≪PREVHOMENEXT≫


12/13稼働(一部) 戦国BASARAインフェクテッド

b397.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







戦国BASARA3

レア役間180G~



4620.jpg
(使い回し)

20G耐えてレア役間天井発動


上手いこと単騎特攻突入後にバサラ目を引き当てチェリーコンボを叩き込む

・・・で、強チェリーを引けた事もあってか見事バサラフィーバー当選!


とはいえ駆け抜ける未来しか見えなかったから、適当に荒波型の武将を選択

したらば~








4997-2.jpg

ART準備中に弱スイカで上乗せ発生から虹ボタン出現・・・!


え?え?もしかして+300G格上げ来るか?

いや、これは来ないとおかしいだろう


うおお来い来い来い来い・・・キタキタキタキタ・・・!

ボタンペシイイイイイ!!!!





・・・そして次の瞬間


+30Gの表示を突き破って【それ】は姿を現した

























⇒ BONUS




ap25.png



空想科学世界ガリバーボーイ




ゲーム数格上げは無く、まさかのボーナスロゴ出現


弱スイカからの上乗せ、ボーナス当選率は共に10%を下回ってるからね ※設定1、昼ART

それらにダブル当選してるとは思わんだ


ともあれこれがBIG

7揃いは無かったものの、このボーナスを皮切りに凄まじい展開が繰り広げられる















4999.jpg

マリーアントワネット「弱スイカで+300G乗らないなら、強チェリーで+300G乗せればいいじゃない」








4998.jpg

セット数上乗せバトルでチェリーコンボ5連から戦刻ブーストを確定させつつ完勝!

ぱちすローゼンよ、これが真の戦国無双だ


(なお、戦刻ブーストは+30Gで終わった模様)



それからなんやかんやあって・・・








5000.jpg

第2天井を意識するゲーム数までハメ倒すも弱スイカに阻まれる


さておき、内蔵データと液晶左上のゲーム数の差異に注目して頂きたい

250G以上の差があるけど、これはセット数上乗せバトルの消化ゲーム数になる


伝説モード的なのに入ってたのか分からんけど、そらもうパねぇ勢いでバトル発展してた

さらにパイレーツワールドで鍛えた完全俺力を存分に発揮し、7、8回の勝ち星を上げる


結果~








5001.jpg

バサラフィーバー15セット消化



セット数上乗せバトルはオーバーキルした際に複数セットを上乗せし易くなっているのだけど

中段チェリーでとどめを刺した時+5セットの振り分けを掴み取ったのではないかと思われ



引いたボーナスはBIG2回、REG1回

ART中はボーナス当選率が下がる珍しい台だからね、仕方ないね


3桁乗せは+300Gの一度っきりで、あとは全て+50G以下

後半バサラ目が全く引けなくて500Gを一気に走り抜けた


これだけバサラフィーバーが連荘して夜移行や決戦格上げが無かったのも残念だけど・・・

まぁ勝ち稼働であまり文句は言うまい







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 聖剣 - 2014年12月15日 10:59:13

聖剣『いやー。ムーミン面白いよなぁ。かわいいし、便利だよなぁ。あのカバ良いなぁ、好きだなぁ。』

??『わ………じゃない』

聖剣『なんだ?なんだ?』

??『……たち…カバ……ない?』

聖剣『ん?なんだ?』

ムーミンパパ(CV大塚明夫)『私たちはカバじゃない!』

聖剣『お、おう。(いや、どう見たってカバなんだよなぁ。)確かムーミンってトロール(妖精)なんだよね?知ってるよ。』

ムーミンパパ(CV大塚明夫)『そうだ!私たちはカバじゃない!ムーミントロールなんだ!妖精なんだ!』

聖剣『……みんな。ムーミンはカバじゃないんだよ?妖精なんだよ。』

- げりチェ - 2014年12月15日 11:07:48

黄色い子は上乗せでかいとか言うけど普通に+10とか出てくるのは詐欺だと思います

紫の子は小さい代わりに上乗せしやすいとか言うけど対して乗らないし乗っても+5だしで詐欺だと思います

つまりモンハンはクソ台

- へーい! - 2014年12月15日 11:38:19

プラス300とかって何%なんですかねー

スイカ。弱スイカ。。。

天井ストッパー最後のボス。。。



んーなにいってるかわかんなくなっちゃった!(^^)!

- ぶちょー - 2014年12月15日 13:01:25

やっぱりバサラがナンバーワン!!
やっぱりバサラがナンバーワン!!

- 金糸雀 - 2014年12月15日 14:39:26

ミルクレープもミークも甲乙つけがたいのかしら!
それと真の戦国無双って、これはバサラよ。
すっかり山佐に毒されて……今カナが目を覚まさせてあげるかしら!


あとげりチェさんへ
黄色い子が何なのかしら?よく聞こえなかったからもう一度お願いかしら!

- ころたん - 2014年12月15日 18:47:25

バサラ、中々勝てません…
どうすれば、イインダー……

- げりチェ - 2014年12月15日 19:52:36

き…黄色い子が一番可愛い

- ななし - 2014年12月15日 21:22:42

は?翠だろ

>ART中はボーナス当選率が下がる珍しい台だからね、仕方ないね

ART中、1550も超えたあたりに弱スイカからボーナス来たんですが、これは(天井すt

- 金糸雀 - 2014年12月15日 21:56:25

そうよねそうよねやっぱりそうよね!

- ハチミツ - 2014年12月15日 22:07:45

とにかく僕がツッコミたいのは石田三成のヘアスタイルだけなんです。

- 房総 - 2014年12月15日 23:44:38

完全に予想外でした、まさかそこでボーナス告知があるとは…
まどマギもラッシュ中は下がるんですよね、レア役からは低確並の確率になるし、マジチャレないしで

- もりぞー - 2014年12月16日 01:27:06

収支が記載されていない……こ、これはまさかっ…!!?

- しろ - 2014年12月16日 02:08:36

黄色い人はホモなんですか?

- ひきよわ - 2014年12月16日 08:41:41

この台楓柄はほぼボーナスだけどレインボーボタンもなのねw

- 沙耶 - 2014年12月16日 08:55:51

うは。。。
なんなのその乗せ方。
家康とかまったく乗らないよ???
BASARAFEVERはさっくりと引くけど。。。

いいなーーーーーー
勝ちおめw

- タコスキン - 2014年12月16日 10:14:47

・・・・う、打ち収め稼動報告とは一体。。。。。滝汗

- ミーク - 2014年12月16日 13:22:38

白い子こそ至高。

ミルクレープさんも2での第2天井を初めとした雪辱の数々、
一矢報いれらたことで嬉しく思います。

あと石田三成は芋屋の八神庵をあれやこれやして生まれたキャラクターです。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月16日 23:36:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月17日 08:27:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- MB - 2014年12月17日 11:12:53

こんな記事を読んだらBASARA3が打ちたくなるじゃないか

だが、打たない(断言

こう断言できるBASARA3は色々な意味で名機だ←

- ミルクレープ - 2014年12月18日 14:10:29

>聖剣さん
≫聖剣『……みんな。ムーミンはカバじゃないんだよ?妖精なんだよ。』
カバ男「せやな」


>げりチェさん
≫つまりモンハンはクソ台
私は必殺仕事人が今年一番のクソだと思います


>へーい!さん
≫プラス300とかって何%なんですかねー
http://www.winvz.jp/300/sengokubasara3-83.php?key=1


>ぶちょーさん
≫やっぱりバサラがナンバーワン!!
(ヾノ・∀・`)


>金糸雀さん
≫ミルクレープもミークも甲乙つけがたいのかしら!
ミークさんにはとても敵いません


>ころたんさん
≫バサラ、中々勝てません…
≫どうすれば、イインダー……
バインダーを買うしかないじゃない!


>ななしさん
≫ART中、1550も超えたあたりに弱スイカからボーナス来たんですが、これは(天井すt
店長スイッチかも分かりません


>ハチミツさん
≫とにかく僕がツッコミたいのは石田三成のヘアスタイルだけなんです。
(´・V・`) ← 石田三成のAA


>房総さん
≫完全に予想外でした、まさかそこでボーナス告知があるとは…
心の中でそっちかよ!とツッ込まざるを得ませんでした


>もりぞーさん
≫収支が記載されていない……こ、これはまさかっ…!!?
(´・∀・`)?





>しろさん
≫黄色い人はホモなんですか?
神のみぞ知る、といった所でしょうか


>ひきよわさん
≫この台楓柄はほぼボーナスだけどレインボーボタンもなのねw
紅葉柄逆押しカットインハズれました(`´)


>沙耶さん
≫家康とかまったく乗らないよ???
そらそうよ


>タコスキンさん
≫・・・・う、打ち収め稼動報告とは一体。。。。。滝汗
(´・∀・`)?


>ミークさん
ミークさんへ匿名さんから質問が届いています
≫記事に全く関係ないので気が引けるのですが・・・
≫ドールの名でコメントする御仁とミークさんが同一人物か否か、私 気になります!


>匿名Dさん
≫相互リンク
ホームページに引っ越した後、こちらのリンク欄は消えるかもしれませんが
それでもよければDさんのブログに当ブログリンクを追加してもらってから
再度申請して頂ければと思います(´;∀;`)


>匿名Pさん
≫質問
ミークさんに叩き付けておきました!
私的には同一人物で間違いないと思います!


>MBさん
≫こんな記事を読んだらBASARA3が打ちたくなるじゃないか
≫だが、打たない(断言
それはとても賢明な判断だと思います

- た - 2015年01月04日 11:19:35

第2天井到達するも決戦2戦目敗北&上乗せ0で駆け抜けました。450メダルバウンティ。
なんなのこの台(笑)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです