≪PREVHOMENEXT≫


11/26、28稼働 バーストエンジェルで天井到達!!

b433.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







バーストエンジェル

754G~


以下、10/25、26稼働~バーストエンジェルで天井到達!?~コメント欄より抜粋



ap51.png



バーストエンジェルに天井ストッパーなんて無かったんや

前兆分を計算に入れて天井ゲーム数を公表するヤマサは業界の鑑










天井ストッパーが無いと分かればこっちのモノ

世界のハマリストにかかれば天井ストッパー非搭載台など引き出し専用ATMと化す






4959.jpg

まずはさっくりと天井到達


からの~








バーストラッシュ3連で+1.5kの快勝!!












マクロスフロンティア2

797G~






4960.jpg





ap52.png






☆ 今日のことわざコーナー ☆


【読み】 世界のハマリストもマクロスフロンティア2を打てば仮天井直前でレアベルを引く

【意味】 その道を極めた者でも時には失敗する事があるという例え






11月26日 +1.9k

バーストエンジェル 754G~
 上記参照
  投資7k 回収8.5k 収支+1.5k

シンデレラブレイド2 405G(12周期目)~
 15周期目 レベル8 武闘会 84Gスタート バトル2回敗北
 即ヤメ
  投資5k 回収4.8k 収支-0.2k

AKB48 559G~
 611G じゃんけんボーナス 勝利
    ⇒ 神曲ラッシュ 60Gスタート 上乗せ+50G REG×1
  投資2k 回収7.6k(4.7枚交換) 収支+5.6k

スタードライバー 592G+CT目~
 735G REG ノマせてヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k



11月28日 -6k

マクロスフロンティア2 797G~
 上記参照
  投資7k 回収2k 収支-5k

リング呪いの7日間 64G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ふくだ - 2014年12月05日 11:19:02

ことわざ面白すぎるんで毎回お願いします^ ^

- げりチェ - 2014年12月05日 11:22:00

1000G超える前にボーナスを引かせてくれるマクロスフロンティア2は神台だった…?

- 熊PANDA - 2014年12月05日 11:54:41

バーストくっそ面白いッスよね!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!11111111111

- 汁美 - 2014年12月05日 12:25:11

なるほどなるほど~。
ミル姉さまは森羅万象の理を悟られてしまったのですにゃん。

- しろ - 2014年12月05日 12:40:51

秘宝伝太陽には世界中のハマリスト達が絶望したはず・x・

- 沙耶 - 2014年12月05日 13:32:10

おつー!
さっきさー、前にコメントした記事見てて・・・
あれ??コメがないな。。。
私コメントしてなかったっけ!?もしやぼけた!??

って思ってよくみたら・・・・・ミルクレープさんのお詫びがw
!!消されてるコメって私のやんwwwww
私のヒキ(?)ってこういうとこでも発揮されるんだね!!!w
(コメ自体はたいしたこと書いてないからどうでもいいw)

ってことで・・・
バーストエンジェルの楽しさがいまいちわからんので・・
どこが面白いのか教えてくださいw

- へーい! - 2014年12月05日 14:39:45

1000まで行ってればARTもついてきたかもですね

急に弱スイカであたったりするし!
950くらいから超高確にでもはいってるんじゃないかと。。。

- 聖剣 - 2014年12月05日 14:46:00

妖怪天井潰し『残念でした。ところがどっこいこれが現実ッッ!また次頑張りましょう。』

聖剣『いやー。さすがジャパニーズモンスター。妖怪天井潰しは怖いっすなぁwwwいや、全然笑えねーよ。』

- Dione - 2014年12月05日 17:26:21

マクロス2に天井は無いに等しいですよねw

- ライズ - 2014年12月06日 00:03:54

つまり泣くな797ってことだったのですね。打つまえから結果が決まっていたなんて。

- 新田 - 2014年12月06日 00:41:37

ことわざコーナーは微妙です♪

いただきまつん♬

- ごっち - 2014年12月06日 09:00:18

マクロスなかなか天井いかないですよねー(笑)僕はこの前初めて天井いきましたけど音の割には微妙でした(笑)

やっぱ読んでて面白い!勝手に師匠として拝見させていただきます(笑)

- ミルクレープ - 2014年12月07日 07:37:15

>ふくださん
≫ことわざ面白すぎるんで毎回お願いします^ ^
【棚からマリポーサ】で検索検索ぅ~!


>げりチェさん
≫1000G超える前にボーナスを引かせてくれるマクロスフロンティア2は神台だった…?
1000G越えて引いたボーナスはBIG確定
999Gに現実的なバルキリータイム抽選有り
・・・うむ、神台だな(錯乱)


>熊PANDAさん
≫バーストくっそ面白いッスよね!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!11111111111
お、面白いです(目を逸らしながら)


>汁美さん
≫ミル姉さまは森羅万象の理を悟られてしまったのですにゃん。
森羅万象・・・ビックリマンかな?


>しろさん
≫秘宝伝太陽には世界中のハマリスト達が絶望したはず・x・
あれはまさに最強最悪の天井ストッパーでした


>沙耶さん
≫消されてるコメって私のやんwwwww
これはあいすまん


>へーい!さん
≫950くらいから超高確にでもはいってるんじゃないかと。。。
天井ストッパーの天井ストッパー、あると思います


>聖剣さん
≫妖怪天井潰し『残念でした。ところがどっこいこれが現実ッッ!また次頑張りましょう。』
鬼太郎「すごい妖気だ」


>ライズさん
≫つまり泣くな797ってことだったのですね。打つまえから結果が決まっていたなんて。
前任者はエスパーで、797をメッセージとして私に残していたのかもしれません
そら恐ろしい話です


>Dioneさん
≫マクロス2に天井は無いに等しいですよねw
1000Gが事実上の天井になってますねw


>新田さん
≫いただきまつん♬
どうぞどうぞ


>ごっちさん
≫マクロスなかなか天井いかないですよねー(笑)
≫僕はこの前初めて天井いきましたけど音の割には微妙でした(笑)
潜在能力でいうたら超時空よりランカライブの方が上な気がしますw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです