≪PREVHOMENEXT≫


11/5稼働 スーパーカボチャンスを引きまくった結果~

b424.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







CRマジカルハロウィン(ミドル)

良釘狙い(新台初日)


いつから私がスロットのマジカルハロウィンを打ったと錯覚していた?


そんなわけでパチンコのマジカルハロウィンを初打ち

今の時期だと甘デジをイメージした人が多いと思うけど、この店に新台導入されたのはミドルスペックの方


台横の説明書きに目を通しながら打ち始める

すると3回転目に図柄全消灯からボタンプッシュでカボチャ役モノを作動させろとの指示


まぁガセでしょう

ペシッ








ドヒョヒョイーン!(カボチャ役モノ作動)


・・・!!!!



その後10~1までの数字のカウントダウン演出を経て・・・






4883.jpg

スーパーカボチャンス突入!!!!


お座り3回転で突確引き当ててワロタニムラヒトシwwwwwwwwwwwwwww



「ただの確変状態とかスーパーカボチャンスも安くなったもんだな」

・・・うむ、そういう声もあるかもしれない


だが待ってほしい、過去のマジハロシリーズのスパカボに言うほどの価値があるのだろうか?

マジハロ2のスパカボに至っては宇宙ファイヤー(※)で300枚出ない事もザラにあったくらいだ


※スパカボ準備中(宇宙背景)にREGを引いてしまい、ARTに突入する事なくスパカボが終了する事

ファイヤーは2027セカンドの海面ファイヤーが語源(海面ファイヤーの意味は各自で調べたし)











スーパーカボチャンス突入直後、8R通常(振り分け27.6%)一発ツモをやらかす

時短100回まで伸びたから内部確変を確信するも、そのまま電サポ抜けて泣いた


気を取り直して続行

したらば~








4879.jpg

電サポ抜けた後、わずか50回転で肉球保留出現から大当たり!


思ったんだけど、肉球よりもブタの蹄の方がマジハロの激アツ柄として適しているのではなかろうか?

だってマジハロのマスコットキャラクター的な存在ってブーモリですやん(彼に蹄はないけども)


肉球ってどこから出てきたの?wwwwwwwwww

マジハロ3・・・ネコを救出せよ・・・うっ、頭が!











4892.jpg

この当たりが16R確変直撃だったものの、またしても8R通常即引きでワンセット終了


そして電サポを抜けた後、150回転ほどで突確を引き当てる

しかしこれもワンセット終了・・・


8Rの振り分け引き過ぎwwwwwwwwwwwwwww


その代わり・・・というのはおかしな言い方かもしれないけど、初当たりはやたら早い

次の当たりも100回転ほどで訪れた






4881.jpg

銀箱保留から赤カード出現


ちなみにここまで銀箱保留も赤保留も何度かハズしている

期待せずにその後の展開を見守っていると・・・次の瞬間!








覚醒アリス「ユルサナイ(うろ覚え)」


からの~






4882.jpg

突然7が飛んで来てワロタウィッシュハート


この事象が起きる前に出てた魔方陣はもしかしてスロットのフリーズ時に出るやつか?

ならこれはスロットのフリーズを意識した突発当たりだったのかもね


ここから 16R(初当たり) → 16R → 8R → 8R と繋げ、やっとまともな連荘を見せる


・・・しかし直後300回転ハマッて当たりを引けず

時間微妙だったから1箱残してちょい勝ちで実践終了






☆ 総 評 ☆


演出は想像してたより騒がしくなかった

絶対当たらんやろってパティーンからのリーチ発展が多過ぎる点を除けば悪くないと思う


スペックの方はゴミ過ぎて今流行りのまわるんパチンコかと思ったけどそんな事はなかった

これで等価ボーダー19回転って本当?w


お天気スタジオの甘デジの方が幾分も出る気がするのだけど






11月5日 +4.2k

CRマジカルハロウィン(ミドル) 良釘狙い(新台初日)
 上記参照
  投資1k 回収6k 収支+5k

サイボーグ009 ART突入後171G(液晶593G)~
 280G BB 009揃い×1 ⇒ サイボーグラッシュ 即死
  投資4k 回収3k 収支-1k

やじきた道中記乙 766G(やじきたボーナス1回挟み)~
 910G やじきた祭り 50Gスタート 即死
  投資6k 回収3k(4.7枚交換) 収支-3k

戦国乙女西国参戦編 ノーボーナス466G(前日100Gくらい)~
 649G 強カワラッシュ 45Gスタート 上乗せ+20G 乙女ボーナス赤×1
 60G  強カワラッシュ 65Gスタート 上乗せ+100Gくらい
  投資7k 回収10.2k 収支+3.2k



4891.jpg

デカプッシュで乙女参戦も乙女ボーナスもなく+50Gのみ(´・ε・`)






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おおぐしにこに - 2014年11月13日 17:55:57

全力で騙されましたwwまさかミルクレープさんのブログでCRマジハロの記事をみることになるとはww

想像してたより騒がしくなかった...まじすか( ་ ⍸ ་ )

- ぬこぱん - 2014年11月13日 18:02:36

2027は好きなスロットでしたけど2027Ⅱの海面ファイヤーはさすがの私も阿修羅になりかけました( ˘ω˘)

- げりチェ - 2014年11月13日 18:10:40

く…クローバー柄…

MAXではなくミドルで出した事だけは評価したい台です

- はーすけ - 2014年11月13日 19:54:32

ワロタニムラヒトシwwwwww

- ジミー - 2014年11月13日 21:03:38

マジハロってパチンコもあったんすねー
ミッピーさんはパチンコでも引きええんすねー
俺はパチンコは、当たる気しなくてやりませぬ。

- はむ - 2014年11月13日 21:44:50

72%のスーパーカボチャンスがダメなら75%のスーパーカボチャンスのマジハロを打てばいいんDEATH

- いっ - 2014年11月13日 21:48:05

みるみるはタニムラ信者なのねん(-゜3゜)ノ

- ハチミツ - 2014年11月13日 22:30:44

マジハロ2のスパカボ、山佐バイオのタイラントART等、
数年前のART機にはセット数大量潜伏という夢が溢れてました。

尚、今は・・・。

- シェイク - 2014年11月14日 00:35:58

肉球はね。最近の高砂さんのマイブーム(激アツ柄)らしいよ()

- 引き弱 - 2014年11月14日 08:49:27

スロの方かと思ったおw

この台ちょっと昔風味ですきだったけど

設置が極端になかったなw

- た - 2014年11月14日 09:22:32

ミルクレ氏はコピーライターになれるんじゃないかってぐらい魅力的な造語を作りだすから困る

- へーい! - 2014年11月14日 11:06:13

ワロタニムラシンジ。

ワロタムラマサカズ

ワロタケノウチユタカ

ワロタケダテツヤ



でも一番は!

ワロタチヒロシ!!)^o^(

いつもおもしろくブログ読ませていただいてます!!

- りょーた - 2014年11月14日 11:58:57

演出静かだけど筐体クソ眩しい気がしますw

- CADオペレーター - 2014年11月14日 15:56:55

さすがに騙されました。
てかCRマジハロの存在を知らなかった。
おしえてもらえたので
きっと打ちに行くと思います。

- はぶ - 2014年11月14日 17:49:52

新お天気スタジオ!
あれ大好きでした!!!

姉妹のがバニ姿が…もう…なんてーか…




どんなんだっけ?(健忘症)

返信 - ミルクレープ - 2014年11月15日 06:20:00

>おおぐしにこにーさん
≫想像してたより騒がしくなかった...まじすか( ་ ⍸ ་ )
あくまで最近の台と比較して・・・ですねw
赤保留も擬似3も役モノ落下も余裕でガセります


>ぬこぱんさん
≫2027は好きなスロットでしたけど2027Ⅱの海面ファイヤーはさすがの私も阿修羅になりかけました( ˘ω˘)
2027・・・というかJPSはどうしてああなってしまったのか
初代2027や小麦ちゃんを手掛けたスタッフはもうJPSに居ないのでしょうね


>げりチェさん
≫く…クローバー柄…
クローバー柄は樹海柄に匹敵する信頼度があります


>はーすけさん
≫ワロタニムラヒトシwwwwww
タニムラーッシュ! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ジミーさん
≫俺はパチンコは、当たる気しなくてやりませぬ。
私も潜伏狙い以外ではほとんど触らないッスね~
EVA~奇跡の価値は~があった頃は毎日のようにそれ打ってましたけど


>はむさん
≫72%のスーパーカボチャンスがダメなら75%のスーパーカボチャンスのマジハロを打てばいいんDEATH
マジハロブランドを地の底まで落としたRのスパカボじゃないですかヤダー!


>いっさん
≫みるみるはタニムラ信者なのねん(-゜3゜)ノ
タニムラ・・・知らんなぁ(すっとぼけ)


>ハチミツさん
≫マジハロ2のスパカボ、山佐バイオのタイラントART等、
≫数年前のART機にはセット数大量潜伏という夢が溢れてました。
ART55個ストックの振り分けがあるマッハGOGOGO2は至高、なお


>シェイクさん
≫肉球はね。最近の高砂さんのマイブーム(激アツ柄)らしいよ()
うむ、ストラタスでも見ましたね


>引き弱さん
≫設置が極端になかったなw
目に見えた地雷・・・というのが業界の評価でしょうからね





>たさん
≫ミルクレ氏はコピーライターになれるんじゃないかってぐらい魅力的な造語を作りだすから困る
将来の夢はゴーストライターになることです()


>へーい!さん
≫ワロタチヒロシ
ワロタイラント


>りょーたさん
≫演出静かだけど筐体クソ眩しい気がしますw
わかります!スロットの筐体にも言える事なのですが、あそこのフラッシュやばいッスわ
この間マジハロ4長い時間打った時、目がズキズキしてなかなか痛みが取れなかったんですよね
サングラス購入不可避


>CADオペレーターさん
≫きっと打ちに行くと思います
やめておいた方がいい(真剣な眼差し)


>はぶさん
≫新お天気スタジオ!あれ大好きでした!!!
戦国乙女に並ぶくらい人気ある台だと思うんですけどね
そろそろ続編出してほしいです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです