≪PREVHOMENEXT≫


12/6稼働 メダロット.オーガver

b435.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







キン肉マン 夢の超人タッグ編(甘)

朝一ランプ点灯台



4978.jpg

朝一ランプ発見


玉を打ち出しながらスマホで台のスペックを確認(なぜ打ち始める前に調べないのか)

・・・するとどうでしょう!





大当たり確率 通常時:1/99.9 → ST中:1/99.75

※ST90回限定



この台も畜生スペックかよwwwwwwwwwwwwwww



狙う価値の無い潜伏状態と分かったから、1k分の玉を打ち終えた所で退席

大当たり確率だけ甘デジに仕立てた吸引パチンコ作りやめぇや








シンデレラブレイド2

ノーボーナス368G(前日37G)~


あれよあれよとハメ倒し、投資17kで宵越し25周期目に到達





4878.jpg
(使い回し)

もはや見飽きたレイラOPT発動


過去の実践上、一番大きな上乗せを叩き出したペンペンキャンセルで臨む事に

したらば~








⇒ +150G


またもペンペンキャンセルでレイラOPTの最高記録更新したよwwwwwwww


これマジでペンペンキャンセルした方が爆乗せし易いんじゃなかろうか

(ちなみにペンペンキャンセルした場合、第1停止で上乗せ画面吹き飛ぶから撮りスロッターは注意)










これだけの初期ゲーム数があっても他の尻を叩く事は出来ず、AT190消化で武闘会終了

持ち越しレベルが2しかなく、第1周期のレベルは4止まりだったため余裕のスルー


投資の半分も取り返せないままTHEエンドにゃん








鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編

ノーボーナス395G(前日29G、前々日150Gくらい)~


道中幾億回ものカッ飛びゾーンをスルーし続け、そしてついには・・・






4979.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆



天井到達時は25%で狂乱麗舞直撃となり、その際は上乗せ特化ゾーンも確定

さらに50%で極限突破が発生して上乗せ特化ゾーンがループする


・・・そんなこんなで狂乱麗舞突入から間もなく鬼メダルゾーン発動!

からの~






4980.jpg

上乗せ計+100Gとボーナスメダル獲得!


・・・さて、前述した通り天井経由で発動した上乗せ特化ゾーンは50%で極限突破

言うてもパチスロにおける良い方の50%は本当引けないからなぁ~





(チラッ




















4981.jpg

★ 極 ★ 限 ★ 突 ★ 破 ★



この世界には悪い方の50%を引く人間と、良い方の50%を引く人間しか居ない

私は後者の選ばれし人間だった、ただそれだけの事


で、結果から言うと極限突破した鬼メダルゾーンを2セット消化して・・・








4982.jpg

+400G!!


中位置+100Gメダルを取り逃す痛い場面はあったものの、+50Gメダルをやたらと掴み取ってこの上乗せ

さすがは極限突破といった所か


ボーナスメダルからは男ボーナスが出てきて、ボーナス消化中に狂乱麗舞1セット上乗せ






4983.jpg

その後、イントロフリーズ3段階から上乗せ計+60Gと男ボーナス確定

こちらの男ボーナス消化中にも狂乱麗舞1セット上乗せ


あとはレア役からの直乗せを小刻みに重ねて・・・





最終的に狂乱麗舞5連、AT870G消化で一撃2700枚獲得!!


極限突破の期待獲得枚数通りに出てくれて満足



で、AT終了後350Gまで追ってボーナス引けずに退席←


違う、違うんや・・・


こんなに回すつもりは無かったんだけど、AT終了後に怒濤の勢いで複合役を引いてしまい

ガセ前兆が終わった30Gくらいの時点で鬼メーターが3個点灯


天国のゾーン抜けるまでには鬼メーター貯まるかな?・・・と、軽い気持ちで続行

したらば鬼メーター4個点灯状態で天国のゾーンを抜ける


十分な出玉があるからと安易に鬼メーター全点灯を目指した結果、200G近く複合役が引けず

結局天国準備モードの天井付近まで追ってしまったというオチ


ちなみに辞める直前に再び複合役ラッシュに見舞われ鬼メーターが3個点灯

完全に台に遊ばれていた






12月6日 +4.2k

キン肉マン 夢の超人タッグ編(甘) 朝一ランプ点灯台
 上記参照
  投資1k 回収0k 収支-1k

シンデレラブレイド2 ノーボーナス368G(前日37G)~
 上記参照
  投資17k 回収7.7k 収支-9.3k

鬼浜爆走紅蓮隊 ノーボーナス395G(前日29G、前々日150Gくらい)~
 上記参照
  投資15k 回収45k 収支+30k

押忍サラリーマン番長 588G~
 640G 赤BIG
 38G  ヤメ
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k

ブラックラグーン ノーボーナス803G(前日86G)~
 (1028G) ラグーンラッシュ 上乗せ+50G ⇒ バレットバトル勝利(BIG成立)
 ⇒ ラグーンラッシュ 即死 ⇒ バレットバトル勝利 ⇒ ラグーンラッシュ 即死
  投資7k 回収7.5k 収支+0.5k

スーパービンゴネオ 387G~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

魔法少女まどかマギカ 570G~
 938G BIG
 100G ヤメ
  投資13k 回収0.5k 収支-12.5k



4984.jpg

投資がイカれ過ぎて鬼浜の勝ち分ほとんど残らなかった







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- せい - 2014年12月09日 07:47:25

鬼浜あるあるですねー。ボナ終了画面チェック、即ヤメ推奨します。

- ひきよわ - 2014年12月09日 08:41:20

おいらは鬼浜天井の前のどちくしょう振り分けのG数に負けます 泣

- げりチェ - 2014年12月09日 08:57:22

グラップラー刃牙かと思ったのに…
訴訟

- 沙耶 - 2014年12月09日 09:18:06

相変わらずの安心天井発動スキルなのに、そんなにまわしちゃダメじゃんw
何気にまどマギの投資が痛いね(笑)
チョイ勝ちおめ♪

- タコスキン - 2014年12月09日 09:29:54

・・・・・。


打ち収めとは何のことだったのかwwwww

- ホーリーソードスタミナ太郎こと聖剣 - 2014年12月09日 14:15:27

鬼浜ゥー!ベルコ特有の振り分けに勝てばえらいことになるやつゥ〜!

一回もえらいことになったことありません。

そもそも今までのスロライフでえらいことになったことそんなにありません。

一度で良いから残り2000Gとかになってみたい。

- カウフ - 2014年12月09日 16:00:32

今だに20スロでゴミ浜が存在するホールがあることに驚き。
流石、お江戸はちがうなぁ。
ちな、私のゴミ浜の戦績はAT10回で500枚超えたのか1回しかないくらいに相性悪かったですわ(憤慨

- へーい! - 2014年12月09日 17:15:53

なんでメダロットなんですか!!

断然僕はカブト派でした!!m(__)m

それにしてもすごい引きや)^o^(

- おには...おぐしにこに - 2014年12月09日 22:46:37

あ、先日の鬼浜天井到達してたのですね!
鬼メダルの極限突破素晴らしですね、やはり鬼浜は神台。個人的には鬼神乱舞の当選率の方が高いのです。バリバリ目に愛されてるのかも、うへへ。
鬼...50%...鬼武者...( ˘ω˘)

- ジミー - 2014年12月10日 00:47:28

最近ミッピ〜さん苦戦してますね。
新台入れ替えまじかだし…
僕のマイホームも、最近渋ちんです。
でもパチスロリングはまってます。
リングは、一日でも打ってられるオモロイ台ですよ。

- いっ - 2014年12月10日 01:40:17

かわいそうに
これお食べ
(´・ω・`)っファミチキ(made in ちゃいな)

- ぽのくん - 2014年12月10日 02:47:08

こんにちは^^

キン肉マン!!
私はスロットを最近打ちましたw

ファアファっ!!
鬼浜の天井6回到達して恩恵を1つももらえない私に一言お願いしますw

- しろ - 2014年12月10日 04:35:23

この世には2種類の期待値スロッターがいる
期待値を追うも、欠損と絶望にまみれる者
期待値を追い、他の者の欠損まで吸い尽くし勝利を収めるもの
そう、期待値は公平に落ちていても平等に出るとは限らないのです
僕は勝者になりたかった( ˘ω˘)スヤァ

- ミルクレープ - 2014年12月10日 08:42:35

>せいさん
≫鬼浜あるあるですねー。ボナ終了画面チェック、即ヤメ推奨します。
次の機会があるかは分かりませんが、次からはそうします(´∩ω∩`)


>ひきよわさん
≫おいらは鬼浜天井の前のどちくしょう振り分けのG数に負けます 泣
天井直前は鬼メーターに殺される事もしばしば(´∩ω∩`)


>げりチェさん
≫グラップラー刃牙かと思ったのに… 訴訟
えっ(画像略)


>沙耶さん
≫チョイ勝ちおめ♪
サークルKサンクス


>タコスキンさん
≫打ち収めとは何のことだったのかwwwww
はて(´・ε・`)?


>ホーリーソードスタミナ太郎さん
≫一度で良いから残り2000Gとかになってみたい。
ビンゴ打つしかないスな~


>カウフさん
≫ちな、私のゴミ浜の戦績はAT10回で500枚超えたのか1回しかないくらいに相性悪かったですわ(憤慨
実は私、けっこうゴミ浜を打ったわりに5回ほどしかATを引いた事がなく、今回のATが最高枚数です
天国準備モード狙いは喰えるという解析サイトの言葉に踊らされた結果です


>へーい!さん
≫なんでメダロットなんですか!!
なれば次はロボットポンコッツをネタにします(!!!!)


>おおぐしにこにーさん
≫やはり鬼浜は神台
導入当初からゾーン狙いなどせず、天井狙いに絞って立ち回っていれば
おおぐしにこにーさんと同じ感想を持っていたと思います( ˘ω˘)


>ジミーさん
≫リングは、一日でも打ってられるオモロイ台ですよ。
爆発力は凄いですが、吸い込みもパないので一日ツッパは厳しいスな~(´∩ω∩`)


>いっさん
≫(´・ω・`)っファミチキ(made in ちゃいな)
( ˘ω˘)っチュンリーに任せチャイナ


>ぽのくんさん
≫鬼浜の天井6回到達して恩恵を1つももらえない私に一言お願いしますw
榎木「おつかれ」


>しろさん
≫僕は勝者になりたかった( ˘ω˘)スヤァ
トレーズクシュリナーダ「私は敗者になりたい」

- しゃる - 2014年12月11日 00:34:36

イカれた投資が鬼浜で返ってきてなかったら・・・

- ミルクレープ - 2014年12月11日 08:37:40

>しゃるさん
オソロシア~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです