↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

2014年 年間収支まとめ

Comments Last
おおぐし・鹿目・にこにー :
あけおめです、2014年お疲れ様でした٩( 'ω' )و
さすがの収支ですね、おおぐしにこにーは大学4年で2015年はもしかしたら就職してるかもしれないので2014年頑張ったのですが、+229万円でした。
パチンコで+だった月がミドル百花繚乱朝一潜伏稼働しかしてない8月1回のみなので、個人的にはパチンコでプラスを作るのは難しいという結論に至ったのですが、さすがのミルクレープさんですね。引き続き、ふぁいとだよ!!(新田恵海)
2015-01-06 19:06 #13958
名無し :
仕事辞めたくなるわ
2015-01-06 19:09 #13959
しろ :
勝ちすぎじゃないかな?(絶命
2015-01-06 19:12 #13960
引き弱 :
あけましておめでとーですー

(;´Д`)はんぱねぇ

振込先教えます!
2015-01-06 19:16 #13961
げりチェ :
ミルクレープさん主催のデカビタCオフ(デカビタC代ミルクレープさん持ち)お待ちしてます
2015-01-06 20:38 #13962
ぐら :
専業がこんな収支じゃまずいのでは?
打ってる地区同じだと思うんですけどこの倍は軽く勝てる地域ですよ。
2015-01-06 20:48 #13963
眠眠 :
ミルさんより少し台数少なくて勝率は同じ位なのに勝ち分は及ばない
ヒキ強ってますなぁ。
2015-01-06 21:55 #13964
みくる :
いやいや、マイナー台の入念なチェックは
店によりますが有効的ですよ!

ささみさんとかプリズムナナも
地味に北斗と同じく液晶チェックしてると効果ありますらかねw

何はともあれ、年間大勝利おめでとうございます。
今年も頑張って下さいね!
2015-01-06 22:41 #13965
ミーク :
おおスゲー!
でも収支相応の立ち回りはしてましたし当然の結果とも言えるんでしょうね
2015-01-06 23:01 #13966
ドンコンスタンタン :
ミルクレープさん、おめでとうございます!!
(このコメント合ってます?)

2015年も引強みたいですね(=゚ω゚)ノ
こりゃあ記事が楽しみです!

2015-01-06 23:22 #13967
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter