≪PREVHOMENEXT≫


11/1稼働 クレア ふんどし くさそう

b421.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







クレアの秘宝伝

ノーボーナス84G~


前回、前々回に引き続きリニューアルオープンホールに夕方から設定を狙いにいく


この日はノーマルタイプを打ちたい気分だったから

3日間ほとんど動いてないクレアの秘宝伝に着席





以下ダイジェスト



4873.jpg

秘宝伝といえばクロスラインBIG






4867.jpg

クレアの秘宝伝の強チャンス目は通常時に引いても鉄板!






4866.jpg

家紋プレミア






4870.jpg

強カットインからチェリー重複orベル1確目(まさかのベル重複だった)






4868.jpg

白BAR揃い






4869.jpg

ピラミッド揃い






4872-2.jpg

ミストアーマーかな?















4871.jpg

そんなこんなで3000枚獲得!!!!


※図の状態から150G回してREG引いた所で0Gヤメ



いやぁ出たから言える事だけど、そらもう面白かった

やっぱり純正ボーナス重ねて箱積むのは最高ッスわ






総回転数3489G BIG20回 REG14回


ボーナス合算1/100くらい

チェリー重複ボーナス乱舞

強チャンス目重複ボーナス3回(RT中に成立した強チャンス目と区別はしてるよ)

REG中金カード2回確認


小役落ちだけは設定3付近だったけど、さすがにこれは高設定と断言出来る






11月1日 +59k

クレアの秘宝伝 設定狙い
 上記参照
  投資2k 回収61k 収支+59k



っべーわ

3日連続高設定(濃厚台)ピンポイントチュモとかミルクレープさんサクラ疑惑が浮上してしまいますわ


いやいやいずれの実践も開店から5時間以上経過してから打ち始めてるからね

そんな事はないのですよ


まぁこの翌日は朝一から行ったけども()







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シェイク - 2014年11月11日 00:48:46

クレアの高設定とか裏山C

大都は大人しくAタイプだけ作ってればええんよ( ^ω^ )

- みくる - 2014年11月11日 00:51:10

タイトルに草不可避www

Aタイプで確実に勝つのは見事です!
今月のいい勝ちっぷりと絶好調ですね~

私もミルクレープさんの立ち回りを見習わないと駄目だ。

- 聖剣 - 2014年11月11日 01:00:46

Aタイプでそんだけ出すとめっちゃ気持ち良いですよね。

やっぱりボーナスの連打こそAタイプの醍醐味。

羨ましい。さぞ面白かったことでしょう。

- カービィ - 2014年11月11日 01:08:57

どこかの童貞神ブロガーが泣いて羨ましがりそうな内容ですなぁ。ジョバジョバー

- クッパ - 2014年11月11日 03:43:17

早く翌日の記事が見タイキック(^O^)

- 以前の通りすがりの者です - 2014年11月11日 07:15:18

キャッシュクリアなどでも、強制的にPCページに飛ばされてたんです…説明不足すいません…

古いスマホだったので、他の方々のコメ見る限り、私のスマホが腐ってたようで…

重ね重ねですが、わかりずらいコメで申し訳ないです(T^T)

- ふくだ - 2014年11月11日 08:38:38

クレアの高設定は面白いですよね!
自分も先日イベントで6打ちましたが安定感が半端ないですよね!
朝一から打って閉店までで6千枚。小役なども全て6超え、おやじも出ました!
リニューアルオープンって本当にアツい事あるんですね!ワラ

- げりチェ - 2014年11月11日 09:03:51

検索かけたらここがトップでした
さすが目の付けどころがミルクレープさん

あと画像検索したらそこそこの比率でAKBが出てきました
AKBのKはくさそうのKだった…?

- しゃる - 2014年11月11日 09:37:36

家紋プレミアはなかなか出ない…

- ぶちょー - 2014年11月11日 11:00:06

グーグルでクレアと打つと、ふんどし くさそうが予測トップに来る日もそう遠くないかもしれませんね

- はる - 2014年11月11日 11:10:54

クレアの高設定台・・・
開店から5時間後でも、ノボナ84Gで高設か分らないです!!(お店の癖とかあるなら別だけどw)
全然分りませんから!!

それを見事ツモ~最高ですね(^-^)ノ

3000枚オメです!!

- カウフ - 2014年11月11日 12:21:57

なるほど、著名ブロガーに高設定を打たせるという新しい宣伝方法かw
何という店で幾ら貰ったんですか?怒らないから正直に言いなさいw

しかし、粗利No.1は欠片も打ちたいとは思わないけど、まどマギとクレアは歯茎から血が滲み出るほどに裏山
しかも最近の記事を見たけど、事故りすぎでしょw
こちとら一撃2000枚出したことすら最近の記憶にないってのに…2万枚とは言わないから万枚出したいっすわ

- ジミー - 2014年11月11日 12:25:23

豪腕復活てすね。僕は昨日はモンハン低設定打ってやられました。やはり打つなら高設定すな〜

- すしの人 - 2014年11月11日 12:29:52

やはり出目でも演出でも楽しめる上にボーナスも軽いクレアは神台ですね(´ω`*)

中盤付近までさっぱり伸びていなかったようですが、その後きっちり右肩上がりになってる&強チャ目もきっちり引けてるあたり設定5以上は普通にありそうですね!

最近はライバルに負けじと設定狙い(という名の偏り狙い)を封印してハマリ&ゾーン狙いばかりしてますが・・・

多少なりとも設定に期待出来そうなら自分も設定狙いをしてみたいところです(こなみ)

- ゆぅ(^ω^) - 2014年11月11日 13:56:10

あかん…
稼働内容よりも
クレア ふんどし くさそう
がツボでwwww
いつも笑いを本当にありがとうございますw__|\○_

- CADオペレーター - 2014年11月11日 15:25:40

ミルクレープゆかり様
いつものおにぎりのお礼にと、たった何百円かのうどんとおでん(まぁーディナーではなく軽いランチですし。いやランチとかおされじゃなくってただの昼メシってとこなんですが(汗))ではありますが、ここはわたしに出させて下さい。
そのかわりいつでも遠慮せずに誘って下さいね!
よろこんで連れ出しますので^^

- へーい! - 2014年11月11日 18:46:13

BIG中のいろんな曲が聴きたくて何度もうってしまいます!

でもBIGが引けない地獄に陥ります!)^o^(

- きゃみ - 2014年11月11日 20:12:45

いまだにクレア大事に使ってる店も
凄いけど、それをツモってしまう
ミルクレープさんも凄い!

ほんとクレアは神台ですよね!

- こーた - 2014年11月12日 15:46:24

翌日が気になる気になるʕ•͡•ʔ

- マサ - 2014年11月12日 16:04:13

>いやぁ出たから言える事だけど、そらもう面白かった

>やっぱり純正ボーナス重ねて箱積むのは最高ッスわ



ホントこれです

新しい規制になっても僅かながら期待してしまうのはこの面白さが戻ってきてくれるのではと思ってしまうから

AT無くなれとは思いませんが、ノーマルもっと頑張れと応援せずにはいられんのです

- ミルクレープ - 2014年11月13日 00:18:37

>シェイクさん
≫大都は大人しくAタイプだけ作ってればええんよ( ^ω^ )
シェイクさんのお名前からその主張が滲み出ていますね
シェイク3はよ


>みくるさん
≫今月のいい勝ちっぷりと絶好調ですね~
ここ数ヶ月は勝ってこそいましたが停滞気味でしたからねぇ
10月にドカンと勝ててモチベーション回復しました(´・∀・`)


>聖剣さん
≫羨ましい。さぞ面白かったことでしょう。
Aタイプ設定狙いメインで立ち回っていた時の事を思い出して涙が出ました
ハーレムエースとかめっちゃ好きだったんですよね~(´;∀;`)


>カービィさん
≫どこかの童貞神ブロガーが泣いて羨ましがりそうな内容ですなぁ
おそらくそのブロガーはホモなのでロリ台には興味がないと思います←


>クッパさん
≫早く翌日の記事が見タイキック(^O^)
大した内容じゃなくてオスマントルコ


>通りすがりさん
ええんどす、ええんどすえ
通りすがりさんのおかげでぶりんぶりんフェスティバルさんという一人の読者が救われた
それは紛れもない事実なのです


>ふくださん
≫自分も先日イベントで6打ちましたが安定感が半端ないですよね!
≫朝一から打って閉店までで6千枚。小役なども全て6超え、おやじも出ました!
おめでとうがらし君!
私もオヤジカード出したかったスな~(´・ε・`)


>げりチェさん
≫検索かけたらここがトップでした
クレアのふんどしについて語るブロガーとして今後も頑張ります!
≫AKBのKはくさそうのKだった…?
それ以上はいけない


>しゃるさん
≫家紋プレミアはなかなか出ない…
種有りロリ高確自体バンバン出るわけじゃないッスからねぇ(´・ω・`)


>ぶちょーさん
≫グーグルでクレアと打つと、ふんどし くさそうが予測トップに来る日もそう遠くないかもしれませんね
う~んこれはレオン君に刺されてしまいますねぇ





>はるさん
≫開店から5時間後でも、ノボナ84Gで高設か分らないです!!(お店の癖とかあるなら別だけどw)
この日までは分かり易い設定の入れ方してくれてましたw


>カウフさん
≫何という店で幾ら貰ったんですか?怒らないから正直に言いなさいw
50ペソです、本当です
≫2万枚とは言わないから万枚出したいっすわ
そこでスゴスロですよ


>ジミーさん
≫豪腕復活てすね。僕は昨日はモンハン低設定打ってやられました。やはり打つなら高設定すな~
モンハンは出れば低設定でも面白いと思います!出ればですが!


>すしの人さん
≫やはり出目でも演出でも楽しめる上にボーナスも軽いクレアは神台ですね(´ω`*)
クレアはリールだけでも楽しめる台ですね
≫多少なりとも設定に期待出来そうなら自分も設定狙いをしてみたいところです(こなみ)
エクストラ設定ー!早く来てくれー!


>ゆぅ(^ω^) さん
≫いつも笑いを本当にありがとうございますw__|\○_
こちらこそコメントありがトーマスエジソンm(_)m


>CADオペレーターさん
バット「あっちにホモの足跡があったぜ」


>へーい!さん
≫BIG中のいろんな曲が聴きたくて何度もうってしまいます!
サントラを買いましょう(鬼才)


>きゃみさん
≫ほんとクレアは神台ですよね!
クレアのふんどし is GOD


>こーたさん
≫翌日が気になる気になるʕ•͡•ʔ
大した内容じゃなくてスマヌ、スマヌ(´;∀;`)


>マサさん
≫AT無くなれとは思いませんが、ノーマルもっと頑張れと応援せずにはいられんのです
時代、時代で機種のラインナップが極端過ぎるんですよね
Aタイプ、ARTタイプ、A+ARTタイプ、もっと万遍無くリリースしてくれとw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです