≪PREVHOMENEXT≫


12/19稼働 シーマスター初打ち

b443.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







シーマスター ~ヤマサ、終焉のレクイエム~

367G(新台初日)~


新台導入されたシーマスター4台が夕方なのに全台空台になっていた

4台の内で一番履歴が良かった台に怖い物見たさで着席してみる








ap56.png


今は亡きウィンネットテクノロジーが生み出したメガラニカを思い出しながら回していく

・・・するとどうでしょう!






5025.jpg

投資15k、800GでやっとこAT『シーマスターラッシュ』に当選


ラッシュ中に弱スイカを引くと仲間加入でスイカ高確率突入

・・・ここで強スイカを引き当て数ゲーム後に上乗せ告知!


ヒョインヒョインドヒョヒョイーン!!

























ap57.png




画面を覆い尽くすほどの上乗せゲーム数表示

キュロゴス2・・・うっ、頭が!


もしかしたらこれはヤマサ開発チームからの 「狙って造った糞台ですよ」 というメッセージなのかもしれない










あとは走り抜けてシーマスターラッシュ終了


ラッシュはゼーガシステムみたいな感じで連荘するという噂があったから様子見で続行

結果から言うとゼーガシステムには当選してなかったのだけど・・・






5026.jpg

50Gを過ぎた辺りで強チェリーからシーマスターラッシュ直撃!


からの~








⇒ 即死





5027.jpg

でも終了画面に魚人が表示された

何を示唆しているのかは分からないけど連荘に期待が高まる


さらにAT終了直後レア役高確に入って強チェリーを叩き込む!

したらば~








⇒ スカッた


その後100G以上回すも何も起こらず、出玉全ノマれでフィニッシュです

新台初日からシーマスターが空台だらけになってる意味がよく分かった






12月19日 -29k

シーマスター 367G(新台初日)~
 上記参照
  投資15k 回収0k 収支-15k

学園黙示録HOTD 2日間ノーボーナス457G(前日373G、前々日不明)~
  739G REG ノマせてヤメ
  投資10k 回収0k 収支-10k

ぱちんこRio2(ミドル) ガイアノーボーナス25G(熱々お風呂モード)~
 ※データ機は小当たり、突確のカウント無し
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ラブ嬢 369G(ラブポイント9450)~
 531G ラブラッシュ(ポイント抽選直撃) 170枚スタート 上乗せ無し
  投資6k 回収4k 収支-2k



5024.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- すぺ - 2014年12月20日 13:27:07

およそ2週間ぶりに、スロット屋に赴き。
新台コーナーへ、足を運ぶ。

するとどうでしょう、件の名機シーマスターが空き台になっているではないですか。

開始数十げーむで、強チェリーからの「激熱!」

…チャンスゾーンすら顕れぬ、清々しさよ。

そうして、私は入店20分で、店を出た。

- しろ - 2014年12月20日 14:19:43

「天晴天晴」から豪炎魂を感じました
豪炎高校は神台でしたね(一度たりとも打ったことはない

- げりチェ - 2014年12月20日 14:46:22

人魚の子がAT中すごい速度で泳いでる以外は見所の無い台だと思います

あ、あと怪シーラカンス
これは流行る(確信)

- きさら - 2014年12月21日 02:45:40

仲間を3匹以上揃えてからがスタートライン
次々と降ってくるレア役と上乗せ、稀に特化ゾーン
でかでかと表示されるのが心地よくなります

仲間がいる状態でゲーム数が尽きても50G再セットされる良心設計

私は好きです。

- へーい! - 2014年12月21日 11:05:32

空き台が続出しているのにはそんな理由がありましたか!!

でもキュロゴスは意外と嫌いじゃない|д゚)

- うに食いたい - 2014年12月21日 18:11:42

ヤマサのシーマスターって言ったら、4thリールのシーマスじゃないの???

リメイクキタ━(゚∀゚)━!

って期待したのに・・・訴訟!

- いっ - 2014年12月21日 18:40:19

うちの近くには
導入すらないのだが(* ̄O ̄)

- とら - 2014年12月21日 19:37:37

パソコンで見たら+20Gでかすぎて草。
シーマスター近場にありませんけど、なんだかダメそうですね~。


ヤマサはいまこそプレイボーイ2を出すべき。
鉄拳システムで違和感告知でガンガンボーナスが当たる・・・

そんな台が打ちたい(切実)

- カウフ - 2014年12月21日 21:47:53

ヤマサの台を打ってはならない(確信

私はファフナーを初打ちしてきました
夜の8時過ぎてたけど650ハマりがあったんで着席
途中で女の子のCZをスルーし(デカボタンであたりじゃねえのかよ…
なんか長ったらしい擬似連からバトルCZへ
奇跡的に当たり150gでARTスタート

そこから閉店間際補正と初打ち補正を活かしていろいろ引いて1500枚弱ゲット

台の感想は…
勝たせてもらった台の悪口は言いたくないんですが、まぁアレです。
ART中に7揃いの上乗せゾーンに入って逆押しで揃えるとばかり思っていたらミスの表示が出てビビったり
ART中のMBがマクロスと同じでろくにMAX枚数取れなくて相変わらずケチくさいと思ったりしちゃいましたね

演出関連は打ってもらえばわかると思います。
とりあえず、ナビミスにだけは注意してください

- ハチミツ - 2014年12月21日 23:23:45

山佐は天下布武2で終わってしまったんや・・・

新しいニューパルに期待しましょう。


これが山佐の開発力!

- はぶ - 2014年12月22日 09:59:44

新台でシーマスターやらファフナーが導入されていることを
ついこないだ知りましたw

年末キライ。もう休みたい。スロ打ちに行きたいッス(泣)

- ミルクレープ - 2014年12月22日 14:28:45

>すぺさん
≫およそ2週間ぶりに、スロット屋に赴き
≫入店20分で、店を出た。
それを打ち納めとした方がいいかもしれません
今は件のシーマスターが可愛く見えるレベルの吸引パチスロしかありません( ˘ω˘)


>しろさん
≫豪炎高校は神台でしたね(一度たりとも打ったことはない
実際擬似ボーナス+ART機では面白い部類の台だと思います
評価が悪かったのは演出バランスが崩壊していたからでしょうね


>げりチェさん
≫怪シーラカンス
???「激アツクチスズメダイは激熱だ」


>きさらさん
≫仲間がいる状態でゲーム数が尽きても50G再セットされる良心設計
マジすか学園黙示録ー!
仲間が加入するタイミングも重要なんですね


>へーい!さん
≫でもキュロゴスは意外と嫌いじゃない|д゚)
どうしてもモンキーターンや戦国コレクションと比べてしまいます(´∩ω∩`)


>うに食いたいさん
≫ヤマサのシーマスターって言ったら、4thリールのシーマスじゃないの???
昔のシーマスターは知らないのですが、4thリールだったならそれで出して欲しかったですねw
むしろバイオやらキン肉マンと同じくらいに出すべきだった


>いっさん
≫うちの近くには導入すらないのだが(* ̄O ̄)
年末に導入された台はどれもやばいので、打てないのならそれが一番いいです!


>とらさん
≫ヤマサはいまこそプレイボーイ2を出すべき。
≫鉄拳システムで違和感告知でガンガンボーナスが当たる・・・
ああ^~いいっすね~
いやマジでそれ出して欲しいッスわ(/ω・\)

\ キュピーン /


>カウフさん
≫ファフナー
次の記事で取り上げる事になるので、私の感想はその時に言います( ˘ω˘)


>ハチミツさん
≫山佐は天下布武2で終わってしまったんや・・・
ス、スタドラで復活の兆しを見せたから(震え声)


>はぶさん
≫年末キライ。もう休みたい。スロ打ちに行きたいッス(泣)
今のホール状況は地獄です
休むのなら家で休まれた方がいいと思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです