≪PREVHOMENEXT≫


11/19~21稼働 打ち納め稼働

b430.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

今年度も沢山のご愛顧、誠にありがとうございました







スーパービンゴネオ

352G~


444Gのゾーンをスルーした後も常に煽られているような状態が続く


ウン娘だったかビンビン丸だったかが画面を横切ればチャンスと言うけれど

けっこうな頻度で彼女が横切るのですがそれは










今作のビンゴはまだ一度も当てた事がないし、もう当たるまで打ってしまえと続行


したらば500Gを越えた所でCZ『THEセグ』発動

これが2回継続し当たりを確信するもスルー


そのまま最深部直行かと思いきや、750Gと微妙な所でビンゴチャンス確定

初となるビンゴチャンスは33Gスタート単発即死で THE END DEATH








ひぐらしのなく頃に煌

596G(新台初日)~



4933.jpg

道中CZ『大変身ゾーン』に2回当選するも、いずれもビタ押しチャンス1回しか来なくてスルー


結局1000Gまでハメ倒し天井当選





4935.jpg

連続演出中ボタンプッシュから1000ちゃんカットイン

※カメラを構える前に消えてしまったため自主製作


からの~





4934.jpg

BIG


擬似JACゲーム2回を消化し終わった時点で残り小役ゲーム数は20G以上

さて、ここからが腕の見せ所


JACリプレイを技術介入でハズす事で、残りの小役ゲームが消化可能となる

手順は中、右と押した後、左リール上段に白7をビタ押し


ちなみに大変身ゾーンでも同じ手順で技術介入に挑戦出来る

道中の大変身ゾーンでは2回だけどビタ押し成功してたから問題ないはず


・・・とかなんとか言ってる内にJACリプレイ成立

それじゃあ今から華麗にビタ押し決めちゃいますよ~





ペシッ

ペシッ




|||
|||
||| 【ベル】 【ベル】 Σ





ペシッ




【北島】
【北島】
【北島】【ベル】【ベル】





獲得枚数300枚でBIG終了


天国モード移行は都市伝説レベルらしいけど、新台初日だったから一応追ってみる

結果スルーしてフィニッシュです






☆ 総 評 ☆


ボーナス中のビタ押しが難しい、産廃一確








ロストアイランド

ノーボーナス114G(前日346G)~


当日365G、宵越し711Gで赤ビスカス1ライン揃い


からの~






⇒ 即死


さらに終了画面を見逃す凡ミス



33Gスルー

もう111Gまで追ったれと続行


すると34G~77Gの区間で遅れ頻発

これはモロタと思ったら天国否定・・・


このパティーンは112G以降高確の可能性が高まる

おそらく追う価値はない


でもどうせ今日で打ち納めだし当たるまで打つ事に

したらば300Gを越えた所で当たってAT90G消化


今度は終了画面を見逃さず、満月でない事を確認

33Gで辞めてなんとか致命傷にはならずに済んだ






11月19日 -20.7k

スーパービンゴネオ 352G~
 上記参照
  投資15k 回収2.8k 収支-12.2k

獣王 ノーボーナス200G(5日越し600G以上)~
 577G 獣ボーナス 2nd終了
 おそらく当日リセット台、サミーの天井ストッパーは凶悪過ぎる
  投資12k 回収3.5k 収支-8.5k



11月20日 -12k

ひぐらしのなく頃に煌 596G(新台初日)~
 上記参照
  投資14k 回収2k 収支-12k



11月21日 -19.1k

ロストアイランド ノーボーナス114G(前日346G)~
 上記参照
  投資23k 回収4.3k 収支-18.7k

エヴァンゲリオン決意の刻 533G(REG1回挟み)~
 554G 青BIG
  投資1k 回収4.5k 収支+3.5k

シンデレラブレイド2 プリシラステージ、2周期目、バトルまで17G、レベル2~
 2周期目 レベル6 スルー
  投資1k 回収0k 収支-1k

シンデレラブレイド2 8周期目、バトルまで10G、レベル0~
 8周期目 レベル3 スルー
  投資1k 回収0.6k 収支-0.4k

押忍サラリーマン番長 651G~
 731G 赤番長ボーナス
 86G  ヤメ
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k



4936.jpg





既にパチスロが年末回収モードにフライング移行しているのは明白

となれば正月明けまで稼働を控えるのが利口な選択と言えるでしょう


今は私の言葉が冗談にしか聞こえないかもしれません

しかし今日から年末まで稼働を続けた人のほとんどがこう思うはずです


「あの時ミルクレープさんの言葉にちゃんと耳を傾けておくべきだった」・・・と


それでは皆さんまた正月明けにお会いしましょう

その時になって私がまだパチスロを打ちたいと思うのかは定かではありませんが


よいお年を







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2014年11月23日 09:25:01

1ゲットォオオオ

- あると - 2014年11月23日 09:56:00

え?今年はもう打たないんですか?ww
エナなら日にちなんて関係ないですよ!!

- りょーりょー - 2014年11月23日 10:42:30

ミルさん…心中お察しします…
それでも僕は、それでも僕は…!!

- へーい! - 2014年11月23日 11:25:15

今年は打たないんですかー?

そっかー。でも、スロ以外の事でも更新してくださるの希望です^o^
楽しみにしてますー!

- ぶちょー - 2014年11月23日 11:31:04

年が明けても所詮ガッポリ回収営業、はっきりわかんだね
去年もわざわざ実家に帰ってまで年末年始は打ってたし、今年もどうせ打つんだろうなあ(遠い目)

- すしの人 - 2014年11月23日 11:40:21

次の日、そこには元気にパチンコを打つミルクレープさんの姿が・・・!

※パチンコの打ち納めとは言ってない

しかし天井狙いやゾーン狙いでは年末でもあまり影響は無い気がするのですが・・・

ここ一週間ほどでリセット率が極端に跳ね上がっていますが、それがそちらの地域でも現れ始めていたりするからでしょうか(影響ありあり)

- しろ - 2014年11月23日 11:56:16

今回は"弱"やめるやめる詐欺ですか(真顔
となると…くっ…!
ミルさんはどれだけ僕たちの白米を穢せば気がすむんだっ‼︎

- ジャスタウェイ - 2014年11月23日 13:19:58

年末年始なんかに俺たちの線路は止められない!

- 南斗君 - 2014年11月23日 13:52:41

仕事もせんで、パチスロもしない。
どうやって食っていくのだ?!
年明け稼働期待して、俺は北斗の拳6打ちに行ってきうわらばぁああ!!死

- マサ - 2014年11月23日 14:17:41

もぉ舌の根乾かぬ内に打ちに行ってるフラグじゃないですかwww

クィーン打って欲しいなぁ(チラッチラッ

- あいりす - 2014年11月23日 15:10:21

打ち納め....だと........?!

_人人人人人人_
> はやいよ <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

- ジミー - 2014年11月23日 15:30:19

ちと早くないすか?年末に向けて新台出るんじゃないすか?
まあ僕も回収営業入ってるな〜とは、思ってましたが・・・

- ゆったん - 2014年11月23日 16:44:16

年末だろうとエナ専にとっては平常運転

まあ、私も気分で行ったり行かなかったりですけどね。

よいお年を。

またブログ更新楽しみにしてます

- うんこうえだ - 2014年11月23日 18:18:56

年明けまでミルクレープさんのブログが見られないなんて、残念です…

- ハチミツ - 2014年11月23日 19:03:56

11月はひぐらし位しか新台が出ませんからねえ。
ホールも12月の新台入れ替え資金を今調達してるのかもしれませんな。

ブラクラ2が出たら打ちに行きましょうよ!

- まちぇけ - 2014年11月23日 19:38:33

今のスロに打つ価値がないってのならまだ分かるけど、ハイエナ狙いのブログで年末は回収モードだから打たないって意味不明。何にも設定入れてなさそうな平日にも打ってるのに。

- いっ - 2014年11月23日 19:50:20

美味しいごはんが
食べれたにゃす( ̄∇+ ̄)ウマウマ

- げりチェ - 2014年11月23日 20:29:13

クッソ!
塔矢名人の出番や!!

- おにんにんとねこにゃん - 2014年11月23日 20:45:18

回収……だから今日朝から15時まではまったんですね。ギンパラ259強ミドルを1432まではめて初めての魚群!見事単発ゲットバウンティハンター決めてきましたよ!(白目)



………諭吉さんがダースで旅立ちました。



予算の問題で打ち納めです、ありがとうございました。

- Tom - 2014年11月23日 20:57:59

私も昨日ひぐらしを打って見事に回収されました

Czがマジ無理ゲーで
上位でもベルナビなしで外れが当たり前。。。
通常5500ゲームでBB8レギュラー9
10万負けて帰りました自分も今年は打ち止めと思いつつ明日もひぐらし打ちにいきます

スロット打ち納めお疲れ様でした
パチンコの更新待ってますね

- - 2014年11月23日 22:35:44

エナなら設定関係ないでしょ

- カート - 2014年11月23日 23:47:15

ロストはついMAXボタン押しちゃうと月が見れないんですよね。自分は結構打ってますが、満月は二回しか出た事無いです。その二回も33G以内に当たっているので、見逃してしまったら止めておいたほうが無難かも知れません٩( 'ω' )و

- 聖剣 - 2014年11月24日 05:18:14

そう思ってても打っちゃうのよこれが。
おじさん毎年そうだからわかるのよ!
12月30日に50k負けたことあるのにそんなこと言ってんだから、打っちゃうんだってコレが。

舌の根も乾かんうちにといいますが、ミル嬢の舌ビチャビチャに濡れてるんでしょ?
えっ?下の口がビチャビチャ?
よし。じゃあそのミル汁で汚れたパンツを脱いでこちらに渡すんだ!
早く!手遅れになってもしらんぞ!

あと、よくよく考えれば私はいつでもクソ負けてるから年末年始とか関係ないですね。ハイ。

- ナドン - 2014年11月24日 06:05:33

お疲れさまです!
年末年始は財布からお金が出て行きやすいから大変です。
もちろんホールへ旅立つゆきちも多いはず←
打ち納めは勝ってキモティー状態でフィニッシュしたいです!

- 質問 - 2014年11月24日 06:11:04

魔界村はどうなったんや?

- 姫神 - 2014年11月24日 14:25:57

ボーナス中のビタ押しが難しい、産廃一確

ちょっと待とう。それはおかしくなイカ?

- 雲のサリエラ - 2014年11月24日 21:44:25

ミルクレープ

おれは淋しがり屋でな・・・・・・

貴様の道連れになってやる

- 金色のもやし - 2014年11月24日 22:59:03

お初です、いつもブログ楽しませてもらってます。
バットマンのミリオネアネタはパチ屋で見てニヤニヤが止まらなくて隣の糞ジジイに見られたので謝ってください。嘘です更新楽しみにしてます

- みくる - 2014年11月25日 00:13:53

たぶんミルクレープさんの事だから
12月までに、何か1発面白いネタを披露してくれると予想!

もしくは、ミルクレープ村について書くのかな?
更新楽しみに待ってます。

- 無記名 - 2014年11月25日 04:07:01

魔界村まだかよ。

ウソだったんかよ。

- 花咲養分 - 2014年11月25日 05:10:05

これは…行くな(確信)
どうせ新年早々メシマズくされるなら今のうちに美味しいご飯食べとこう
どうせ三重でビバップ座ったら7万G引きました
取りきれました
とかいう記事が載るんだ
シッテルンダ…

- ksk - 2014年11月25日 11:25:17

お疲れ様でした。
それではまた明日(´ω`)ノシ

- マルタン - 2014年11月25日 12:27:46

これはパチンコは打つでと言ってるも同然じゃないですかやだーwww ビンビン丸は名器です←

ギンギン丸という台があってだな…

- すろかいじん - 2014年11月25日 19:03:46

またやめるみたいな終わり方ですが、何回目?
どうせ、年末打つ人種ですよね(笑)
自分も同じ道歩いてきましたから(笑)

- ミルクレープ - 2014年11月25日 23:43:05

>空白さん
≫1ゲットォオオオ
おめでとう
そして
おめでとうがらし君


>あるとさん
≫エナなら日にちなんて関係ないですよ!!
設定云々を言ってるわけではないのです
これ以上業界の闇をお話しすると、あるとさんの命に関わるので多くは語りませんが


>りょーりょーさん
≫ミルさん…心中お察しします…
≫それでも僕は、それでも僕は…!!
あとの事は全てりょーりょーさんに託しました( ˘ω˘)スヤスヤリーン


>へーい!さん
≫今年は打たないんですかー?
打つない(なんて?)


>ぶちょーさん
≫年が明けても所詮ガッポリ回収営業、はっきりわかんだね
そういえばこの業界は万年回収営業でしたね


>すしの人さん
≫しかし天井狙いやゾーン狙いでは年末でもあまり影響は無い気がするのですが・・・
設定云々を言ってるわけではないのです
これ以上業界の闇をお話しすると、すしの人さんの命に関わるので多くは語りませんが


>しろさん
≫ミルさんはどれだけ僕たちの白米を穢せば気がすむんだっ‼︎
ここ2回の更新で最高に旨い飯を提供した事、時々でいいから・・・思い出してください


>ジャスタウェイさん
≫年末年始なんかに俺たちの線路は止められない!
train train 走って行く


>南斗君
≫仕事もせんで、パチスロもしない。
≫どうやって食っていくのだ?!

私は日本国のため日々汗水を垂らして勤労に励んでいます


>マサさん
≫クィーン打って欲しいなぁ(チラッチラッ
パチスロクイーンが出たら打つ事を約束します()





>あいりすたん
≫はやいよ!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりも・・・速さが足りない!


>ジミーさん
≫ちと早くないすか?年末に向けて新台出るんじゃないすか?
むしろ規制の影響でビッグタイトル皆無な気がw


>ゆったんさん
≫またブログ更新楽しみにしてます
お任せあれd(´;∀;`)b


>うんこうえださん
≫年明けまでミルクレープさんのブログが見られないなんて、残念です…
ブログの更新は続けます(小声)


>ハチミツさん
≫ブラクラ2が出たら打ちに行きましょうよ!
私が渇望しているのはラインバレル2であってブラクラ2ではないのです( ˘ω˘)


>まちぇけさん
≫ハイエナ狙いのブログで年末は回収モードだから打たないって意味不明
設定云々を言ってるわけではないのです
これ以上業界の闇をお話しすると、まちぇけさんの命に関わるので多くは語りませんが


>いっさん
≫美味しいごはんが食べれたにゃす
ぴぴるれにゃす~


>げりチェさん
≫クッソ! 塔矢名人の出番や!!
塔矢行洋「引退します」


>おにんにんとねこにゃん
≫………諭吉さんがダースで旅立ちました
生きてください猫にゃん、それだけが私の望みです


>Tomさん
≫10万負けて帰りました自分も今年は打ち止めと思いつつ明日もひぐらし打ちにいきます
(なんて事だ、Tomさんは既に雛見沢症候群に・・・)

- ミルクレープ - 2014年11月26日 00:04:17

>空白さん
≫エナなら設定関係ないでしょ
設定云々を言ってるわけではないのです
これ以上業界の闇をお話しすると、空白さんの命に関わるので多くは語りませんが


>カートさん
≫終了画面 見逃してしまったら止めておいたほうが無難かも知れません٩( 'ω' )و
そうですね、少しヤケになっていた部分がありました(´;∀;`)


>聖剣さん
≫そう思ってても打っちゃうのよこれが
そらそうよ(!!!!!!!!)


>ナドンさん
≫打ち納めは勝ってキモティー状態でフィニッシュしたいです!
オールナイト営業スゴスロ全ツッパで5万枚出したいです!


>質問さん
≫魔界村はどうなったんや?
年が明ける前には・・・いや、今週中には必ず魔界村についての記事を書きます、書いてみせます


>姫神さん
≫それはおかしくなイカ?
おかしくないでゲソ


>雲のサリエラさん
≫おれは淋しがり屋でな・・・・・・貴様の道連れになってやる
敵ながら見事な奴よ
雲のサリエラ、丁重に葬れぃ!


>金色のもやしさん
初めまして金色のもやしさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫バットマンのミリオネアネタはパチ屋で見てニヤニヤが止まらなくて隣の糞ジジイに見られたので謝ってください
オスマントルコ(´・∀・`)


>みくるさん
≫ミルクレープ村について書くのかな?
そこに気付くとはみくるさんやはり天才か


>無記名さん
≫魔界村まだかよ。ウソだったんかよ。
もう少ししたら詳細を書きます。本当です。


>花咲養分さん
≫どうせ三重でビバップ座ったら7万G引きました
≫取りきれました とかいう記事が載るんだ
マジレスすると三重には行きませんし、ビーバップハイスクールを打つ事はありません( ˘ω˘)


>kskさん
≫それではまた明日(´ω`)ノシ
(  '-' )ノ)`-' )


>マルタンさん
≫ギンギン丸という台があってだな…
それ以上いけない♂


>すろかいじんさん
≫またやめるみたいな終わり方ですが、何回目?
10から先は数えていません

- 謎のハムスター - 2014年11月26日 00:17:26

俺には見える・・・・

魔界村誕生に向け本格的に動きだした邪神の姿が・・・ッッ!!!


ワチもマウスを取るときがきたか・・・(ハムスターだけに)
( ˘ω˘)





- ペーター - 2014年11月26日 12:09:44

おいおい、激アツのうち納め詐欺じゃねーか!


>サミーの天井ストッパーは凶悪過ぎる

北斗Fの時代から変わりませんなぁ、やっぱ乳銀って糞だわ。

- のんくん - 2014年11月26日 13:29:29

しばらく稼働が滞りがちになり,記事が更新されないときに,こういった記事をあげられるわけですね。 12月初頭の記事,待ってます

- りょーた - 2014年11月27日 04:52:25

今年もお疲れ様でした。

ちょっと早いですがよいお年を!

- はぶ - 2014年11月27日 11:30:23

ザッ●さんがついに復活するだとぅ!?
これはチュー意だ! ネズミだけに!



……えー、俺も最近 稼働する気がなくて
むしろ稼働する時間も意欲もなくて困ってます。

ミルさんに見習って来年まで休むかなー。

はじめまして!! - おっくん - 2014年11月27日 21:32:05

ミルクレープさん

初めまして!おっくんと申します☆

記事を拝見させて頂き、年明けまで打たないというスタイルに感銘を受けましたw

たしかに、これからの時期はド回収モードになりますよね。

打たないが勝ちだと思いますw

年明けに、稼働日記を読める日をお待ちしております(*´∀`)


また、誠に勝手ではございますが、ミルクレープさんのブログにリンクを貼らせて頂きました!

私も実践報告メインのブログをやっておりますので、お時間ありましたら、一度見にいらしてください☆

☆新台情報&攻略!おっくんのヤルスロ☆ → 「http://2omega2.blog.fc2.com/

可能であれば、相互リンク頂けると幸いです☆

お互いプラス収支を目指して頑張りましょう(*≧▽≦)b

おつかれさまです。 - f - 2014年11月28日 00:11:43

5号機青ドンからエナに徹してたけど今年はマジでキツかった。俺は小遣い稼ぎの為だからいいんだけど専業の人はもっときつかったんじゃなかろうか。高純増が増えて0G辞めできる機種が多いにもかかわらず似た様な立ち回りの人が増えたことと、浅いG数からはマジで期待値がないから打てる機会が少なくなった。店もリセットのボーダーを変えてきた。そして非等価と規制。
来年ミルさん打たないんじゃないw

- ミルクレープ - 2014年11月28日 09:47:52

>ザックさん
≫ワチもマウスを取るときがきたか・・・(ハムスターだけに)
復活はよ(年内希望)


>ペーターさん
≫>サミーの天井ストッパーは凶悪過ぎる
≫北斗Fの時代から変わりませんなぁ、やっぱ乳銀って糞だわ。
なんでや!乳銀関係・・・いや、乳銀も紛う事なき糞でした


>のんくんさん
≫12月初頭の記事,待ってます
今日中に記事を一つ上げたいんだよなぁ みつを


>りょーたさん
≫ちょっと早いですがよいお年を!
よいお年をりょーたさん!腰の方お大事に(´・人・`)


>はぶさん
≫ミルさんに見習って来年まで休むかなー
冬眠こそ至高( ˘ω˘)


>おっくんさん
初めましておっくんさん、コメントありがとうございます
≫相互リンク
相互リンクは結ぶ意味が無くなるかもしれないので保留とさせてください
(勿論そちらのリンク欄から当ブログリンクをすぐにハズしてもらって構いません)


>fさん
≫5号機青ドンからエナに徹してたけど今年はマジでキツかった
私も無印青ドンからエナをしていますが、fさんとは逆にあの頃よりは大分マシになったと考えています
ハマリ、リプパン台くらいしか狙えなかった当時に比べ、今はゾーン、メーター、スルー天井といった狙い所が増えたので
エナが爆発的に増えたのは確かですけどねw

- 沙耶 - 2014年11月28日 14:34:51

もうそろそろ、打ち始め記事かな?w

- ミーク - 2014年11月28日 18:40:40

え、今回はマジなんですか?
大丈夫すよね……ちょっと負けが込んでナイーブになってるだけですよね?

勝てません - まりあん - 2014年11月28日 22:49:40

下ぶれ心中お察し致します。
自分もここ3日で7万の期待値を取って8万やられました。
恐らくは最近流行りの妖怪の仕業かと思う
ので、息子の妖怪ウォッチを借りて明日下ぶれ妖怪を探して参りたいと思うのですが、どの辺にライトを当てたら出やすいとか分かりますか?分かったら教えてください。


- ミルクレープ - 2014年11月29日 16:35:04

>沙耶さん
≫もうそろそろ、打ち始め記事かな?w
稼働記事はストックが全然貯まってないのでもう少々お待ちください(!!)


>ミークさん
≫え、今回はマジなんですか?
ブログ休業中はツイッター芸人として活動しているので
ミークさんも興味があればツイッター界に参入してください


>まりあんさん
≫妖怪ウォッチ ライト
はえ~メダルをはめ込む以外の機能があるんですか?
妖怪ウォッチしゅごい

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです