≪PREVHOMENEXT≫


ドラゴンクライシス


このブログ始まって以来の普通(?)日記です


dc3.jpg

「リュージ!ローズ!…エリコ!オマエノアタマ、マルカジリ!」

くぎゅううううううううううううううううううううううううううう

※ドラゴンクライシスというアニメのネタバレ含む記事です





禁パチは何気に継続中、もう2週間になるか

スロプー時代にほぼ皆勤でパチ屋に出向いてたのを考えるとこれは快挙ともいえる

パチ屋に行かずに何をしているかというと、特に何もしていない(


しいて言うならアニメを観る時間が多くなった

本日は『ドラゴンクライシス』 (現放送中1話~11話)を全話視聴した

以前OPを観た時点で「なんか違うなぁ~」と思って観るのやめたアニメだったんだけど

改めて向き合ってみるとOPが神曲に聞こえてきた


dc2.jpg

OPを歌うのは、我らがアリス・ウィッシュハート(堀江由衣)

聞く度に洗脳されてしまう。ほ、ほあ、ほあああああああああああああ


内容としては、話が進むにつれ女の子が増えて主人公とのフラグが確立されていくハーレムアニメ

バトルもあるけど主人公とヒロインのチート合体攻撃発動(攻撃力100→5000)で毎度圧勝

そこら辺に転がってるアニメと遜色ないな、と思っていた


だけど、6話を観た時その認識は間違っていると気付いた


dc1.jpg

この世のモノとは思えない可愛さのオッドアイズ・オオカミさんが登場


dc4.jpg

これは近年稀にみるモフモフしたいキャラ、名をアイちゃんといいます


dc10.jpg

そしてこのエピソードのボス、アイちゃんを普通の女の子から人狼に改造した変態

なんかどこかで見たことあるような…


















































sp.jpg

違和感ないってレベルじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドラゴンクライシス、スロッターの皆さんにもオススメです





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです