≪PREVHOMENEXT≫


10/30稼働 魔法少女まどかマギカで中段チェリー降臨!!!!

b420.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







魔法少女まどかマギカ

REG4連後98G~


リニューアルオープン初日のホールを夕方覗いてみると、意外にもやたら出ていた

そらもう下手なグランドオープンより設定入ってるんじゃないの?くらいの勢いで


何か打てそうな台はないかと店内を周ると、目に止まったのがこのまどかマギカ

総回転数2380G、BIG6回、REG7回で差枚はちょいマイナスくらい

現在REG4連中だし、設定に期待出来る状況下で打つには悪くないだろうと着席


打ち始めると弱穢れ蓄積示唆演出が短いスパンで2回発生

そして円環の理に200G台で移行無し、300G台では移行有り・・・モードBか?


前任者はなかなか香ばしい状態で辞めていってくれた模様

とりあえず天国に上がるか、穢れが解放されるかするまでは打ち切る事に






4338.jpg
(使い回し)

400G付近で強チェリー、チャンス目と立て続けに引くとボーナス直撃当選


・・・残念赤BIG、REG連が途切れてしまった

マギカラッシュの当選も無し


しかしながら天国モードには上がったようで、50Gほど回すと再度赤BIG

ここでほむら揃いが決まってマギカラッシュ突入


マギカラッシュ突入後も天国モードが続いて、赤BIG、REGと追加

REGで+110Gの爆乗せを決めた後、またも早い当たりで赤BIG


・・・う~ん、高確には入るけどほむら揃いが決まらんなぁ




ピキョーン

!!! !!! !!!




おっとレア役か


ペシッ















4849.jpg

私「」



あ、あ、あ・・・










4848.jpg

アルティメットバトルの時間じゃあ~!



はい、このアルティメットバトルの一部始終は動画でお楽しみ頂けます


パチスロの面白さを全て詰め込んだと言っても過言ではない動画になっているので

これは是非とも全てのスロッターに観てもらいたいですね











※5連目付近に大きな見せ場があるため、最悪そこまでは飛ばさずに観て頂きたい








































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



究極的なヒキを発揮しアルティメットバトルを制した私

この後どうなったかは、もはや言うまでもないでしょう


もう、絶望する必要なんて・・・ない!








以下ダイジェスト





4852.jpg

強ベルから+100G








4856.jpg

ほむらW揃い






4851.jpg

※ほむらW揃い決めたボーナス中


からの~








4854.jpg

ワルプルギスの夜17連 +230G ⇒ ワルプルギスの夜10連 +150G





そんなこんなで・・・















4855.jpg

閉店10分前までほぼ出っ放しで6000枚獲得!!



これぜってー6wwwwwwwwwwwwwww








前任者データ 総回転数2380G BIG6 REG7

自身データ  総回転数3640G BIG12 REG8

合算データ  総回転数6020G BIG18 REG15



冗談抜きで設定6だったのではないかと思われ

いつも打ってる低設定のまどかマギカとは挙動が別物過ぎた


ちなみに3640G回して穢れ天井に到達する事はなかった

私のソウルジェムが穢れたのはアルティメットバトル終了時くらいのものだったからね、仕方ないね






10月30日 +118.5k

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 上記参照
  投資9k 回収123.2k 収支+114.2k

バジリスク絆 299G(BC4回スルー)~
 321G BC
  投資1k 回収1.3k 収支+0.3k

エヴァンゲリオン決意の刻 432G~
 502G 赤BIG
  投資3k 回収7k 収支+4k



4847.jpg

これはメシマズ地獄のほんのプレリュードに過ぎない







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- こみすけ - 2014年11月08日 01:07:34

動画作りもセンスあり過ぎっすわwww

- 引き弱 - 2014年11月08日 01:26:27

くそうらやまあああああああああああああああ

いつになったらひけるんだろ (;´д`)

ダブルすらないっすよ (;´д`)

万枚出すより引きたいんですが

- ツンデレ☆ - 2014年11月08日 01:46:28

あれでしょ?
時間が短いとアルティメットが早く終わってしまったのがバレてしまうからマミさんになんとかしてもらったんでしょ??www

- 聖剣 - 2014年11月08日 01:48:30

僕の心をもてあそびますねぇ……。
持ち上げて落とす。うーん。
ミルクレープさん小悪魔ですね。
お嬢さん、キャバクラ嬢になったらNO.1不可避やと思うよ。
僕の心はボロボロ。

- にたり - 2014年11月08日 02:13:02

動画の最後ティロフィナーレでわらたwwww

夕方にまどまぎの6が空いてるなんて最高のホールじゃないすかー

- た - 2014年11月08日 03:43:54

!!!は普通のチャンス目でも出るから過度の期待は禁物なんだけど良いタイミングで引きましたねぇ…
シャタローたんかミルクレにアルティメットを記事にして欲しかったワタクシとしては大満足です

- はる - 2014年11月08日 08:00:16

ふむふむw
まどマギの6の出し方は・・・結局いっぱい事故らないとあかんのねww

この台は、ART入れるだけで事故!

1でもいいからそんな挙動させたい><

大勝利オメです!!

- てんてん - 2014年11月08日 08:08:32

店長「それ、6だよ(ボソ)」

- ゆぅ - 2014年11月08日 09:07:29

動画ワロタwwww
絶望からの大勝利事故オメです☆(′ʘ⌄ʘ‵)
いいなぁ…
引きたいなぁ…
アルなんてろこーてろ良いなぁ…(˘ω゜)チラッ

- レブロン - 2014年11月08日 10:59:11

わろた、転げ落ちるわこれは(^-^;)

- はぶ - 2014年11月08日 11:38:05

俺のパソコンにソフトが入っていないせいか、
動画が見れませんでした…。

もしかして俺が引いたアルティメットより少ないG数なんでしょうか…。


いやそれはないかな(ドヤ顔)

- マルタン - 2014年11月08日 12:24:53

ティロフィナーレwww 大勝おめでとうなのですが、これが始まりだなんて…

もう絶望するしかないじゃない!

- いず - 2014年11月08日 16:08:25

まどかはART中は中リール白7狙いの方が一枚役取れるのでいいですよ。
あとまどかは何回も6打ってますががちできゅうべい出るまでわかりません。
2でもボナ確いいときはありますよ。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月08日 17:51:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ジミー - 2014年11月08日 19:56:04

中断手そんな出るんすか?
俺三回以上引いてるけど、二千枚くらいしか出たことない。

- 南斗少女ゆりあ☆アミバ - 2014年11月08日 20:54:43

天才の私は2回アルティメットバトル引きましたが、1回目は+1024,2回目は+100と世の中の平均がわからない状態でしたが、2回目が妥当な数字だったのですね。

- きゃみ - 2014年11月08日 23:25:52

引いてるフラグがほとんど設定差
関係ないんですがそれはww
でも、それを活かしちゃうミルクレープさんの
右手が羨ましいw

- むらまさ - 2014年11月09日 00:07:04

クソう!大富豪ワロタwwwずるいww

ていうか結局メシマズじゃないですか!!

- - 2014年11月09日 01:25:26

椅子からころげおちても左手をストップボタンからはなさない
ミルクレープ殿はまさにスロッターの鑑ですなぁ

- hisashi - 2014年11月09日 01:43:28

アルティメット5連の時点で残り再生時間いっぱいあるからすげーって思ってたのにずっこいですわw

- いっ - 2014年11月09日 03:16:38

なにこれww
まじまずすぎて3回くらい
吐きましたわヽ(・∀・)ノ


AT中の北斗はリアルな話ですぜ(-゜3゜)ノ
そのあと3000枚ほど
出ちゃったぬーん(´Д`)

- とら - 2014年11月09日 09:45:18

動画8分もあってどんだけ乗せたかと思いきやwwww
しかしメシウマと思わせてからのメシマズとは裏の裏の裏をいかれましたね。しかも序章にすぎないとか、これからどうなるんだ(期待)

- ミルクレープ - 2014年11月10日 15:51:24

>こみすけさん
≫動画作りもセンスあり過ぎっすわwww
ありがとうございます!
動画編集はまだまだ精進中の身であります( ˘ω˘)


>引き弱さん
≫万枚出すより引きたいんですが
そこは万枚を選びましょう(´・∀・`)


>ツンデレさん
≫時間が短いとアルティメットが早く終わってしまったのがバレてしまうから
≫マミさんになんとかしてもらったんでしょ??www
そこに気付くとはツンデレさんやはり天才か


>聖剣さん
≫お嬢さん、キャバクラ嬢になったらNO.1不可避やと思うよ。
キャバク乱舞! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>にたりさん
≫夕方にまどまぎの6が空いてるなんて最高のホールじゃないすかー
ライバル皆無だったので数日間は美味しい思いをしてしまったスな~


>たさん
≫シャタローたんかミルクレにアルティメットを記事にして欲しかったワタクシとしては大満足です
次はたさんが記事にするんやでニッコリ


>はるさん
≫まどマギの6の出し方は・・・結局いっぱい事故らないとあかんのねww
その通りです、そしてそれは全てのART機に言える事なのです( ˘ω˘)


>てんてんさん
≫店長「それ、6だよ(ボソ)」
てんてん店長が言うならこれぜってー6ッスわ


>ゆぅさん
≫いいなぁ… 引きたいなぁ…
つ【アルティメットフリーズボーナス@ハローサンタ究極マシンガンver】


>レブロンさん
≫わろた、転げ落ちるわこれは(^-^;)
そのままアルマジロのようにゴロゴロ転がって退店する所でしたよ!





>はぶさん
≫俺のパソコンにソフトが入っていないせいか、動画が見れませんでした…。
ま、マジすか学園黙示録ー!
パソコンでyoutube見れないって事もあるんですね
ネタバレをすると上乗せゲーム数は (4*10+600)/8 です(・ω<)


>マルタンさん
≫大勝おめでとうなのですが、これが始まりだなんて…
宴 が 始 ま る


>いずさん
≫まどかはART中は中リール白7狙いの方が一枚役取れるのでいいですよ。
まどかのチャンス目って素で全部リプレイだと思ってましたw
今度一枚役取得打法試してみます!


>匿名Hさん
対応致しました(・ω<)


>ジミーさん
≫中断手そんな出るんすか?
≫俺三回以上引いてるけど、二千枚くらいしか出たことない。
通常時に引いてもフリーズしなければエピソードBIGしか確定しないので
二千枚出れば御の字だと思います


>南斗少女ゆりあ☆アミバ
世紀末魔法少女伝説かな?
≫天才の私は2回アルティメットバトル引きましたが、1回目は+1024,2回目は+100
これは紛うことなき天才ですわ


>きゃみさん
≫引いてるフラグがほとんど設定差関係ないんですがそれはww
(設定差が付いたフラグを引く度に写メなんて撮ってられないから)そらそうよ


>むらまささん
≫クソう!大富豪ワロタwwwずるいww
youtubeの動画説明部分にリンクが貼ってあるので
むらまささんも是非プレイしてください!


>空白さん
≫椅子からころげおちても左手をストップボタンからはなさない
≫ミルクレープ殿はまさにスロッターの鑑ですなぁ
////(照)


>hisashiさん
≫アルティメット5連の時点で残り再生時間いっぱいあるからすげーって思ってたのにずっこいですわw
なかなかいい動画だったでしょう?(´・∀・`)


>いっさん
≫AT中の北斗はリアルな話ですぜ(-゜3゜)ノ
他人から譲り受けたATは伸びる、あると思います
私もかのスロット史上最強の糞台、ウルトラセブンのART中の台を拾った時は1000枚以上出ました


>とらさん
≫しかしメシウマと思わせてからのメシマズとは裏の裏の裏をいかれましたね
ある意味でこの記事は裏ボーナスでしたね(?)

- あ - 2016年01月04日 08:48:34

設定まったく関係の無い引きだけやないか(笑)
設定差は、弱チェ率とマジチャレ当選率とラッシュ引き戻し率とラッシュ直撃率だけやで

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです