≪PREVHOMENEXT≫


ブログ村からの旅立ちを決めたあの日

b100.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







そんな事より稼働記事をだな(略)



たしかに当ブログタイトルは上京奴隷ミルクレープの稼働日記です

でも待ってください、皆さんちょっと待ってください


私は今年だけで既に200の稼働記事をブログに上げています

たまに雑記を書く事くらい許されますよね、あ?な?


(´・∀・`)ニコッ





bsf13.jpg
※アイキャッチ(例の如くボツ写メフォルダからサルベージした物)





今まで本当にありがとうございました



当ブログは今年で4周年を迎えます

(2010年の記事は歴史の闇に葬ったので、厳密に言えばもっと前に迎えていました)


突然ですがこれを一つの区切りとして、このブログでの更新は2014年の年間収支まとめをもって終了とします

年明けからはまたFC2ブログの同じテンプレートで、1から稼働記事の更新をしていきます


理由は諸々ありますが割愛します

無論ブログ移転後にこのブログを削除するような事はしないのでご安心ください





bsf11.jpg
※アイキャッチ





ミルクレープのホームページとブログ魔界村



前回の記事でもお話ししましたが、ブログ移転と並行してホームページの作成も行います


ホームページのTOPには私の稼働日記とブログ指南ブログのリンクを貼ります

他にもホームページ上のコンテンツは増やすかもしれませんが

あれもこれもとやろうとすると全てが流れてしまう恐れがあるので今は考えません


また、ホームページ上の相互リンクはIN・OUTポイントを総計してランキング化します

これが事実上のブログ魔界村(スロット日記ブログ限定ランキング)となります


新しいランキングサイト立ち上げについては難しく考え過ぎていた部分がありました

ブログ魔界村は私の相互リンク集を異様に装飾したモノと考え、お気軽にご参加ください

ブログ村をはじめとした既存のランキングサイトと併せてご利用して頂けたらと思います


そしてブログ魔界村はアメーバブログがポイント半減という謎の迫害を受ける事のないランキングにします

してみせます





bsf10.jpg
※アイキャッチ





なお、現在ミルクレープのホームページについては全く手付かずの状態です()


ランキングサイト作成に特化したホームページビルダーには目を付けていますが

あまりにも理想と違うサイトになった時はWebデザイナーに製作を依頼する事も考えています


まぁ年末年始はブログどころじゃないという方が多く居ると思います

故にホームページは2015年1月中旬までに形にする事を目標に製作します





bsf17.jpg
※アイキャッチ





ブログ村ランキング糾弾について




a1291.jpg

↑のブログランキングのパチスロ全体ランキングをご覧頂きたい


こちらのランキングはそういうものだと承知した上で利用させてもらってるので何も言う事はありません

では何故挙げたのかというと、これがかつてのブログ村のスロットランキングと酷似しているからです


全体ランキングの話ではありません、ブログ村のスロット日記カテゴリにおいて

新台のPVを貼り付けるだけのブログが1位に君臨していた時期があったのです

その時はランキングTOPページの大半以上を情報サイトが占めていたとも記憶しています


当時のブログ村ランキングについて誰も糾弾する人が居なければ

今ほど整合性の取れたランキングにはなっていなかったと思います





bsf19.jpg
※アイキャッチ





管理人もブロガーも読者も全員がどうでもいいと考えるランキングでは

相応のどうでもいいランキングにしかならないのではないでしょうか


平成のジャンヌダルクともいえる私の元に、ランキングに対して不満の声が寄せられる度

私はそれがスロット日記ブログの繁栄に繋がると信じて声を上げてきました


しかし私はもう疲れたのです


私が今後他のブログランキング、ならびにそこに参加するブロガーに意見する事は一切ありません

自分の意見は自分の作るランキングに通すからです





bsf18.jpg
※アイキャッチ





ただ、最後に一つだけ


本気でブログに取り組み、真剣にランキングに臨んだ先代のパチスロブロガー達の事

時々でいいから・・・


思い出してください





( ˘ω˘)


( ˘ω˘)


( ˘ω˘).;:


( ˘ω˘...:.;::..


( ˘;::: ;::: .:.;: .


;::: .:.;: ::: ;::: ;::: .:.;: .






bsf12.jpg
※エンドカード








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- とめし - 2014年12月03日 03:12:45

ヒャッハー‼︎‼︎
1ゲト‼︎‼︎

- はるお - 2014年12月03日 03:17:40

ブログ魔界村楽しみにしております。また、ミルクレープさんの稼働記事もはようみとうございます。

- 聖剣 - 2014年12月03日 03:32:16

魔界村……。やはりイチゴ柄のパンツを履いた白銀の鎧を身に纏った勇者が活躍するんだろうか……。
そして大魔界村、超魔界村と進化するのでしょうな。カプコンが一枚かんでるのかな?

- ksk - 2014年12月03日 07:57:35

ヒャァァァァ!
ミルさん、お疲れ様でした。(何度目だ)
私はミルさんのことを忘れない。初コメ頂いたコメント内容も覚えています。

確かにランキングサイトの質に関しては、村はかなり相応なものになりましたね。
魔界村に関してもそういう形として作るなら、そこまで大きな負担にはならないかもしれないですね。

気長に待つとともに、無理せずマイペースにやってって下さい。

- てつ - 2014年12月03日 09:45:37

カブってるカブってる!
まあでもFFは使いやすいですよね。
お疲れっした。

- - 2014年12月03日 10:20:36

ミルクレちゃんは不満を言うだけじゃなく
問題解決に自身が行動してるからね。
たとえそれが凡人には共感できなくても信じた道を貫き通すスタイルには誰も口を挟めないし、挟まないよ。

新しいランキングサイトが出来たらミルクレちゃんも今と違い管理人としてあまり無茶も出来ないだろうし、それに変わる狂犬枠として参加してみようかなー、と思います。


アナタに我を飼い慣らす自信があれば、の話だがな…クックック

- はぶ - 2014年12月03日 10:33:11

和菓子よ。


間違えた、やり直し。


わが師よ。あなたが新天地を求めて行くなら
私も後を追いましょう。


簡単に書くと そちらでもリンクをオナシャス!
(ダメだ俺…面白いこと書けねぇ…)

- げりチェ - 2014年12月03日 10:33:26

自分のブログすらミルクレープさんの相互リンク欄から飛んでる自分にこれは朗報

- 労働 - 2014年12月03日 10:37:41

数多のブロガーの指標となったこのブログが、遷都されるとなると寂しさでいっぱい胸いっぱい。
です。
新しいステージに期待してお正月を過ごそうと思います。

- へーい! - 2014年12月03日 11:46:41

忙しい年末年始になりそうですね)^o^(

応援しています。
多くの期待を背負っているとは思いますが頑張ってくださいm(__)m

- マルタン - 2014年12月03日 12:29:31

ミルさんの管理する理想郷ならばミルさんも自然体になれますね(^^) 四年間お疲れ様でした。魔界村もミルさんの記事も楽しみにしてます!

- ミルクレープ - 2014年12月03日 13:15:18

私は史上最悪の糞スマートフォンGALAXY-Jを使っているのですが
お昼にその産廃からコメントチェックを行っていた所ショートフリーズを起こしました
(画面タッチしてもホームボタンを押してもどうにもならない状態)
画面を数回タッチした後に復旧したのですが、そこには「コメント削除しました」の表示・・・
申し訳ありませんが、誰のどんなコメントが削除されたのか本当に分かりません
私は未来永劫この糞スマートフォンを許す事はないでしょう

- ミルクレープ - 2014年12月03日 13:20:52

今度スマホ買う時はiPhoneにします

- しゃとる - 2014年12月03日 13:34:35

Xperia買っとけば間違いないっすよ!
自分がスロブログ見るきっかけになったサイトの一つ(もう一方はしゃたろー氏)ですので、移転しても、ご活躍期待しております!

- momo - 2014年12月03日 14:18:17

ランキングサイトをいちから作るとなると技術面や人材の確保が大変すぎると思うので、RSSやら逆アクセスランキングやらのブログパーツを駆使した簡易アンテナサイトくらいが丁度いいのではないでしょうか。

というコメントを、前の魔界村についての記事に書こうとしたら書きそびれました。
私もまた元GALAXYユーザーの一人だからです。

- サリエラ - 2014年12月03日 17:23:13

私もよく「平成のブルータス」「平成の明智光秀」などと呼ばれていますが、

もちろん唯一神ミルクレープさんの意向についていこうと決めています

御苦労耐えないでしょうから、頑張れなどと言うつもりは毛頭ありません

及ばずながら、応援させていただきます

- ヒクイドリ上等兵 - 2014年12月03日 19:23:31

ん~
最近はランキングバナーも貼らずに記事書いている私としては
現時点で、ランキングにさほど興味はないんですが・・・
興味のある人が何かしようとしている・・・
そこには興味深々っすな

というわけで、魔界村、応援してます。
参加したいと思います。

- すしの人 - 2014年12月03日 19:59:30

\FFⅩは神ゲー/

ついにこの世界線での更新が終了&魔界村誕生(予定)ですか・・・

てっきり対抗馬的な形になるかと思っていたのですが、スロット日記限定でブログ村と併用可能な気軽に参加出来るランキングというのは素晴らしいですね(´∀`*)

しかし自力で1から作るとなると骨が折れるどころか分子レベルで崩壊しそうですね・・・

完成まで相当な苦労を要するかと思われますが、陰ながら応援しておりますので頑張ってくださいませ!

- KY - 2014年12月03日 21:50:30

ミル姉さん(男)応援しとるでえええええ!

- さやま - 2014年12月03日 22:03:42

お疲れさまです!
今回の記事で前回のミルクレープさんの返信の意図が分かりましたm(_ _)m

ブログ魔界村応援してます!


- クリニカ - 2014年12月03日 22:08:31

いつも拝見させて頂いてります。
年に二回コメントすればいい方ですが、
これにはコメントせざる…
いや、コメントするのが流儀です。

いつでも応援しています。

- - 2014年12月03日 22:32:42

動きが遅いと某団体に先動かれて潰されますで。気を付けて、応援してます

- ゆぅ - 2014年12月04日 02:42:20

ブログ魔界村…
名前からしてドキがむねむねぇ///
ミルクレープさん全力で応援しちょります( ゚∀゚)o彡゚

- アル - 2014年12月04日 10:24:36

ショック!!!
ギャラクシーを使っているなんて(そこかい

あんなゴミ投げ捨てましょう

ただでもいりません。

- ミルクレープ - 2014年12月05日 12:13:54

>とめしさん
≫1ゲト‼︎‼︎
(`・ω・´)b


>はるおさん
≫ブログ魔界村楽しみにしております
期待に応えられるよう頑張ります!


>聖剣さん
≫魔界村……。 カプコンが一枚かんでるのかな?
是非ともスポンサーをお願いしたいです()


>kskさん
≫私はミルさんのことを忘れない。初コメ頂いたコメント内容も覚えています。
私もkskさんの事は忘れません( ˘ω˘)
kskさんは私の背中に、この胸に、一つになって生き続けます(kskさん死んでねぇから!)


>てつさん
≫カブってるカブってる! まあでもFFは使いやすいですよね
FFは名シーンの宝石箱ですからね、逆にドラクエは(略)


>たさん
≫新しいランキングサイトが出来たらミルクレちゃんも今と違い管理人としてあまり無茶も出来ないだろうし
≫それに変わる狂犬枠として参加してみようかなー、と思います。
もう戦争は終わったのです、狂犬は存在する意味を無くすのです
もちろんたさんのランキング参加は大歓迎です!


>はぶさん
≫わが師よ。あなたが新天地を求めて行くなら 私も後を追いましょう。
≫簡単に書くと そちらでもリンクをオナシャス!
モチのロンロン丸です!むしろこちらからお願いします!


>げりチェさん
≫自分のブログすらミルクレープさんの相互リンク欄から飛んでる自分にこれは朗報
ワロタwwwwwいやいや光栄です( ˘ω˘)


>労働さん
≫新しいステージに期待してお正月を過ごそうと思います
労働さんの正月に神のご加護があらん事を( ˘ω˘)


>へーい!さん
≫多くの期待を背負っているとは思いますが頑張ってくださいm(__)m
へーい!さんがバックに付いていれば何でも出来ます(`・ω・´)b





>マルタンさん
≫ミルさんの管理する理想郷ならばミルさんも自然体になれますね(^^)
戦いに疲れた戦士達の憩いの場所になれば、それはとっても嬉しいなって思います


>しゃとるさん
≫Xperia買っとけば間違いないっすよ!
しゃとるさんの言葉、この豊満な胸に深く刻み込みました!


>momoさん
≫コメントを前の魔界村についての記事に書こうとしたら書きそびれました。
≫私もまた元GALAXYユーザーの一人だからです。
許すまじGALAXY٩( `ω´ )۶
さておき、簡易アンテナサイトくらいが丁度いいってのはその通りですね!
その方が皆さんも気軽に登録出来るでしょうし


>サリエラさん
≫私もよく「平成のブルータス」「平成の明智光秀」などと呼ばれていますが
お、そうだな
≫もちろん唯一神ミルクレープさんの意向についていこうと決めています
サリエラさんが付いて来てくれるのならスペツナズもデルタフォースも目じゃないです!


>ヒクイドリさん
≫魔界村、応援してます。 参加したいと思います。
ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!(´;∀;`)


>すしの人さん
≫完成まで相当な苦労を要するかと思われますが、陰ながら応援しておりますので頑張ってくださいませ!
すしの人さんが応援してくれている!
こんなに幸せな気持ちでランキングサイトを作るのは初めて・・・!
もう何も恐くない(アカン)


>KYさん
≫ミル姉さん(男)応援しとるでえええええ!
♀応援ありがとうぜお~♀


>さやまさん
≫今回の記事で前回のミルクレープさんの返信の意図が分かりましたm(_ _)m
再びコメント残して頂きありがとうございます!
勝手ながら当ブログにさやまさんのブログリンク追加致しました(・ω<)


>クリニカさん
≫いつでも応援しています
心強いです、クリニカさんの声援で心なしか歯も綺麗になった気がします!


>空白さん
≫動きが遅いと某団体に先動かれて潰されますで。気を付けて、応援してます
私のしょっぱいランキングが潰されるような心配は無いと思いますが、応援ありがとうございます!


>ゆぅさん
≫ブログ魔界村… 名前からしてドキがむねむねぇ///
おっとそれはホモスロ(天下布武2)で使われたネタじゃないですか!
ゆぅさんはホモだった・・・?(困惑)


>アルさん
≫ギャラクシー ただでもいりません
同感です、金を積まれても御免被りたいです

- しゃる - 2014年12月06日 10:22:38

魔界、

楽しみにしてます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです