≪PREVHOMENEXT≫


10/25、26稼働 バーストエンジェルで天井到達!?

b332.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







バーストエンジェル

536G~


お前は沖ドキかと言いたくなるほど何も起こらないままハメ倒し950G突破

バーストエンジェルの天井は999Gで、到達時は実質継続率60%以上のAT確定


ここまで何も起こってなかったし、あと50Gハメるくらい余裕だろう

・・・しかしその考えを否定するように、次の瞬間から有象無象のレア役が押し寄せる


直撃当選こそ免れたものの、天井を目前にしてCZ発動

アカン、まるで失敗する気がしない


CZでリプレイ7回とチャンス目を引き当て、私は全てが終わった事を悟った








⇒ スルー


ふええ、マジすか!?



天井まであと10Gもない

この勝負モロタで工藤!















4835.jpg

※データ機は1Gのズレも無い




ap23.png



CZ失敗直後、何も引いてないのに連続演出発展からバーストラッシュ直撃

調べてみるとこの台にはガチ天井ストッパーが搭載されていて、私は今それに殺されたらしい


投資は16k、天井ストッパーで当選したバーストラッシュは当然のように単発

AT終了直後CZにブチ込み、リプレイ連打に強チェリーを絡めるもスルー





☆ 驚愕!バーストエンジェルはゲーム数管理台だった ☆


当選ゲーム数振り分け詳細(独自調査値)

0~950G : 0%

950G~998G : 66%

999G : 33%



世界がヤマサを認めても、私はヤマサの作ったパチスロを認めない








獣王

2日間ノーボーナス163G(前日142G、前々日175G)~


新台3日目・・・言うても倉庫にあった台を新台と謳って再導入しただけの話だろうけど

さすがに新台初日からずっと据え置きなんて事はないはずとリセットに期待して着席


・・・と、思いきや宵越し600Gを越えてもサバンナチャンス発動無し

新台初日と新台2日目の設定が同じである事が判明






4836.jpg

※当日572G : 宵越し714G : 宵々越し889G


そして当日リセットなら天井まで残り30G

3日間据え置きでも天井まで残り100Gという所で死を告げるキリン柄


むごい・・・








⇒ スルー


ふええ、マジすか!?



当日リセットも否定して3日間据え置きが確定したけど、それでも天井まであと少し

この勝負モロタで工藤!


・・・いやこの流れ・・・うっ、頭が!








4837.jpg

※宵々越し933G


ライオンカットイン強チェリーを起点として、前兆ステージを経てキリン柄再臨

神はどこまで僕らを試す


・・・さすがにこれを回避する事は出来ず、無情にも獣臭いボーナスが確定

ボーナスは第1段階で終了し、鼻クソみたいなメダルを持って怒りの退席








麻雀物語2

360G(前回430Gで当選)~


400Gを越えた所で上手いこと麻雀グランプリ当選





以下データ


427G 麻雀グランプリ 即死

102G 麻雀グランプリ 即死

4G   麻雀グランプリ(初代モード成功) AT220G消化 ボーナス×1


126G ヤメ




4839.jpg

強竹で+80Gを直乗せした後、デカップシュからバトル発展した図


その後の展開が定かではないのだけど、バトル2連敗状態でパイコと対峙したままAT終わらせた記憶がある

いや、パイコに負けてバトル2連敗状態で幕を下ろしたんだっけかな?


どちらにせよ悲しい結末だった






10月25日 -34.9k

バーストエンジェル 536G~
 上記参照
  投資16k 回収2.5k 収支-13.5k

バットマン 469G(前回CZから469G)~※強イベント日
 1035G ダークナイトラッシュ ART180G消化
 77G ヤメ
  投資19k 回収7.8k 収支-11.2k

必殺仕事人 137G(恨み玉3、メーター8個)~
 155G 必殺ボーナス ⇒ 必殺モード 玉8全敗 単発
  投資1k 回収5k 収支+4k

スタードライバー 640G~
 1001G BIG
  投資13k 回収4k 収支-9k

モンスターハンター月下雷鳴 81G~
 128G REG
 150G レア役ラッシュに引っ張られつつヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

主役は銭形2 1G~
 スカッた
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k

マジックモンスター3 ノーボーナス189G(5日越し450G以上)~
 329G GPラッシュ 3連
  投資5k 回収5.4k(4.7枚交換) 収支+0.4k



10月26日 -7.7k

獣王 2日間ノーボーナス163G(前日142G、前々日175G、新台3日目)~
 上記参照
  投資17k 回収2k(5.6枚交換) 収支-15k

麻雀物語2 360G(前回430Gで当選)~
 上記参照
  投資3k 回収11k 収支+8k

モンキーターン2 ノーボーナス498G(前日不明)~
 893G SGラッシュ(宵越し天井濃厚) 2連 AT130G消化
 21G  SGラッシュ 5連 AT310G消化
 120G SGラッシュ 3連 AT200G消化
 128G ヤメ
  投資15k 回収23k 収支+8k

ミラクルマリン REG後375G~
 558G REG ※ミラクルマリンカウンター BIG17回 REG33回
  投資7k 回収2.3k 収支-4.7k

リング呪いの7日間 65G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

スーパービンゴネオ 436G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4840.jpg

マジモン3もなかなか爆発してくれんな~






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫神 - 2014年11月06日 15:58:54

山佐・・・おまえもか・・・
バーストええんじぇるはかみだい

- 聖剣 - 2014年11月06日 16:09:50

ご飯足りなかったわ。もっと炊いてりゃ良かったわ。(ホッコリ

聖剣『ミルクレープサンアイシテル!』

やミN1

- ぬこぱん - 2014年11月06日 16:22:15

Twitter予告で完全に騙された天井到達してないwww

よく見ると「バーストエンジェルで天井到達!?」だったは┌(^o^┐)┐

- げりチェ - 2014年11月06日 17:37:50

950Gから打てば勝率100%です^^

とも言い切れないのが最近のスロットの恐ろしい所っすね

- くいこみ - 2014年11月06日 18:46:19

バーストエンジェル……

980G……弱スイカ………う、頭が!


800からでも期待値はありません、本当です(真顔)

- つかさ - 2014年11月06日 19:48:11

独自調査とは言え振り分け全部足しても99%しかないガバガバ調査じゃないですか!!!

- はむ - 2014年11月06日 19:49:11

鉄拳デビルにも1400Gからヤマサ確変搭載されてましたからね
そんなとこまで真似しなくてもええんですがね

- まっこす - 2014年11月06日 21:20:16

言っていいかい?
やまささんの時代は終焉を迎えました。
思えばキュロゴス2とかいう台は今考えれば、打てた台だからです。
いや?待てよ・・・。良く考えればやまさの時代などやっぱりきていなかったのでは?
みるくれーぷよ・・・良く考えるのだ・・・・フォースを感じろ・・・・
きてなかっただろ?一度もきてなかっただろ・・・・
天とは攻撃、地とは防御、魔は魔力・・・つまり天地魔闘の構え
最近のスロは最強のカウンター技なんだよ・・・・・・
でも、はぴねす!のスロ台が出たら30万握りしめて打ちにいきます。
希望は渡良瀬準にゃんフリーズ!準にゃんがおちんちんフリーズしてくれます。

- ハチミツ - 2014年11月06日 22:21:19

鉄拳デビルでケチョンケチョンにやられたことのある僕は
爆裂天使には指一本触れたくないのです。

- きゃみ - 2014年11月06日 22:51:20

ミルクレープさんの文才に魅入られ
上京奴隷時代から読ませていただき
今日やっとこさ追いついたので
初コメしてみましたw
これからも応援してます(^。^)

- タッキー - 2014年11月06日 23:09:57

バーストエンジェルは糞台。

歴代最強の天井ストッパーを搭載してますからね。フリーズ待ちの台にしても酷すぎる。

期待してもらってもCZすら入りませんから。

- にたり - 2014年11月06日 23:31:39

キュロゴス時代のヤマサと比べると鉄拳3で
随分とマシになった、と思った途端これですもんね。

やっぱりいつまでもヤマサは期待を裏切らない!
業界屈指!神メーカー!しね!

- とら - 2014年11月06日 23:56:52

バーストエンジェルの手抜き感は異常
演出飛ばしたら、なんたらラッシュ!みたいな声や表示も何もなく、しれっとロボットがスケートしてて驚きました。

ヤマサはこれだからヤマサなんだなあと思いました(コナミ感)

- た - 2014年11月07日 01:07:07

連戦連勝かと思ったてました~

ワタクシ10月は結局バッドマン打った1回しかパチンコ屋に行かなかったので久しぶりに月間プラス収支でした()

- ぶちょー - 2014年11月07日 01:21:43

プレミアムエンジェルクレープさんとは邂逅出来ないのかと思うとかなしみ(つд⊂)
ヤマサにはスタドラ2を早く作って欲しいです

ところで唐突で申し訳ないんですが、僕のブログの作成したバナーをミルクレープさんのバナーのアイデアを少し、いえ本当に少し(実際はかなり影響を受けた模様)参考にさせていただきました
不快であれば削除しますので一見していただけると幸いです

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月07日 01:55:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 引き弱 - 2014年11月07日 08:40:22

998Gまでに65%

えぐw

- CADオペレーター - 2014年11月07日 16:24:32

なにを隠そう私もその一人。

その私に免じてヤマサを許してやってはくれないだろうか(2度目)

- NOW - 2014年11月07日 16:47:38

多分それ天井ですよ

- いっ - 2014年11月07日 21:29:01

鉄拳2にも搭載されていた
天井前になるとレア役確率
が3分の1になるあれですか!!

さすが世界のヤマサ(* ̄O ̄)

- カート - 2014年11月07日 22:53:09

バーストは974+前兆なので天井到達してます(b'3`*)ストッパーは無いそうですよ☆

- あべし - 2014年11月08日 05:36:06

これは間違いなく天井到達してますね
まぁ所詮60%ですよねー

- めい - 2014年11月08日 12:51:46

バーストエンジェルはの天井は974G+前兆らしいですヾ(・◇・)ノ

返信 - ミルクレープ - 2014年11月08日 22:35:12

>姫神さん
≫バーストええんじぇるはかみだい
そうですね、初期のギャラクシーエンジェルは面白かったと思います


>聖剣さん
≫ご飯足りなかったわ。もっと炊いてりゃ良かったわ。(ホッコリ
数日後、聖剣さんのご飯が爆発する事案が発生


>ぬこぱんさん
≫Twitter予告で完全に騙された天井到達してないwww
有志の情報によると天井到達してた模様(´・∀・`)


>げりチェさん
≫950Gから打てば勝率100%です^^
≫とも言い切れないのが最近のスロットの恐ろしい所っすね
バーストエンジェルに関しては950Gから打って負ける事はないと思いますが
擬似ボ搭載台は天井まで50G切った状態から打ち始めても普通に負けますねw


>くいこみさん
≫800からでも期待値はありません、本当です(真顔)
くいこみさんが言うならそれで間違いないのでしょう( ˘ω˘)


>つかささん
≫独自調査とは言え振り分け全部足しても99%しかないガバガバ調査じゃないですか!!!
残りの1%は・・・運だろうな(???)


>はむさん
≫鉄拳デビルにも1400Gからヤマサ確変搭載されてましたからね
天井直前でデビルフリーズ引いて負けたのはいい思い出です(`´)


>まっこすさん
≫やまささんの時代は終焉を迎えました。
同意します
≫いや?待てよ・・・。良く考えればやまさの時代などやっぱりきていなかったのでは?
同意します
≫はぴねす!
分かりません


>ハチミツさん
≫鉄拳デビルでケチョンケチョンにやられたことのある僕は
≫爆裂天使には指一本触れたくないのです。
聡明な判断だと思います


>きゃみさん
初めましてきゃみさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫上京奴隷時代から読ませていただき 今日やっとこさ追いついたので
読破ありがとうございます!
過去の日記といえば・・・恥ずかCので振り返りたくないッスねw
ともあれ今後ともよろしくお願いします(・ω<)





>タッキーさん
≫歴代最強の天井ストッパーを搭載してますからね。フリーズ待ちの台にしても酷すぎる。
私も騙されましたが天井ストッパー無かったみたいです(´;∀;`)
ヤマサ許すまじ


>にたりさん
≫やっぱりいつまでもヤマサは期待を裏切らない!
ゼーガペイン、スタードライバーはいい方向に期待を裏切ってくれたのですが・・・
そこまででしたね( ˘ω˘)


>とらさん
≫バーストエンジェルの手抜き感は異常
良くも悪くも演出のあっさり具合は4号機っぽいんですよね
私個人としてはそこまで嫌いじゃなかったり(/ω・\)


>たさん
≫ワタクシ10月は結局バッドマン打った1回しかパチンコ屋に行かなかったので久しぶりに月間プラス収支でした()
バットマンしか打ちたくない、まで読みました(曲解)


>ぶちょーさん
≫ヤマサにはスタドラ2を早く作って欲しいです
その前にすーぱー福の神をですね(略)


>匿名Bさん
対応致しました(・ω<)


>引き弱さん
≫998Gまでに65% えぐw
もちろん私の妄言ですがねw


>CADオペレーターさん
≫なにを隠そう私もその一人。
≫その私に免じてヤマサを許してやってはくれないだろうか(2度目)
CADオペレーターさんは好きだ、でもヤマサを許す事は出来ない
行くぞヤックル


>NOWさん
≫多分それ天井ですよ
そうみたいですね/(^o^)\


>いっさん
≫天井前になるとレア役確率が3分の1になるあれですか!!
そうです、それこそがヤマサの開発力





>カートさん
≫バーストは974+前兆なので天井到達してます(b'3`*)
ふええ(´∩ω∩`)


>あべしさん
≫これは間違いなく天井到達してますね
ふええ(´∩ω∩`)


>めいさん
≫バーストエンジェルの天井は974G+前兆らしいですヾ(・◇・)ノ
ジェットストリームアタックか!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです