 07:55:37

化物語のフリーズ・・・
170枚上乗せ・・・辛い・・・

けど、その後なんやかんや上乗せしまくるのが凄いですねw
ハローサンタは、4号機のマシンガンなんちゃらってやつ以来打ってないですね。。。

ハズレ引くだけの簡単な仕様だと思うんだけど結構難しいww

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月06日 08:00:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- げりチェ - 2014年11月06日 08:00:55

サミーが白7と言えば100人中100人が青7に見えてもそれは白7なのです
これこそが朝鮮賭博業界の抱える闇なのです

- ぬこぱん - 2014年11月06日 12:30:21

以前のアイキャッチでアルティメットフリーズだと完全に思い込んでたンゴ( ˘ω˘)

- はぶ - 2014年11月06日 12:55:20

あっミルさんもバサ姉 推しだぁ。
俺も最近ひたぎんから乗り換えましたw
タフンタフンですよタフンタフン!

- 片田舎の下衆 - 2014年11月06日 14:52:03

ストリートファイター関係ねーじゃんと思ったらタイトルの意味がようやくわかったです。
さすがキスショットアセロラオリオンハートアンダーザクレープさんです。好きです。

- ひよこ - 2014年11月06日 16:12:21

umvのフリーズはブラックアウト後にトナカイの顔が迫ってきてシャンシャンシャンって文字が周りに大量に出てきますよ

- しゃる - 2014年11月06日 19:30:38

ベガしか合ってない件

- りょーりょー - 2014年11月06日 21:56:40

ホモが織り成す性の大三角

って所でしょうか。

- げんのすけ - 2014年11月07日 00:32:05

口ずさもうと思ったら歌えませんてました(字余り

忍野さんは女の子には親切なんですなぁ

- Bカップ♀ - 2014年11月07日 02:29:16

おめでとうございます!最近私は化物触ってませんねー辛すぎて無理 (×_×)
ハッピータイム中のフリーズはモードCじゃなく何かがどってらこってらで、そんなもんなんですよね?(´・ω・`)

- ミルクレープ - 2014年11月07日 15:44:50

>にたりさん
≫未だかつて翻訳だけで本前兆を演出した台があっただろうか
ぜ、前兆演出に力を入れ過ぎて叩かれてるメーカーも居るから(ニューギン)


>ようぶーんさん
≫だてめがねさん引っ越したね。
【新しいランキングサイト立ち上げについて】の記事に紳士的なコメントを残してくれています


>はるさん
≫170枚上乗せ・・・辛い・・・
思わず「お前は吸引パチスロ輪廻のラグランジェか!」とツッ込みを入れてしまいました
≫ハローサンタ ハズレ引くだけの簡単な仕様だと思うんだけど結構難しいww
ハズレ20連続はさすがに厳しいッスわw


>匿名さん
≫相互リンク
対応致しました(・ω<)


>げりチェさん
≫サミーが白7と言えば100人中100人が青7に見えてもそれは白7なのです
民衆の声がまるで反映されない現在の民主主義制度のようなものですねわかります


>ぬこぱんさん
≫以前のアイキャッチでアルティメットフリーズだと完全に思い込んでたンゴ( ˘ω˘)
撤去される前に引いてみたいンゴ( ˘∀˘)


>はぶさん
≫あっミルさんもバサ姉 推しだぁ。
そうなんですよ(カスタムいじってないとは言えない・・・)


>片田舎の下衆さん
≫ストリートファイター関係ねーじゃんと思ったらタイトルの意味がようやくわかったです。
記事を上げた直後に 【あれがデネブ、エドモンド本田、ベガ】 にしておけばよかったと後悔しました><


>ひよこさん
≫umvのフリーズはブラックアウト後にトナカイの顔が迫ってきてシャンシャンシャンって文字が周りに大量に出てきますよ
ふえぇ、ひよこさんはフリーズを引いた事があるのですね
貴重な情報ありがとうございます(・ω<)


>しゃるさん
≫ベガしか合ってない件
これじゃ一人ぼっち


>りょーりょーさん
≫ホモが織り成す性の大三角
やっぱりホモじゃないか!りょーりょーさんは最高のホモじゃないか!


>げんのすけさん
≫忍野さんは女の子には親切なんですなぁ
アララギ君に対しても親切じゃないですか!
忍野 is GOD


>Bカップ♀さん
≫ハッピータイム中のフリーズはモードCじゃなく何かがどってらこってらで
化物語は詳しくないのです、ぴぴるれにゃす~(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです