≪PREVHOMENEXT≫


12/12~15稼働 魂斗羅で中段チェリー降臨!!!!

b438.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







ハイサイ蝶特急2

ノーボーナス0G(前日69G、1週間越しHC18回スルー)~


20Gほどで引いたハイサイチャンスをスルーした後、まさかのゲーム数天井直行


超確変突入から間もなくチェリーを引き当てる

したらば~



ピコピコピコピコ

ピコピコピコピコ


まだまだ~!

まだまだ~!






4996.jpg

しゅごーい



そんなこんなで超確変からAT初期ゲーム数を300G獲得!


・・・しかし普通の確変が引けず、直撃7揃いのヒキも弱くATを一気に走り抜ける

最終的にAT380G消化で一撃1000枚ちょっとしか出なかった


AT終了後120Gを越えて超確変ループに期待するも、121Gで告知が入ってフィニッシュです










魂斗羅3D

ノーボーナス256G(前日150Gくらい)~


投資16k、ガセ前兆すらないまま当日700Gまでハメ倒す

・・・と、次の瞬間!








5006.jpg

!!!!!!!!








5007.jpg

中段チェリー降臨(1/16384)



通常時に中段チェリーを引くとAT『魂斗羅タイム』3セットに加え、超魂斗羅エクスプロージョンが確定


超魂斗羅エクスプロージョンはベル以上成立で +50G or +100G を必ず上乗せするブッ壊れ特化ゾーン

ベル以上成立で必ず継続、リプレイで終了のピンチ


今だけでいい、今だけベルを引き続けるヒキよ私に宿れ・・・!






奇蹟のエクスプロージョン


ap54.png


開 幕 だ















ベル +100G!!





リプレイ +5G





リプレイ 終了















5008.jpg


ap55.png


こんな理不尽なことが・・・!

私の身ばかりにっ・・・!



・・・と、思いきや私より酷い結果を叩き出したブロガーが居る模様

参考サイト ⇒ ぐにゃ~り回胴記(仮)















5009-2.jpg

その後、超魂斗羅エクスプロージョンの残念な結果を埋め合わせるかのようにバトルチャージラッシュに当選


バトルチャージラッシュは魂斗羅タイムの基本となる上乗せ契機

こちらもベル連が鍵を握る上乗せ特化ゾーンとなっている


このバトルチャージラッシュから、超魂斗羅エクスプロージョンとは何だったのかといった感じで3桁乗せを連発






5011.jpg

※魂斗羅タイム中の中段チェリーはバトルチャージラッシュ3個ストック






5010.jpg

「魂斗羅はゲロ甘」


その言葉の意味を理解するには十分過ぎる展開だった












5012.jpg

なんやかんやで一撃4400枚獲得!!



導入後、その甘さから光の速さで撤去された魂斗羅3D


我々打ち手は遊べる台を片っ端から排斥するホールを憎む事しか出来ないのでしょうか?

・・・違います、ホール側の酷評を覚悟で遊べる台を産出したメーカーを称えるべきなのです


KPEが覇権を握れば、終焉の一途を辿るパチスロ業界にも希望が生まれる事でしょう


今はKPEの造る時代を先取りしたパチスロを理解出来ない人が居るかもしれません

心無い言葉を浴びせる輩が居るかもしれません


しかし私は声を大にして叫び続けます

KPEこそが唯一無二の神メーカーである、と


著:パチスロ評論家ミルクレープ






12月12日 +10k

ハイサイ蝶特急2 ノーボーナス0G(前日69G、1週間越しHC18回スルー)~
 上記参照
  投資6k 回収16k(5.6枚交換) 収支+10k



12月13日 +64.4k

戦国バサラ3 レア役間180G~
 前回の記事参照
  投資3k 回収67k 収支+64k

バットマン 550G(CZ間550G)~
 618G ダークナイトラッシュ 120G消化 BIG×1
  投資2k 回収7.6k 収支+5.6k

カウボーイビバップ 183G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

モンスターハンター月下雷鳴 88G(前回REG単発)~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

プリズムナナ 70G(液晶70G)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



12月14日 -13.3k

スーパービンゴネオ 731G~
 896G ビンゴチャンス 33Gスタート 単発 上乗せ+33G
  投資6k 回収4.6k 収支-1.4k

主役は銭形2 564G~
 802G 銭形BIG(Wライン) 200枚スタート 上乗せ無し
  投資10k 回収4.7k(4.7枚交換) 収支-5.3k

マジックモンスター3 4連続単発後298G~
 487G GPラッシュ 単発
 116G GPラッシュ 単発
 45G  GPラッシュ 単発
 98G  GPラッシュ 4連
  投資11k 回収5k(4.7枚交換) 収支-6k

攻殻機動隊 556G~
 600G SACモード 即死
  投資2k 回収3.2k 収支+1.2k

プリズムナナ NC発動中ノーボーナス220G(前日不明、液晶55G、次回CZまで180G)~
 303G BIG(CZ経由)
 101G CZスカりつつヤメ
  投資2k 回収2.8k(4.7枚交換) 収支+0.8k

プリズムナナ 25G(液晶25G)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

青ドン REG後420G~
 (800G) 天井RT突入
 1337G BIG
  投資10k 回収10.4k(5.6枚交換) 収支+0.4k



12月15日 +66.5k

魂斗羅3D ノーボーナス256G(前日150Gくらい)~
 上記参照
  投資16k 回収82k 収支+66k

主役は銭形2 553G~
 592G 銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+50枚
  投資2k 回収3.5k 収支+1.5k

戦国乙女西国参戦編 592G~
 692G 強カワラッシュ 55Gスタート 上乗せ無し
 9G   強カワラッシュ 125Gスタート 上乗せ+10G
  投資4k 回収8k 収支+4k

必殺仕事人 417G(恨み玉3+メーター5個)~
 497G 必殺ボーナス
  投資4k 回収2k 収支-2k

麻雀物語2 444G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

鬼の城 64G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

※15日は全て5.2枚交換店で実践(端数切り捨て)



5003.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年12月18日 13:28:09

中段チェリーの1枚目の画像 おっぱいなのは分かるんですけど、首がめっちゃ細く見えるんですけどどういう体制なんですか?

ベル以上で上乗せ、リプで終了…

花の慶…

- 髭 - 2014年12月18日 13:29:13

昨日ニコ生見ていたらミルクレ氏登場で噴き出しましたわ

- しろ - 2014年12月18日 15:47:42

僕もあまりの面白さに一時期コントラとゴルゴをヘビロテで全ツッパしていた時期がありました
そんな僕の超コントラエクスの記録は…
\65G×2回/

- ゆとりもっそ - 2014年12月18日 17:30:39

     な
   め
 こ


当然、HANABIとニューパルサーDXの高設定稼働はするんですよね?

- うんこうえだ - 2014年12月18日 23:51:09

自分。打ち納めはマジハロ4で行こうと思います。

- ゆら - 2014年12月19日 00:16:25

コントラはゲロ甘、はっきりわかんだね

KPEは新台を作らずにコントラをリメイクして世に送り出すべきです

マジハロは犠牲になったのだ...

- とら - 2014年12月19日 01:16:30

マジハロ4はゲロ甘(店視点)
コントラまだ置いてる店あるんですねー

- ひな - 2014年12月19日 02:30:58

今のスロットってよくわかんないです。

読み方すらもわからなくてコントラと読むと気づいた頃には2時半になってました( ˘ω˘)

- ひきよわ - 2014年12月19日 08:59:12

最近の16384に比べると恩恵でかすぎですなw

ジャンバリTVでコントラゲロアマってのが分かる内容の一つですな

- ラルフ・ベル南斗 - 2014年12月19日 13:02:54

KPEは魔物です。
悪魔城ドラキュラという神台を作り上げたのですから。
あまりに好きすぎて、今年も全国にわずかしかない悪魔城ドラキュラを打ちに行ったもんです。
ショートフリーズの静かさ、ロングフリーズへ行ったときの喜び。時計塔やキャンドルの演出の熱さ。
何より下品なドヒャーーンビギャギャギャーンドッヒュルルルピーーポピュイーポピュイーピキキキーみたいな音が一切ないこと。
さらにはバトル演出に行けば、ある程度どの演出も期待は出来ますし、十字架システムもニコニコやヨンナラなんか、メチャクチャ拾いましたね。
最高の台ですよ。
ああ、また打ちたくなってきた。

個人的には2も良台だったのですが、世間一般ではゴミ屑のように言われていて落ち込みましたね。

3は門が開きやすければ神台になりえたのですがね…CZの糞具合は歴代トップクラスですわ。

- ミルクレープ - 2014年12月19日 13:25:22

>げりチェさん
≫首がめっちゃ細く見えるんですけどどういう体制なんですか?
ハイサイ蝶特急2(ターボじゃない方)のパネルもよく見ると、女の首がめっちゃ細長いです
つまりはそういう事なのです
≫花の慶…
それ以上いけない


>髭さん
≫昨日ニコ生見ていたらミルクレ氏登場で噴き出しましたわ
寝耳に水な話なので、私とは無関係なのではないかと思います


>しろさん
≫僕もあまりの面白さに一時期コントラとゴルゴをヘビロテで全ツッパしていた時期がありました
しろさんは大富豪、みっぴー把握しました


>ゆとりさん
≫当然、HANABIとニューパルサーDXの高設定稼働はするんですよね?
完全告知は好みではないのでパルサーは分かりませんが、HANABIは打つと思います!


>うんこうえださん
≫自分。打ち納めはマジハロ4で行こうと思います。
巷で言われるほどマジハロ4は悪くない台だと思いますが
低設定の吸い込みはマジパねぇので気を付けてください><


>ゆらさん
≫KPEは新台を作らずにコントラをリメイクして世に送り出すべきです
魂斗羅.ヴィーナスver

???「ありですね」


>とらさん
≫マジハロ4はゲロ甘(店視点)
なお、店視点で甘すぎた為、神速で客は飛んだ模様


>ひなさん
≫読み方すらもわからなくてコントラと読むと気づいた頃には2時半になってました( ˘ω˘)
忍魂をにんたまと呼ぶ一般人は後を絶ちません
つまりはそういう事なのです


>ひきよわさん
≫最近の16384に比べると恩恵でかすぎですなw
これほど事故るイメージの付く1/16384のフラグはそうないですね!(事故るとは言っていない)


>南斗さん
≫KPEは魔物です。 悪魔城ドラキュラという神台を作り上げたのですから。
独自路線貫いてた時のKPEやSNKは紛うことなき神メーカーでした
≫ニコニコ ヨンナラ
クッソなつかしいwwwww
たしか強レアフラグ分の十字架が点灯してる可能性大ですよね
≫個人的には2も良台だったのですが、世間一般ではゴミ屑のように言われていて落ち込みましたね。
聖水狙いで何度か打ちましたが、2は紛うことなきゴミだと思います←
3は流行全部盛りで失敗した印象

- こんごー - 2014年12月19日 14:16:19

ハイサイ2で超確変から超確変の振り分けはなかったきがすが、今更どうでもいいな。
コントラは一度も7ぞろいできなかったおもひで。狙えの音でかすぎなんじゃー!!

- 山田太郎 - 2014年12月20日 00:56:15

コントラ読めない人は10代からハタチ前後

- ミルクレープ - 2014年12月20日 13:35:46

>こんごーさん
≫ハイサイ2で超確変から超確変の振り分けはなかったきがす
これ本当ならタイヨー極悪過ぎませんか?wwwww
≫コントラは一度も7ぞろいできなかったおもひで
デコトラを打とう←


>山田太郎さん
≫コントラ読めない人は10代からハタチ前後
ゆとり教育の弊害というやつですか、そら恐ろしい話です

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです