≪PREVHOMENEXT≫


11/23、24稼働 ささみさん@ガンバリスト駿



b417.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







ささみさん@がんばらない

105G(液晶1G、ムリムリメーター12個)~


※ムリムリメーターは15個貯めるとがんばるボーナス(BIG)確定

メーターはガセ前兆を消化するか、CZを失敗する毎に1個貯まる





以下データ


4945.jpg

105G~

196G BIG(CZ経由)

111G BIG(CZ経由)

160G REG 2セット

112G BIG ⇒ BIG

117G BIG(メーターMAX)


即ヤメ






4950.jpg

いやはやムリムリメーター3個貯めるだけでも大分骨が折れる

上のデータだけだとそんな風には見えないかもしれないけど・・・





4943.jpg

NEXTチャンス中に自動遊戯システム発動からこれだけの爆減算があったにも関わらず

ムリムリメーター解放までに600G近く要したからね


まぁ天国モードで引き戻しが続いたからメーターの貯まりは悪くて当然なのだけど


RESULT  投資8k 回収12.7k(4.7枚交換) 収支+4.7k








ささみさん@がんばらない

136G(液晶2G、ムリムリメーター11個)~


ムリムリメーターMAXまで残り4個・・・う~ん4個か・・・

残り3個でも若干キツい部分があったからなぁ


・・・と、一時はスルー


でも近隣店を周っても打てる台が見つからなくて

件のささみさんの元に戻ると依然として空台のままだったから、結局この台を打つ事に





以下データ


4949.jpg

136G~

381G BIG

365G BIG ⇒ BIG ⇒ REG 2セット

74G  REG

45G  BIG

197G BIG(メーターMAX)


即ヤメ 






4951.jpg

なかなか良い流れでメーター解放まで持って行けたけど収支はマイナス

結局はフリーズを引けるかどうかのゲームだからね、仕方ないね


RESULT  投資18k 回収10k 収支-8k








湘南純愛組

竜ランプ点灯


湘南純愛組は狙い所が多く設けられているけど、盛り込み過ぎてそれぞれの価値が薄まり

結局どこも狙えないという戦律のストラタスを彷彿とさせる台


今回狙った竜ランプ点灯状態も、後で調べてみるとただの高確ゾーンだった事が判明

しかもこの状態は32G毎に抽選されてるみたいだから相当の空気高確と思われる


そんなモノとは露知らず、竜ランプというニューギンの罠にまんまと引っ掛かり打ち始める

したらば~






4947.jpg

10Gくらいで汚いハイビスカスが降ってきてワロタ


自身では弱チェリーくらいしか引いてなかったと思うけど・・・

兎にも角にもART当選


このART消化中に上乗せ特化ゾーンのCZ 『湘南チャンス』 に2回入るもスルー

あとは走り抜けてART終了


引き戻しゾーンも抜け、さて辞めるかと思い帰り仕度を始める

・・・と、次の瞬間!!!!






台 < ジャックポットチャンス!


これはwwwwwwwwwwwwwww



前任者はART本前兆中にジャックポットチャンスをストックした状態で退席した模様

ジャックポットカウンターが 0 → 999 になっても何も起きず、プンスコなって台を捨てた感じだろうか










言うてもジャックポットチャンスの成功率は3%(笑)

こんなの成功するハズがないんだよなぁ・・・





(チラッ

























⇒ ジャックポットチャンス失敗


そらそうよ








マクロスフロンティア2

3日間ノーボーナス354G(前日225G、前々日73G、3日前不明)~


50Gちょっと回した所でレア役を引いてないのに急に騒がしくなる

当日444Gのゾーンにはまだちょっと早い

おそらく3日越しで999Gに到達したのではないかと思われ






4954.jpg

バルキリータイムモロタァ


・・・と思いきや、連続演出成功でボーナス確定画面へ

これがBIGでトライアングルチャンスをストック出来ないままボーナス消化終了


でもやっぱりというかバルキリータイム本前兆中に引き当てたボーナスだったようで

ボーナス終了と同時にバルキリータイム突入


で、シェリルライブ55Gスタートから上乗せ計+20Gでバルキリータイム終了


引き戻しの煽りを抜けた直後、111Gのゾーンで再びバルキリータイムの煽りが入る

からの~






4955.jpg

バルキリータイムモロタで工藤!


・・・と思いきや、連続演出成功でボーナス確定画面へ

これがREGでトライアングルチャンスをストック出来ないままボーナス消化終了


ボーナス終了後にバルキリータイムが発動する事もなかった






11月23日 -10.4k

ささみさん@がんばらない 105G(液晶1G、ムリムリメーター12個)~
 上記参照
  投資8k 回収12.7k(4.7枚交換) 収支+4.7k

ブラックラグーン ノーボーナス340G(1週間越し700G以上)~
 592G REG 押し順3/5正解
  投資8k 回収1k 収支-7k

銀河鉄道999 2日間ノーボーナス236G(前日159G、前々日250Gくらい)~
 403G BIG
  投資6k 回収5k(4.7枚交換) 収支-1k

エヴァンゲリオン決意の刻 459G(REG1回挟み)~
 522G 赤BIG
  投資3k 回収7.4k(4.7枚交換) 収支+4.4k

シンデレラブレイド2 ノーボーナス4周期目(前日最終0G、リセット期待)~
 15周期目 レベル4(天井) 武闘会 59Gスタート バトル1回のみ
 1周期目  レベル2 スルー
  投資15k 回収3.5k 収支-11.5k



11月24日 -1.7k

ささみさん@がんばらない 136G(液晶2G、ムリムリメーター11個)~
 上記参照
  投資18k 回収10k 収支-8k

湘南純愛組 竜ランプ点灯
 上記参照
  投資1k 回収3.5k(4.7枚交換) 収支+2.5k

マクロスフロンティア2 3日間ノーボーナス354G(前日225G、前々日73G、3日前不明)~
 上記参照
  投資4k 回収8.3k(4.7枚交換) 収支+4.3k

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス692G(前日60G)~
 減るゾーン発動するもスカッた、時間微妙だったから追わず
  投資3k 回収0k 収支-3k

プリズムナナ 56G(液晶56G)~
 106G BIG ⇒ REG
 56G  ヤメ
  投資2k 回収4.5k(4.7枚交換) 収支+2.5k



4942.jpg

リリスの腋付近に・・・!







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年12月04日 13:01:09

導入台数と成功率考えても、全国でジャックポットした人は1人でもいるのだろうか・・・

- ばる - 2014年12月04日 13:26:06

リリスの腋prpr

- プリン - 2014年12月04日 14:14:58

ミルクレープさんのブログ楽しみしてますけど、虚言癖は止めたほうがいいですよ。
打ち納めとか嘘だろうと思ってましたけど。依存性なんだから無理ですよ。

- へーい! - 2014年12月04日 14:17:28

おーこのかぼちゃは天上示唆でしたかね)^o^(

それにしても肉肉しい体ですね!!

- げりチェ - 2014年12月04日 14:19:14

怒涛の剣の99%ループとどっちが難しいんですかね?

- カウフ - 2014年12月04日 15:09:53

ささみさんは未だに打ててないっすね
まあ、地元は稼働がぶっ飛んだし導入初期は紳士らしき方々がゼンツしてたからなんすけど
紳士台といえば、ひぐらしキラが過疎店に1台だけ導入されたけど、3日で逆万枚してましたわ
バグ報告も多いし、おっそろしい台です

そういやこの前、バークソエンジェルと記事にチラッと出てくる戦慄のなんたら打ちましたが、両方ともビックリするぐらいクソ台でしたね
特に戦慄の方は生駒さんがマンガで取り上げてたから結構期待していただけに残念でしたわ

ちなみに、今回の更新ラッシュの継続率はいかほどですかw

- さら - 2014年12月04日 16:17:24

当たり前のように稼働記事あげててワロタ
プリンさんのいうとおり虚言癖に気を付けた方がいいですよ。信用は失ったら取り戻せません。記事は面白いので好きですが、本気で心配です。

- かき - 2014年12月04日 16:35:32

リリスの肘付近になんだよー!って思ったけど
かぼちゃだったんですね。
わかりにくいニヤニヤ演出ですねw

- しろ - 2014年12月04日 17:22:09

ささみさんとバーストエンジェルは撤去までにフリーズを引ける気がしないのん

- 聖剣 - 2014年12月04日 21:02:10

ガンバリスト駿懐かしいすなぁ。
あの頃の大技は今やメダリストならば出来て当たり前の技になってしまいました。

体操界の進化、進歩を感じますね。
それと同時に自分も年をとったなぁとも。

- ジミー - 2014年12月04日 21:26:48

なーんか俺のマイホにない機種ばかりだな〜
でも新しい機械は美味しいゾーンよく落ちてますよね〜
ところでもろたで工藤の工藤さんは、西武にいた工藤さんですか?

- 空白 - 2014年12月04日 22:17:05

米欄の方達の平均年齢高い(確信)

- ハチミツ - 2014年12月04日 23:30:51

ささみさんが頑張らないのはさておき、店はもっと頑張って頂きたく。
スロよりパチの方が賑わってるですよね~。出玉感もあからさまに違うのですよ。

- はる - 2014年12月05日 03:30:32

ムリムリメーター無理です!!汗

準備モードから打って、合計8回の初当たり引いて、メーター1個しか貯まりませんでしたもん・・・汗

最初の周期はスカで、次で当たり、7回の当たりは全部1周期目で当たったんですが・・・

チャンスゾーン入りませんので・・・汗
実際確率知りませんが、ささみさんは名前通り頑張らないんで・・・涙

まぁ、ヒキよわすぎたってのが原因ですがね・・・汗

僕のヒキが無理でした(〃∇〃) てれっ☆

- 女番長 - 2014年12月05日 06:45:01

批判コメントに関する記事に冗談まじりの批判コメントを残しましたが、冗談になっておらず申し訳ございませんでした。

自らの配慮の足りなさを猛省しております。

返信 - ミルクレープ - 2014年12月07日 07:11:49

>労働さん
≫導入台数と成功率考えても、全国でジャックポットした人は1人でもいるのだろうか・・・
まさに都市伝説ですわ


>ばるさん
≫リリスの腋prpr
ペロペロリーン


>プリンさん
≫ミルクレープさんのブログ楽しみしてますけど、虚言癖は止めたほうがいいですよ。
≫打ち納めとか嘘だろうと思ってましたけど。依存性なんだから無理ですよ。
虚言、妄言乱舞は4年前から貫いてきた私のスタイルです
そういったパフォーマンスをギャグとして受け取れないようなら、このブログは見ない方がいいと思います


>へーい!さん
≫おーこのかぼちゃは天上示唆でしたかね)^o^(
スナイパイのプレミアが出た時もそれが天井周期だったので、その可能性は高いと思います


>げりチェさん
≫怒涛の剣の99%ループとどっちが難しいんですかね?
あれに比べればジャックポット達成の方がよほど現実的ですねw


>カウフさん
≫戦慄 クソ台
支持している方も居ますが、私もストラタスは無いと思います
≫ちなみに、今回の更新ラッシュの継続率はいかほどですかw
もうストック切れ起こしています><


>さらさん
≫プリンさんのいうとおり虚言癖に気を付けた方がいいですよ。信用は失ったら取り戻せません。
私個人としては、ブロガーが読者の顔色を窺って記事を作る必要は無いと考えています
今更誰に言われて自分のスタイルを崩すつもりはありません
私のやり方が気に食わなくて去る読者さんがいても、それは仕方の無い事と割り切っています


>かきさん
≫わかりにくいニヤニヤ演出ですねw
前作でもそうでしたが、実際出たら違和感が凄いのですぐに気付くと思いますw


>しろさん
≫ささみさんとバーストエンジェルは撤去までにフリーズを引ける気がしないのん
ささみさんはボーナス中にフリーズ抽選してないから尚更引ける気がしません・・・(´∩ω∩`)


>聖剣さん
≫ガンバリスト駿懐かしいすなぁ。
なお、アニメの内容はほとんど覚えてない模様


>ジミーさん
≫でも新しい機械は美味しいゾーンよく落ちてますよね~
パチンコの潜伏とかもそうですね!
≫ところでもろたで工藤の工藤さんは、西武にいた工藤さんですか?
ジミーさんが心に描いた工藤さん、その人こそが正解なのです


>空白さん
≫米欄の方達の平均年齢高い(確信)
うむ( ˘ω˘)


>ハチミツさん
≫ささみさんが頑張らないのはさておき、店はもっと頑張って頂きたく。
≫スロよりパチの方が賑わってるですよね~。出玉感もあからさまに違うのですよ。
20スロ、4パチはどちらも閑古鳥鳴いてる気がしますw
パチ屋が安易に低貸しで集客する方針を決めた時点で、この業界の死は決定したのです


>はるさん
≫ムリムリメーター無理です!!汗
ささみ「貯めるの無理ゲーだからムリムリメーターって名称にしたんだ」


>女番長さん
機種変更しましたか?以前とは違うホストからの書き込みだったので
いつもコメントくれる女番長さんとは違う人だと思い、コメントの方は削除しました

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです