≪PREVHOMENEXT≫


12/2、3稼働 プリズムセブンクレープの共闘

b434.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







まじかるすいーとプリズムナナ

43G(液晶43G)~


30Gほど回した所で・・・




















ブチュン(・8・)



ピロピロピロピロ~






ap53.png








4970.jpg

私「ミルクレープ進化~・・・!」








4971.jpg

私「プリズムセブンクレープ!!!!」



プリズムナナのフリーズはボーナス5回保障+50%で天国モード移行

さらに初回のボーナスはスーパープリズムボーナスとなる


このスーパープリズムボーナスでどれだけストックを追加出来るかが重要だったりする


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






4972.jpg

スーパープリズムボーナスで石版揃い3回と文句無しのスタート!






4973.jpg

途中プリズムゾーンにもブチ込んで石版揃い4回達成!


こうなるともう止まらない



さらにボーナスが13連まで伸びた所でBGMが蛍の光に変化

これが意味する所はすなわち・・・!















店員「閉店でーす」



フリーズからBIG10回、REG3回と引いて一撃2500枚獲得した所で閉店強制終了


確定ストックはまだ5個くらいあったかな

閉店間際だと本当簡単に石版が揃う






<その翌日>








まじかるすいーとプリズムナナ

ノーボーナス0G(前日私がART中に閉店強制終了させた台)~


当然ARTは残ってなかったけど、リセット狙いで打った結果~





4974.jpg

すぐさまボーナス直撃!


このボーナスが告知そのままのREG

その忠実さはいらなかった・・・


REGを単発で終わらせた後、天国のゾーン即抜け

ベル落ちが悪過ぎて追加投資5kを強いられた


・・・と、連続演出失敗画面のレバノンで強チャンス目成立

これがNEXTチャンス発動に繋がったけど、表示された次回周期抽選までのゲーム数は300G


私は静かに席を立った








キン肉マン 夢の超人タッグ編(MAX)

連荘後146G(友情復活の刻)~



4975.jpg

潜伏濃厚となる友情復活の刻で捨てられている台を発見


初めて見たけど、かなり主張が激しい感じで台枠ランプがレインボーに光り輝いていた

そらこの状態で辞める人は居ませんわな


いや私の通うガイアには居たみたいだけど












4976.jpg

投資5kで7R確変GET!


大当たり終了後、継続率約75%、1/3が2000発当たりとなるマッスルタッグトーナメント突入

抜ける時は出玉無しで終わるけど、上にブレた時の破壊力はパないの


5万発お願いしマッスルターイム!!!!



































a1292.jpg










4977.jpg


何 故 な の か



何故1パチの糞スペック台では万発余裕なのに、4パチの確変状態はこうも儚いのか








12月2日 +47.3k

プリズムナナ 43G(液晶43G)~
 上記参照
  投資2k 回収54.5k(4.7枚交換) 収支+52.5k

蒼天の拳2 ノーボーナス312G(前日220G)~
 507G 宿命の刻 3連
  投資7k 回収3.8k 収支-3.2k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後85G(剣姫モード)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



12月3日 -25.2k

プリズムナナ ノーボーナス0G(前日私がART中に閉店強制終了させた台)~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

キン肉マン夢の超人タッグ編(MAX) 連荘後146G(友情復活の刻)~
 上記参照
  投資5k 回収3.5k 収支-1.5k

モンハン月下雷鳴 3日間ノーボーナス305G(前日40G、前々日141G、3日前344G)~
 671G 赤BIG ⇒ 赤BIG 金レイア逃した(´`)
 126G ヤメ
  投資12k 回収3.3k 収支-8.7k

麻雀物語2 215G(モードB濃厚、本日の差枚-6000枚くらい)~
 5000枚吹き返しそうな気がしたから打ち始める
 結果512Gスルー
  投資9k 回収0k 収支-9k







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年12月07日 10:17:05

マッスルインフェルノでしたっけ?の勢いよ
10カウントチャンスはいらないと思うけど

- ななし - 2014年12月07日 11:12:22

プリズムナナは名前どおりゲロ甘!

フリーズ、最初のSPBではストックできる気がしないのに、残りのストックで出てくるSPBでは簡単にストック出来るような気がするのは一体。。

- マルタン - 2014年12月07日 12:18:43

近い内にマッスル進化キンニクレープが降臨される日まで私は見守り続けるとここに誓おう…

さあ、今日からザバス狂いに!

- めのくま - 2014年12月07日 21:40:40

BGM変化で蛍の光www
本当面白かったです^_^

- みくる - 2014年12月07日 22:44:32

スーパープリズムボーナスとプリズムゾーン突入した時点で
閉店あると思いました←

次回やる時はぜひPVモードで消化して下さい。
PUSHボタン押したら歌詞が表示されるので
ホールで歌いながら消化できますよ^^

- へーい! - 2014年12月08日 17:22:01

キン肉マンラッキーですね!!
そこを生かすのは大変なんですけどね~

プリズムナナ頑張りたい)^o^(
あっ、ささみさんか!

- 金糸雀 - 2014年12月08日 21:40:34

火垂るの光変化……これはなかなか秀逸な表現ね!かしら

- しろ - 2014年12月09日 05:44:06

そう…開店直後と閉店間際で確率が違うのは明らか。それらを均せば公表通りの確率になり、店側が得をするようになっている朝鮮賭博は最早詐欺である(˘ω˘ )スヤァ
( 'ω')ハッ
プリズムナナエースはせめてフルアニメがいいなぁ( ˘ω˘)スヤァ

- ミルクレープ - 2014年12月09日 07:32:23

>げりチェさん
≫10カウントチャンスはいらないと思うけど
最近の台はゴチャゴチャし過ぎててワケ分からんチンチン


>ななしさん
≫プリズムナナは名前どおりゲロ甘!
まじかるすいーと(笑)


>マルタンさん
≫近い内にマッスル進化キンニクレープが降臨される日まで私は見守り続けるとここに誓おう…
キンニクレープ・・・そういうのもあるのか!


>めのくまさん
≫BGM変化で蛍の光www
別名「死の宣告」


>みくるさん
≫PVモード PUSHボタン押したら歌詞が表示される
そんな裏技があるとは知らなんだ


>へーい!さん
≫キン肉マンラッキーですね!!
アキラッキーの親戚かな?


>金糸雀さん
≫火垂るの光変化……これはなかなか秀逸な表現ね!かしら
金糸雀それドロップやない!


>しろさん
≫朝鮮賭博は最早詐欺である
疑う余地もありません( ˘ω˘)

- いっ - 2014年12月10日 01:25:29

夢の国ガイアww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです