≪PREVHOMENEXT≫


11/16、18稼働 天運後退

b429.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







CRバジリスクW1

朝一ランプ点灯



4925.jpg

朝一ランプ発見


後で調べて分かった事だけど、この台の当たり確率は通常時、ST中共に1/60程度でほとんど変わらず

潜伏ST100回転の内に当たりを引いても2/3で潜伏ループ


つまりは潜伏確変を狙う意味の無い畜生スペックだった

私はOKUMURA遊戯を許さない、今すぐTANIMURA遊戯に改名してどうぞ


・・・しかしこの時の私には畜生スペックをものともしない豪運があった

この時の私にはね(意味深)






4926.jpg

☆ 突 然 の 万 発 突 破 ☆


13連荘したのもさる事ながら、その内の5回が16R確変(振り分け11%)という奇跡



なお1パチ低換金ホールでの実践だった模様←








麻雀物語2

278G(前回、前々回400G台での当選)~


倉庫からの使い回しだろうけど一応は新台初日





4928.jpg

思惑通り384G~512Gのゾーンで麻雀グランプリ当選!





以下データ


4930.jpg

496G 麻雀グランプリ 即死

125G 麻雀グランプリ 即死

45G  麻雀グランプリ 即死

32G  麻雀グランプリ 即死

97G  麻雀グランプリ 即死

21G  麻雀グランプリ 即死


130G ヤメ









麻雀物語2

273G(モードB濃厚)~


本日当たり4回で天国移行無し、当選履歴が229G、426G、439G、225G

・・・と、先ほど打った台以上にモードB濃厚となる麻雀物語が落ちていた


こちらは思惑がハズれ512Gを越える

でも前述した通り、名ばかりとはいえ新台初日だったから続行


最深部当選も覚悟していたけど、無事700Gを越えた所で麻雀グランプリ当選!





以下データ



712G 麻雀グランプリ 即死

41G  麻雀グランプリ 即死


150G ヤメ ※麻雀チャレンジ2連続スルー









a984.jpg



通算して麻雀グランプリ8連続即死、バトル発展すら一度も無かった












ぱちんこRio2(甘)

良釘狙い


リニューアルオープン初日のホールでRio2の甘デジに空台があったから着席


1k辺り19回転

ほぉ~いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので





4932-2.jpg

バスタオル1枚になってコスプレチャレンジ成功たまげたなぁ





以下データ


4931.jpg

138G~

297G 2連

501G 4連

235G 3連


105G ヤメ


※当たりは全て6R以下、突確は引かず



はまるんパチンコかな?






11月16日 -18.8k

CRバジリスクW1(1パチ) 朝一ランプ点灯
 上記参照
  投資0.4k 回収9.5k(112玉交換) 収支+9.1k

シンデレラブレイド2 プリシラステージ、4周期目、バトルまで残り31G、レベル0~
 4周期目 レベル5 スルー ついでだから5周期目も回す事に
 5周期目 レベル2 スルー
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

戦国コレクション ノーボーナス117G(5日越し583G)~
 292G 夢幻城ラッシュ 2連 上乗せ無し
 132G ヤメ
  投資6k 回収3k(5.6枚交換) 収支-3k

ハイサイ蝶特急2 ノーAT3G(HC4回スルー、2週間越しHC19回スルー)~
 計475G HC5回目 蝶特急モード(天井) 100Gスタート 上乗せ+65G
 30G  蝶特急モード 40Gスタート 上乗せ+40G
 119G HCスルー
  投資14k 回収10.4k(5.6枚交換) 収支-3.6k

エヴァンゲリオン決意の刻 414G~
 644G 赤BIG
  投資7k 回収5.6k(5.6枚交換) 収支-1.4k

ペルソナ4 120G(前回、前々回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ウルトラマンウォーズ ノーボーナス121G(1週間越し420G)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

魔法少女まどかマギカ REG4連後266G(目を覆いたくなるほど凄惨な履歴)~
 541G BIG
 37G  BIG
 120G BIG(レア役直撃)
 (115G) マギカラッシュ 即死
 246G ヤメ
  投資11k 回収0.5k 収支-10.5k



11月18日 -48.3k

麻雀物語2 278G(前回、前々回400G台での当選)~
 上記参照
  投資10k 回収2.2k 収支-7.8k

麻雀物語2 273G(モードB濃厚)~
 上記参照
  投資15k 回収0k 収支-15k

ぱちんこRio2(甘) 良釘狙い
 上記参照
  投資31k 回収5.5k 収支-25.5k



4927.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 金糸雀 - 2014年11月21日 14:53:15

楽してズルして1ゲットかしら!

8連続ノーチャンス……ちょっと待ってほしいのかしら
これをG数換算すると320G走り抜け……
うん!いつものミっちゃんでカナは安心したのかしら!

- きさら - 2014年11月21日 16:18:01

麻雀物語2は大好きな機種。
だけど設定6でもブン回したくない機種←

- げりチェ - 2014年11月21日 17:35:54

エンペラータイムは長くは続かないもんすなー

TOP絵の上の子のおっぱいおかしくないすか?
ロボットポンコッツになる日も近い?

- ハチミツ - 2014年11月21日 22:26:01

甘で30Kの投資は中々・・・

Rioのセクシー写メ狙いですかな?

- とら - 2014年11月21日 22:55:43

ハメたいバチンコ?(乱視)

あぁ^ 〜ヒキがゴミな時はミルクレープさんの負け稼働が五臓六腑に染み渡るんじゃ〜

- いっ - 2014年11月22日 02:44:21

ガイアの新台初日など
信じるに値しませぬが(* ̄O ̄)

おっぱい揉ませて(-゜3゜)ノ

- しゃる - 2014年11月22日 19:15:40

リオ甘面白いですよね。

電チューの釘糞死んでますけど

- 房総 - 2014年11月22日 19:27:11

麻雀は15連続天国ヒットするもマイナスで終わったことあります、グランプリ1回あたりの期待枚数が高かったはずなので何も出来ないと厳しい調整になってるんだと思います
そしてパトランランは偏る

最後のまどマギのセリフウィンドウ見たことないやつでした、更にコンプリートできる気がしなくなりました

- みくる - 2014年11月23日 01:01:33

まどかママとQBの会話www
これ原作にない演出じゃないですか!

まどかママ、個人的に結構綺麗だと思ってしまう不思議


返信 - ミルクレープ - 2014年11月23日 09:55:41

>金糸雀さん
≫8連続ノーチャンス……ちょっと待ってほしいのかしら
≫これをG数換算すると320G走り抜け……
それ以上いけない!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>きさらさん
≫麻雀物語2は大好きな機種。
≫だけど設定6でもブン回したくない機種←
凛ちゃん「それっておかしくないかにゃあ」


>げりチェさん
≫TOP絵の上の子のおっぱいおかしくないすか?
≫ロボットポンコッツになる日も近い?
タモリはタル is GOD


>ハチミツさん
≫Rioのセクシー写メ狙いですかな?
アーニャ期待値狙いです←


>とらさん
≫あぁ^ ~ヒキがゴミな時はミルクレープさんの負け稼働が五臓六腑に染み渡るんじゃ~
やったぜ٩( `ω´ )۶


>いっさん
≫ガイアの新台初日など信じるに値しませぬが
そうでしょう、そうでしょう


>しゃるさん
≫リオ甘面白いですよね
まだろくに当たりを引けてないのでなんとも(´∩ω∩`)


>房総さん
≫麻雀は15連続天国ヒットするもマイナスで終わったことあります
むごい
≫最後のまどマギのセリフウィンドウ見たことないやつでした、更にコンプリートできる気がしなくなりました
まどマギは打てば打つほど作り込みの深さに恐れおののきます


>みくるさん
≫まどかママ、個人的に結構綺麗だと思ってしまう不思議
麻雀物語のまどか姉より若く見える不思議

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです