≪PREVHOMENEXT≫


10/28稼働 スーパーオーバーチュルー

a959.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







AKB48

73G~


天国モードに居て、投資2kで神曲ラッシュ選抜ボーナスフライングゲットバウンティ


ボーナス中に強スイカを引き当てるも、貯まった努力値は40程度

う~ん微妙





台 < 審判の刻!


期待せずにレバノン





台 < お前さんの努力、晴らさせてもらうぜぇ


・・・!!!!












パねぇ方のoverture引いたぜお~!








































4842.jpg

か~ら~の~




















4843.jpg

日本よ、これが力だ

(微妙では?)



Superoverture後、400G上乗せ無しボーナス無しで走り抜けたのが痛かった

まぁ神乗せ決めてもサプライズコンボに繋げないと伸びない台だからね、仕方ないね










戦国乙女西国参戦編

3日間ノーボーナス342G(前日182G、前々日119G、3日前不明)~



4844.jpg

投資3k、ときめきモード青保留からまさかの図柄直揃い!


というか最近直撃当選ばっかりで、もうずっと乙女アタック引いてない気がするw

こうも引けないとオウガイ無双が恋しくなるんじゃ~










⇒ 強カワラッシュ70Gスタート 上乗せ無し


RT抜けた時点で次回周期抽選まで30G程だったから続行

したらば~






4845.jpg

強チャンス目引いたゲームで次回予告発生から強カワラッシュ直撃告知

直前に強チェリー引いてた気がするから、そっちの当選かも分からん


で、こっちの強カワラッシュは60Gスタートから武将上乗せ+25Gのみ

その後なんやかんやあって周期抽選3回受けるも何も掛からず退席


プレミアム乙女アタック、ないしは出陣の刻、もしくは決戦の刻・・・

早く来てくれー!






10月28日 +30.3k

AKB48 73G~
 上記参照
  投資2k 回収36k 収支+34k

乙女西国 3日間ノーボーナス342G(前日182G、前々日119G、3日前不明)~
 上記参照
  投資3k 回収3.5k 収支+0.5k

バーストエンジェル ノーボーナス459G(前日100Gくらい)~
 873G バーストラッシュ(宵越し天井濃厚) 4連
  投資14k 回収9.8k(6枚交換) 収支-4.2k



4846.jpg

上乗せ告知2回あって4連止まりだから、今回も天井ストッパー当選だったかも







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 聖剣 - 2014年11月07日 03:22:47

強力な天井ストッパーを作るくらい強力な天井なら、そんなのはいらないって思うのは私だけでしょうか。
天井はART当選くらいで良いから低くして欲しい。なぜならハマるから。で、天井直前に当たって即死するから。悲しいなぁ。

- はる - 2014年11月07日 03:29:52

乙女楽しいです!!
この台は、勝つために打つんじゃなくて楽しむために打つもんです!!

決戦の刻に入れて赤い7や白い7を揃えまくると出るみたいですw

隣で1950G乗せられた・・・僕はその時去った・・・
そうゆうの味わったら万枚でるらしいですよww

1回乗せたらしばらくは暇ですがww
ART中、ほとんど何もないから・・・汗

けど、それが楽しいwwART中の曲好きなんでww

ミルクレープさんはフリーズ引くの得意だから、決戦の刻引きましょう!!

1/65536だけど・・・汗

- げりチェ - 2014年11月07日 03:54:00

              ヒト               

直撃より乙女アタックの方が夢がありますよね
なお参戦しても+15Gで帰る模様

- MB - 2014年11月07日 07:01:16

ミルさん・・・

爆裂天使にバーストされてますなぁ・・

- シン - 2014年11月07日 11:11:59

バーストエンジェルはゼーガペインとおなじく天井は前兆含む999Gって噂があるからもしかしたら天井到達してる可能性が微レ存...

- ヒクイドリ一等兵 - 2014年11月07日 12:31:20

1Gも乗せずに駆け抜けた訳でないので
OKでしょう~AKBですし

私は、裏ボで1Gたりとも乗せずに駆け抜けました←

- マルタン - 2014年11月07日 12:45:15

天井ストッパーにも負けずバーストしまくるミルクレープさんはスロッターの鏡(^q^)

あ、明日打っちゃうんだから~

- キマシ - 2014年11月07日 20:03:19

バーストは前兆含め995〜999での告知が天井だと思ってます。周り見ても999からの前兆見たことないもん。

- まっこす - 2014年11月07日 20:50:43

いっていい?
ミルクレープ、バーストのあったかい台拾いすぎじゃないww?
なに?パチ屋にいるやつらは、ミルねえのパトロンか何かなの?(すっとぼけ)

- いっ - 2014年11月07日 21:33:16

今日AT中の北斗転生拾ったった( ´∀`)

万枚出してやめてたわww

- はる - 2014年11月07日 22:37:01


で楽しいって書いたの取り消します・・・

今日打ったら地獄だったww
マジあかんわ・・・もう乙女嫌いになりましたww

レア役引けない・・・当たらない乙女は・・・面白くなかったです。はい。。。

- 天井ストッパー - 2014年11月08日 03:32:20

バーストエンジェルは974からの前兆が天井という解析でした…おつかれ。

- ミルクレープ - 2014年11月08日 23:10:00

>聖剣さん
≫強力な天井ストッパーを作るくらい強力な天井なら、そんなのはいらないって思うのは私だけでしょうか。
プレミア天井は害悪、その考えを否定はしませんが
プレミア天井無くしてこのブログの躍進はありえませんでした
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘)


>はるさん
戦国乙女好きなら【うさとさん】という戦国乙女プロのブログがおすすめです!
(相互リンクから飛べます、既にご存知でしたらすいません!)
≫この台は、勝つために打つんじゃなくて楽しむために打つもんです!!
なるほど、なるほど


>げりチェさん
≫直撃より乙女アタックの方が夢がありますよね
≫なお参戦しても+15Gで帰る模様
平均継続率を上げるよりも保障ゲーム数を増やしてほしかった(´・ε・`)


>MBさん
≫爆裂天使にバーストされてますなぁ・・
言うほどバーストしてませんよ!
触る機会ほとんど無いッスからね←


>シンさん
≫バーストエンジェルはゼーガペインとおなじく天井は前兆含む999Gって噂があるから
≫もしかしたら天井到達してる可能性が微レ存...
そのようですね、前回のコメント欄でも鬼の首を取ったかのように言われましたw


>ヒクイドリさん
≫私は、裏ボで1Gたりとも乗せずに駆け抜けました←
裏ボ引けただけでいいじゃないですかヤダー!
裏ボも動画に収めたいと思ってるのですが中々引けませんね(そらそうよ)


>マルタンさん
≫天井ストッパーにも負けずバーストしまくるミルクレープさんはスロッターの鏡(^q^)
天井ストッパー無かったんじゃ~(´∩ω∩`)


>キマシさん
≫バーストは前兆含め995~999での告知が天井だと思ってます
ふぅ~むふむ、なるほどなるほど~


>まっこすさん
≫なに?パチ屋にいるやつらは、ミルねえのパトロンか何かなの?(すっとぼけ)
パトロンロンチャーンス!


>いっさん
≫今日AT中の北斗転生拾ったった( ´∀`)
≫万枚出してやめてたわww
それは夢の中での出来事という事でよろしいでしょうか?


>はるさん
≫マジあかんわ・・・もう乙女嫌いになりましたww
はるさんはこの数時間でどれだけの悲しみを背負ったのか・・・
今の僕には理解出来ないアンインストール


>天井ストッパーさん
≫バーストエンジェルは974からの前兆が天井という解析でした…おつかれ。
コメント欄でこの情報10回は見た気がします(白目)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです