≪PREVHOMENEXT≫


11/2稼働 シンデレラブレイド2で天井到達!?

b423.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







シンデレラブレイド2

設定狙い


言うまでもなくリニューアルオープンホールでの実践

本日は朝一から勝負(言うても入店したの開店30分後だけど)


狙い台は過去3日間凄惨な履歴が続いているシンデレラブレイド2

そらもうハーデスでもここまでの吸い込みはしないだろうってくらいの


入店時、狙い台のシンデレラブレイド2が3周期回った状態で空いてたから着席

コーヒー片手に優雅に打ち続けた結果~








4878.jpg

24周期目でレイラにゃす登場




ap25.png



(据え置きだこれ)




ここまでの投資は26k


天井周期で貯めたレベルは2・・・この持ち越しレベルで次の武闘会に繋げるのは厳しい

とにかくレイラにゃすOPTに頑張ってもらうしかない



うおおおおーっ!


ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ


ポヒョロルルィーン















+46G




ap25.png



(これが現実・・・)




あとの展開はご察し


レイラOPT後、バトルに2回敗北しつつゲーム数を光の速さで全消化

そして第1周期でレベル5まで貯めるも引き戻しは叶わず試合終了


まぁでも開幕天井到達でリセット判別が付いたのはある意味では恵まれたヒキだった

宵越し天井発動前に当たっていたら、低設定据え置きと気付かず全ツッパ決行してただろうし








ぱちんこRio2(ミドル)

良釘狙い



a1289.jpg

スロットコーナーの他の狙い台が全部埋まってたからパチンココーナーに移動

前々から腰を据えて打ちたいと思っていたRio2の甘デジに着席


で、サンドに野口を入れた・・・まさにその瞬間!!

我々は信じられない光景を目の当たりにした





台 < 大当たり確率1/300くらい


これ甘デジじゃなくてミドルスペックじゃないですかヤダーwwwwwwwwww

(リニューアルオープン後に4パチの配置変えがあったから素で間違えた)


しかしこれも何かの縁と思いそのまま1k分打ってみる事に



・・・18回転

う~ん、悪くないけどミドル打つなら1kでこの倍は回ってほしいかな(そんなのってないよありえない)


続行はせず、他に打ちたい台も見つからなかったから一旦帰宅








クランキーコレクション

設定狙い


数時間経ってから再びリニューアルオープンホールを訪れてみると

狙い台の一つだったクランキーコレクションに空き台が・・・!


しかも朝一から右肩上がりでメダルが増えた後、糞ハマリ一発で出玉を吹き飛ばされたような履歴

私の経験上、このような台は人が代わった途端にメダルを吐き出す可能性が大


今からその証明を行いましょう





以下データ



790G 打ち始め

946G BIG(クランキーチャレンジ経由)

172G BIG(クランキーチャレンジ経由)

184G BIG(クランキーチャレンジ経由)

94G  BIG(クランキーチャレンジ経由)

50G  BIG(クランキーチャレンジ経由)

27G  BIG(クランキーチャレンジ経由)

214G BIG(クランキーチャレンジ経由)

86G  BIG(クランキーチャレンジ経由)

118G BIG(クランキーチャレンジ経由)




4874.jpg

裏物かな?





263G BIG

13G  BIG

586G BIG


537G ヤメ




4875.jpg

500Gハマリを越えた所でこの出目、中央に止まったリプレイがとても神々しく見えた

(まぁこの後また500Gハマッたけど)





前任者データ 総回転数1801G BIG6回 REG5回

自身データ 総回転数2500G BIG12回 REG0回

合算データ 総回転数4301G BIG18回 REG5回



2500G回してREG0wwwwwwwwww

あと前半はクラチャレ経由でしか当たらず、後半はクラチャレ非経由でしか当たらずと挙動がやばかった


通常時とBIG中の諸々の数値が高設定のそれだったから追ったけど、これは設定1っぽいスな~






11月2日 -15.2k

シンデレラブレイド2 設定狙い
 上記参照
  投資26k 回収3k 収支-23k

ぱちんこRio2(ミドル) 良釘狙い
 上記参照
  投資1k 回収0k 収支-1k

クランキーコレクション 設定狙い
 上記参照
  投資6k 回収14.8k 収支+8.8k



リニューアルオープンホール無双編はこれで終了となります

本当にありがとうございました







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年11月12日 17:50:22

に…24周期目の振り分けも0じゃないし…(震え声)

- 聖剣 - 2014年11月12日 17:51:57

シンデレラブレイドにしろ、クランキーにしろ、見切れた、ビッグしか来ないという嬉しいような悲しいような。
いや、負けてんだから悲しいですな。諭吉さんと英世さんにはお悔やみ申し上げます。
ちーん。33ー4

- マサ - 2014年11月12日 18:33:58

ノーマルタイプは(出れば)楽しい台ですね(ニッコリ

コンドルは上のスイカまで頑張って引き込もうとしないルーズな制御がたまらないのですwww

- MB - 2014年11月12日 19:26:26

このご時世に裏クラコレが存在するとは←

むしろ裏クラコレという台をメーカーは発売すべきだ

- サリエラ - 2014年11月12日 20:33:26

シンブレ2・・・やっぱり糞台じゃないか!

ちなみに私は天井3、4回こなしましたが、

100G超えたの1回だけです( ˘ω˘)

- ハチミツ - 2014年11月12日 21:32:42

リオのおっぱいでドリブルしたいです。
そう、バスケのようにバインバイ~ンと・・・

- 汁美 - 2014年11月12日 22:52:36

シンブレは設定低いと天井以外で引けるとは到底思えませんね。
私もシンブレ2で先日天井をくらいました。
ミル姉さまはまだマシです。汁美は31でした!
放心しながら31という数字をただただ見つめつつ、「あぁ、帰ってBLを読もう。」そう思ったものです。(現実逃避wwww)

- ナドン - 2014年11月13日 01:20:11

天井OPTに過度な期待はk(ry
なんせ、私天井OPT(強チェ)で+69G⇒駆け抜けなんですからッ!!
ホント残念ですね。ちなみにプリシラOPTは+29Gでした。

- いっ - 2014年11月13日 21:38:01

シンブレ産廃やわ(´-ω-`)

- ミルクレープ - 2014年11月14日 15:28:31

>げりチェさん
≫に…24周期目の振り分けも0じゃないし…(震え声)
せ、せやな(共振)


>聖剣さん
≫シンデレラブレイドにしろ、クランキーにしろ、見切れた、ビッグしか来ないという嬉しいような悲しいような。
(ノーマルタイプの高設定は理論上REG引いた分しか増えないから)そらそうよ
≫33ー4
なんでや!


>マサさん
≫コンドルは上のスイカまで頑張って引き込もうとしないルーズな制御がたまらないのですwww
うむ、スイカ枠外に居ればBIG率が高い気がします


>MBさん
≫むしろ裏クラコレという台をメーカーは発売すべきだ
裏ジャグの聖地サルーンに導入しよう


>サリエラさん
≫シンブレ2 天井3、4回こなしましたが、100G超えたの1回だけです( ˘ω˘)
現状サリエラさんと全く同じですわw


>ハチミツさん
≫リオのおっぱいでドリブルしたいです。
スラムダンク! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>汁美さん
≫私もシンブレ2で先日天井をくらいました。
≫ミル姉さまはまだマシです。汁美は31でした!
レイラOPTなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!
天井周期で貯めたレベル持ち越し出来るのが旨いのです( ˘ω˘)


>ナドンさん
≫ホント残念ですね。ちなみにプリシラOPTは+29Gでした。
プリシラOPT保障30叩きは欲しかったスな~


>いっさん
≫シンブレ産廃やわ(´-ω-`)
ぴぴるれにゃす~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです