≪PREVHOMENEXT≫


12/21稼働 千のハマリになって

b440.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









蒼穹のファフナー

548G(初打ち補正期待)~



































そこに私はいません、眠ってなんかいません








5037-2.jpg

千のハマリに、千のハマリになって


蒼穹作戦50Gスタート即死

111GのCZスカッてフィニッシュです



RESULT -18k










萌えよ剣 -今宵、花散る-

557G(初打ち補正期待)~


100Gちょっと回した所でレア役から前兆ステージ突入

で、前兆ステージ滞在中に強チェリーを引くと連続演出に発展してボーナス確定


これがREG

7が揃えばART確定らしいけど、カットインすら入らずボーナス消化終了


・・・!!!!






5034.jpg

き、金色・・・?

ボーナス終了画面が金色に見えなくもない・・・!


そしてボーナス終了後、少し回すと再び前兆ステージ突入


・・・あ、金扉

前兆ステージで紛うことなき金扉が出現


うんこれは本前兆っぽいですね

ARTを確信して連続演出を眺める








味方「どわああああああああ」


私は静かに席を立った








バットマン

ノーボーナス588G(前日10G、CZ間368G)~


CZ間天井到達で発動したブラックゲートチャレンジをスルー

その後、自力で引いたブラックゲートチャレンジもスルー





5038.jpg

極め付けに天井無限ブラックゲートチャレンジ30G完走(恩恵無し)

お前はデビルメイクライ4か


ダークナイトラッシュは上乗セレクト+10Gが1回あったくらいで走り抜けた








戦国乙女西国参戦編

612G~


投資16k、ゲーム数天井一直線で白乙女ボーナス確定

教えてくれ五飛、私はあと何回1000Gハメ倒せばいい?










チャンス告知選択から強チェリーを引き当てるも、武将ストック無しで白乙女ボーナス終了(`´)


気を取り直して西国参戦ゾーンを回していくと、リプレイ、リプレイ、弱チェリーと引いた後・・・

最終ゲームでまさかのリールロック2段階から強チャンス目成立!


うわああああああ爆乗せ不可避だよおおおおおおおお!!!!!!!





ポイポイポイポイポイポイポイ

ポーイーポッヒョロルルィー!!















5036.jpg

(ショボい)


いやぁ1㍍先にある針の穴に糸を投げて通すようなヒキを見せて+100Gとかね

夢も希望もないじゃない


強カワラッシュは強チェリーから+10Gの直乗せが1回あったくらいで走り抜けた



戦国乙女西国参戦編と必殺仕事人の低設定吸い込み対決が見てみたい

本当にそう思った






12月21日 -34.4k

蒼穹のファフナー 548G(初打ち補正期待)~
 上記参照
  投資18k 回収0k 収支-18k

萌えよ剣 557G(初打ち補正期待)~
 上記参照
  投資6k 回収0.6k 収支-5.4k

バットマン ノーボーナス588G(前日10G、CZ間368G)~
 上記参照
  投資17k 回収4k(4.7枚交換) 収支-13k

戦国乙女西国参戦編 612G~
 上記参照
  投資16k 回収7.5k(4.7枚交換) 収支-8.5k

エヴァンゲリオン決意の刻 394G(REG1回挟み)~
 634G 赤BIG 
  投資9k 回収6.5k(5.6枚交換) 収支-2.5k

AKB48 94G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ガンダム ノーボーナス178G(1週間越し560G)~
 347G 青7(ハズレ13連) ⇒ ニュータイプラッシュ8連 ART375G消化 BIG×1
  投資7k 回収21k(5.6枚交換) 収支+14k



5035.jpg

BIG100G消化から+15Gの爆乗せ







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年12月23日 12:23:47

2014年ナンバーワン評価であるガンダムが出てきて号泣不可避。
BIG50G以外なんて広い太平洋でウナギの稚魚を発見するくらい難しいはず…

- げりチェ - 2014年12月23日 12:37:38

ファフナーは30Gスタート即死を食らってからが本番です!

さあ!もう一度打ちに行くのです!!

- カウフ - 2014年12月23日 12:55:35

次の記事でファフナー書くとはそういう意味だったんすね、申し訳ない。

さておき、私もついさっき千Gハメてきましたよ(;_;)

髭原人さんとこしあんさんがアッついで〜アッついで〜と宣伝していた来店取材店舗にて沖ドキをね‼︎
抽選が話にならん番号だったんで、それしか空いてなかったから沖ドキを初打ち補正に期待して打ったら華麗に天井到達
あの台天井でもバケ出てくるんすなビビリましたわ
1時間に3万飲み込むし、全く通常時もAT中も全く面白くない
初打ちでコレだけボコボコにされたんで、次に触ることは無いかもしれんですわ。

- はぶ - 2014年12月23日 16:42:54

今年の新台って本当に不作なんですね…。

俺、もう ひぐらし(旧)打ちに逝ってきますわ!
(死亡フラク)

- しゃる - 2014年12月23日 18:11:51

戦国乙女の勝利に一票

- MB - 2014年12月23日 21:22:30

ここまで1000Gハマれるなんて、逆にヒキ強い(意味不

今ならマクロスフロンティア2の天井到達も可能だよミルさん(満面の笑み

- デルトロ - 2014年12月23日 21:28:15

面白いですよね、蒼穹のファフナー(ニッコリ

- うに食いたい - 2014年12月23日 22:07:31

今日はビーマがいまいちだったんで、クラコレに移動。するもこれもいまいち。

で、まどマギで1万ほど遊んだあと時間が余ってたんで、一狩り行こうぜ!

250Gから1000嵌め倒してクルペッコ20G、一応天国確認した頃にはトータル5万溶けてましたわ。

ビーマとクラコレが打てそうに無いときは黙って帰るのがいいのかもしれない。
そう思ったわたしなのでした。

- いっ - 2014年12月23日 22:46:09

デビルの悪口は許さないよ
キタチョウセンクレープ(`・ω・)キリッ


ノドンアッパー(`・ω・)ノ

- ドンコンスタンタン - 2014年12月23日 22:54:58

ミルさん、お疲れ様です!(*^^*)

うっすい所を引いてもビクともしない乙女は、もはや豪傑なフドウですよね...

今日も笑わせてもらいました!
またコメントさせて頂きます٩( 'ω' )و


ドンコ

- しろ - 2014年12月24日 22:02:34

ハマりに悦べるドM体質になればいいんじゃないかな?
らめぇぇぇぇ!深いぃ‼︎イッちゃうっ(投資が
万 事 解 決

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月24日 23:14:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年12月24日 23:47:30

>労働さん
≫2014年ナンバーワン評価であるガンダム
たまげたなぁ


>げりチェさん
≫ファフナーは30Gスタート即死を食らってからが本番です!
死んでから始まる物語・・・深い( ˘ω˘)


>カウフさん
≫次の記事でファフナー書くとはそういう意味だったんすね、申し訳ない。
ええんどす、ええんどすえ
手を抜いて感想とか書いてませんしw
≫沖ドキ
連荘モード入るまではめっちゃ吸い込むので、GOD打つ感覚で臨んだ方がいいですよ


>はぶさん
≫今年の新台って本当に不作なんですね…。
良台(甘い台)は店が神速で撤去するので、結果吸引パチスロしか残らないんですよねぇ(´・ε・`)


>しゃるさん
≫戦国乙女の勝利に一票
誰の為に戦うのか戦国の乙女達


>MBさん
≫今ならマクロスフロンティア2の天井到達も可能だよミルさん(満面の笑み
しかしいざ天井に到達してもそんなに出ない非情な現実


>デルトロさん
≫面白いですよね、蒼穹のファフナー(ニッコリ
パチンコのファフナーは紛うことなき神台でした(遠い目


>うに食いたいさん
≫ビーマとクラコレが打てそうに無いときは黙って帰るのがいいのかもしれない。
本当吸引パチスロだらけで嫌になりますよね
1000Gハマってリターン100枚がデフォとかどうしてこうなった(´∩ω∩`)


>いっさん
≫デビルの悪口は許さないよ
鉄拳デビルは神でした()


>ドンコさん
≫うっすい所を引いてもビクともしない乙女は、もはや豪傑なフドウですよね...
その走り抜ける様は風のヒューイを彷彿とさせます


>しろさん
≫ハマりに悦べるドM体質になればいいんじゃないかな?
ふぅーむふむ、なるほどなるほど~(鼻をほじりながら)


>匿名Gさん
やったぜ(´;∀;`)

- いっ - 2014年12月24日 23:53:40

スタイリッシュなデビルじゃあ(_´Д`)ノパトリオットフック

- ミルクレープ - 2014年12月25日 00:01:07

>いっさん
デビルウイング! ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

- かき - 2014年12月25日 02:19:03

千はまり
とにかく時間が
勿体無い


結構なお手前でw

- へーい! - 2014年12月25日 16:36:45

・・・15Gの爆乗せ。。。


西国もフリーズ待ちの台ですね。。。!(^^)!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年12月25日 20:57:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年12月26日 08:16:00

>かきさん
かきさんは現世に転生した松尾芭蕉(確信)


>へーい!さん
決戦フリーズ早く来てくれー!


>匿名ペーターさん
≫仕事人はマイルド
実践上殲滅ボーナスからのART当選率は0%です、辛いです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです