≪PREVHOMENEXT≫


12/16、17稼働 ゴッドラムー

b441.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







うる星やつら3

ノーボーナス334G(前日100Gくらい)~



5015-2.jpg

100G回した所で引き当てたのが450枚取れるハイパーBIG!






5016.jpg

ハイパーBIG中に1G連ストックを3個獲得


からの~





ノーマルBIG3連打で終了






5017.jpg

天国モードで引き戻すと再びハイパーBIGが出てきてワロタっちゃ






5018.jpg

こちらのハイパーBIGでは1G連ストックを獲得出来なかったものの、終了画面で次回天国確定


もしかしたら超天国に入ってたのかもしれない

ここから天国モードが5回継続


まぁ引いたボーナスがREG偏向で、1G連が1回しかなかったから枚数は伸びなかったのだけど








スーパービンゴネオ

ノーボーナス170G(前日150G)~


宵越し333Gで煽りが入ったから据え置きだろうと思ったけど、その後の挙動を見るとどうもリセットくさい


悩んだ末に続行

すると当日444Gを越えた所で当たって大惨事は免れた






5013.jpg

しかもビンゴチャンス33G×7セット消化で投資捲ったよ~ん








アナザーゴッドハーデス

947G~


投資26k、危なげなく天井到達


からの~






5014.jpg

うむ


あとはストレート完走してフィニッシュです








バイオハザード5

958G~


閉店1時間前にこんな台が落ちていたため亜音速で着席





以下データ


5020.jpg

1004G ハザードラッシュ(天井) 100Gスタート 上乗せ無し

70G ハザードラッシュ(EM経由) 50Gスタート 上乗せ無し

32G ハザードラッシュ(PZ経由) 100Gスタート 上乗せ無し EP×1


1G  ヤメ




閉店間際補正を利用して快勝






12月16日 +38.2k

うる星やつら3 ノーボーナス334G(前日100Gくらい)~
 上記参照
  投資4k 回収35k(4.7枚交換) 収支+31k

スーパービンゴネオ ノーボーナス170G(前日150G)~
 上記参照
  投資11k 回収12.5k(5.2枚交換) 収支+1.5k

アナザーゴッドハーデス 947G~
 上記参照
  投資26k 回収21.5k(4.7枚交換) 収支-4.5k

バイオハザード5 958G~
 上記参照
  投資2k 回収9.2k(4.7枚交換) 収支+7.2k

バジリスク2 702G~
 798G バジリスクタイム 2連
  投資3k 回収5k(5.2枚交換) 収支+2k

リング呪いの7日間 ノーボーナス409G(前日151G)~
 467G 貞子ボーナス(CZ経由)
  投資2k 回収3k(4.7枚交換) 収支+1k



12月17日 -25.3k

バーストエンジェル ノーボーナス385G(前日139G)~
 855G バーストラッシュ(天井) 即死
  投資17k 回収3.1k(4.7枚交換) 収支-13.9k

戦国コレクション 76G~
 110G 夢幻城ラッシュ(CZ経由) 即死
 124G ヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

キャプテンパルサー ノーボーナス0G(前日32G)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

プリズムナナ NC発動中ノーボーナス0G(次回CZまで179G、3日越し600Gくらい)~
 111G REG
 29G  REG
 70G  BIG(CZ経由)
 120G CZスカりつつヤメ
  投資7k 回収1.6k(4.7枚交換) 収支-5.4k



5023.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年12月19日 12:48:08

アニマックスでうる星見てるんですけど、ラムちゃんが明らかに一番良い女なのにアタル君がなびかないのが理解できません

ホモ文化は昔からあったんですね

- - 2014年12月19日 14:16:47

ビンゴネオは3桁確定パティーンが色々あるんでいつかミルクレ動画になりそう。

…いや実は先日その機会が訪れたんでシャタさんとミルクレさんに先駆けて動画撮影したんですよ
そしたらなんと…





続きはwebで!

コメント欄で熱い宣伝をして申し訳ありません

- しゃる - 2014年12月19日 14:36:15

バイオウマすぎィ!

- カウフ - 2014年12月19日 15:10:41

バイオ美味いっすね、しかし残り時間を考えると1g辞めで翌日朝一から打ったほうがよかったのでは?

本日、私は久々にスロ打ったんです。
ボッタ店でバイオの宵越し700が落ちてたんですが、エンタの台は死ぬ程嫌いなんで店内を見回してから戻ると期待値うちっぽいニイちゃんが座ってました。
帰ろうかと思いながら一応チェックするとバラエティーのゴミ再臨が宵越し700
ロデオの台も相性悪いけどバイオよりましなんで打ち出すと中段チェリーからAT直撃、さらには第1話のバトル中に継続率ストック
久々に事故るかと思ったら
2 連 終 了 天 国 無 し(どっちも単発

いやぁ、サギーの継続率サギっぷりを思い出しましたわ
もしくは年末のせいかもしれませんが

ちなみに、バイオはリセ食らったようで宵越し天井超えて青筋立てて打ってました
ミルクレープさんも年末にはお気をつけください

- しろ - 2014年12月19日 16:49:08

ゴッドラムー何処かで見たような…
そう、高尾の神台Wライディーンで…(アニメ?知らんな

返信 - ミルクレープ - 2014年12月21日 11:06:15

>げりチェさん
≫ホモ文化は昔からあったんですね
ホモになれ、とことんホモになれ
恥をかけ、とことん恥をかけ、かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる、本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい、ホモになれ


>たさん
≫動画撮影 続きはwebで!
続きはよ
≫コメント欄で熱い宣伝をして申し訳ありません
ガンガン宣伝に使ってやってください(´;∀;`)


>しゃるさん
≫バイオウマすぎィ!
ホールの閉店間際には夢がいっぱい( ˘ω˘)


>カウフさん
≫バイオ美味いっすね、しかし残り時間を考えると1g辞めで翌日朝一から打ったほうがよかったのでは?
閉店チェッカー君に取られる恐れがあったので打ちきりました(´∩ω∩`)
≫サギーの継続率サギ
サギー台の継続抽選一発落ち率は異常
≫年末のせい
年末補正は最凶最悪の補正ですからね、あると思います


>しろさん
≫高尾の神台Wライディーンで…(アニメ?知らんな
私もラーゼフォンは見た事ありますがライディーンは見た事ありません><

- みくる - 2014年12月21日 22:31:52

地味にプリズムナナ打っててワロタw

このCZ勝利画面は、たぶんBIG確定演出ですわ!
HPMAXで勝利するとPB以上確定だよ!!

NC発動中の台拾える店が羨ましいです。

- ミルクレープ - 2014年12月22日 14:44:24

>みくるさん
CZ完勝って無茶過ぎるので、スープリ確定でもよかった気がしますw
≫NC発動中の台拾える店が羨ましいです。
ガイア is GOD

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです