≪PREVHOMENEXT≫


2014年10月収支まとめ



日別収支

hibetu26-10.png





25戦16勝9敗 +591,200

sura26-10.png






機種別収支(全112台)

kishu26-10-4.png
kishu26-10-2.png

kishu26-10-5.png

スロット収支(106台) +572,700

パチンコ収支(6台)  +18,500







戦術別収支

sen26-10.png








総括


お゛お゛お゛ん゛!!!!







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年11月10日 15:00:48

星矢黄金いけるやん!!!

- へーい! - 2014年11月10日 15:41:37

邪神様

ツイッターフォローありがとうございました!)^o^(

さすが邪紳様ですね!応援してます!

- 沙耶 - 2014年11月10日 15:41:41

お久しぶり♪
なんかすげーープラスじゃんw

相変わらずのミルクレープさんで安心しました(笑)
ちょい忙しくてブログはずっと放置プレイですが。。。
たまに読みにきますねー!

- ぽん - 2014年11月10日 16:00:48

総括がにゃんちゅうwwwwww

税務署がアップを始めぬよう気を付けてね。

- ゆぅ(^ω^) - 2014年11月10日 16:20:53

すげぇぇぇぇぇwww
ガーサスです!邪神様\( °ω° )/←

- 質問 - 2014年11月10日 17:51:46

専業?兼業?兼業でその収支ならすげーわ。

- - 2014年11月10日 20:33:12

あんだけ適当というか素人に毛が生えたようなレベルの立ち回りでよく毎月そんな勝てるもんですねwスロブログやる人はどうしてこう引きが強いのでしょう?つか引きが強いからスロブログなんてやってるのかな

- ぬこぱん - 2014年11月10日 21:03:33

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚Д゚)…?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( д )

まぢょ(; Д ) !!??

- いっ - 2014年11月10日 23:21:32

兼業でこの数字は異常だww
ヒキがパネェww


300円よこせよ( ̄∇+ ̄)

- ひきよわ - 2014年11月11日 08:42:14

やっぱ時代ははまりだよね!

返信 - ミルクレープ - 2014年11月12日 23:30:52

>げりチェさん
≫星矢黄金いけるやん!!!
いやぁビッグバンラッシュの破壊力は驚異的でしたね(棒)


>へーい!さん
≫ツイッターフォローありがとうございました!)^o^(
へーい!さんは盟友だ(^o^)


>沙耶さん
≫お久しぶり♪
久しぶり過ぎワロターン
沙耶さんのブログ長らく更新が途絶えていたのでリンク欄からはハズさせてもらいましたが
復活する事があれば光の速さでリンク貼り直すので連絡お願いします!


>ぽんさん
≫総括がにゃんちゅうwwwwww
お゛ね゛え゛さあ゛ん゛!


>ゆぅさん
≫ガーサスです!邪神様\( °ω° )/←
スーピW顔ヤドv(^-^)v


>質問さん
≫専業?兼業?兼業でその収支ならすげーわ。
兼業です、本当です


>空白さん
≫あんだけ適当というか素人に毛が生えたようなレベルの立ち回りでよく毎月そんな勝てるもんですねw
私は天に愛されているので当然の結果です


>ぬこぱんさん
≫(;゚Д゚)…?!

( ゚д゚ )b


>いっさん
≫300円よこせよ( ̄∇+ ̄)
つ【スイカ(15枚払い出し)】


>ひきよわさん
≫やっぱ時代ははまりだよね!
ハマリ台狙いは至高、あると思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです