≪PREVHOMENEXT≫


12/7、10稼働 俺、朝一ランプになります


a1302.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







コードギアス

朝一ランプ点灯台


???「必ず僕らは出会うだろう、朝一ランプの光を目印にして」






4995.jpg

朝一ランプタン「ここに居るお」

「カルマかな?」


「コードギアスのST残りを拾えるなんて運がいいお」

「なお、1回転で朝一ランプ消えた模様」


二人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」








一騎当千SS暴

朝一ランプ点灯台



4988.jpg

「1パチ甘デジバラエティコーナーで朝一ランプペカァ」

「これまた古い台の朝一ランプが付いてたもんだなぁ」






4990.jpg

台 < 一騎当千ラジオの出張版がパチンコのプレミアでなんたら~



「そんなこんなで大当たり7連荘から2500発流してフィニッシュです」

「甘デジだけあって大当たり1回辺りの出玉はショボいおね」








エヴァンゲリオン8(ミドル)

朝一ランプ点灯台



4992.jpg

「2パチエヴァ8の朝一ランプだお」

「ほぉ~いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので」


からの~





4991.jpg

「投資4kで16R当たり引くも電サポ付かずにフィニッシュです」


「待つお」

「え?」


「この台16R当たり単発後は潜伏確定だお」

「何その超ハイエナ仕様、ガイアならデータ機に注目すれば週一ペースで潜伏拾えそうじゃん」


「ミルクレープもかつてはそれを狙って立ち回っていたお・・・3日ほど」

「大切だった記憶も時間が経てばすぐに忘れてしまう、人間は悲しい生き物だなぁ」










「なんやかんやで6000発を越える出玉を流してフィニッシュです」

「バトルモード5連で16R確変を1回しか引けなかったのは残念だったお」








CRアレジン(甘)

朝一ランプ点灯台



4993.jpg

「こちらも1パチ甘デジバラエティコーナーの朝一ランプだお」

「う~んこれ潜伏ループ台の甘デジかぁ・・・」


「他に朝一ランプ付いてる台は無いお」

「なら打つけども」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






4994-2.jpg

「7が揃っても電サポ付かなかったのですがそれは」

「そういう台だお」


「その後当たりを追加するも電サポは引けず、鼻糞みたいな出玉をノマせてフィニッシュです」






12月7日 -3.8k

コードギアス(1パチ) 朝一ランプ点灯台
 上記参照
  投資0.2k 回収0k 収支-0.2k

一騎当千SS暴(1パチ) 朝一ランプ点灯台
 上記参照
  投資1.2k 回収2.5k 収支+1.3k

アレジン 1044G~
 1187G アレジンタイム 単発
  投資7k 回収5.1k 収支-1.9k

聖闘士星矢黄金激闘編 ノーボーナス166G(1週間越し600Gくらい)~
 348G 聖闘士ラッシュ 2連 上乗せ+10G
 92G  ヤメ
  投資7k 回収4k(4.7枚交換) 収支-3k



12月10日 -5k

エヴァンゲリオン8(ミドル、2パチ) 朝一ランプ点灯台
 上記参照
  投資4k 回収12.5k 収支+8.5k

CRアレジン(甘、1パチ) 朝一ランプ点灯台
 上記参照
  投資0.8k 回収0k 収支-0.8k

押忍サラリーマン番長 青番長ボーナス2連後508G~
 859G 赤番長ボーナス
  投資12k 回収3k 収支-9k

戦国乙女西国参戦編 ノーボーナス367G(前日200G)~
 510G 強カワラッシュ(CZ経由) 55G+40Gスタート 上乗せ無し
  投資6k 回収4.3k 収支-1.7k

モンスターハンター月下雷鳴 68G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4986.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年12月12日 14:29:29

人は忘れるから生きていけるでやんすよ…

朝一ランプって1回転回せば消える認識だったんですけど潜伏中は付いたままなんですね
シラナカッタ…

- 労働 - 2014年12月12日 15:32:32

非常にお伝えづらいんですが・・・
えぇ・・・相互リンクのことなんですが・・・

【底辺さん】底辺リーマンの稼働日記

となっているので、な、直していただけますか・・・?
いや、確かに底辺なんですけどもね・・・

- アル - 2014年12月12日 15:50:19

ミル姉さん(兄さん?)にしては、めずらしくしょっぱい(いい意味で普通な)
日記だなあ

- サリエラ - 2014年12月12日 17:09:06

底辺さんwwwwwwwwww

2014年初めて笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

- ザック - 2014年12月12日 17:26:49

(´゚ω゚).:゚*ブッ

底辺さん爆笑www

コレは狙ってたやろミル姉ww
マジで鼻でたわ

- た - 2014年12月12日 17:43:37

やっぱミルクレの記事はコメント欄までが1セットとして見るべきだな。
糞ワロタw

- 山佐信者 - 2014年12月12日 20:39:22

セイッセヤー!!ァッアー!!

- しろ - 2014年12月12日 21:10:23

底辺さんに全米が泣くのは不可避でしょう
ぶわっ( ;ω; )

- クッパ - 2014年12月12日 22:26:43

底辺さんwwwww
むしろこのままの方が面白いような…^_^

- ミルクレープ - 2014年12月12日 23:44:38

労働さん、この度は大変失礼致しました
せめてもの償いとして、正直スマンかったリンクに労働さんのブログリンクをアルティメットレアとして追加させて頂きました
リンク欄は次回記事を更新するまでには必ず修正します(何故今やらないのか)

- ななし - 2014年12月12日 23:48:09

申し訳ないですけど、いま始めて底辺さんじゃないと知りました。

酔っ払いの戯言だと思ってスルーしてください。

- しゃる - 2014年12月13日 13:11:57

底辺さんのおかげで腹筋割れました

- 金糸雀 - 2014年12月13日 16:08:36

あなた達、底辺さんじゃなくて労働さんかしら…
もうこの際だから改名してしまえばいいのかしら!

- 沙耶 - 2014年12月15日 10:13:28

わろたw
でも、リンク直ってるやんww

でも・・・労働さんのページにいっても、しばらく何が違うのかわからず
底辺さんのどこ治すんだろーーー?
と思ったのは内緒です。。。。
記事のコメみて、ああぁぁ、名前が「労働」さんなんだ!!と。。。
だって、プロフィール見つからなかったし、てっきり。。


- ミルクレープ - 2014年12月15日 10:44:17

>げりチェさん
≫人は忘れるから生きていけるでやんすよ…
深い( ˘ω˘)
≫朝一ランプって1回転回せば消える認識だったんですけど潜伏中は付いたままなんですね
ちなみに小当たり引いた場合も付いたままです(・ω<)


>労働さん
≫【底辺さん】底辺リーマンの稼働日記
スマヌ、スマヌ・・・


>アルさん
≫ミル姉さん(兄さん?)にしては、めずらしくしょっぱい(いい意味で普通な) 日記だなあ
いえ、これは紛う事なきしょっぱい日記です(悪い意味で)
ブロガーとしての限界を感じました


>サリエラさん
≫底辺さんwwwwwwwwww
労働さんの悪口はアカン ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ザックさん
≫底辺さん爆笑www
労働さんの悪口はアカン ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>たさん
≫やっぱミルクレの記事はコメント欄までが1セットとして見るべきだな。
有能なコメンテーターの皆さんにはいつも感謝しています( ˘ω˘)


>山佐信者さん
≫セイッセヤー!!ァッアー!!
テイルズ・オブ・ペガサスファンタジア


>しろさん
≫底辺さんに全米が泣くのは不可避でしょう
労働さんの悪口はアカン ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>クッパさん
≫底辺さんwwwww
労働さんの悪口はアカン ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ななしさん
≫申し訳ないですけど、いま始めて底辺さんじゃないと知りました。
労働さんの悪口はアカン ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>しゃるさん
≫底辺さんのおかげで腹筋割れました
労働さんの悪口はアカン ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>金糸雀さん
≫もうこの際だから改名してしまえばいいのかしら!
カナリアもカナブンに改名しよう←


>沙耶さん
≫底辺さんのどこ治すんだろーーー?
二等辺三角形君無言の鉄拳制裁 ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです