≪PREVHOMENEXT≫


11/22稼働 希望という名のヤマサ

b332.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









☆ あ ら す じ ☆



5日間で12万近く負けた








スタードライバー

800Gくらい~


投資13kで天井到達からゼロドライブ発動


間もなく銀河ラッシュにブチ込み、さらにここで強スイカを引き当てる

リール第1停止で+20G、第2停止で+30Gと分割告知された後・・・






4937.jpg

第3停止で+50G(上乗せ計+100G)

ボーナスの告知も入ってクッソ旨い展開






4515.jpg
(使い回し)

その後は3桁乗せこそ無かったものの、息を吸って吐くように銀河ラッシュに当選

中段チェリーや強チェリーからの直乗せも小刻みに重ね、順調にARTを伸ばしていく


最終的にゼロドライブ420G消化、BIGとREG1回ずつ引いて一撃1200枚獲得!








鉄拳3

340G~


500Gのゾーンで当たる


審判の刻

お願い・・・!






4939.jpg

ヤマサを信じる者は・・・!






4940.jpg

必ず・・・!










4941.jpg

報われる!!!!




やはり最後に信じられるのは唯一絶対的な存在であるヤマサのみ








11月22日 +53.7k

スタードライバー 800Gくらい~
 上記参照
  投資13k 回収23.5k 収支+10.5k

鉄拳3 340G~
 上記参照
  投資6k 回収53k 収支+47k

スーパービンゴネオ 301G~
 472G ビンゴチャンス 33Gスタート 即死
  投資6k 回収2.7k 収支-3.3k

エヴァンゲリオン決意の刻 ノーボーナス360G(REG1回挟み、前日不明)~
 421G 赤BIG
  投資2k 回収7.1k 収支+5.1k

戦律のストラタス 290G(前回330Gで当選、それより前のデータはずっと一粒連)~
 300Gから前兆始まってモロタと思いきや333Gスルーした
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

ペルソナ4 127G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後39G(剣姫モード)~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

リング呪いの7日間 ノーボーナス446G(前日100Gくらい)~
 476G 貞子ボーナス ⇒ 呪縛ラッシュ 即死 終了画面貞子
 110G ヤメ
  投資2k 回収1.5k 収支-0.5k



4938.jpg

全盛期のケロット柄並に信用出来ないデンジャー柄(当たったけども)







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- え? - 2014年12月03日 23:15:39

打っとるやん(笑)

- - 2014年12月03日 23:16:37

ミルクレープさんの日記はやはり稼働のがおもしろいと思います。

- りょーりょー - 2014年12月03日 23:29:08

75%程が赤7は人間を超越した二択力ですな。
これが本当の神鉄拳…!!

- はる - 2014年12月03日 23:33:26

なるほど~
僕が鉄拳で勝てるのは鉄拳を打ってる時・・・山佐を信じてるからですね!!
バーストエンジェルは、どーあがいても信じられないので負けてます。。。(´・ω・`)ショボーン

山佐は昔から神メーカーだーー(^-^)ノ

- はるお - 2014年12月03日 23:38:19

ヤマサを信じない僕は常に鉄拳ラッシュはボーナス二回目で抜けるんですねわかります

- てんてん - 2014年12月03日 23:57:40

っ貞

- しろ - 2014年12月04日 00:12:56

爆裂天使は許されたんですか?

- クッパ - 2014年12月04日 00:16:46

やはりヤマサは神台ばっかすなぁ〜^_^

バーストエンジェルも…。。。

- ベル - 2014年12月04日 00:26:36

7日で17万近く負けた自分が通りますよっと…
ささみさんと化物語とひぐらしをツッパしたなんて言えない…

- 雪華綺晶 - 2014年12月04日 00:50:25

いけませんわ他のメーカーに目移りなんて・・・
アナタは芋信者のもの・・・・

- 三沢大地 - 2014年12月04日 01:03:24

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24939205

ミルさん、これをネタに稼働日記書かないかなあ・・・(チラッ)

- てきーら - 2014年12月04日 02:07:24

ミルさんのエスパー力に脱帽。

ゴトですか?

- ブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイド管理人 - 2014年12月04日 04:23:40

初めまして。私はブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイドというブログを運営しています。
相互リンクのお願いをしたくてコメントさせていただきました。まだまだのサイトですが、毎日更新していてこれからアクセスを伸ばしていこうとしているので、ぜひ相互リンクさせていただけないでしょうか?
私のブログにはすでにリンクさせていただきました。ご迷惑だったら申し訳ないです。
ぜひよろしくお願いします

- げりチェ - 2014年12月04日 09:01:55

やっぱりヤマサがNo.1!
やっぱりヤマサがNo.1!

もう近場の鉄拳は128G放置しか見なくなりました…

- nori - 2014年12月04日 12:07:37

僕の鉄拳はいつもブルーレジェンドに突入している模様。

- 労働 - 2014年12月04日 12:17:48

ゼーガ→スタドラの流れのヤマサこそ愛おしい・・・

- ジミー - 2014年12月04日 12:20:48

リングのデンジャー柄って、おれ外れたことないですよ。
もう当たると思ってボタン押してます。
この前38連チャンリングのラッシュ引きました。あれは高継続引けたんやろうか?
一撃七千枚って、けもちええがなー

- はぶ - 2014年12月04日 12:55:24

でもバースト天使はダメだと思うんですよ!(力説)

あんな産廃、ゼーガや鉄拳を作ったヤマサが出したと思えません。
手抜きにもほどがある!!

- ぶちょー - 2014年12月04日 13:24:29

スタドラを打てる環境がある、、!
それだけでとても幸せなことだと思うんですなあ(つД⊂)

- カウフ - 2014年12月04日 14:59:38

山詐の台とか私の中ではサギー並みに詐称が酷くて逆さに振っても出ないっすな〜
神鉄拳とか500枚ちょろで終わって、菩薩の心を持つ私でも台パンしそうになりましたわ

時代はビンゴですよ(目ん玉ぐるぐる
なお、未だにフゥアフウアは引けてないもよう

- いっ - 2014年12月06日 17:16:46

ダニムラNET信者になったのでは(* ̄O ̄)

- ミルクレープ - 2014年12月07日 06:26:41

>え?さん
≫打っとるやん(笑)
そらそうよ


>空白さん
≫ミルクレープさんの日記はやはり稼働のがおもしろいと思います。
私もそう思います


>りょーりょーさん
≫75%程が赤7は人間を超越した二択力ですな。
ナビの力にもけっこう助けられてました(´・∀・`)


>はるさん
≫山佐は昔から神メーカーだーー(^-^)ノ
機械割詐称をしてた頃のヤマサは・・・いや、全てを忘れましょう


>はるおさん
≫ヤマサを信じない僕は常に鉄拳ラッシュはボーナス二回目で抜けるんですねわかります
ケロット柄のTシャツ着て打てば万枚出ます()


>てんてんさん
≫っ貞
きっと来る~(´・ε・`)


>しろさん
≫爆裂天使は許されたんですか?
爆裂天使は許されたのだ( ˘ω˘)


>クッパさん
≫やはりヤマサは神台ばっかすなぁ〜^_^
神台乱発メーカーの名をほしいままにしてますからね!


>ベルさん
≫7日で17万近く負けた自分が通りますよっと…
泣いていい!ベルさんは今泣いていいんだ!(´;ω;`)


>雪華綺晶さん
≫いけませんわ他のメーカーに目移りなんて・・・
≫アナタは芋信者のもの・・・・
私、芋が好きじゃないんです
カレーとかにも絶対芋は入れません





>三沢大地さん
≫ミルさん、これをネタに稼働日記書かないかなあ・・・(チラッ)
大 天 使 早 見 沙 織
いつかネタに使う日が来るかもしれません(遠い目)


>てきーらさん
≫ミルさんのエスパー力に脱帽。
ドヤァ(`・∀・´)


>ブックメーカーなんたら~管理人さん
≫相互リンク
申し訳ありませんが対応出来ません
理由はプロフィール欄の【相互リンクについて】に書いてある通りです


>げりチェさん
≫もう近場の鉄拳は128G放置しか見なくなりました…
128Gから打ちましょう()


>noriさん
≫僕の鉄拳はいつもブルーレジェンドに突入している模様。
悲しみのブルーレジェンド(´;ω;`)


>労働さn
≫ゼーガ→スタドラの流れのヤマサこそ愛おしい・・・
豪炎→キン肉マンの流れもある意味では凄かった・・・


>ジミーさん
≫この前38連チャンリングのラッシュ引きました。あれは高継続引けたんやろうか?
ストック上乗せもあったのでしょうけど、最高継続80%の呪縛ラッシュで38連は奇跡スな~


>はぶさん
≫でもバースト天使はダメだと思うんですよ!(力説)
せやろか?(ほとんど打ってない人の感想)


>ぶちょーさん
≫スタドラを打てる環境がある、、!
≫それだけでとても幸せなことだと思うんですなあ(つД⊂)
つい最近新台としてスタドラを迎え入れた神ホールがあったのです( ˘ω˘)


>カウフさん
≫時代はビンゴですよ(目ん玉ぐるぐる
≫なお、未だにフゥアフウアは引けてないもよう
私は33G単発しか引けてません(憤慨)


>いっさん
≫ダニムラNET信者になったのでは(* ̄O ̄)
何の話でしょうか?←

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです