≪PREVHOMENEXT≫


よくわかるブログ村スロット日記ランキングの歴史


dr0.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※記事中のブログ村バナーはクリックしてもブログ村には飛びません









ナメプ星編



村長「参加カテゴリと関係ない画像をブログ村バナーにするのは規約違反です、ペナルティ」

村長「あなたが使ってるブログ村のバナーサイズ400×300は大き過ぎます、ペナルティ」








dr6.jpg

ミルクウ「おい、なんかオラのブログだけやたら風当たりが強くねぇか?」






dr4.jpg

村長「黙れ!お前のブログにも大きなペナルティを科してランキング圏外へと追いやってやろうか!」

村長「あの中堅ブロガーのように!」






dr8.jpg

ミルクウ「あの中堅ブロガーのように・・・?」





slink6.jpg

ミルクウ「姫神の事か・・・」












dr7.jpg

「姫神の事かーーっ!!」








dr10.jpg

!!?






dr9.jpg

ミルクウ「オラは怒ったぞ村長ーっ!」

ミルクウ「オラが姫神の意志を継いでランキング1位になってみせる!」




















t13.jpg

↑ ミルクウが怒りに任せて作ったブログ村バナー





⇒ ミルクウ、ペナルティ処分によりブログ村ランキングから姿を消す






ナメプ星編

- 完 -











<数年後>











新造人間キャシャーンのボーナスはヘルゲーム編





dr1.jpg

トランミーク「マウスポインタを画像の上に置くだけでブログ村に飛ぶバナーを開発したぞ」

トランミーク「なんて事だ!僕は人類の父、満栗返士射太郎さえも越える力を手に入れてしまった!」












dr2.jpg

村長(完全体)「トランミークス、アウトー」




\ デデーン /








⇒ トランミークス、ペナルティ処分によりブログ村ランキングから姿を消す






dr3.jpg

ミルクウ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








dr3.jpg

ミルクウ『そらそうよ』






新造人間キャシャーンのボーナスはヘルゲーム編

- 完 -











<数年後>











チンピラ襲来編





dr11.jpg

チンピラ「ランキング1位取ったンゴオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

チンピラ「ブログ村チョロ過ぎるンゴオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





ヒョイン






dr12.jpg

チンピラ「・・・なんやワレ」






dr13.jpg

ミルクウ「全知全能の神、地球育ちのブログ村人だ」






dr14.jpg

ミルクウ「突然だけど、これからブログ村人についての解説を始めるぞ」

チンピラ「あまりに突然過ぎるだろ」






dr15.jpg

ミルクウ「まぁ減るもんじゃねぇし聞けよ」

ミルクウ「まずはこの通常状態の説明だ」





a1278.jpg

ミルクウ「通常状態で使うのはこの小っこいブログ村バナーだけだ」

ミルクウ「それとランキングポイントの振り分けは半分にしてある」





dr15.jpg

ミルクウ「これを舐めプと言うやつも居るが、ランキングポイントのインフレを防ぐ為に普段はこの状態でいる」








dr16.jpg

ミルクウ「で、これがスーパーブログ村人」

ミルクウ「ランキングポイント振り分けを100%に戻すから単純に力が倍加する」






dr17.jpg

ミルクウ「そしてこれがさっき見せたスーパーブログ村人を越えたスーパーブログ村人」

ミルクウ「まぁスーパーブログ村人2ってとこかな」





blogmura2-j.jpg

ミルクウ「スーパーブログ村人2になると大きめのバナーを使うようになる」

ミルクウ「戦闘力(INポイント)で言ったら1万~1万5千くらいになるか」






dr18.jpg

チンピラ「くだらねぇ、それでもオレの戦闘力の方が全然上じゃねぇか」






dr17.jpg

ミルクウ「おう勘違いするなよ?オラはまだ2回の変身を残している」






dr18.jpg

!!?















dr19.jpg

ミルクウ「これがスーパーブログ村人を越えたスーパーブログ村人をさらに越えた・・・!」










dr20.jpg

ミルクウ「スーパーブログ村人3だ」



チンピラ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」






a1279.jpg


ミルクウ「スーパーブログ村人3はバナーに【押して】の一文を加える事で今までと比にならないほど戦闘力が上がる」

ミルクウ「この力の制約は満栗反士射太郎と暗黙の了解で取り決めてる事だからあまり破りたくないんだけどよ」








dr21.jpg

ミルクウ「そして・・・最後にこれが・・・!」















dr22.jpg

「スーパーブログ村人GODだ」








a1280.jpg


ミルクウ「このジョーカーを切る事でオラはいつでもブログ村全体ランキングで1位になれる」



ミルクウ「オラの言いたい事が分かるか?あ?な?」


チンピラ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」












dr22.jpg

「ブログ村はおめぇらの遊び場じゃねぇんだよ」






チンピラ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」








チンピラ襲来編

- 完 -







※おことわり

この作品は概ねフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとはほぼ関係ありません









・・・いかがでしたでしょうか?


これで 「ブログ村のランキングなんて興味がない、どうでもいい」 という方にも

ブログ村は無益な戦いと常に隣合わせにあった事がお分かり頂けたと思います


この抽象的な書き方では 『ランキングで遊んでるのはむしろ朝鮮賭博潰し隊のメンバーなのでは?』

そのように考える人もいるでしょう


しかし我々朝鮮賭博潰し隊は、いつの時代も自分達の居場所を守るため

不条理な侵略に対してやむなく力で対抗してきただけなのです


自分達が認めたブロガーしか上位ランカーとしての存在を許さない

・・・そんな偉そうな事を言うつもりは毛頭ありません


そもそもそんな意見が通るのなら、我々朝鮮賭博潰し隊がランキングを私物化している事になる

ブログ村のランキングは誰の物でもありません、強いて言うなら管理者である村長の物です

村長が現状のランキングを良しとするなら、我々はそれを受け入れる事しか出来ません


しかし数年間ブログ村のランキングと共に過ごしてきた私の目から見て

現状のランキングに不満を漏らす声には共感せざるを得ません


それならば、自分達の納得のいくランキングサイトを自分達で立ち上げよう


今回の記事で私が皆さんに提言したいのは、つまりはそういう事なのです


次回記事では私の考える新しいランキングサイトの展望を皆さんにお話しして

ランキングサイト立ち上げに賛成か否かのアンケートを実施したいと思います

興味を持たれた方はどうか次回記事までお付き合いください


♀ かしこ ♀








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっこつ - 2014年10月30日 14:32:56

クソワロタwww
そういやバナーの大きさでペナルティ喰らってましたねwww

ランキングの件に関してはまぁそのブログをポチする人がそれだけいるってことで気にしてはないですが・・・
無益な争いやポチ合戦が増えすぎたかなと思っております

新しいサイトに関してはそれを見てから考えますがちょっと楽しみでもありますw

- MB - 2014年10月30日 14:33:45

分かりやすいww
特にミークさんの所がwww

クリックしなくても飛ばせるバナーの開発・・・

さすが、ミークさんだぜぇ・・・

- げりチェ - 2014年10月30日 14:36:34

GOD…
しゅごい…

魔界村アンケートお待ちしてます
(最近野球の事ばっか書いてる俺参加資格無いんじゃね?)

- ふくだ - 2014年10月30日 14:37:43

ナイスです!

- りょーりょー - 2014年10月30日 14:40:02

嗚呼・・・神様・・・
僕は、共存の手は無いのかと思っておりましたが、
潰し隊と復興させ隊という形で、対立してしまう物なのですか・・・
どちらも取るという手はないのですか・・・
ミルクレープ絶対神と、射太郎氏はじめ、そしてアビさんやが~さん、UPUPさんなど沢山のブログを毎日見て育った僕ですが、
1GAMEの意図も素晴らしいと感じてブログを始めたのですが、
分かり合える道はないのでしょうか・・・
つれぇ・・・・・・・つれぇよ・・・・・魔界村も入れる様になりたいし1GAMEもやりてぇよ・・・・・

ミスターサタンになって平和にやりてぇ・・・・・・

- ぺぽ - 2014年10月30日 14:49:36

こぜ6ゲットォ!

面白そう(小並感)

- デルトロ - 2014年10月30日 15:20:45

次回記事、とても楽しみにさせてもらいます(≡>ω<≡)

- ぬこぱん - 2014年10月30日 15:26:04

姫ちゃんのことかぁ〜(*´艸`)ʬʬʬ

- ゆら - 2014年10月30日 15:40:17

くっそwwwwww

- 聖剣 - 2014年10月30日 16:03:03

とりあえずワロタwww

- てつ - 2014年10月30日 16:21:37

読み始めて早々にイヤな予感したんですけど、セルが出てきたところで「まさかブウ?」って思ったらブウ・・・

ブウ・・・

ですよねえ・・・




ブウか・・・

- アバンギャルド - 2014年10月30日 16:40:00

いやこれはすごいw

やっぱ面白いな〜ミルさんは

- のんくん - 2014年10月30日 16:47:31

う~ん遠回しですねえ 要は「押して!」でポイント稼ぐのはタブーで,実際それやれば今よりもバンバンポイント稼げるし,それやって短期間で1位になってブログ村簡単簡単~って言ってる人と一緒のランキング(土俵)に立ちたくない だから違う土俵作りませんか  ってことですかね。 

ランキングで受けられる恩恵とか自分は分からないしその辺りなんとも言えませんが,単純に面白い日記は上位になればいいと思うし,(要約して)「1位になりたいんです押してください」の他特段なにも言ってない人は地に堕ちてほしいなと思います。  


一部の人はブログ村で1位になることを手段として使っている(とにかく1位になって耳目を集めたうえで,具体的な動きをする)ように見受けられますので,淡々と面白いスロット日記ブログを書いている人と,前者とでは確かに毛並は違うのかなあとも思います。

- くいこみ - 2014年10月30日 17:04:39

くっそwwwwwwやはり天才かwww


この記事を叩く人もいるかもわかりませんが、陰ながら応援してます。

朝鮮賭博潰し隊が全力で伸び伸びと遊べる魔界村、作ったらいいじゃない。

もし、出来上がったら参加待ったなし(全盛期のケロット柄)

- 豆子 - 2014年10月30日 17:45:42

初コメです。
ほんと天才(≧∇≦)www

- さら - 2014年10月30日 17:47:30

1GAME側ではないですが、客観的に見て新しい事をしようとしてる人に、古参がチャチャを入れているようにしか見えません。神は器が小さいんだなー
別の土俵に行かれるのがいいのかも知れませんね。

- じんごろう - 2014年10月30日 17:49:07

面白すぎる!!ww

ランキング、興味深いすな〜

- かき - 2014年10月30日 17:54:14

やはり天才だなw
声出して笑いそうになりましたよ!!

ブログ村のランキング、、ほんとか?って思うことよくあります!!
何か操作されてるような・・・

- さとり - 2014年10月30日 18:21:32

面白い記事・手の込んだ記事が正当に評価されるべきですよね
いかにポイント稼ぐかだけのものは見てていい気はしません
まぁそれも、やり方次第なんでしょうけど・・・

姫神さんなんかは新人ブロガーを引っ張り上げようと尽力されてますし、そういった先輩方と面白いブログをみんなで盛り上げていけるような
そんなランキングサイトが出来たら素晴らしいことなのかなって思います。

少し生意気なことを言ってしまいました。かしこ。

- いの - 2014年10月30日 18:34:11

お初コメです

ブログやってないんですが、
ぼくもおっぱいうPしたら
ランキング一位になれますか?

- hisashi - 2014年10月30日 19:08:14

ミリオネアの記事もそうですけど、ミルクレープさんの記事はいつも攻撃力が高いっすねw

ニヤニヤしちゃいましたよ^^

- ぱっちゃん - 2014年10月30日 20:05:53

毛の生えたおっぱいうpしてくれるならポチりますぜ兄貴!

- あいう - 2014年10月30日 20:06:32

記事自体は面白かったけど、提案自体は正に村社会的な感じがしてちょっとなぁ・・・

- tuuiti - 2014年10月30日 20:17:55

さすがタコクレープ
この記事はニヤニヤが止まらんかったぜ

しかし、どんな構想を描いてんだよ
楽しみだのぉ

- すしの人 - 2014年10月30日 20:58:10

バナーサイズに制限なんてあったんですね・・・

550×360ほどのバナーを作る気満々でしたが修正が必要のようです(´・ω・`)

しかしランキング1位になったらOPPAIうpですか・・・

・・・誰のとは一言m(ry

痛みを伴う決意 - ツンツン伊藤 - 2014年10月30日 21:19:33

すごく勉強になりました!!
ということは僕も「押してくれたら」シリーズを作れば………………ゴクリ
ミルさんのブログは本当にふぁんたぁすてぃっく(//∇//)
桜を見たら俺(伊藤くん)を思い出してくれ…………
更新頑張ります!! たまに見てやってください( ´,_ゝ`)

- てんてん - 2014年10月30日 21:21:37

これは、ファミチキ三枚さしあげましょう!

っファミチキ3&ビール

- ころたん - 2014年10月30日 21:21:50

私が時間も無いのに、ビンゴを打って
泣く泣く知らないおいたんに、残り1700Gあげる事になたのも、ブーのせいだったんですね……

ミークさんのくだり、超武闘伝2のスーパースライディングを思い出しました…。

いい記事でした。

- サリエラ - 2014年10月30日 21:38:23

そらワイも昔は「押せ」とか「押さないなら○ね」などと汚い言葉でランキング上位を目指したこともあったけど、

薄ら寒いポチ合戦を見てたら「自分のしてたこともこのゴミ共と変わらんじゃないか・・・」と気づき、いつしかワイもランキング自体に興味が失せてたんや

でもこうして神のありがたい言葉を頂戴したときにパーンってなりましてね、頭が

やっぱり今の現状を変えられるのはこの人しかいない!

またひとつ確信させていただきました

- Mr.遅れ - 2014年10月30日 21:42:51

蔓延している期待値稼働記事より、1GAMEの記事の方が面白い。ランキングに固執する記事を書くブロガーは金目当てに見えて興ざめ

- - 2014年10月30日 21:59:14

応援してますよー!次の記事も楽しみです。

- 陽文 - 2014年10月30日 22:20:20

オパイはよ!!!!!!!!

- やまねぇ - 2014年10月30日 22:39:04

やはり天才じゃったか…

お姉様が新しいランキング作ったら、アタシの華麗なる期待値稼働と妖艶なガチホモ稼働を載っけたブログ作って馳せ参じるわー!

やっぱりミルクレープがNo.1
やっぱりミルクレープがNo.1

- ハチミツ - 2014年10月30日 22:54:18

とりあえず、「Rioのドスケベ画像を見る」のバナーはこの世の男性の99.9999%がホイホイされてしまうでしょうね。




・・・
閃いた!ピコーン

- はーすけ - 2014年10月30日 22:56:13

読者には主義主張ないんで面白い記事見れればなんですも好きです。
今回も最高でした。

- ゆう - 2014年10月30日 23:03:29

めっちゃ面白かったです!笑

なんかバナー押してって頼んじゃダメって規約とかあるんですかね??
ルール違反はまずいと思うんですけど、ミルさんとしゃたろんーさんの暗黙の了解?にすぎないなら、別にいいんじゃないすかね??
あちらの方々も記事の内容は伴っているわけだし。。
それをダメというならちょっと何様なんだろうと思っちゃいます。。

- はぶ - 2014年10月30日 23:07:35

以前はランキング50位以内にいれて
上位を目指したもんですが、
いつの間にやら興味を失ってしまいましたw

最近のランキング事情を知らないんで何も言えませんが、
ミルさんがナニをやるのか見守ってます。

- なんだかなぁ - 2014年10月30日 23:15:54

記事は面白いんだがなぁ・・・やり口が微妙だわ
シャタローさんに乗っかった感があるのも、「みんな」で敵対しようとしてるのも微妙だわ

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月30日 23:33:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぷう - 2014年10月31日 00:03:22

1gameはこちらにこずに内輪だけでやってくれませんかね。

【このコメントは管理人にのみ表示されます】

- 金糸雀 - 2014年10月31日 00:04:02

デデーン!のSEが脳内再生されてしまったのかしら

影響力の強い立場にある故なのかしらね。
こうして波紋が大きく広がっていくのも。

- あ - 2014年10月31日 00:14:35

どうも初コメです!!
1GAME、シャタローさん、ミルクレープさんの記事どれも最高なんで何とも言えませんwwww

- た - 2014年10月31日 01:04:36

凄くよくワカールwww
ミルクレは講師になるべき!


しかし私個人の意見ですがチンピラ氏のランキング遊びは読者側視点で見ると面白かったんですよねぇ…なんていうか斬新で

元開発者として独特の情報でランキング上位に食い込み
そこから目標を掲げたポチで読者を巻き込む求心力や企画力
言葉遣いはあまりよく無いですが、教養があるんでしょうね、
嫌な気にならず入ってくる。あの文章力は凄い。
そんな明るく賞賛できる箇所もあると伝えたいのです


ただ暗い面も同じくらい大きいけど…
最近の霊感商法的なポチ誘導、メタボ教授への辛辣な攻撃…
どっちが悪いとか関係なしに、自分の敵はとことん追い込むみたいな野蛮な所は最悪だと思います。



結論としましては
【読者としてブログ村の現状は面白い!】
最近の冷戦さながら表には出さないものの
ミルクレープ氏の秘めたる怒りを感じない読者はいなかったでしょう
そしてその怒りと比例して上がる記事のクオリティー!
最近の記事特に神がかりすぎでしょwww

やっぱ負けん気だとしても切磋琢磨できる状況は必要だと思うんですよね。
たとえ新しく場所を移したとして集まるのはミルクレープさん大好きな人間ばかりですよ?それって楽しいのかな…?

やっぱ1番は誰か言ってたけどミスターサタンによっての平和的解決。
まぁ適任なのは圧倒的扮装解決力をもつ童貞キングしかいないw
アイツが坂本龍馬になりブログ村の夜明けが来る事を願っております

http://tamachilog.blog.fc2.com/ - たま - 2014年10月31日 01:27:07

ミル様はじめまして☆
こんにちゎぁぁ☆たまと言います♪

スロスロわからんなりに毎回読ませてもらってます♪
しゅてきっ!!

次回記事…
楽しみにしております( ☆∀☆)

- しゃる - 2014年10月31日 01:35:48

3人にはそんな過去が・・・(驚愕)

- んほぉwww - 2014年10月31日 02:09:43

太陽神いいぞもっとやれ

- ミルクレープ - 2014年10月31日 02:46:34

>まっこつさん
≫無益な争いやポチ合戦が増えすぎたかなと思っております
戦いの無い世界に生まれたかった(´・ε・`)


>MBさん
≫さすが、ミークさんだぜぇ・・・
ミークさんのポテンシャルはスロブログ界ナンバー1です!


>げりチェさん
≫(最近野球の事ばっか書いてる俺参加資格無いんじゃね?)
月に1回でもパチスロ関連の事に触れてるブログならいいと思います←


>ふくださん
≫ナイスです!
やりました!


>りょーりょーさん
≫潰し隊と復興させ隊という形で、対立してしまう物なのですか・・・
対立するつもりはありません
お互いが納得のいく居場所を作って、それぞれで盛り上がろうという事です
これはりょーりょーさんの属する1game側としても悪くない話だと思います


>ぺぽさん
≫面白そう(小並感)
そうでしょう、そうでしょう


>デルトロさん
≫次回記事、とても楽しみにさせてもらいます(≡>ω<≡)
ギャグ無しになると思うので期待しないで頂きたい


>ぬこぱんさん
≫姫ちゃんのことかぁ~(*´艸`)ʬʬʬ
姫神さんは本当はトップブロガーの一人なんです!


>ゆらさん
≫くっそwwwwww
う~んこwwwww


>聖剣さん
≫とりあえずワロタwww
聖剣さんが笑って、世界はちょっぴり幸せになった





>てつさん
初めてコメントして頂いたと思うので判別の手立てがありませんが
本物とお見受けして返信させて頂きます
まずはこのような無粋な記事に荒波の立たないコメントを残してくださる大人の対応、感謝致します
そして名前こそ出していないものの、1gameをチンピラ呼ばわりする形で記事を書いた事を謝罪致します
これは私なりに考えた渾身のギャグであり、1gameの皆様のやり方にケチをつけたかったわけではありません
私の書いた糞みたいな記事はどうかお気になさらず
1gameの皆様には今まで通りブログの更新をして頂ければ幸いです



>アバンギャルドさん
≫いやこれはすごいw
この記事はアバンギャルドさんの声援によって作られたと言っても過言ではありません(・ω<)


>のんくんさん
≫要は「押して!」でポイント稼ぐのはタブー
そんな事はありません
それがタブーならばブログ村参加者の大半は禁忌を犯している事になります
≫単純に面白い日記は~
特に深いメッセージを込めて書いた記事ではありませんが
あえて言いたかった事を挙げるとするならこの辺の事です


>くいこみさん
≫もし、出来上がったら参加待ったなし(全盛期のケロット柄)
くいこみさんの参加は絶望的じゃないですかヤダー!


>豆子さん
≫ほんと天才(≧∇≦)www

\ 偽りの天才!ミルクレープ /


>さらさん
≫客観的に見て新しい事をしようとしてる人に、古参がチャチャを入れているようにしか見えません
新しい事をしようとしている人の邪魔にならないよう、古参が去ろうとしているという見方は出来ませんか?


>じんごろうさん
≫ランキング、興味深いすな~
見とけよ見とけよ~


>かきさん
≫ブログ村のランキング、、ほんとか?って思うことよくあります!!
どんな世界にも闇は存在するものです( ˘ω˘)


>さとりさん
≫姫神さんなんかは新人ブロガーを引っ張り上げようと尽力されてますし
≫そういった先輩方と面白いブログをみんなで盛り上げていけるような
≫そんなランキングサイトが出来たら素晴らしいことなのかなって思います
姫神さんは神、その意見に同意します


>いのさん
≫ぼくもおっぱいうPしたらランキング一位になれますか?
いのさんが若い女性の方ならランキング1位余裕です
いのさんがおっさんならワースト1位余裕です

- ミルクレープ - 2014年10月31日 02:58:33

>hisashiさん
≫ミリオネアの記事もそうですけど、ミルクレープさんの記事はいつも攻撃力が高いっすねw
これでも昔より勢いは衰えてると思いますw


>ぱっちゃんさん
≫毛の生えたおっぱいうpしてくれるならポチりますぜ兄貴!
ホモは帰ってくれないか!


>あいうさん
≫記事自体は面白かったけど、提案自体は正に村社会的な感じがしてちょっとなぁ・・・
新参者を追い出そうとしているわけではないのですよ?
私達が村から遠ざかろうと言ってるんです(出て行くとは言っていない)


>tuuitiさん
≫さすがタコクレープ
サンキューツッチ
新しいランキングサイトの構想については次回記事できちんとお話しします


>すしの人さん
≫バナーサイズに制限なんてあったんですね・・・
誰も読んでないであろうブログ村規約に書いてありますw
≫しかしランキング1位になったらOPPAIうpですか・・・
≫・・・誰のとは一言m(ry
そこに気付くとはすしの人さんやはり天才か


>ツンツン伊藤くん
≫桜を見たら俺(伊藤くん)を思い出してくれ…………
死ぬ気ですかツンツン伊藤くん!


>てんてんさん
≫っファミチキ3&ビール
ビールイラネ^q^←酒飲まない人


>ころたんさん
≫私が時間も無いのに、ビンゴを打って
≫泣く泣く知らないおいたんに、残り1700Gあげる事になたのも、ブーのせいだったんですね……
それはころたんさんが悪いですよ(突然のマジレス)


>サリエラさん
≫こうして神のありがたい言葉を頂戴したときにパーンってなりましてね、頭が
サリエラさんのブログの更新が止まってから永遠とも思える時間が流れました
サリエラさんは朝鮮賭博の呪縛から解放されたのでしょうか
とりあえずは元気そうで何よりです、お暇な時でいいのでまたどうかいらしてください
♀かしこ♀


>Mr.遅れさん
≫蔓延している期待値稼働記事より、1GAMEの記事の方が面白い
≫ランキングに固執する記事を書くブロガーは金目当てに見えて興ざめ
2行目なんだかんだで1GAMEディスッてません?





>空白さん
≫応援してますよー!次の記事も楽しみです。
ありがとうがらし(´;∀;`)


>陽文さん
≫オパイはよ!!!!!!!!
パイパパーイ!


>やまねぇさん
≫アタシの華麗なる期待値稼働と妖艶なガチホモ稼働
やまねぇさんは「やま姉さん」・・・すなわち女性だって信じてたのに!( `ω´ )


>ハチミツさん
≫「Rioのドスケベ画像を見る」
≫閃いた!ピコーン
(アカン)


>はーすけさん
≫読者には主義主張ないんで面白い記事見れればなんですも好きです
私も昔は一読者だったので、はーすけさんの言う事はよく分かります


>ゆうさん
≫なんかバナー押してって頼んじゃダメって規約とかあるんですかね??
ないですよ、仲間内でポチをし合うようにするのはアウトですけどね
≫ミルさんとしゃたろんーさんの暗黙の了解?にすぎないなら、別にいいんじゃないすかね??
私もそう思います、その考えを押しつけたつもりはありません


>はぶさん
≫ミルさんがナニをやるのか見守ってます
はぶさん、私を導いてくれ・・・(はぶさん死んでねぇから!)


>なんだかなぁさん
≫シャタローさんに乗っかった感がある
こういう記事を書く、というのは前々からほのめかしていたつもりでした
まぁ表立っては言ってないのでそう思われても仕方ないかもしれません
≫「みんな」で敵対しようとしてるのも微妙だわ
完全に誤解しています
争いを避ける為に私達がブログ村から遠ざかろうと言っているのです(出て行くとは言っていない)


>匿名Nさん
時代の流れというやつなのかもしれませんね( ˘ω˘)
匿名さんの声援に応えられるようブログの更新頑張ります!


>ぷうさん
本人かどうか判別出来ないコメントを転載した部分はカットさせてもらいました
≫1gameはこちらにこずに内輪だけでやってくれませんかね。
ブログ村には朝鮮賭博潰し隊に対しても同じ事を思っている人が居ると思いますw





>金糸雀
≫影響力の強い立場にある故なのかしらね。
≫こうして波紋が大きく広がっていくのも。
今の僕には理解出来ないアンインストール( ˘ω˘)


>あさん
≫1GAME、シャタローさん、ミルクレープさんの記事どれも最高なんで何とも言えませんwwww
勘違いされてるかもしれませんが、私は1GAMEと敵対するつもりは全くありません
あさんの好きなブログを好きなだけ応援して頂ければと思います


>たさん
ブログ1記事分に相当するコメントありがとうございます!
(勝手ながら一部修正致しました)
≫【読者としてブログ村の現状は面白い!】
≫やっぱ負けん気だとしても切磋琢磨できる状況は必要だと思うんですよね
意見は人それぞれだと思います
ただ私個人としてはそんな息苦しいランキングは願い下げです
私は競争対象が居なくても変わらないクオリティの記事を提供していた自信があります
≫たとえ新しく場所を移したとして集まるのはミルクレープさん大好きな人間ばかりですよ?
けっこうじゃないですか
これも私個人としての意見ですが、自分のアンチとは一言たりとも言葉を交わしたいとは思いません


>たまさん
≫スロスロわからんなりに毎回読ませてもらってます♪
そういう方にも記事を読んでもらえてるってのはとても嬉しいです////


>しゃるさん
≫3人にはそんな過去が・・・(驚愕)
私達には言葉では言い表せない絆があります( ˘ω˘)


>んほぉwwwさん
≫太陽神いいぞもっとやれ
これ以上はやりません、本当です

- いっ - 2014年10月31日 03:42:46

おぉ、みるみるの乳が
見れるのですな(*´∇`*)

早く晒してくださいな(*´∇`*)

- ジミー - 2014年10月31日 06:36:16

うひゃー おっぱい
ポチッとな

- KY - 2014年10月31日 07:38:15

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

応援してます!

- 引き弱 - 2014年10月31日 09:01:21

いろいろエロい部分クリックしてしまった 爆

応援しますおw

- すぺにゃん - 2014年10月31日 11:01:42

blog村の引力に魂を縛られたブロガー達よ❗

っていうことですね。

果たして、シャアになるのかハマーンになるのか…。

楽しみ‼😄

- もりぞー - 2014年10月31日 11:37:56

オラ、ブログでこんなに笑ったの久しぶりで

わ く わ く し て き た ぞ

フィクションのくだりで吹き出したw

- CADオペレーター - 2014年10月31日 11:43:55

把握しました(*´д`)o

- あ - 2014年10月31日 11:56:51

わざわざ米返しありがとうございました。
新しいランキング、期待します笑
待ちきれないんじゃあ〜^ ^

- n - 2014年10月31日 12:24:49

ミルクレープさん

先日は暴言大変失礼しました。
あの内容では会話もできない下品なバカですよね。
ごめんなさい。
あのような書き方はもうしないと誓います。
それでも今回の記事は色々思うことがあります。
もし、意見交換が許されるならばさせていただければと思います。

二度とコメントが許されないならばこの内容も非表示としておいてください。

- 南斗君のことかぁー!! - 2014年10月31日 13:47:48

ブログ村はいつになったらブログ町になるんすかねぇ。
私は高校の時、村民と虐げられていましたが、途中で合併して市民となり、反対に町民を返り討ちにしました。
「町役場?はっ!笑 市役所じゃねーの?笑」
あのときの僕は輝いていました。

- ミルクレープ - 2014年10月31日 14:02:47

>いっさん
≫おぉ、みるみるの乳が見れるのですな(*´∇`*)
鉄拳制裁 ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ジミーさん
≫おっぱい
そのぱいぱい言うのをやめなさい! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>KYさん
≫おっぱい
そのぱいぱい言うのをやめなさい! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>引き弱さん
≫応援しますおw
ありがトローチ(´・∀・`)


>すぺにゃんさん
≫果たして、シャアになるのかハマーンになるのか…。
私はトレーズ・クシュリナーダになりたい


>もりぞーさん
≫フィクションのくだりで吹き出したw
まさかそこで笑ってもらえるとは(´・∀・`)やったぜ


>CADオペレーターさん
≫把握しました(*´д`)o
うむ( ˘ω˘)


>あさん
≫待ちきれないんじゃあ~^ ^
心がぴょんぴょんするんじゃあ~^ ^


>nさん
すいません、正直nさんがどのようなコメントを残した方なのか覚えていません
ですがnさんが1GAME支持者だというなら、今回の記事を不快に感じるのは当然だと思います
もしかしたら次回記事でnさんの不快な気持ちが少しだけ解消されるかもしれないので
意見交換はその場(次回記事コメント欄)でさせてもらえたらと思います


>南斗君
≫私は高校の時、村民と虐げられていましたが、途中で合併して市民となり、反対に町民を返り討ちにしました。
憎しみの連鎖、悲しい事です( ˘ω˘)

- へーい! - 2014年10月31日 15:11:06

まさしく邪神!!!ここにあらわれり!!!

って感じですね!!

自分は新ブログランキングのサイトは賛成ですねー!(^^)!

- まっこす - 2014年10月31日 16:25:21

おかしいなあ・・・?
ミルクレープ神のところにはホモが湧いてない!!!
よってミルクレープ神が脱いで、百合を集めよう!!!
そして、キマシタワーランキング村を作れば・・・・
ホモと百合が合わさって最強になる。
つまり、スーパーサイヤ人13位。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月31日 17:17:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- まっこす - 2014年10月31日 18:33:07

何度もコメントしてもうしわけかしこ。
最近、新参の方も増えてきたのか、ミルクレープ神をおっさん呼ばわりする方々が増えてきた。たぶん、炎上復帰後の日記が原因なのもあるだろうけど。非常に非常に非常に・・・・・嘆かわしい。
ミルクレープ神はJDなの!邪神に落ちたら今度はエロ小悪魔系JDなの!
しゃたろーくんだって、ホモでありながらも、すぐにおちんぽに屈してしまう風紀委員長なのだから何もおかしくない。
おーけーおけー、それでもミル神はなんたら~とかそういう意見をいう元気な奴がいるかもしれないから言っておこう。ミル神を仮に性別を男という分類にしようじゃないか。そのうえであえて言おう。
ミルクレープ神はスロ会の渡良瀬準にゃんなの!!!!
これで男とか女とかそういう不毛なことはしないでいただきたい。
すんません、ミル神様。このコメントうざければ消しといてください。
♀かしこ♀

- やまねぇ - 2014年10月31日 18:47:05

いつからアタシが女と錯覚した?
やまねぇのねぇはオネェのねぇよ〜

何度もコメントして、大変申し訳ないんですが、次回の書くお姉様の記事も楽しみにしてますー^o^

- お願いします。 - 2014年10月31日 19:49:03

無料のライブドアブログでアフェの貼り方、貼り場所教えろ下さい!
どこにどうしても表示が出来ないです。
しゃたろうさんにもコメントしたけど返事なくて。。。。。

せっかく初めてブログ始めたのでお願いします。

- くじら - 2014年10月31日 20:40:45

アフェじゃなくてアフィで検索したら出てくるんじゃないかな

- - 2014年10月31日 23:19:54

私みたいな読者がどれほどいるのかわからないですけども、ランキングだったり、色々なブログ同士でいざこざしてたりするのを見て、素直に思うことは。

ランキング上位の大御所的なブログ同士で喧嘩してるのみてるのおもしれーいいぞもっとやれw

です。
真面目に議論しようが誹謗中傷だろうがどんどんやってくれたら面白い。
本人たちが真剣であればあるほど面白い!

- みずにん - 2014年11月01日 00:23:10

おっぱいうpとサリエーラ大邪神の復活だけを糧に日々を生きております

- Bカップ♀ - 2014年11月01日 00:55:22

ミル様が1位になったら私もブログ始めて晒しますね( ˘ ³˘)♥ぽちっトナー(* ̄∇ ̄)ノ

- ニケ - 2014年11月01日 05:17:04

返り咲いたぜにいさ…姉さん!!

やっぱあんたや!

おめでとう

返信 - ミルクレープ - 2014年11月01日 15:05:05

>へーいさん
≫自分は新ブログランキングのサイトは賛成ですねー!(^^)!
むほぉ!


>まっこすさん
≫キマシタワーランキング村を作れば・・・・
キマシタワーランキング村・・・ありですね(原村のどか並の感想)
≫ミルクレープ神はスロ会の渡良瀬準にゃんなの!!!!
おらぁ皆の衆!まっこすさんがこう言ってんだぞ!つまりはそういう事なんだよ!!


>匿名Mさん
返信不要との事でしたが返信させてください
コメントありがとうございます(´;∀;`)
ブログ村の悲しみの連鎖は私が断ち切ってみせます(ニューギンの星柄)


>やまねぇさん
≫いつからアタシが女と錯覚した?
なん・・・だと・・・?


>お願いしますさん
≫無料のライブドアブログでアフェの貼り方、貼り場所教えろ下さい!
ブログ村にはアフィリエイトのスペシャリストが沢山居るじゃないですか
そう、ネットビジネス云々言ってるパチスロブロガーさん達がね
その人達に聞いたらいいと思います


>くじらさん
≫アフェじゃなくてアフィで検索したら出てくるんじゃないかな
せやせや( ˘ω˘)


>ランキング上位の大御所的なブログ同士で喧嘩してるのみてるのおもしれーいいぞもっとやれw
人のいがみ合いが見たい・・・それが人間の本性だと思うので、その考えは否定しませんが
私は戦いに疲れたブロガーさんを引き連れてブログ村を出たいと思います(サムライチャンプルー柄)


>みずにんさん
≫おっぱいうpとサリエーラ大邪神の復活だけを糧に日々を生きております
サリエラさんの復活を望む声はチュイッター上でもよく耳にしますね
私も復活は心待ちにしていますが
今の腐ったパチスロから遠ざかると言ってる人を引きとめるなんてとても出来ません( ˘ω˘)


>Bカップ♀さん
≫ミル様が1位になったら私もブログ始めて晒しますね( ˘ ³˘)♥ぽちっトナー(* ̄∇ ̄)ノ
OUTポイント(ブログ村→このブログにアクセス)で言うたら
ここ最近はずっと1位でした(/ω・\)


>ニケさん
≫返り咲いたぜにいさ…姉さん!!
≫やっぱあんたや! おめでとう
ありがとうございます!
しかし応援してくれた方には申し訳ないのですが、ランキングポイントは半分に戻しました
理由は次回記事でちゃんとお話しするのでご了承ください

- あだもん - 2014年11月01日 20:24:55

日記いつも楽しくよませてもらってます。
自分がブログ村を知るきっかけになったのもミルクレープさんがきっかけでした。


きっかけはどうであれ新しい事を始めるというのは労力を使うことだと思います。ですがわくわくしますよね!


気の合う人達となにかをしようとしている姿はいいなって思ってしまいます。

きっと、私の他にも様々な影響を、うけてるひとがいると、思います。それは好意だけではないでしょうが勝手に自分にも何か出来るんじゃないかって思う人がいるはずです!


いや、、ここに居ます!



私も自分の存在を主張したくなりました!


もしよかったら今度パインサイダーでも飲みにいきませんか?

- 伊藤 - 2014年11月02日 08:13:28

某2chまとめサイトが無断転載していてそれを指摘するとすぐコメント削除するんです!

- ジャム - 2014年11月02日 21:31:32

ブログ村を見始めて長くはない者です。てつさんの記事は私から見てすっと入ってくるし、熱い想いが伝わって素直に応援したくなります。
ミルさんの記事は記事で独特で面白い。神ってのはよく分かりませんが(笑)
ランキングが気に入らないから独自に作っちゃうんですか…読者としてはあちこち見ないとで面倒になるのが残念です。お互いを意識して、いい記事を書いたら(読者を取り込んだら)ランクが上がる、切磋琢磨されていいとおもいますけど?なんでファン連れて距離置くんですか?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月03日 03:55:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年11月03日 16:44:25

>あだもんさん
≫きっかけはどうであれ新しい事を始めるというのは労力を使うことだと思います。
≫ですがわくわくしますよね!
オラあだもんさんのコメントを読んでわくわくしてきたぞ!
≫もしよかったら今度パインサイダーでも飲みにいきませんか?
ミルクレープは現実には存在しない人間なのでそれは叶わぬ願いなのです( ˘ω˘)


>伊藤さん
≫某2chまとめサイトが無断転載していてそれを指摘するとすぐコメント削除するんです!
気に入らないサイトには足を運ばないようにするのが一番です
どうしても転載が許せないのなら、それは2chの運営に言った方がいいと思います


>ジャムさん
≫なんでファン連れて距離置くんですか?
私達はブログ村ランキングに対する不満を1年以上前から抱いていました
(過去の雑記を見てもらえれば粗方の理由はお分かり頂けると思います)
新ランキングサイト立ち上げの話を持ち出したのは
1GAMEがランキングに参入したのが主たる理由ではありません


>匿名さん
同意(´;∀;`)b

- のんくん - 2014年11月04日 10:22:58

稼働記事まってま~す 

- - 2014年11月04日 21:16:06

くだらねぇ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです