≪PREVHOMENEXT≫


11/7~9稼働 天井の守護者アイルーボーナス★★★★★

b425.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









シンデレラブレイド2

431G(12周期目、バトルまで残り4G、レベル3)~



4893.jpg

15周期目にスナイパイ人が登場





a1261.jpg












4878.jpg
(使い回し)

旨すぎハッピーワロターン


・・・しかしこのレイラOPTが前回の+46Gをさらに下回る+41Gという結果に

武闘会もバトルに1回発展したくらいで走り抜ける



その後、第1周期で熊五郎大先輩特訓ステージに移行


特訓ステージで上がったレベルは2、持ち越しレベルが4

あと天井周期のバトルで中チェリーを引いてた気がする


・・・どうだ?





熊五郎大先輩「出直してきなさい」


はい








シンデレラブレイド2

443G~


第25周期まであと3周期と差し迫った所でレベルが9に

死を覚悟してバトルを眺めていると・・・まさかのスルー!


天井まであと2周期

ここはレベル4止まりでスルーを確信


からの~








4894.jpg

あぁーっと!ミルクレープくん天井直前に潜む魔物に喰い殺されたー!


この怒りをモコモコの尻に全力で叩き付ける

するとOPT+60Gとそこそこの結果に


武闘会では絶対防御将軍のライバルを下し、OPTで+30Gの爆乗せ

あとは走り抜けてTHEエンドにゃす








マクロスフロンティア2

ノーボーナス515G(前日313G)~


投資9k、宵越し1000G越えた所で弱スイカを引くとBIGボーナス当選

当日ゾロ目ゲーム数毎にバルキリータイムの煽り入ってたけど据え置きだよねこれ?


さておき、BIGからバルキリータイムに当選する事なくフィニッシュです








無印モンスターハンター

2日間ノーボーナス582G(前日109G、前々日565G)~


上のマクロスフロンティア打ったのと同じホールで実践

2日間据え置きなら宵々越し1256Gハマリ・・・ゴクリンコ


私の知る限りではリセット頻度が一番低いホールだけど

さすがに前々日の565Gはリセットされてる可能性が高いかな


でもさっき打ったマクロスフロンティア前日300G回ってリセットされてなかったしワンチャン

・・・と、据え置きに若干の期待を寄せて打ち始める


したらば~















725G(宵々越し1399G) REG


あと少し、あとほんの少し待ってくれてもいいじゃないか!


やり切れない気持ちでアイルーボーナスを消化していく

・・・するとどうでしょう!








4897.jpg

アイルーボーナスが初めて天井を潰す以外に機能した瞬間である





以下ダイジェスト



4896.jpg

クシャルダオラ討伐から+100G






4898.jpg

剥ぎ取りチャンス50G+50G






4899.jpg

ART残り3Gで異色BIGを引き、ボーナス中にBARを揃えて立て直す



そんなこんなでモンハンラッシュ880G消化、BIG2回、REG2回、モンスター討伐9体

締めて一撃1700枚の出玉を獲得!!






11月7日 -3.9k

シンデレラブレイド2 431G(バトルまで残り4G、レベル3)~
 上記参照
  投資4k 回収1.5k 収支-2.5k

シンデレラブレイド2 443G~
 上記参照
  投資13k 回収6.6k 収支-6.4k

アナザーゴッドハーデス 820G~
 828G DOG(CZ経由) 60Gスタート 上乗せ+50G
  投資1k 回収6k 収支+5k



11月8日 -7.5k

主役は銭形2 524G~
 726G 銭形BIG 150枚スタート 即死
  投資6k 回収2.6k 収支-3.4k

モンスターハンター月下雷鳴 651G~
 947G 赤BIG×2 REG×1
  投資11k 回収8.5k 収支-2.5k

シンデレラブレイド2 443G~
 473G  レベル6 武闘会 38Gスタート 即死
 第1周期 レベル忘れた スルー
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k

激闘西遊記 162G~
 266G 激闘ボーナス 勝利 ⇒ 激闘ボーナス 勝利
    ⇒ 天竺ラッシュ 赤BIG×2
  投資5k 回収8.3k 収支+3.3k

デビルメイクライ4 750G~
 838G REG
  投資3k 回収1.5k(5.6枚交換) 収支-1.5k

魔法少女まどかマギカ 640G~
 742G REG
 45G  赤BIG
 88G  ヤメ
  投資4k 回収0.4k 収支-3.6k



11月9日 +37.4k

マクロスフロンティア2 ノーボーナス515G(前日313G)~
 上記参照
  投資9k 回収3.5k(5.6枚交換) 収支-5.5k

モンスターハンター 2日間ノーボーナス582G(前日109G、前々日565G)~
 上記参照
  投資5k 回収31k(5.6枚交換) 収支+26k

サンサン秘宝伝 ノーボーナス342G(前日802G※データ機上は155G)~
 464G REG 
  投資4k 回収1k(5.6枚交換) 収支-3k

魔法少女まどかマギカ 563G~
 925G 赤BIG
 100G ヤメ
  投資12k 回収0.5k 収支-11.5k

沖ドキ 2日間ノーボーナス476G(前日36G、前々日124G)~
 662G REG ⇒ 天国ループ BIG×10 REG×2
  投資8k 回収39.4k 収支+31.4k



4900.jpg

ボーナス中に1G連が確定したらギャルゲーのOPみたいな歌が流れた

これは紛う事なき萌えスロですわ







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぬこぱん - 2014年11月14日 15:32:54

こないだ冲ドキに座って1回転でチカッて椅子から転げ落ちて、落ち着いてから7を揃えてからレバーオンしたらスイカでおんにゃのこランプ光って椅子から盛大に転げ落ちました( ˘ω˘)たまげたなぁ
尚出玉300枚で終わった模様

- くいこみ - 2014年11月14日 15:47:10

ワロタニムラヒトシとかハッピーワロターンとか、どうしてこうも思い付きますかねwww

マクロスは据え置きでも当日ぞろ目で煽り来るそうですぞ。←先日私も焦って調べた結果

- げりチェ - 2014年11月14日 16:27:31

はぎ取りチャンス中にアイルーボーナス引いて
アイルーボーナスってチェリーとか揃いまくるよな?万枚不可避wwww
とか思ったら入賞時に一回はぎ取りしただけで終わりました
世の中思い通りにはならねーもんですね

- しろ - 2014年11月14日 17:26:04

かなちゃんランプのエロさは異常
背中から腰、腰からお尻、そして太ももからお尻のラインがたまらんです

- 南☆斗☆王 - 2014年11月14日 18:16:09

絶対防御将軍で思い出したのですが、遊戯王カードには千年の盾という、あの海馬様の切り札である青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)の攻撃すら防ぐ幻のカードが存在するのです。実はそいつが装備魔法ではなくなぜかモンスターなのです。
なぜ治療の神ディアンケトとかいうデブス熟女がモンスターではなく魔法で、千年の盾という装備魔法としか思えないカードがモンスターだったのか、ミルクレープさん教えてください。

- ゆったん - 2014年11月14日 20:32:03

シンデレラ僕も打ったけどレイラ3回ペンペン60G以下

以前スナイパイで天井2回ともペンペン飛ばしレバノンしたら+200~300したから虹ハンド出現したから試しにレバノンしたら三桁伸せ

今回のシンデレラは本当にペンペン乗りません

戦国2みたいにペシペシ途中レバノンしたらどうなるんでしょうかね?←

- やまねぇ - 2014年11月14日 23:18:23

お姉様のメシマズストックが終わらないww

- きさら - 2014年11月14日 23:19:05

絶対防御将軍の懐かしさにホッコリ(´ω`)

- MB - 2014年11月15日 07:53:36

沖 ド キ は 萌 ス ロ ?

ならば打とう、投資上限は無制限でだ

- はぶ - 2014年11月15日 10:27:11

はぶこ、マクロスFもモンハンも初代が一番だよ…(切実)

特にマクロスF2は許さない。絶対にだ。

- いっ - 2014年11月15日 23:58:18

シンブレの天井に
過度の期待はいけませぬ(* ̄O ̄)

マイホの蝙蝠男が導入1ヶ月で
撤去されてたわww

- ミルクレープ - 2014年11月17日 02:09:35

>ぬこぱんさん
≫スイカでおんにゃのこランプ光って椅子から盛大に転げ落ちました( ˘ω˘)たまげたなぁ
≫尚出玉300枚で終わった模様
泣いていい!今ぬこぱんさんは泣いていいんだ!


>くいこみさん
≫ワロタニムラヒトシとかハッピーワロターンとか、どうしてこうも思い付きますかねwww
自分的にここ最近で一番ヒットしたのはファッキンガム宮殿です
≫マクロスは据え置きでも当日ぞろ目で煽り来るそうですぞ。←先日私も焦って調べた結果
情報ありがとうぜお~!


>げりチェさん
≫はぎ取りチャンス中にアイルーボーナス 一回はぎ取りしただけで終わりました
そのタイミングで引いたら花畑確定でもよかったのではないかと
そう思えてならないのです( ˘ω˘)


>しろさん
≫かなちゃんランプのエロさは異常
ランプにはなってませんが
南国育ち沖縄のシュリちゃんも健康的なエロさを醸し出していると思うのです


>南☆斗☆王さん
≫なぜ治療の神ディアンケトとかいうデブス熟女がモンスターではなく魔法で、
≫千年の盾という装備魔法としか思えないカードがモンスターだったのか
お答えしましょう
実は治療の神ディアンケトはエクゾディア級の力を有しており
モンスターカード化するとゲームバランスの崩壊を招きかねないので
KONAMIは魔法カードという枠にディアンケトを封じ込めたのです
千年の盾がなぜ装備カードでないかについてですが
遊戯王OCGは剣や城がモンスターカードになっている事は別段珍しい事ではありません
つまりはそういう事なのです


>ゆったんさん
≫戦国2みたいにペシペシ途中レバノンしたらどうなるんでしょうかね?←
スゴスロのガチ連打抽選キャンセルしたら上乗せされなかったので
それを考えるとキャンセルは怖くて出来ませんw


>やまねぇさん
≫お姉様のメシマズストックが終わらないww
メシマズストックは尽きました、本当です


>きさらさん
≫絶対防御将軍の懐かしさにホッコリ(´ω`)
Vジャンプだったか普通のジャンプだったかの付録でしたねシミジミ


>MBさん
≫沖 ド キ は 萌 ス ロ ?
≫ならば打とう、投資上限は無制限でだ
あれは逆万枚リアルに叩き出せる機種なので気を付けてください!


>はぶさん
≫はぶこ、マクロスFもモンハンも初代が一番だよ…(切実)
≫特にマクロスF2は許さない。絶対にだ。
超時空ライブ以外は悪くないと思うのです!


>いっさん
≫マイホの蝙蝠男が導入1ヶ月で撤去されてたわww
同時期に入ったBASARA共々客飛び早かったスね~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです