≪PREVHOMENEXT≫


11/10、11稼働 カイジ3で激アツ目降臨!!!!

a1290.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







シンデレラブレイド2

428G(バトルまで残り9G、レベル1)~


打ち始めが第12周期で、レベルを上げられないままバトル発展してスルー

からの~


プリシラステージ移行!!





4901.jpg

開幕強スイカで5レベルUP旨すぎワロタァ




・・・!!!!!!!!


おいおいおいマジか








4902.jpg

ぴぴるれにゃす~



ついこの間引いたプリシラステージ+シンデレラ目のコンボを再び発動させてしまうとは

私は今日ほどNET信者で良かったと思った日はない










今回もシンデレラゾーンが長く続いてレベルが25くらいまで貯まる

当然この周期でOPTが発動し、初期ゲーム数43Gを獲得して武闘会スタート


すぐさま氷使いとのバトルに発展するもレイラ瞬殺


そこから少し回した所で強レア役から再びバトル発展

プレイヤーキャラに選択されたのはマリア


・・・と、ここでマリアのゴルディオンハンマーが炸裂





マリア「光になれええーーっ!!」


押し順ベルで敵を一発KO(強過ぎいい!)






4903.jpg

さらにお尻狩り発動からOPTを6個ストック


お尻ペンペン祭り開催じゃ~!





エイミー +76G

アルマ +15G

フィアラ +62G

フィアラ +13G

シャノン +37G

シャノン +64G




TOTAL+267G



万枚を意識するも、ここから尻すぼみの展開に


次のバトル相手に選択されたモコモコを倒すのに200G以上要した挙句、OPT+30G

そして次のOPTに繋げられずAT400G消化で武闘会終了


その後、持ち越しレベルで武闘会を3回引き戻すも全て振るわず

ネモフィラペンペンとかあったけど+30Gだったね


でもなんだかんだで1200枚を越えるメダルを流す事が出来た

やはりNETは神










カイジ3

ノーボーナス310G(前日334G)~





4904.jpg

突然の激アツ目(1/65536)



激アツ目は黙示録モード中に引いた場合+300Gの上乗せ確定

通常時に引いた場合は高継続期待+初期ゲーム数優遇の黙示録モード確定


ふぅ~む・・・








4905.jpg

なるほどなるほど~^^


もしかしてレア役高確も付いてくるのかな?

黙示録モード突入直後から幾億ものレア役が降り注いだ


・・・しかし強チェリーが引けない

200Gの内に十数回とレア役を引いて発生した上乗せが+10Gのみ(´`)


でも黙示録モード5連とそれなりに継続して一撃1000枚は越える



即ヤメ・・・いやいや待てよ

激アツ目当選で天国モード移行とかはないのかな?


まぁ調べても出てこなかったから無いのだろうけど、一応天国のゾーンだけ追ってみる事に

すると80G回した所でレア役ラッシュから黙示録モード当選


・・・即死

からの~





4906.jpg

画面タッチで美心出現!


即前兆突入から少し回すと黙示録モード確定

・・・が、こちらも単発100G消化で終了


次で天国のゾーン抜けてフィニッシュです






11月10日 +13.7k

シンデレラブレイド2 428G(バトルまで残り9G、レベル1)~
 上記参照
  投資2k 回収26.3k(4.7枚交換) 収支+24.3k

やじきた道中記乙 ノーAT678G(ボーナス1回挟み、前日不明)~
 1354G やじきた祭 50Gスタート 即死 純増もゴミだった
  投資24k 回収1.7k(4.7枚交換) 収支-22.3k

攻殻機動隊 ノーボーナス323G(前日250G)~
 353G SACモード(CZ経由) AT210G消化
  投資2k 回収13.7k 収支+11.7k



11月11日 +8.5k

カイジ3 ノーボーナス310G(前日334G)~
 上記参照 
  投資3k 回収21k(5.6枚交換) 収支+18k

押忍サラリーマン番長 607G~
 851G 赤BIG
 92G  ヤメ
  投資8k 回収0k 収支-8k

必殺仕事人 ノーボーナス101G(恨み玉4+メーター5個、前日不明)~
 148G 殲滅ボーナス(レア役直撃)
  投資2k 回収1.7k 収支-0.3k

モンスターハンター月下雷鳴 69G(前回REG単発)~
 143G 赤BIG(CZ経由)
  投資3k 回収3.4k 収支+0.4k

スーパービンゴネオ 421G~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年11月15日 12:53:38

もうカエルに一喜一憂したあの頃のミルクレープさんじゃないんですね…

- た - 2014年11月15日 14:25:15

私もむか~しAT中に引いた記憶が……
ミニリール?に赤バーが揃うんですよねー。

あとカイジといえば何者かに取り憑かれたように通常時変則打ちしてるおじいさんがいましたわ。その姿はまさに○イジ

- 金糸雀 - 2014年11月15日 14:41:46

5段階レベルアップがあるなんて知らなかったのかしら……

芋屋にスパイキーに山佐にネットと信仰を次々鞍替えして……ミっちゃんはちょっと股が緩すぎるのかしら

- ながた - 2014年11月15日 15:51:44

スーパーマーケットのパートタイマーの女の胸のふくらみ!
午前11時ごろ俺は口笛を吹いた。
店中に響き渡るその音は美しく
走るショッピングカートの車輪に吸い込まれていった。
ヘイ!神様!でもこれだけは言っておくぜ!
俺はゴト師!ウデは三流さ!

私「(捻り打ちってこうやってヤるんかな?)」
店員「(・・・ハンドルがちゃがちゃしてるけど、玉下皿に戻ってきてまってるやん)」
私「(玉全然飛ばへんけど、コレってなんかメリットあるんかなぁ?)」

- ジミー - 2014年11月15日 16:02:25

カイジにそんな目があること知りませんでした、ART中にレア役ラッシュ入ると熱いですが、なかなか出せる感がないすなーあの台は

- いっ - 2014年11月16日 00:11:03

タニムラ信者でNET信者の
みるみる素敵すぎww

シンブレは1000G乗せようが
万枚出せる気がしない(-゜3゜)ノ

- nori - 2014年11月16日 00:19:07

マリヤの強さは異常

- ミルクレープ - 2014年11月17日 02:34:05

>げりチェさん
≫もうカエルに一喜一憂したあの頃のミルクレープさんじゃないんですね…
ケロケロケロッピーの話でしょうか?分かりません


>たさん
≫私もむか~しAT中に引いた記憶が……
≫ミニリール?に赤バーが揃うんですよねー。
そうそう、そうなんですよ
私は前兆中に引いてしまい、不意を突かれた感じでBAR揃い決めれませんでしたw


>金糸雀
≫5段階レベルアップがあるなんて知らなかったのかしら……
前作って3レベルアップの上は10レベルアップでしたよね?
5レベルアップは今作から追加されたのでしょうか
≫芋屋にスパイキーに山佐にネットと信仰を次々鞍替えして……
≫ミっちゃんはちょっと股が緩すぎるのかしら
私も出来る事なら芋屋の信者であり続けたかった…
芋屋はいつしか変わってしまったんや…


>ながたさん
≫捻り打ち やり方
まず店を傾けます


>ジミーさん
≫ART中にレア役ラッシュ入ると熱い
過去に1回ありますが+50Gでしたね(白目)


>いっさん
≫シンブレは1000G乗せようが万枚出せる気がしない(-゜3゜)ノ
スゴスロ以外の機種は4桁乗せがあっても
そこからまた一波起こさないと万枚は厳しいスな~


>noriさん
≫マリヤの強さは異常
味方になった途端その圧倒的な防御力を失ってしまったアテナに見習ってほしいものです

- マルタン - 2014年11月17日 12:26:36

おっと、アテナさんの悪口はそこまでだ… マリアのレア役引いてダメージ1には失望したけどw ベル最強なんかと(笑)

NETは神メーカー。異論はあるまいて\(^o^)/

- ミルクレープ - 2014年11月18日 00:48:38

>マルタンさん
スナイパイ、スゴスロ、シンデレラブレイド2
ここ最近は冗談抜きでハズレ台無しですからね
NETを信じる者は救われる、あると思います( ˘ω˘)

- しゃる - 2014年11月18日 03:37:32

ん~ホントヒキ強いっすな~

今度叩き方教えてください

レバーじゃなくてペンペンの方の

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月18日 16:35:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年11月19日 09:19:15

>しゃるさん
まずシンデレラブレイドの世界に入ります


>匿名Pさん
仕事人はどうしようもない糞、同意します
殲滅ボーナスから闘神演舞に当選する確率は実践上0%です

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです