≪PREVHOMENEXT≫


11/29、30稼働 尻を叩き続ける事しか知らない


シンデレラブレイド2 Big Bonus Music

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

心閉ざした迷い鳥~







シンデレラブレイド2

417G(12周期目)~



4878.jpg
(使い回し)

20周期目にレイラOPT発動



射駒タケシ「こういう時はペンペンキャンセルするんや~!」


レバノン!!!!








⇒ +133G


これまでのレイラOPTで一番乗ったwwwwwwwwwwwwwww



しかしこの武闘会はバトル敗北を重ねただけで何の見せ場もなく終了


持ち越しレベルが6あったから気を取り直して第1周期を回していく

するとレベルが9まで上がり当然の武闘会引き戻し!


・・・が、今度はバトル発展すらないまま走り抜ける





黒騎士「待たれよ」


・・・!!!!!!!!






4963.jpg

初めて引き戻しゾーンで赤7揃ったにゃす~


か~ら~の~















4964.jpg




ap17.png


 ピャー




たった10Gで何が起ころうはずもなく、光の速さでゲーム数全消化


したらば~








4962.jpg

リリス「バトルくらいさせなさいよ!」




ap16.png


!?




武闘会 → バトル非発展 → 引き戻しペンペン → バトル非発展

このパティーンでもプリシラペンペン発生するとは思わなんだ


こんなに嬉しい誤算はない





アキ「あとはプリシラの尻を破壊するまで叩き続けるだけだ!」


ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ・・・





ポヒョロルルィーン















4962-2.jpg




ap16.png



その後の展開はご察し


3回目の武闘会もあったけど、これまた何の見せ場もなく終了










シンデレラブレイド2

401G(12周期目)~



4878.jpg
(使い回し)

こちらの台でも20周期目にレイラOPT発動


今度は普通にペンペンするか








⇒ +30G


最低記録樹立キター(´`)



あとは走り抜けて武闘会終了


しかしながら第1周期レベル5+持ち越しレベル5でなんとか武闘会を引き戻す

こちらは137GスタートからAT250G消化と悪くない結果に


次の第1周期はレベル1止まりだったから、帰り仕度を整えながら判定バトルを消化

・・・するとどうでしょう!





4965.jpg

まさかのマリ姉復活からモコモコ撃破!


モコモコペロペロタイムで+62Gとまずまずの出だし

さらに開幕アネモネを撃破してお尻狩りにブチ込む


これが4連続ペンペンで+160Gと上々の結果に



その後お尻狩りこそ無かったものの、残る四天王を瞬殺してソフィアの元に到達

この時点でAT残りゲーム数は200G


展開次第では撃破も充分あり得ると思ったけど、やはりオカンは強かった

ソフィアのライフを一つも奪えないまま光の速さで100Gを消費


もうダメだ、その場に居た誰もが諦めの表情を浮かべた

・・・と、次の瞬間!


ミルクレープが魅せたヒキは皆の表情を歓喜のものへと変えた






4967.jpg

バトルマス直前でシンデレラ目降臨!


お゛お゛お゛ん!



5Gほど掛かったけどシンデレラゾーンを残したままバトル発展

ネモフィラ出陣からレア役ラッシュが決まり、ソフィアのライフを次々と奪っていく


撃破には至らなかったものの、ソフィアのライフを残り3という所まで追い詰めた

あとはとにかくバトルに・・・バトルにさえ持ち込めばなんとかなる


しかしそんな思いもむなしく、ろくにバトル発展させられないままAT残りゲーム数が尽きる

・・・と、引き戻しゾーンで引いた中チェリーからバトル発展!


おそらくこれがラストチャンス・・・頼む!!!!





ベル、ベル、ベル、怒濤のベル連打



ソフィアの残りライフ2・・・!


ソフィアの残りライフ1・・・!



うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いいっけえええええええええええ!!!!



























4968.jpg




ap18.png



ソフィアの残りライフ1つを削り切れず武闘会終了

現実はなぜこうも非情なのか



でもなんやかんやで1800枚以上流せたよ~ん






11月29日 +11.1k

シンデレラブレイド2 417G(12周期目)~
 上記参照
  投資11k 回収13.9k(4.7枚交換) 収支+2.9k

沖ドキ ノーボーナス431G(前日185G)~
 441G REG
 17G  BIG ⇒ BIG
 34G  ヤメ
  投資1k 回収8.4k 収支+7.4k

蒼天の拳2 2日間ノーボーナス261G(前日223G、前々日69G)~
 312G 宿命の刻 2連
  投資2k 回収2k 収支±0k

エヴァンゲリオン決意の刻 435G~
 (778G)  天井RT突入
 (916G)  REG
 (1032G) REG
 1250G  青BIG
  投資11k 回収10.8k(4.7枚交換) 収支-0.2k

エヴァンゲリオン決意の刻 424G(REG1回挟み)~
 (468G) REG
 545G 青BIG
  投資4k 回収5k(4.7枚交換) 収支+1k



11月30日 +27.8k

シンデレラブレイド2 401G(12周期目)~
 上記参照
  投資12k 回収39.5k(4.7枚交換) 収支+27.5k

シンデレラブレイド2 449G(13周期目)~
 15周期目 レベル8 武闘会 37Gスタート バトル1回敗北
 1周期目  プリシラステージだったけどレベル4止まりでスルー
  投資4k 回収2.6k 収支-1.4k

パチスロ大海物語 562G~
 697G ボーナス3連
  投資5k 回収5.5k(4.7枚交換) 収支+0.5k

青ドン 863G~
 1039G BIG
  投資6k 回収7.2k(5.6枚交換) 収支+1.2k



4969.jpg

GODシリーズはもういいから、無印青ドンのスペックそのまま継承した神ドンを出して欲しい






☆ オ マ ケ ☆





シンデレラブレイド2 レイラ+プリシラOPT詰め合わせ動画








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- りょーりょー - 2014年12月05日 18:55:33

当時はミニリールが嫌でしたけど、久々に打つとアンバランスなサイズのリールのリーチ目、綺麗っすなぁ

- nori - 2014年12月05日 20:06:56

くそワロタw
シンブレは初当たり重ねると意外とメダルが増えていることが多いです。

- ゆったん - 2014年12月05日 21:04:42

結局レバノンの方が乗るという結論ですかね?

初代青ドン懐かしいww

レグ後250からでも期待値あるとかいう神台でした…

- ナドン - 2014年12月05日 21:43:15

青ドン最高ですわ!
今度ハナビでるみたいですし、期待ですね!!

- Dione - 2014年12月05日 22:17:24

ほんとにシンデレラブレイドばっかり打ってるw
引き戻し+10Gとか無理ゲーすぎるww

- ジミー - 2014年12月05日 22:34:25

シンデレラ 通常寺つまらなすぎて打つ気しない。リリス発動前画面メチャ萌えますけど…
むかしのリオたんはかわえかったのになー

- おおぐしにこにこにこ - 2014年12月05日 23:41:35

初当たり時のおしりペンペン!ペンペン!は最低保障30とかじゃなかったでしたっけ?ちがいましたっけ?
ともかくシンデレラブレイド2で1800枚とか私からしたら大事故の様な気がするのです。
あのペンペンするボタン、いつお尻の形になるんですかね。シリコン素材でお願いします。

- しろ - 2014年12月06日 00:27:31

結局初代シンブレで一番乗るのは終了時左ファースト
それを無く、あまつさえストックすると言いOPT1つ1つの価値を下げたシンブレ2は許さない…!
プリシラとかいいから王子をOPTさせろ‼︎

- 新田 - 2014年12月06日 00:49:37

この間ゲームセンターでHANABIを打ったのですがあまりのリーチ目の美しさに思わず写メ不可避今のスロはスロ好きが作っていないから困る
HANABI2は変なモノがついていませんように

- みくる - 2014年12月06日 00:58:50

まさか私のプリシラペンペンより
下を行くとは予想だにしませんでしたww

やっぱ継続率って怖いですわ。
久しぶりにスターマン見れて嬉しかったです。

- もけ - 2014年12月06日 01:39:52

1800枚すげー
こないだ1周期で引き戻したりしつつ
ペンペンタイム突入1Gでシンデレラ目→弱チェ→強チェ、スイカと
驚異の引きをし続けるも1200枚程度でした
俺はまずママンに会えないw
でもこの台、期待値安定して稼げてるから好き

- はる - 2014年12月06日 08:58:01

なるほど・・・30G台が多い僕も1発でやればいっぱい乗るかもしれませんねww
勉強になりました!!
今度は、1撃で試してみたいと思います!!

ソフィアあと1つ残念でしたー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
1回でもいいから弱チェリー多く行けたら( ノД`)シクシク…

初代青どん・・・まだあるんですねw
皆頑張って高設定狙いしてるなか、せこせこ天井狙いしてましたww
天井行ったら当たるなぁ―って思いながら消化してましたw

昔、楽しかった日々の思い出が蘇りましたww

- ぷりぷり - 2014年12月06日 10:25:48

このタイトルの太陽ネタに気付いた人は果たしているのか

- マルタン - 2014年12月06日 10:52:59

射駒www テヘペロしながら右親指でビタ押しですねわかります

キムさんのお尻ペンペン出来る台はまだー?

- いっ - 2014年12月06日 17:29:24

プリシラペンペン酷いww

ビンゴで万枚到達したぬん( ´∀`)

- ゆとりもっそ - 2014年12月06日 19:00:43


 \
  デ
   \
    オ
     \
      ン

(イデオンガンを撃つアイキャッチ)

ド"''i - ,  \  ヾ>\   \、                                 ,r一¬、
  ゙`ト、 "''‐、,,\  ヾ>\∠___〉>、                                 / ||   |ハ
    ≫-ャー-゙ニ'\  ノ      `ヽ、                   「|\    /  |  ||  | ハ
`'=''"´   ム   ゙"`イ‐- 、 ,,      |\       __rl~Tヘ  \ _|o|_,、kt、/     |  ||  |  |
 ∨-¬ ̄ ヽ      i ヽ  "''‐ 、   |\\       | i||!ミミ|.  ,]r┬-1r、|       | ∥_」  !
  ∨_ ュ -‐冖ヽ    ヘ  ヾミト、  "''、/\ \`i三≧x||| |!ミミl|  [||‐ト、/」ソ!  r-‐''フ ̄ ̄  /ヾ|
  ∨、    _ュム   ヘ  ^ヽ \  `ヽ \ ゙ハ圭圭圭`l!ミミ|!_二ニ==─¬^  /     /  ム
   ∨-‐¬"   ヽ   ヘ    ノ\\  `ヽ ソr、∨`'心圭圭≧x、/三フ/ ̄ ̄|  /     / / 7
   ∨ム=-─冖 ̄ ヽ  `><゙γ=ミ\\  ヾ ヽソヽ/   〃`'卞圭≧x、 ,j七]ト、/___,/ / 7
    \\ _ ュ -─'''゙丈¨  ゙弋_丿 \\_ヽ ヘ ∧  〃__二ニl==、[二スv一¬ヘ" |、 ,| 7
     「マ\_    ,ィ\   \   \j..._ ̄≧x」{ヨ||, ','''゙i゙、ソ/ ̄ ̄〈 ̄|ヨ|     !]]]| ヘ|/
        ̄`・、\\  \  \   \__∠......、゙ヘ圭圭≧x、 |,rォ(_}ー―〈 | !    |]]]|ソ」
         ヽ、 マ    ̄ ̄ \     (⌒) }┴>H<圭圭ニ=xケ{ー―〈  |lヨ|    |フ´
          `ヾ\         \    フ´_」^ア,ゝ ',(∧/)ミメ≧、..__〈_」 」_,=┤
            ー`―――――¬「 ̄ ̄ r=,' ,'_'_,_`才^゙'ri i  ゙ヾ之-‐'''゙ ̄Tヽ|
                       ',',   l , ' , '|弌二ゝ,゙',___!.,i i.___    | __ |
                       ' ', ,  l ', '  | |   |ヘ、,,,,,:|      ||    | | |`ヽ、
                        `゙゙゙゙゙゙i´   | |   |  1 |___||    | | |   |
                             |   | |_______|  |              | | |   |
                              |   | |     |  !          | | |  |

- クッパ - 2014年12月06日 20:12:13

3.3.7拍子打法頂きました。

メッチャワロタwww
ノーベル賞もんの発明やで!

- MB - 2014年12月07日 05:34:22

プリシラOPTでそれだけしか乗らないだと・・

プリシラOPT救済だけを心の拠り所にして武闘会に挑んでいた私にはあまりにも辛い現実だ・・・

- げりチェ - 2014年12月07日 10:12:32

二次αのEXハードがだるすぎてイデエンドでさっさと終わらせた思い出

やはりペンペンキャンセルが最強
ペンペンの楽しさと引き換えにG数を得る禁術なのです

- ミルクレープ - 2014年12月08日 06:54:44

>りょーりょーさん
≫当時はミニリールが嫌でしたけど、久々に打つとアンバランスなサイズのリールのリーチ目、綺麗っすなぁ
匠でリールが普通のサイズになりましたが、私はミニリールの方が味あって好きですね(´・∀・`)


>noriさん
≫シンブレは初当たり重ねると意外とメダルが増えていることが多いです。
OPT無しでもバトルの伸び次第では昨今のBIG(150枚)くらい出ますからねぇ


>ゆったんさん
≫レグ後250からでも期待値あるとかいう神台でした…
当時必勝本で、REG後0Gからでも狙えるみたいに書かれていた気がしますw


>ナドンさん
≫今度ハナビでるみたいですし、期待ですね!!
早く来てくれノーマルタイプ時代ー!


>Dioneさん
≫ほんとにシンデレラブレイドばっかり打ってるw
神台だからね、仕方ないね


>ジミーさん
≫むかしのリオたんはかわえかったのになー
あの時の絵師はもうNETには居ないのです・・・


>おおぐしにこにーさん
≫あのペンペンするボタン、いつお尻の形になるんですかね。シリコン素材でお願いします。
NETに意見書を送っておきました(大嘘)


>しろさん
≫結局初代シンブレで一番乗るのは終了時左ファースト
乗れば1/3で+100Gッスからね!


>新田さん
≫HANABI2は変なモノがついていませんように
はちまき筐体・・・うっ、頭が!


>みくるさん
≫やっぱ継続率って怖いですわ。
プリシラは保障30叩き欲しかったスな~





>もけさん
≫驚異の引きをし続けるも1200枚程度でした
A+ART全盛期はそういう台ばかりだったので
個人的に現在のホールラインナップはマシに見えます


>はるさん
≫昔、楽しかった日々の思い出が蘇りましたww
青ドンあった頃はパチンコにも面白い台が多かったですね、なお今は(略)


>ぷりぷりさん
≫このタイトルの太陽ネタに気付いた人は果たしているのか
ぷりぷりさんなら気付いてくれると信じていました( ˘ω˘)


>マルタンさん
≫射駒www テヘペロしながら右親指でビタ押しですねわかります
ズルッ
ズルッ
ズルッ
ディーディーディー!


>いっさん
≫ビンゴで万枚到達したぬん( ´∀`)
しゅごい


>ゆとりさん
(AAがうまく表示されないコメント欄で)スマンな


>クッパさん
≫3.3.7拍子打法頂きました。
ペンペンキャンセルを推奨します!


>MBさん
≫プリシラOPT救済だけを心の拠り所にして武闘会に挑んでいた私にはあまりにも辛い現実だ・・・
普通のお尻狩りの方が夢がある非情な現実


>げりチェさん
≫二次αのEXハードがだるすぎてイデエンドでさっさと終わらせた思い出
二次αはジーグヘッドが「手も足も出ないぜ!」と言ってた事くらいしか覚えていません
≫やはりペンペンキャンセルが最強
あるあるアルトアイゼン

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです