≪PREVHOMENEXT≫


10/31稼働 マジカルハッピーハロウィン

b348.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







前日大勝を収めたホールにまたも夕方足を運んでみる

・・・するとどうでしょう!



客が全然居ないwwwwwwwwwwwwwww


そんなに大きなホールではないけど、ジャグラーを除くシマだけ見ると5人程度の客しか居ない

前日の盛り上がりを考えるに、もうちょっと客が入っててもよさそうな気がするけど


まぁこのご時世リニューアルオープン2日目のホールに設定が入るなんて思う人は居ないか

かくいう私も連日設定を入れるホールだとは思ってなかったから、一旦店を後にする


・・・が、近隣店を一通り周るも打てる台に巡り合えず

結局リニューアルオープン2日目のホールに舞い戻る


どれ、ハロウィン補正に期待してマジカルハロウィン4でも打ってみるか

ボロ負けしたらしたでブログのネタにすればいいし(ブロガーの鑑)








マジカルハロウィン4

ノーボーナス187G(前日101G)


投資9k、チャンス目を引くと魔界移行の煽りが入る

スイカ以外で魔界移行の煽りが入るって結構アツいのでは?


・・・と、思いきや魔界移行せず(´`)

でもボーナスには当選していたらしく、少し回すとボーナス確定


これがBIGで、ボーナス中に強チェリーを引くとマジカルラッシュ確定

そしてマジカルラッシュ突入リプレイ入賞後1G目に・・・






4858.jpg

カボチャ揃い!!


さらに2G後・・・






4859.jpg

カボチャ揃い!!


ハロウィン補正パねぇ

で、快調なスタートダッシュを決めたこのマジカルラッシュが伸びに伸びる






4862.jpg

BIG中に Crossing Heart が流れると次回天国モード確定

・・・って、そんな曲が搭載されてる事この日初めて知ったわw


天国モード自体滅多に移行しない台だから、この曲流すのフリーズ引くより厳しいのではなかろうか






4860.jpg

転落RT中に強チェリーを引くとボーナスが飛び出す

ここでのボーナスはマジカルラッシュ復帰も確定するから旨いスな~






4864.jpg

転落RT中に強チェリーを引くと今度はカボチャンス発動

この日カボチャンス3回引いたけど、通算してシングルカボチャ2回しか揃わなかった(´・ε・`)w






4857.jpg

マジカルチャンス金箱全員集合から+100G!

(正直+300Gを期待した)








4861.jpg

そんなこんなで一撃3300枚獲得!!!!



マジカルハロウィンが終わったコンテンツとか抜かしてた奴息しとるか?wwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ap43.png


http://millcreaper.blog136.fc2.com/blog-entry-653.html







a1283.jpg

ミッシェルクレープ、ここで突然の窒息








4626-2.jpg
(使い回し)

500G後半でART抜けた後、最深部にてボーナス確定








4626-2.jpg
(使い回し)

次も最深部一直線でボーナス当選(途中マジカルラッシュ引けず)








a1284.jpg

からの~




















a1285.jpg








a1286.jpg










4863-2.jpg

ミッシェルクレープ生還END!!!!






総回転数3583G ボーナス17回


この日引いたマジカルラッシュ全てに謎ストックが付いてたから6ッスわー()






10月31日 +66k

マジカルハロウィン4 設定狙い
 上記参照
  投資9k 回収75k 収支+66k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぬこぱん - 2014年11月09日 13:37:40

ご飯がおいしくないことうけあいの稼働ですね٩( •̀ω•́ )ﻭ本当にありがとうございました。

勝ちすぎぃ(´-ω-`)ウラヤマ~

- MB - 2014年11月09日 13:50:39

ガタッ!

マジカルなハロウィンに設定6だと・・

- つかさ - 2014年11月09日 14:27:43

マジハロは一撃7000枚出したけどどうやって出せたか記憶にないです。
それくらい知らんうちに出てる台。

あ、「ブロガーの鏡」じゃなくて「ブロガーの鑑」ですぜ。この漢字ちゃんと書けてる人、1人も見たことないw

- ジミー - 2014年11月09日 15:36:52

引き復活ですね。
ハロウィン最近出る気しなくて打てない。
やっぱモンハンでしょ?

- ハチミツ - 2014年11月09日 17:55:11

ハロウィンの日にマジハロを打つのはネタにしかならないと思ってましたwww


こぜ6!こぜ6!

- いっ - 2014年11月09日 18:28:53

こんな糞台まだ設置してんだねー(* ̄O ̄)

とりあえずおめでとまんこ( ̄▽ ̄)

- ぶりんぶりんフェスティバル - 2014年11月09日 21:16:44

神よ、
スマホだと片手で見辛くてたまりませんのです。
左にスーッ、右にギュいーん。
飯食ってる時にもケツ拭いてる時にも、
みんなにやさしいブログであればなぁ。と。

- はる - 2014年11月09日 22:37:04

マジハロの6!?
すげぇ~~~

こうゆうマジハロ打ちたいです・・・( ノД`)シクシク…

Crossing Heart・・・聴きたいですねwwどんな曲か分らんけどww

- みくる - 2014年11月09日 23:25:32

勝利おめでとうございます!
そういえば初ART入った時に6だと
50%ぐらいでART2セット以上確定でしたね~

天国も、移行すればループ率高いのでその点は嬉しいです。
高設定の可能性大きそうでしマジハロ4で勝てたのは大きいですね!
次回も期待してますね!

- ひややっこ - 2014年11月10日 00:45:43

RT中にボーナス引くの上手すぎぃwwww
なんだかとても簡単に書いてるけどマジハロでこんだけ出すの大変だと思うの(˘ω˘)

- ゆぅ(^ω^) - 2014年11月10日 02:10:46

マジハロ打つ時はいつもハイワロハイワロしてます←
どうやったらこんな出るのーwww
ミルクレープさんやっぱりパネェ引き強…

- ひきよわ - 2014年11月10日 08:57:39

マジハロARTすらいくきがしないよお

- げりチェ - 2014年11月10日 09:02:31

久々にハーレムエース打ちたくなりました^^

マジハロ?知らんな

- マルタン - 2014年11月10日 12:40:41

万力の力を込めれるミルクレープさんだけがカボチャを殲滅出来るのか…

マジハロはR以外勝った事無いおw

- もつけ - 2014年11月10日 13:31:46

e-スロットやってるのかな?
Crossing Heart1回聞いたら、通常BIGの曲をCrossing Heartに出来ますよ

ださかっこいい感じが非常にベネ

隣で打ってる人も「何この曲!?」って思うこと請け合い。

- ミルクレープ - 2014年11月10日 22:54:41

>ぬこぱんさん
≫ご飯がおいしくないことうけあいの稼働ですね
ミルクレープ 種族:神 特技:メシマズの提供


>MBさん
≫マジカルなハロウィンに設定6だと・・
上の設定だとは思いますが6かどうかは微妙な所ッスねw


>つかささん
≫あ、「ブロガーの鏡」じゃなくて「ブロガーの鑑」ですぜ。
ご指摘ありがとうございます!修正しました
ちなみに以下はyahoo検索です

人間の鏡 約1,010,000件
人間の鑑 約744,000件

もう鏡でいいんじゃないかな?()

≫この漢字ちゃんと書けてる人、1人も見たことないw
まさに前記事で空白さんが正しく使ってましたよw


>ジミーさん
≫やっぱモンハンでしょ?
\ 僕はスゴスロちゃん! /


>ハチミツさん
≫ハロウィンの日にマジハロを打つのはネタにしかならないと思ってましたwww
5月5日にはマッハGOGOGOを打とうと思います


>いっさん
≫こんな糞台まだ設置してんだねー(* ̄O ̄)
北斗転生という産廃に比べたら可愛いもんですよ(╹◡╹)


>ぶりんぶりんフェスティバルさん
≫スマホだと片手で見辛くてたまりませんのです。
是非PCを買ってそちらからご覧ください


>はるさん
≫Crossing Heart・・・聴きたいですねwwどんな曲か分らんけどww
カスタムすると簡単に聞けるみたいですよ!
※もつけさんのコメント参照


>みくるさん
≫高設定の可能性大きそうでしマジハロ4で勝てたのは大きいですね!
マジハロ4はなんだかんだで勝ち越してるんですよねぇ
下手したら年間機種別収支TOP10に喰い込むかもしれませんw


>ひややっこさん
≫なんだかとても簡単に書いてるけどマジハロでこんだけ出すの大変だと思うの(˘ω˘)
低設定は天井フルマラソンですからねぇ(´∩ω∩`)


>ゆぅさん
≫マジハロ打つ時はいつもハイワロハイワロしてます
ワイワイマハロ?(難聴)
≫どうやったらこんな出るのーwww
まず高設定に座ります←


>ひきよわさん
≫マジハロARTすらいくきがしないよお
私的に歴代のマジハロシリーズよりは格段に入りやすい気がします!


>げりチェさん
≫久々にハーレムエース打ちたくなりました^^
そろそろ3が来るのではないかと予想します


>マルタンさん
≫マジハロはR以外勝った事無いおw
吸引パチスロマジカルハロウィンRで勝った事は誇っていいと思います


>もつけさん
≫e-スロットやってるのかな?
≫Crossing Heart1回聞いたら、通常BIGの曲をCrossing Heartに出来ますよ
マイスロはいつもお試しのやつしか入れてないスな~
でもでも情報ありがとうございます!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです